チャンスを逃してはいけません。

「チャンスを逃してはいけません。」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年06月05日

チャンスを逃してはいけません。

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





昨日も1日中雨でした。
雨が続くと頭が痛くなってしまいます。


お日様が恋しい季節ですね。





あなたは、やらないと思いますが、
やっている方が結構多いんです。

アフィリエイトをしばらく続けていると
ご相談のメールを頂く機会が増えます。




「どうしたら稼げますか?」という内容が多いです。



「○○を買って実践すれば稼げますよ」



ひかれます。
ほぼ、100%



おそらく、買わないと思いますし、
返事もくれないと思います(^_^;)



あなたが、本当に良いものだと思っていたとしても
相談者は、あなたに不信感を抱くでしょうし、
紹介したものに対しても、不信感を抱いてしまうかもしれません。



もしも、相談者にとっても、本当に良いものだったとしたら
あなたは、相談者が購入するチャンスを奪うことになり、
報酬を得るチャンスも逃してしまいます。




メールを送るのって結構勇気が必要です。
わざわざ、あなたを頼ってきてくれた方に対して、
そんな対応はしないでくださいね。





相談者の状況がわからないと、質問に答えられないので、
逆にいくつか質問してみます。



■アフィリエイトについて、どの程度の知識がありますか?

アフィリエイトの仕組みが分からない方に
ノウハウ的なお話をしても理解してもらえませんよね。


■一日どれぐらいの時間、作業することが出来ますか?

1時間しか出来ない方と、半日以上出来る方に
同じ手法は、教えられませんよね。



■月にどれぐらいの収入を希望しますか?

数万円あればいいという方と、10万円以上稼ぎたい
という方に同じ手段は、教えられませんよね。




8割の方は、答えてくれます。
残りの2割の方は、それっきりです(^_^;)



アフィリエイトの仕組みはある程度理解していて、
作業時間は2〜3時間、収入は多いに越したことはない。
という答えが多いと思います。



返事をくれた方は、真剣に取り組もうとしています。
あなたも真剣に答えてあげてください。
変に売り込んだりしなくても、自然と収入に繋がります。






「いきなり商材を薦めてはいけない」と言いましたが、
例外的に、薦めてしまいたくなるものがあります(^_^;)



ちょい有名人は小金持ち
〜あなたもファンに囲まれてゆるりと幸せに稼ぐ法則〜





アフィリエイトを約1年続けていますが、
今まで私が、疑問に思った事がほとんど書かれていました。
1年前に出会っていれば(T_T)



ネットで収入を得るための仕組みや
基本的なことを学ぶことが出来ます。



本音を言うと、一つ一つの質問に答えなくても
ここが、ほとんどの疑問を解決してくれるので、
楽なんですよね(^_^;)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 特典のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>> 通常特典

>> 追加特典

>> 特別特典




>> 特典付き購入リンク


私からの特典をご希望される場合は、決済画面に
「mikaからの特典」が表示されていることをご確認ください。


表示されない場合は、
クッキーが無効になっている可能性があります。


このままでは、特典を受け取ることができなくなりますので、
必ず、クッキーの確認をしてください。
クッキーの確認と有効にする方法はこちらです。




最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。


mail_b_s_06.gif ご質問はお気軽にどうぞ mail_b_s_06.gif



いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録
タグ:ちょいコガ
posted at 00:43
Comment(20) | TrackBack(0)
カテゴリー:初心者
エントリー:チャンスを逃してはいけません。
この記事へのコメント
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

メールしてきてくれた
方が逃げていったこともありました・笑

対応は大事ですね。


応援^^またきますね〜
Posted by みきです。 at 2008年06月05日 02:06
こんばんは。
眠気と闘ってます。

美香さんに聞いてみたいことが
知事にあったことありますか?
どうしようもない質問でした。

ぽちっと!
Posted by anko at 2008年06月05日 02:37
mikaさん、おはようございます!…【ふろいで】です
お越しいただき、とても嬉しく思います

「ひかれます 100%」の書き方、
しばらく立ち止まりました
私は随筆を書いていること、mikaさんはご存知ですが、
アフィリエイトブログの作文の方が、悩みます

文学的見地では、「引く」「惹く」の観点で
受け止めますが
あえて仮名表示で立ち止まらせる技術、
これですよね?

対義する具現に、一層の興味を後まで引っ張る
この技術をもっと盗みたい、と思います
今日も勉強になりました

ではまた明日、寄せてください
応援させていただきました☆
Posted by 【ふろいで】 at 2008年06月05日 09:26
こんにちは。まるつねです。

確かに、質問してきた方に
いきなり売り込みしたら、
逃げますよね。

以前、商材について真剣に答えすぎて、
ネタバレしちゃったことがありました。

結局買ってもらえたからよかったんですけど。

答えるって、難しいですね。

では応援♪
Posted by まるつね at 2008年06月05日 10:16
mikaさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ついつい、売り込みしちゃいますがこれはいけませんよね。
相談者に誠実に親身になって聞いてあげることが大事かと思います。
どれ位、お相手を想っているかが鍵かと・・・

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2008年06月05日 12:15
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

ただいま帰りました♪

行きしなは晴れで、帰りは大雨でした

千畳敷に行きその足で

平安時代に熊野水軍の隠し洞窟だったと

伝えられる三段壁洞窟、凄い波しぶき〜o(^▽^)o

神秘的な洞窟でしたよ・・

温泉は癒されましたよ〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2008年06月05日 15:27
お邪魔します♪MANUです。
訪問・コメントありがとうございます(*´∀`)

そうですね。もし私がそのようなメールを送って
今回の記事のような答えが返ってきたら
多分そのブログも見なくなるよと思います。

ちょいコガは全部実践し終わってないですが
ちょいコガの考え方が稼ぐだけではないので
大好きです。

ちょいコガな考え方が広がってみんな
自分のHAPPYを見つけられたらいいですよね(ノ´∀`*)
Posted by MANU at 2008年06月05日 16:08
こんばんは葵です。
今日、大阪はひどい雨でした。

そんな中、事務所のエアコンが
ぶっこわれて本日新品と
交換してもらいました。

エアコン業界って、
結構いいビジネスチャンスが
あるように感じました。

応援!☆゜
Posted by at 2008年06月05日 21:46
こんばんわ
逆毛聖人です^^

自分が相談したと仮定すると
どんな対応をされると信頼につながるか
自然と分かってきますよね

人間関係を築くのは難しいですからね

では応援!!
Posted by 爆転レビューを始めた逆毛聖人 at 2008年06月05日 23:52
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
ホントの結論は
そうかも
しれないですね
無料の知識
では限界が
応援ポチッ!!
Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★ at 2008年06月06日 00:28
こんばんわ。

同じアフィリエイトについての質問や相談でもその人に会った方法、アドバイスを与えることが大切なんですね。勉強になります。

応援ポチ
Posted by アライブ at 2008年06月06日 00:39
どーもTAKEです
メールありがとうございます
とても参考になりました
応援P
Posted by ライブドアブログでアフィリエイトを完全攻略する方法 at 2008年06月06日 00:50
おはようございます、ビームです。
いつもありがとうございます^^

信頼関係というのは大事ですよね。
コウさんたちの教材なら安心して
手に出来そうですね^^
mikaさんの紹介なら、なおさらです!

応援ぽち!
Posted by ビーム@暴走中 at 2008年06月06日 06:37
おはようございます。りん太です。
いつもお世話様です。

ちょいコガは安心して勧められそうですね。
私も興味あります。

応援ポチッ!!
Posted by 情報商材自腹インプレッション at 2008年06月06日 07:14
mikaさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつも2つのブログにお越しいただき、とても嬉しく感じています

更新前のご様子ですね
再読させていただきました
つい、売りたい本音が前に出ないように
心に余裕を持った紹介をしたい、と感じました

ではまた明日、寄せていただきます
応援させていただきましたよ♪
Posted by 【ふろいで】 at 2008年06月06日 09:57
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

梅雨の日だしは蒸し暑く

ときには寒さも感じられ〜(^_^;)

今日は曇ってはいるけど過ごしやすいお天気♪

亮くんはワンパクに遊んでいるかな〜ぁ〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年06月06日 18:03
mikaさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、とても嬉しく感じています
いただくコメントで元気になり、感謝しております

ご多忙のようですね

ではまた明日、寄せていただきます
応援させていただきました☆
Posted by FREUDE at 2008年06月07日 08:28
ツミコ復活なのだー!!o(*^▽^*)o
土日は休みだからねー。

ちょいこが、ツミコが情報商材の中で初めて魅力的だわー!って思ったよ。
既に経験者だから共感できたのかもしれないけどね。
現状維持することが先決だし、ツミコ式ノウハウでやっていきたいから参加するわけじゃないんだけど。
mikaさんがやってるし信用できるなーって思ったのねー。

これからも頑張ってねo(*^▽^*)o
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年06月07日 12:03
こんにちは、yukkyです。

売り売りはイヤですね!
私も知らないうちにそうなっていたら
イヤです。
気をつけたいところです!!

応援('-^*)/
Posted by yukky☆ちょいコガ実践中 at 2008年06月07日 13:10
mikaさんこんばんわ。
やなぎんと申します。
以前相談した時こちらの立場に
たって考えてくれる人から商材
を購入することになりました。
いきなり押し売りはひきますね。
参考になります。

応援ぽち。


Posted by やなぎん@情報商材ランキングレビュー at 2008年06月09日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事