手っ取り早く稼いでみる?

「手っ取り早く稼いでみる?」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年05月13日

手っ取り早く稼いでみる?

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ







最近私も含め家族がよく体調を崩すので
部屋の模様替えをしてみました。


改善されればいいけど(^_^;)


基本講座5回目です。
全講座はこちらでご覧いただけます。







前回の記事でブログライターについて書きましたが
興味を持っていただいた方が多かったです。




報酬は少ないけど確実に収入になるし
記事を書く練習にもなるので一石二鳥ですからね(^_^)



今日はもう少し報酬額を上げてみましょう。
アフィリエイトは一般的に商品やサービスを紹介して
紹介料のようなものを頂く仕事です。


ブログライターは他人の力に頼らず
自分で稼ぐというものでしたが、
報酬額が低いのであまり気合が入りませんよね(^_^;)



今回ご紹介する方法も自力で稼ぐ方法です。
ブログライターに比べると労力は少なくて報酬は高いです。
ただし、リスクも高いです。


自己アフィリエイトと言って自分で申し込んでも
報酬がもらえるというものです。
キャッシュバックみたいな感じだと思って頂くと分かりやすいです。



無料会員登録やクレジットカードの申し込みをすることで
数千円の報酬を貰うことが出来ます。


一見企業側は損しているように思えますが、
あなたは見込み客になった訳です。
今後、カードを使ってくれるだろう。
有料サービスの申し込みをしてくれるかもしれない。


このようなことを期待して
後から得られる利益の一部を先に還元してくれている
と私は解釈しています。


ですから、報酬目的で手当たり次第資料請求していると
何らかのペナルティを課せられる恐れもあるので
注意する必要があります。


興味があったと言ってしまえば
大丈夫かもしれませんが(^_^;)





その他のリスクは
個人情報を知らせなければいけない事です。


カードの申し込みをした場合
住所、氏名はもちろん勤務先や年収など
とても重要な個人情報を知らせることになります。


元々カードを作りたかった場合は別ですが
報酬目的のためだけに作る場合は
もう一つ注意していただきたいことがあります。


カードが発行されると1円も利用しなくても
信用情報機関からはカードの限度額分の
借金があるとみなされます。


利用する予定の無いカードは報酬が支払われたら
すぐに解約することをお勧めします。


自己アフィリエイトのメリットとデメリットを
お伝えしました。


デメリットについて偉そうに書いてしまいましたが
私自身は手っ取り早くお金がもらえるというので
何も考えずに片っ端から自己アフィリエイトしてました(^_^;)


全部で数万円もらえましたが、
しつこくセールスの電話がかかってきたりして
困った部分もあったので、行う場合は
デメリットも把握しておいてください。







さて、前置きはこのぐらいにして
やり方をご説明させていただきます。



自己アフィリエイトというと
ASPに登録して行うやり方が一般的ですが


ASPの場合、それぞれのプログラムに申請して
審査に通過してからじゃないと紹介はもちろん
自分で申し込むこともできません。


高額報酬が貰えるプログラムほど審査が厳しいので
ある程度プログラムの趣旨にあったブログを作る必要があります。


審査に通過するのに、ある程度日数がかかります。
私の場合1ヶ月以上待たされた挙句
審査に落ちたプログラムもありました(^_^;)






そこで今回は、ポイントサイトを利用します。
ポイントインカム

ポイントサイト「ポイントインカム」


このサイトは、かなり利用価値が高いです。
普通ポイントサイトは自分で申し込みはできますが
個々のプログラムの紹介をすることはできません。


でも、このサイトは紹介することができて
審査もありません。


10ポイント=1円
3000ポイント(300円)から換金できます。


ポジション制度があり、シルバー会員(3000P以上)
から2%のボーナスポイントがもらえます。



次回は資料請求アフィリエイトについて
お話させていただきます。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ







 << 無料メール相談受付中

※私からの返信メールが届かない方へ



<< TOPへ戻る      次の記事へ >>




Yahoo!ブックマークに登録
posted at 01:32
Comment(43) | TrackBack(0)
カテゴリー:初心者
エントリー:手っ取り早く稼いでみる?
この記事へのコメント
おはよー
今や本当にカードの時代ですね
アフィリエイトと関係ない話なんだけど
自分の趣味に合わせて、カードは使ったほうがいい!
旅行が趣味ならマイルがたまるカードなど
自分は映画DVD集めが趣味なので
もっぱらツタヤのカード使ってます。
もう100枚近くタダで集まってますよ。
口座引き落としにしてたもの、すべてカード払いに切り替えたほうが得ですよ。

応援完了
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年05月13日 03:15
ポイントインカムやったことないやー。
mikaさんがポイントサイトを紹介するのはなんか新鮮な感じです!

彼は一人暮らしの家があるけどねー。そちらはほったらかしでツミコと暮らしてます。彼の家、全く使ってないからもったいないんだけどね。なかなか引越しする時間がなくてそのまんまー。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年05月13日 03:36
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


自己アフィリエイトは本当に自分が買いたいものがあった時は凄く便利ですよね!

ぼくも発行したいクレジットカードがあったので、自己アフィリで発行しました!


また遊びにきます。
応援!
Posted by 月樹販売再開!! アフィリエイトハンター小室 at 2008年05月13日 12:11
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

ここ2.3日は寒くなりましたね〜ぇ!

亮くんは元気になってよかったですね〜(*⌒∇⌒*)

入院したのは亮くんで、美香さんは付き添いだったの!

美香さんだとばかり思っていたわ〜^〜〜♪

いま凄く、風邪が流行っているらしいですよ〜(^_^;)


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年05月13日 14:30
こんにちは。
メルマガから飛んで来ました♪
ポイントカム名前だけは知っていたのですが
未登録^^;

自己アフィリはガソリン値上げ前に
ガソリンカード作成したり、自動車保険の見積もりしたりといろいろ活用しています(笑)

応援して帰ります♪

Posted by まなみ at 2008年05月13日 20:50
ツミコです(≧▽≦)

お兄ちゃんはねーかわいがられたと思うんだけど・・・ツミコが8歳の時に結婚して家を出ちゃったよー。うえーん。もっと遊んでほしかったのになー。
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年05月13日 22:41
こんばんは、ビームです。
ご訪問&コメントありがとうございました。

亮くん大変だったんですね。
大丈夫ですか??

模様替え効果あるといいですね。
うちもやろうかしら…

ポイントカム、初めて聞きました。
ネットで収入を得る方法は本当に色々ありますよね。

本当の事は自分で確かめるのが
遠回りに見えて一番近道かもしれませんね♪

応援ぽち!
Posted by ビーム@暴走中 at 2008年05月14日 00:27
mikaさん、こんばんは。
いつもお世話になっています。
コメントありがたいです。

最近、mikaさんのブログにmikaさん
の居る気配がなくて心配してました。
みなさんのコメント読んで、わかりました。
大変だったんですね。
mikaさんもご自愛くださいね。

今日も心こめて応援☆させていただきます。
Posted by ペガサス爆転で起死回生中 at 2008年05月14日 00:32
イオです。

いつもありがとうございます^^


自己アフィリ・・
カード系は避けたほうがいいかも。
ですね。


P.S
> AQUASにかなり誘惑されてます(^_^;)
半端ないくらいのヒット作ですよ。

P.S
> 奥様は何を始めたのでしょう?
お話できないのが残念ですが、
良いことです^^


ではまた来ます。応援♪

Posted by イオ@報酬額300万突破! at 2008年05月14日 00:36
mikaさん
アンケート&勉強会の告知のご協力、
ありがとうございます。
こんなにも、告知をしてくれる方々がいる
ブロガー
って、過去にいないのでは???

私は、本当に、幸せ者です。(;;)
ありがとうございます。
応援ポチ♪
Posted by rich-carlton 〜ちょいコガマニアです♪ at 2008年05月14日 00:42
mikaさん
こんばんは葵です。
コメントありがとうございます。

またまた、正解で〜す。
そう!その通りービンゴでーす。

親の気持ちとしてはそうですよね。
でも、やっぱり・・・複雑。。。

仕事第一!で気がついたらオババかも?
の葵でした。 応援!☆゜
Posted by at 2008年05月14日 00:56
mikaさん
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

自己アフィリはあまりやった事がないですね〜(汗
よく聞きますが、ガソリン等は良いかもしれませんね!

ポイントインカムって最近よく見かけますが、げん玉と同じ様なんでしょうか?
私のお仲間でポイントで100万稼いだ方がいらっしゃいます。
やり方で稼げるようですね。

mikaさんの記事は分かり易くて良いですね!
初心者の方には嬉しいと想いますよ。
ponも嬉しいですが(笑

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2008年05月14日 01:12
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

たしかに、不必要なカードを作り過ぎると、
不動産を買うときなどに問題が出ますね。

自己アフィリって、
自己アフィリ可の商材を買うとき以外は
経験無いんですけど、一度資料請求などでも試してみたいですね。

応援ポチッ!!


Posted by りん太@【コンプリート版】アドバンスアフィリエイト at 2008年05月14日 02:08
今晩は。キャプテン★ロバートです。

告知にご協力いただいて
ほんとうにありがとうございます。

とっても嬉しいです!

自己アフィリのカードは魅力的ですが、
途中でとどまり断りました。。。

応援♪
Posted by キャプテン★ロバート at 2008年05月14日 02:42
今晩は。キャプテン★ロバートです。

告知にご協力いただいて
ほんとうにありがとうございます。

とっても嬉しいです!

自己アフィリのカードは魅力的ですが、
途中でとどまり断りました。。。

応援♪
Posted by キャプテン at 2008年05月14日 02:43
こんばんは、お久しぶりです〜。
また体調崩されたのかな〜と案じていました。
下準備されてたのですね。

MTは進まないまま、
アドセンス狙いのブログを作って、
今は記事を貯めようと頑張って更新してます。
好きなことだと、書いてて楽しい〜。
私はこっち向きかもしれません。
応援ぽち
Posted by 春花 at 2008年05月14日 02:54
こんばんわ^^

自己アフィリは変な資料がいっぱい届きそうで
やりませんが確実な方法ですよね。
カードを持っていない人には1,2枚
いいのではないでしょうか
Posted by 加藤タカ@AQUASバナー無料配布中 at 2008年05月14日 03:17
おはー
ポイントサイトの紹介見ると
mikaさんのブログ見ている気がしない・・・
ツミコちゃんのブログと勘違いしたりして・・・(笑)

応援完了です
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年05月14日 03:17
おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

自己アフィリ自分もしました。
勉強のためにカード1枚だけ^^

正直、こりゃ〜すげ〜
って感心しましたけど。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
Posted by アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 at 2008年05月14日 06:39
こんにちは。
みのごりです。

自己アフィリエイトってすごいですよね。
私もびっくりしました!

応援ぽち
Posted by みのごり@最強アフィリエイター養成中! at 2008年05月14日 10:55
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

いつもありがとう〜!!

昨夜の真夜中、雷のオンパレ−ド

何かが爆発した感じの凄い音、怖かったよ〜(^_^;)

雨はどしゃぶりでビックリするほど降りましたよ

お陰で今日は涼しい一日です〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年05月14日 15:50
mikaさん

いつもありがとうございます。

あけです。

体調、どうですか?

お大事にしてくださいね^^

自己アフィリは、私も一番最初
はまりました!
それで、満足してしまったときの事を
思い出しました^^;

応援☆
Posted by ミニバレーボーラーあけ at 2008年05月14日 16:15
ツミコです(≧▽≦)

ごめんねー。今日は書こうと思ってるー。
甥と姪は双子で現在13歳。ツミコ25歳。お互い戌年です。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年05月14日 22:02
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
自己アフィリは
最初はまりますよね
最初だけですが
応援ポチッ!!
Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ at 2008年05月14日 23:30
葵です。
仕事一筋!
などと書いちゃいましたが・・・

手帳の予定を見て
ウンザリする日も最近、増えてきました。

ちょっと前までは、
来週の予定が一日でも空白だと
必死で仕事を入れてたんですけどね〜

止まると死ぬんじゃ〜から
ちょっと止まらんと死ぬかも〜?
ここ数日、心をよぎります。

応援!☆゜
Posted by at 2008年05月15日 01:46
美香さん、こんばんは。
ホントご無沙汰してすみません。
自分事でまったく誰とも
コメント周りしてませんでした。
その間いろんな投資法の確立をしようと
勉強していたのですが、まったく儲けられず
悪戦苦闘の日々でした。今も・・。
人生挑戦でいろいろ頑張っていきます。

最近は本当寒いです。
でも夏に近づき台風ができつつありますね。
美香さん飛ばされないようにしないと・・。

また遊びに来ますね。応援ぽちっち!
Posted by anko at 2008年05月15日 03:01
おはよー
そっか!そっか!
碁石名産て宮崎だったんだー
一時期オンラインゲームで囲碁にはまってたことあるんだよね
その時、はまぐりから碁石作るって聞いたんだけど
宮崎とは知らなかったなぁ

応援です
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年05月15日 09:46
mikaさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

自己アフィリは注意することが大事のようですね。
ポイントサイトもたくさんあるので、自分に合ったものを選ぶ事でしょうね。
仕掛けややり方を覚えると意外と稼げるようですね。

日曜の週一の更新ですので、お気が向きましたら遊びに来て下さい。
では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2008年05月15日 12:22
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

嵐の後の静けさで

とても今日はいい天気ですよ〜(*^_^*)

ポカポカして眠気が漂います〜

紫外線が強いのでケア大変だょね〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年05月15日 12:53
mikaさん。いつも
ありがとうございます。


自己アフィリエイトは
まずは実施すべきですね〜
注意すれば確実に収入が
入ります。サト愛さんの
商材にまでなっているようで。


応援済み また伺います。
Posted by かっちゃん at 2008年05月15日 13:58
いつもありがとうございます。

幸せかおるです。

カード系は報酬が高く
ついつい乱発しちゃう方が
多いのかも。

デメリットも発信していくのは
大事ですね。

応援済み^^
Posted by 幸せかおる@情報商材アフィリエイト初心者御用達! at 2008年05月15日 15:56
こんにちは、悟助といいます。

僕もお金に本当に困ったら、自己アフィリやポイントサイトを利用しようと思っています。

すぐに使うのはもったいなくて・・

応援します、ポチッと。
Posted by 0から始める初心者アフィリエイト at 2008年05月15日 18:48
こんばんわ〜^^ななみんです

ポイントカムカムは
知りませんでした^^;


ゲットマニーを
利用してます^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで稼ぐ! at 2008年05月15日 19:04
美香さん、はじめまして♪

ノラと申します。

ランキングからおじゃましました。

自己アフィリを初めて知ったときの
あの感動・・・今でも忘れられません。

最初の資金づくりとかには
ほんと、助かりますよね。

ではでは、またおじゃま
させていただきます。

応援ずみです☆
Posted by ノラ@主婦アフィリエイター at 2008年05月15日 21:36
こんばんは。
みのごりです。

ネットビジネスは簡単に稼げる。
その事を表している紹介ですね^^

楽しく稼げたら嬉しいです♪

応援ぽち
Posted by みのごり@最強アフィリエイター養成中! at 2008年05月15日 21:56
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
レポート読んでいただき
ありがとうございます
みんなで幸せになりましょう!!
応援ぽっちん!!
Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ at 2008年05月15日 23:25
kimiです^^

先日、Xサーバーを
借りるのに、自己アフィリしましたw

初心者の方にも分かりやすく
マニュアルを作るmikaさんの
姿勢が素晴らしい。^^

でも、あまり無理しないでね。;;

応援!!
Posted by ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ at 2008年05月15日 23:54
”ブログは米命”

って感じます。

米って別に変換ミスでもアメリカのことでもないですからね。

コメントの”コメ”漢字ヴァージョンですからね。

応援していきます ポチッ
Posted by タカちゃん at 2008年05月16日 14:48
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

暖かく穏やかな日本列島

中国の地震、凄いことになっていますね〜(^_^;)

死者も大勢亡くなっているそうですよ!

怖い、怖い、怖いですょね〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年05月16日 18:05
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
ブログを書くにも
色々と準備があって
大変ですね
応援ぽっちん!!
Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ at 2008年05月16日 23:40
こんにちは!ひでへんです。

自己アフィリにはメリット、デメリットがありますね。
個人の考え方次第ですね^−^


ご協力、誠に感謝します!

コメントありがとうございます。

> 次回の記事でレポートの紹介と再度
> チャリティの告知をさせていただきます。

ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。

次回の記事も楽しみにしています∠(*^ー^*)o
Posted by ちょいコガマスターひでへん at 2008年05月18日 17:26
こんにちは、ひでへんです。

チャリティ勉強会へのご協力、
誠にありがとうございました。

昨日、無事に終了しました。

また、ブログでも当時の様子を
記事にしたいと思います。


雨の中、懇親会の参加が8,9割になった
満足度の高い、学びの深い勉強会になりました。

ものすごく、楽しかったですよ!

これも、今回、ご協力いただいた
みなさまのおかげです。

本当に、ありがとうございます。


こうやって、インターネットで、
ペイフォワードが広がっていくことを
感じることができて、嬉しかった〜^−^

本当に、本当に、ありがとうございました!


動画を公開しようと計画していたのですが、
どうやら、撮り直しが必要そうです。

私が、ハッチャケすぎたからです・・・(^-^;

動画の公開については、しばしお待ちくださいませ。

取り急ぎ、ご報告とお礼を兼ねまして。ひでへんより。

Posted by ちょいコガマスターひでへん at 2008年05月25日 15:41
ご挨拶が遅れて申し訳ございません。

主催のキャプテン★ロバートです。

5月24日に行われたチャリティ勉強会
ブログで告知していただいてありがとう
ございます。

5/24の勉強会ははおかげさまで、
好評のうちに終了することができました。
学びの深〜い勉強会になりました。
参加者の皆さんも喜んでました。

正直ものすごく楽しかったです。
次回はもっともっとたくさんの
方々に参加してもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

改めてお礼申し上げます。
Posted by キャプテン★ロバート at 2008年05月26日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事