嬉しい声をいただきました(^_^)

「嬉しい声をいただきました(^_^)」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年06月03日

嬉しい声をいただきました(^_^)

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ




昨日は、一日中激しい雨が降ってました。
そして、私の髪の毛も激しく膨張していました(-_-;)



昨日のメルマガを読んで頂いた方から
早速、声をかけていただきました。
とっても嬉しかったです(^_^)





許可を頂きましたので、引用させていただきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T・Kさんより


ブログを見たのがきっかけで
1ヶ月ぐらい前からメルマガを読んでます。


私は、まだアフィリエイトの事もよく分かってなくて
色々と勉強しているところです。
情報商材とかも興味はあるけど、怖くて手が出せない状態です。


無料レポートはたくさん読んでますが
色々読みすぎて何をしたらいいのかわからなくなってます。


mikaさんの講座どうりにやっていこうと思ってますが
まだブログを作ってる途中なので、この前紹介されていた
ブログライターにチャレンジしてみようと思います。


いつもメールしてみたいと思っていましたが、
敷居が高いというか、相手にされなかったらどうしようと思って
送れないままでしたが、今日のメルマガを読んで
思い切ってメールしてみました。


これからも楽しみにしていますのでがんばってくださいね。
私もmikaさんの仲間に加えていただけるようにがんばります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




早速反応していただけると、本当に嬉しいです。
T・Kさん本当にありがとうございました。



やはり、「何から始めていいかわからない」
と思っている方が多いみたいですね。



本当に色々な方法があるので仕方ないと思います。
私も、色々やってみて今の形に落ち着いたので
その気持ちは、よく分かります(^_^;)



大切なのは、悩む前に行動に移す事です。



「何から手をつけていいのかわからない」
という方は、まずは、ブログを作ってみませんか?



何をやるにしてもブログがあったほうが
色々と便利です。


Seesaaブログ
ライブドアブログ
FC2ブログ
ヤフーブログ



他にも「無料ブログ」で検索するとたくさん出てきます。
お好きなところで作ってみてください。



「ブログ作るの難しそう」という方は、
私の作ったマニュアルを参考にしてくださいね。
完全図解で、分かりやすく作ってみました。
>> ブログの作り方




ブログ作ったけど、何すればいいの?
この辺りから始めてみてください。
>> 確実に報酬を得てみませんか?




ネットで稼ぐという事を実感しながら、
徐々にレベルを上げていってください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ちょいコガ教材が、明日6月4日の正午頃
バージョンアップされます。


これに伴い、大幅な価格改定が行われます。
14,800円 ⇒ 21,000円


ご購入を検討されている方は、
お早目のご決断をお勧めします。




ちょいコガでは、仲間を増やして、楽しみながら
基本的な事を身に付けていくことができます。



《特典のご案内》

>> 通常特典

>> 追加特典

>> 特別特典




>> 特典付き購入リンク



私からの特典をご希望される場合は、決済画面に
「mikaからの特典」が表示されていることをご確認ください。


表示されない場合は、
クッキーが無効になっている可能性があります。


このままでは、特典を受け取ることができなくなりますので、
必ず、クッキーの確認をしてください。
クッキーの確認と有効にする方法はこちらです。






最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

mail_b_s_06.gif ご質問はお気軽にどうぞ mail_b_s_06.gif





いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録

タグ:ちょいコガ
posted at 02:58
Comment(25) | TrackBack(0)
カテゴリー:初心者
エントリー:嬉しい声をいただきました(^_^)
この記事へのコメント
おはようございます!MANUです

メールをもらえるって本当に嬉しいですよね
私もmikaさんのように素敵なメールを
たくさんもらえるようなアフィリエイター目指します!


雨やんできました!笑
業務連絡でした(何
Posted by MANU at 2008年06月03日 05:58
おはようございます。

今日も応援ぽちっと!
ガソリン高いですね。
ついに170円台。
生活に大打撃です。

Posted by anko at 2008年06月03日 07:19
いつも、お世話になっております。
rich-carltonです。

こういった方を責任持って、正しい道に導いて、結果を出せるようにしてあげたいですね!
私だったら、自信を持って、ちょいコガを薦めてました。安易ですよねー!
mikaさんの返信を拝見して、反省しております。
応援しまーす♪
Posted by rich-carlton 〜赤丸急上昇中で〜す♪ at 2008年06月03日 07:45
mikaさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、嬉しいコメントを感謝します
神戸も、昨日から雨です
メールは嬉しいですよね
特に「何を悩んでいるか」を書いていただくと
嬉しいです
どう話せば伝わるか、懸命に考えてしまいます
私もmikaさんみたいに、たくさんメールをいただけるように
頑張ってみます
ではまた、寄せていただきますね
応援させていただきました♪
Posted by 【ふろいで】 at 2008年06月03日 08:24
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

前回の記事も興味深く読ませていただきました。
なぜかコメントしていなかったですね。

それにしても、ちょいコガは明日から値上げですか。

迷っている方は、早く購入した方がオトクですね。

応援ポチッ!!

Posted by 情報商材自腹インプレッション at 2008年06月03日 10:49
mikaさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

>大切なのは、悩む前に行動に移す事です。

これが一番大事ですよね。
行動する前に、くよくよ考えていては、ゴールへは到達しませんからね。

ちょいコガ、値上げのようですね。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2008年06月03日 13:08
いつもコメントありがとです
TAKEです
最近ちょいコガきになっています
応援P
Posted by ライブ at 2008年06月03日 13:27
mikaさん。いつも
ありがとうございます。


何から手をつけるかは
確かに悩みますね。さらに
いいアドバイスをされて下さい!


応援済み また伺います。
Posted by かっちゃん@PLC入会済 at 2008年06月03日 13:57
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

昨日はドシャブリの雨で

今日は昼過ぎまで降っていましたよ

台風も通り過ぎたようです・・・

女性のお産も大変なお仕事ですょね〜(^_^;)

生むのにエネルギ−を使い痛い目をし

だから女は強く成るんだろうね〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年06月03日 16:08
こんにちは、悟助といいます。

「何から始めればわからない」・・

わかります。

でも、一つ決めたらそれを信じて行動するだけですよね。

応援します、ポチッと。
Posted by 0から始める初心者アフィリエイト at 2008年06月03日 17:39
こんにちは、中原です。

こんなメールが来ると
やる気がどんどん湧いてきますよね!

これからもがんばって、
どんどん嬉しいメールをもらってください!

応援。
Posted by ライバルが少ない今こそ・・・・@中原 at 2008年06月03日 21:46
mikaさん
こんばんは葵です。
まいっちゃいましたよ。

首の痛みがひどくなっちゃって
今回はシブシブお医者さんの言うことを
聞くことになっちゃいました。

3日間、休養しちゃいました。
また、ほどほどに頑張ります。

応援!☆゜
Posted by at 2008年06月03日 23:12
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
もう梅雨に
なったらしいですね
例年より20日
早いそうです
応援ポチッ!!
Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★ at 2008年06月03日 23:46
今晩はアライブです。

どこから手をつけていっていいのか確かに悩みます。いろいろ考えてしまって無駄な時間を過ごしたような気がします。

まだ頭はパンクはしてませんがパンクしないように頑張っていこうと思います。

応援ポチ
Posted by アライブ at 2008年06月04日 00:24
mikaさんこんばんは サンフィです^^

いつもお世話になってます^^

カゼがなかなか治らず、体調悪いのが続いててmikaさんトコにコメントするのも、久しぶりになりました(^^;

昨日は仕事中にギックリ腰になって病院に行く事になるし…。

mikaさんのように、仲間を増やしたいし、メールを貰えるように頑張りたいと思ってます。

そちらは梅雨に入ったんですね、福岡もそろそろですね^^
mikaさん、癖毛なんですか、湿気で膨らむんですね。
友達にも何人か居ました、天然パーマ。同じような事言ってました。

では、応援ポチっ


Posted by サンフィ at 2008年06月04日 01:09
こんばんわ
逆毛聖人です^^

人とのつながり、素晴らしいです

mikaさんの人間性を信用していらっしゃるのでしょう

私もそんな関係を築いていけるようがんばりたいですね♪

では、応援!!
Posted by 爆転レビューを始めた逆毛聖人 at 2008年06月04日 01:18
こんばんは♪

はじめまして♪

りゅうすけ君2歳ですか。

僕の娘も2歳です。

小さい子供がいる同士、頑張りましょうね♪

応援ポチです。
Posted by たけピン at 2008年06月04日 01:47
mikaさん、おはようございます!…【ふろいで】です
お越しいただき、コメントにモチベーションを感じています
今朝は、もうすぐ外出し深夜まで帰宅できない仕事なので
外出前に、伺いました
更新前ですね
もう一度、読ませていただきました
いただくメールが前向きであった場合、
本当に嬉しいものですね
こちらも、真剣に答えたくなります
ではまた、寄せていただきますね
応援させていただきました♪
Posted by 【ふろいで】 at 2008年06月04日 06:26
お邪魔します♪MANUです。
訪問・コメントありがとうございます(*´∀`)

ランキング10位はいってましたああああ!

おめでとうございますぅうう!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Posted by MANU at 2008年06月04日 12:23
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

今から和歌山の南紀白浜温泉にいってきます♪

応援しています

 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2008年06月04日 13:39
mikaさん
こんばんは葵です。
ギョ!ギョ!美咲さんが白浜に?
エッー!実は今日、
葵も白浜に行ってたんですよ。
ニアミスです。  応援!☆゜
Posted by at 2008年06月04日 21:27
こんばんわTAKEです
いつもコメントありがとです
前から気になっていたんですが動画広告は
どこのASPですか?
応援P
Posted by ライブドアブログでアフィリエイトを完全攻略する方法 at 2008年06月05日 00:12
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
あまりにも情報が
多すぎるので
そのようになるのも
解らないではないですね
応援ポチッ!!
Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★ at 2008年06月05日 00:21
こんばんは、yukkyです。

何をやりたいか知るためにも
ネットで何ができるのかを
知ることが大切になってきますね。

応援('-^*)/
Posted by yukky☆トウコンブログ at 2008年06月05日 21:00
こんにちは。

mikaさん、すごいですね。
人気がとてもあるブログなんですね。

自分も見習わねば・・・

ささやかですが応援(*^-^*)
Posted by Q太郎 at 2008年06月07日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99057068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事