『ちょいコガ』がバージョンアップ

「『ちょいコガ』がバージョンアップ」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年05月30日

『ちょいコガ』がバージョンアップ

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





九州南部は、梅雨入りしました。
私の大嫌いな季節です(T_T)





私は、昨年の7月にアフィリエイトを始めました。
始めた理由など、プロフィールページに書いてますので
興味があったら読んでくださいね。




初報酬を得たのは3ヵ月後ぐらいでした。
金額的にはわずかでしたが、とても嬉しかったです。



ブログでコメント回りを始めてからは、
色々な方と知り合えることができたし、
ランキングの順位も上がっていきました。



それと同時に収入も増えていったので
それなりに、楽しくなっていきました。



そして、アフィリエイトを始めて9ヶ月目
ちょいコガに出会いました。



しばらく私のブログを読んでいただいてる方は
「最近なんか変わった?」
と思っているかもしれないですね(^_^)



ちょいコガって何?
と思ったらこちらのレポートを読んでみてください。
『ちょい有名人は小金持ち★成功の9つの法則』
>> 直接ご覧いただけます。

どのようなコンセプトで運営しているかわかります。



同じようなコンセプトを掲げている所もありますが、
ほとんどが建前だと思ってます。
実際やっていることは、矛盾だらけ(^_^;)



それじゃあ、ちょいコガはどうなの?
「本音だと言えます」



と、私が言ったところで、メンバーになってみないと
実際のところはわかりませんよね?



ちょいコガでは無料メンバーも募集してます。
>> 今すぐ無料メンバーに登録する。




まずは、無料メンバーでちょいコガを体験して、
あなたが満足のいくサービスだと感じたら
有料メンバーになってみるのも良いかもしれません。



無料メンバーでもたくさんの無料レポートが
手に入りますので、それらを読みながら
ゆっくり検討してみてください。



これからネットで収入を得ようと考えている方
今までやって来た事に疑問を感じている方
何かを変えたいと思っている方



まずは、無料メンバーから始めてみませんか?
>> 今すぐ無料メンバーに登録する。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 特典のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


より多くの方にちょいコガの良さを知って頂きたいので
私がご用意できる特典を全て差し上げます。


>> 通常特典

>> 追加特典

>> 特別特典

私が作成した無料レポートの再配布権を差し上げます。
ただの再配布権ではありません。
あなたが自由に改変できるようにWordファイルで差し上げます。





>> 特典付きリンク




私からの特典をご希望される場合は、決済画面に
「mikaからの特典」が表示されていることをご確認ください。



表示されない場合は、
クッキーが無効になっている可能性があります。


このままでは、特典を受け取ることができなくなりますので、
必ず、クッキーの確認をしてください。
クッキーの確認と有効にする方法はこちらです。





最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

mail_b_s_06.gif ご質問はお気軽にどうぞ mail_b_s_06.gif



いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ




今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録
posted at 13:48
Comment(23) | TrackBack(0)
カテゴリー:初心者
エントリー:『ちょいコガ』がバージョンアップ
この記事へのコメント
mikaさん、こんにちは!
…【ふろいで】です
自分の都合でカスタマイズできる、再配布権は
魅力ですね
思い切った作戦ですね
今まで、中身のあるレポートを作成してこられた
実績の裏づけですね
ではまた、寄せていただきます
応援させていただきました☆
Posted by 【ふろいで】 at 2008年05月30日 15:25
美香さん、こんばんは。
とうとう梅雨入りですか。
自分も一緒で、髪の毛膨張中です。
でもまだ梅雨ではないんですが、
癖っ毛で後ろ髪がはねています。
毎朝大変です。
また遊びに来ます。ポチっと!
Posted by anko at 2008年05月30日 21:06
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年05月30日 21:45
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
沢山メンバー
集まればいいですね。
大阪はまだまだ
梅雨こないかな??
応援ぽち!!
Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ at 2008年05月30日 23:34
こんばんは、yukkyです。

オリジナル特典いいですね!
梅雨時期は外に出て遊べないので
勉強の時期にしたいです。

応援('-^*)/
Posted by yukky☆闘魂ブログアフィリエイト at 2008年05月30日 23:40
mikaさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

そちらは、梅雨入りですか、チョッと憂鬱ですね。
でも、農家の方は・・・(笑

無料レポ、頂いていきますね〜
楽しみです♪

特典も満載で、オリジナルもあって喜ばれますね!

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2008年05月31日 00:06
いつもコメントありがとです

TAKEです〜自分も梅雨はきらいです

雨だとなんか気分が↓になります。

応援P
Posted by ライブドアブログでアフィリエイトを完全攻略する方法 at 2008年05月31日 01:33
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

昨日は雨かと思ったら、快晴のお天気でしたよ♪

宮崎もいいお天気でしたでしょう〜(*⌒∇⌒*)

カラオケも楽しくワイワイと歌いましたよ!

美香さんアンパンマンの唄もいいじゃないですか

亮くんが喜ぶから〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年05月31日 02:11
mikaさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝しております
コメントで元気付けられ、このブログで
やる気をいただいて嬉しい限りです
神戸は今朝から、小雨です
更新前ですね
また、寄せていただきます
応援させていただきました☆
Posted by 【ふろいで】 at 2008年05月31日 09:34
最近、急ぎ応援ばかりでごめんなさい
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年05月31日 16:57
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


ちょいコガ教材は
人気のある商材ですよね。

バージョンアップされるなら
また評判がたかまるんでしょうね。


また遊びにきます。
応援!
Posted by 話題の新商材レビュー中!! アフィリエイトハンター小室 at 2008年05月31日 17:22
ツミコです(≧▽≦)
おぉー新しいの始めてたのね!
ファイトー!
アンケートサイトはマクロミルがあればいいと思うー。
InfoQ以下は同じくらいかなぁ。
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年05月31日 17:24
mikaさん。いつも
ありがとうございます。


改変可能な再配布権ですか。
魅力的ですね〜
寛大なmikaさんに応援!
Posted by かっちゃん@PLC入会済 at 2008年05月31日 19:01
こんばんは。
癖っ毛仲間ですね。
亮君もですか?

うちの子たちは嫁さんに
似てストレートです。
今日も二人して大暴れでした。

応援ぽちっと!
Posted by anko at 2008年06月01日 00:08
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
応援ぽち!!
しときました。
また来ます。

Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ at 2008年06月01日 00:10
おはようございます。キャプテン★ロバートです。

ええっもう梅雨入りしちゃったんですかぁ。

東京も昨日は雨でした。。。
雨の新宿でひでへんさんとお会いしましたよ。

ああ梅雨はやだなぁ。。。

Posted by キャプテン★ロバート@ちょいコガイズム浸透中 at 2008年06月01日 05:56
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

暑くなったり寒くなったり

毎日が忙しいお天気ですょね♪

最近からだの調子が可笑しくなりそうです

梅雨は、ジメジメして嫌ですね〜(^_^;)

美香さんも亮君もお風邪を引かないようにね〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年06月01日 07:10
いつもコメント訪問ありがとうございます
TAKEです。
最近ちょいコガ教材は
人気のある商材ですよね

応援P
Posted by ライブドアブログでアフィリエイトを完全攻略する方法 at 2008年06月01日 09:48
mikaさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

良いレポでしたね。
有難うございます。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon at 2008年06月01日 13:03
ツミコなり〜。

お祝いありがとう!それに投票もありがとね(^O^)
トラバは同じとこに毎日たくさん記事投稿できた方が有利ですよね。ユーノウは人気コミュだとトラバ多すぎて記事が下がりやすいかもしれないから、いろんなコミュ探してみてね。
ツミコのコミュへのトラバはガンガン募集中〜
Posted by ツミコ at 2008年06月01日 13:36
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
応援ぽち!!
していきます
また来ます(^^)/
Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ at 2008年06月02日 00:02
こんにちは、ほくほくです。

実は今日、ほくほくはブログ始めてから1周年となりました。
よろしければ是非遊びに来て下さい。

応援ポチです o(^0^)o
Posted by ★ ほくほく o(^0^)o at 2008年06月02日 00:08
こんばんは。
今日は庭の草むしりでヘトヘトです。
やっぱり競馬駄目でした。
がっかりです。でも懲りずに
来週こそ・・・。

また遊びに来ます。ポチっと!
Posted by anko at 2008年06月02日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98547823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事