あなたには、仲間がいますか?

「あなたには、仲間がいますか?」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年06月02日

あなたには、仲間がいますか?

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ




梅雨入りしてから、1日おきに晴れてます。
「これぐらいならいいかな」と油断してると
2、3日降り続いたりするんですよね(T_T)



私はくせ毛なので、湿気が苦手です。
そんな話をしていたら、くせ毛仲間を見つけました(^_^)



今日は、少し長くなってしまいました。
読み終えた時、何かを感じていただけたら嬉しいです。




私が「ネットで稼げる」という事を知ったのは
ヤフーオークションで、ある情報を買ってからでした。



それまでも、オークションで不用品を売って
お小遣い程度は稼いでいましたが、
数万円、ましてや100万円なんて考えた事もありませんでしたし、
そんなことが出来ることも知りませんでした。



オークションで売られていた情報は
ポイントサイトで稼ぐというものでした。
もちろん、それは、落札してから知ったことです。



あまりはっきりとは覚えていませんが、
確か、「簡単な作業をするだけで、頑張れば
時給5千円も可能です。」というような内容だったと思います。



普通に考えれば、かなり怪しいし、信憑性もありませんが、
以前、数十万のローンを組まされたにもかかわらず、
仕事が1件も来なかったという、
在宅ワーク詐欺に引っかかった苦い経験があったので



価格が5千円という事もあり、これぐらいなら
たとえ、騙されても仕方ないかな?
と思って、落札しました(^_^;)



当時の私は、ポイントサイトの存在は知っていましたが、
それで稼げるということは知りませんでした。
なので、いい買い物をしたと喜んでました(^_^;)



ところが・・・。
ご存知の方が多いと思いますが、
ポイントサイトで稼ぐのは、かなりの努力が必要ですよね。



確かに、クレジットカードを作ったりすれば10分程度で
数千円の報酬になりますが、何度も使える手ではありません。
継続的に時給5千円稼ぐなんて、不可能です。






「やっぱり、そんな上手い話なんてないのか」
と、落ち込んでいる時に、作業効率を上げるためのツールが
販売されているのを見つけ、即効買いました。



ふたを開けてみたら
オリジナルツールではなく、ロボフォームや
IDマネージャーなど誰でも無料で手に入れる事のできる
ソフトが紹介されているだけでした。
商材の価格は、15000円(T_T)






次に、携帯サイトで稼ぐための商材を買いました。
物販サイトを量産し、稼ぐ方法が書かれていました。
30サイト作った辺りで挫折。
作成したサイトからは、未だに売上げがありません(^_^;)



そして、メルマガで情報商材を販売して稼ぐ商材を買いました。
書かれている通りに頑張って作業してましたが、
なかなか結果を出すことが出来ませんでした。



ここまで約2ヶ月間誰にも相談せず、
一人で孤独に作業していました。







ある時、たまたま読んだ無料レポートに感動し、
勇気を出して、作者にメールしてみました。
それがきっかけで、色々と相談をするようになりました。


・購入した商材を実践しているが、なかなか成果が上がらない。
・今のやり方は、読者を欺いている気がして後ろめたい。
・こんな事を続けていて本当に稼げるようになるのか。


など、疑問に感じていることを相談してみました。





その当時、1日に3通のメルマガを毎日送っていました。
メルマガの内容は、無料レポートの紹介ですが、
現在のような形ではなく、レポート名だけを
10〜20個並べて、簡単な紹介文をつけていました。



紹介文も自分で考えたものではなく、
レポート作者が書いたものをそのまま引用していました。



同時に情報商材も紹介していましたが、
これも、ASPから送られてくる紹介文の雛形を
そのまま引用していました。



今こんなメルマガを送ったら
スパムメールだと言われます(^_^;)



当時、このやり方で結果を出している人がいたのは事実です。
でも、私はどうしても、馴染めなかったんです。






相談した方から返事をいただきました。


「嫌なことをしてお金を稼いでも楽しくありませんよね?
商材の通りではなく、mikaさんのやりたい方法で
実践してみては、いかがですか?」



無料レポートの紹介は、1回に多くても5個までにしました。
自分で読んで、自分の言葉で紹介文を書くようにしました。
作業時間の関係で、メルマガの発行は1日1通になりました。



今まで、あまりダウンロードされなかったのに
このやり方に変えてから、たくさんダウンロード
してもらえるようになりました。
おかげで読者もどんどん増えていきました。




情報商材は、自分が本当に納得した物を紹介するようにしました。
もちろん、紹介文は、自分の言葉で書きました。
おかげで初報酬を得ることが出来ました。



このやり方って特に変わった方法じゃないですよね。
当時からやっている方はたくさんいましたし、
現在では、この方法が主流になっています。



でも、メールを送っていなければ、
気づくことは無かったと思いますし、
おそらく、ネットで稼ぐことを断念していたでしょう。







もしもあなたが、たった一人で作業しているのなら
誰かに声をかけてみてください。



購読しているメルマガの発行者にメールしたり、
訪問したブログにコメントを残してみるのもいいです。
実践中の商材のフォーラムで発言するのもオススメです。



ネットの作業が、
今よりもずっと楽しくなるはずです。



アフィリエイトを始めて約1年
今ではたくさんの仲間に支えられています。



最初にメールを送ったあの人も
とても大切な仲間の一人です。




一人の力には、限界があると思います。
たくさんの仲間を作って楽しく稼ぎましょう(^_^)





最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。


mail_b_s_06.gif ご質問はお気軽にどうぞ mail_b_s_06.gif





いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録


posted at 02:21
Comment(14) | TrackBack(0)
カテゴリー:初心者
エントリー:あなたには、仲間がいますか?
この記事へのコメント
おはようございます、yukkyです。

mikaさん色々な経験をなさっているのですね。
ヤフオクで売られていると聞いたことはありますが、
あまり良い情報はないのでしょうか。
楽しくできると成功も近いですよね!

応援('-^*)/
Posted by yukky☆闘魂ブログアフィリエイト at 2008年06月02日 09:18
こんにちは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

沢山の失敗をされて今があるのですね^^
私も始めはコピペをブログに貼ってました(笑)

仲間と言うか質問する事で
気づくこと沢山ありますよね!
素敵な記事ありがとうございます^^
応援です^^
Posted by つかさ★アフィリ報酬100万突破 at 2008年06月02日 12:25
mikaさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

やはりmikaさんもかなり苦労されたようですね。
でもそれが糧になっている部分もあり、プラスに働いているようです。

ネットは一人で始められますが、一人での継続となると難しいですよね〜
こんな時には、お仲間の存在が大きなチカラになりますもんね。
このコメント廻りもお友達作りには最適です。
楽しく頑張れる為にも友達は多い方が良いですよね。
いつまでも、お友達でいられますように(笑

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon at 2008年06月02日 12:25
こんにちは。MANUです。
市内は大雨です。憂鬱・・・

自分がされたくない事は
他人もきっとされたらいい気分は
しないんですもんね。

されて嬉しい・為になる事だけを
やっていくように心がけます!
Posted by MANU at 2008年06月02日 13:41
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

今日は一日中雨が降っています

雨、雨もっと降れ八代亜紀ではないけれど

男を引き寄せる雨かな〜o(^▽^)o


>鼻からスイカって言われたんだもん!

無痛分娩!麻酔ですよね♪

麻酔が切れた後は痛く無かったですか・・?

それに日本では、まだ流行ってはいないですょね〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年06月02日 15:48
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


一緒に頑張れる仲間がいるってのは
素晴らしいことですよね。

不安な時などの支えになってくれたり、
間違った方向へ行こうとした時
修正をしてくれたり
しますもんね。


また遊びにきます。
応援!
Posted by 話題の新商材レビュー中!! アフィリエイトハンター小室 at 2008年06月02日 17:01
こんばんわ〜ななみんです

わからないことや、
疑問に思うことがあったとしても
メールを送るのって
はじめは、なかなか
勇気がいりました。

親切な方もたくさん
いて、助けてもらうことも
ありました。


おかげで
続けてこれたな〜
と思っています。


応援ぽち!!
Posted by ななみん@ネットで稼ぐ! at 2008年06月02日 18:28
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
いい方に
アドバイスを
いただけて
良かったですね
応援ぽち!!
Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ at 2008年06月02日 20:08
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

mikaさん本当に努力されたのですね。
記事もすごくいい感じです。

応援^^またきますね〜
Posted by みきです。 at 2008年06月02日 21:03
mikaさん
こんばんは、たっけんです
いろいろご経験なさったのですね

一年のご経験といっても、1日何時間位作業されたのですか

一年でこんなになれるとはすごいです
また勉強にきます

応援♪
Posted by たっけん at 2008年06月02日 21:52
こんばんは。
ベビーイノセンスです。
ご無沙汰しておりました。

ちょっと留守にしてました。

今日からボチボチ復活です。
当時はOKでも今はダメ。

こんな状況沢山ありますね。
スピードが速いです。


応援ラッシュ!!
Posted by ベビーイノセンス 1000円の威力 at 2008年06月02日 23:28
こんばんは、ビームです。
ごぶさたしてました。

そうですか、mikaさんも色々と経験されているのですね。あっ、私、矯正かけてます。
雨と霧と鍋は嫌いかも。仲間に入れてもらえるかなぁ…

相談は大切ですよね。
私も、思い切って相談した方がいるんですが
その方に相談してからです。
報酬を得るようになったのは。

今は、どうしても誰がなんといってもやってみたい事をしているのですが、その方は「ビームさんが好きな事をやったらいい」といってくれました^^

応援ぽち!
Posted by ビーム@暴走中 at 2008年06月03日 00:41
どーもTAKEです〜
いつもコメントありがとうございます
デザイン変わったのにきずいたんですね
応援P
Posted by ライブ at 2008年06月03日 00:53
はじめまして。アライブです。

足あと辿りました。

わからないこと、不安なこと、相談できる相手がいる事ってとても心強いですよね。

応援クリック ポチッ!
Posted by アライブ at 2008年06月03日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事