経験を生かして稼いでみませんか?

「経験を生かして稼いでみませんか?」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年05月27日

経験を生かして稼いでみませんか?

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






基本講座6回目です。
全講座はこちらでご覧いただけます。





今日は、資料請求アフィリエイトについて
お話させていただきます。



あなたのサイトやメルマガを経由して
クレジットカードが申し込まれたり、
資料が請求されたりすることで、あなたに報酬が発生します。



前回の記事を思い出してください。
クレジットカードを作ったり、無料の資料を請求しただけで
報酬がもらえましたよね?



今度は、その経験を生かして、
サイトの訪問者や、メルマガの読者に紹介してみましょう。






紹介するものを選ぶポイントは
「面倒くさくないこと」です。



クレジットカードの場合は仕方ありませんが、
資料請求するのに、たくさんの項目を記入する必要があると
ページを見ただけで面倒になって閉じてしまう可能性があります。



一番いいのは自分で試してみることです。
・申し込みの手順は面倒くさくないか。
・申し込んでどれぐらいの期間で資料が届いたか。
・しつこく電話やメールがこないか。



あなたの体験を書くことで、
資料請求されやすくなるはずです。



前回ご紹介したポイントインカムは、
紹介するのに審査がいらないので始めやすいです。




もう一つ、資料請求アフィリエイトをやる上で
とても便利なASPをご紹介します。





ここは物販、資料請求では最大手で
扱う商品やサービスがとても豊富です。



セルフバックを使えば、自己アフィリエイトも
簡単にできるので便利ですよ。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ







 << 無料メール相談受付中

※私からの返信メールが届かない方へ



<< TOPへ戻る      次の記事へ >>




Yahoo!ブックマークに登録
posted at 22:17
Comment(17) | TrackBack(0)
カテゴリー:初心者
エントリー:経験を生かして稼いでみませんか?
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年05月27日 23:38
どうもTAKEです〜いつもコメありがとです
久しぶりの更新ですね・・・またのぞかせてもらいます。応援P
Posted by ライブドアブログでアフェリエイトを完全攻略する方法 at 2008年05月28日 01:56
AQUASは大人気ですね
いろんな方のブログで拝見しておりますので
効果があ分かってきました
mikaさんのような紹介方法は、効果的ですね
参考になりました
また、寄せてください
応援させていただきました
Posted by 【ふろいで】 at 2008年05月28日 08:20
mikaさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

資料請求アフィリは、やはり自分で確かめてからが良いですね。
上手く活用出来ると成果も発生しますもんね♪

AQUASのツール、色々なところで紹介記事を見かけますね。
何かよさげなツールのようですね。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
Posted by 管理人pon at 2008年05月28日 11:53
久々の更新ですねー
応援でーす
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年05月28日 15:20
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

今夜からまた雨が降りそう!

昨夜は久ぶりにカラオケに行きました

帰りにサウナで汗を出し気持ちよかった〜^〜〜♪

ストレスは溜まってはいないんですよ・・

今朝はぐっすりと寝られましたよ〜(*⌒∇⌒*)

京都は四季が感じられるからいいよね 〜^〜〜♪

京都の夏は暑いよ、冬はまた寒いし!


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年05月28日 15:40
こんばんは!つかさです^^

AQUASは大人気ですね!
ほんと手軽に作れるのが
魅力的です^^

以前からブログは存じてましたが
コメントは初めて?ですかね^^;

またよらせて頂きます!
応援です^^
Posted by つかさ★アフィリ報酬100万突破 at 2008年05月28日 16:08
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


資料請求はお金もかからないので
報酬もあがりやすいですよね。

アフィリエイトの入門としては
お勧めかも。


また遊びにきます。
応援!
Posted by メルマガ発行記念プレゼント中!! アフィリエイトハンター小室 at 2008年05月28日 19:55
mikaさん
こんばんは葵です。

AQUAS 大人気のツールのようですね。

この時期、仕事が詰め詰めで
悲鳴を上げたい毎日です。
その上、首を寝違い
とうとう、昨日、病院へ

薬をもらってハ〜アです。

応援!☆゜
Posted by at 2008年05月28日 21:52
ツミコです(≧▽≦)

そう、なんとかナースシューズ取りに行ったよー。
まだあんまり履いてなかったからねー。
彼氏は大好きなのだ。o(*^▽^*)o

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年05月28日 22:34
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

AQUASで作ったんですか。
とてもキレイなサイトですね。

それにしてmikaさんはいろいろやっていて、
行動的ですね。

応援ポチッ!!
Posted by 情報商材自腹インプレッション at 2008年05月28日 23:26
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
AQUASで
作れば
サイトも早く作れますね
応援ポチッ!!
Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ at 2008年05月28日 23:36
イオです。

いつもありがとうございます。


資料請求系は、
来月あたり増やそうと思っています。

AQUASでサクサクっと(笑


ではまた来ます。応援♪

Posted by イオ@報酬額300万突破! at 2008年05月29日 00:43
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

資料請求の
メリットやデメリットを
うまく記事にしてすばらしいです。

応援^^またきますね〜
Posted by みきです。 at 2008年05月29日 07:33
こんにちは!MANUといいます。
ロバートさんの掲示板からきました。
同じ宮崎ということで凄く
反応してしまいました。笑

今、AQUASって凄く有名ですよね
簡単にHPが作れるみたいですね♪

もうちょっと私が成長できたら
色々な事やっていきたいです
Posted by at 2008年05月29日 17:22
mikaさん
こんばんわ^^

資料請求ってなかなかおもしろいですよね

私も実際に資料を請求して
そこから興味を持ったジャンルあります♪

サイトの量産が必要になってくるので
AQUASとの相性もいいですしね

では、応援!!
Posted by 爆転レビューを始めた逆毛聖人 at 2008年05月29日 21:07
mikaさん。いつも
ありがとうございます。


資料請求アフィリはwin-winですね。
請求者はタダで情報もらえる、
アフィリする側は収入が見込める。
こんな関係が一番理想ですね。応援です♪
Posted by かっちゃん@爆転レビュー中 at 2008年05月29日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98207283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事