日給300円

「日給300円」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年04月20日

日給300円

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ







長時間パソコンに向かってると目が疲れますよね。
そんなときは、遠くを眺めてください。



私はいつも遠くの山をぼぉーっと眺めてます。
目薬さすよりも効果的ですよ(^_^)





基本講座3回目です。
全講座はこちらでご覧いただけます。





今日は大きな目標を達成するために
小さな目標を作っていきましょう。


あなたの夢を実現させるために
大きな目標は設定しましたね。


例えば、「毎月100万円稼ぐ」と決めた場合
これからネットビジネスを始める人にとって
本当に達成できるの?ってぐらい高い壁ですよね。



月に100万円稼ぐためには
毎日約3万円稼ぐ必要があります。


もっと具体的に言うとアフィリエイト報酬が
1万円のものを3つ売る必要があります。
報酬が1万円ということは、元々の値段も高額です。
初心者の方が達成するのは、まず無理です。



このままでは、おそらく夢で終わってしまいます。
達成するために、超えられるぐらいの小さな壁を作りましょう。






「それじゃあ大幅に落として10万円!
毎日3千円稼げばいいんだから楽勝だね」



これも多分無理です(^_^;)
ネットビジネスをやっている方の95%が
月に1万円も稼げていないんです。



1万円なんて毎日300円稼げばいいのになんで?
って思いますよね。



ネットビジネスを始めようと思った方の多くが
楽して簡単に稼げると思って始めました。



だから、月に1万円確実に稼げる方法ではなく、
楽してたくさん稼げる方法に目が行ってしまうんです。
だって、普通に外で働けば、
1日で1万円稼げる仕事がいくらでもありますから(^_^;)



でも、外で働けない事情があって
ネットビジネスを始めた方も多いと思います。



子供がまだ小さいからとか
誰かの看病をしなければいけないとか
自分自身が体調を崩してしまったとか



私の場合も子供から目が離せないので
自宅で仕事をするしかありません。



何もしなければ、収入0です。
1日300円稼げば月に1万円になります。



まずは、ここから始めてみませんか?
最初の目標は、日給300円です。




これぐらい簡単に思えますが、
出来ない人が多いのが現実です。



理由は
1.1日300円稼ぐために時間を使うのが馬鹿らしい
2.稼ぐ手段がわからない
などがあげられると思います。



1の場合は、考えを変えていただく必要があります。
1日300円稼ぐ作業が出来ない人は、
いつまでたっても1日3万円稼ぐ人にはなれません。



2については、今後基本講座の中でご説明していきます。
なので、1さえクリアしてもらえれば、
あとは、目標達成のための作業をするだけです。




次回からは、稼ぐための準備をしていきます。






 << 無料メール相談受付中

※私からの返信メールが届かない方へ



<< TOPへ戻る      次の記事へ >>




Yahoo!ブックマークに登録
タグ:目標設定
posted at 23:57
Comment(75) | TrackBack(0)
カテゴリー:初心者
エントリー:日給300円
この記事へのコメント
いつもありがとう〜!!

美香さん〜^〜〜♪

大阪の桜の名称(*⌒∇⌒*)

造幣局のサクラの通り抜けに行って来ましたよ!

サクラの花と共に、心に春が舞い込みました〜(*⌒∇⌒*)

楽しくもなり穏やかな気分にもなり‥♪

美しく綺麗なサクラの花に心を奪われましたよ〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2008年04月21日 02:28

こんばんは、どら見と申します。
いつもご訪問&コメント感謝いたします。

日給300円・・・・・・
簡単なようでなかなかですね。

今まで費やした時間と報酬の割合を考えると
早く稼げるようにならなきゃって思います。

リアルビジネスじゃ日給300円じゃ
誰も働かないですもんね。

これからも参考にさせていただきます。
バッチリ応援して帰ります。
Posted by どら見☆副業NGでも稼ぐ!! at 2008年04月21日 02:47
おはー
mikaさん、返事ありがとう!
本当に1歩、1歩という記事なので為になります。
それから、驚いたけど172センチ〜
初めて聞いたよー
若いときは、モデルでもやってたの?
女性の172センチはでかいよね・・・

応援完了
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年04月21日 03:38
美咲さん

>サクラの花と共に、心に春が舞い込みました〜(*⌒∇⌒*)


美咲さんの表現はいいね(^_^)
Posted by mika at 2008年04月21日 10:54
どら見さん

時給300円でも嫌ですよね(^_^;)
稼ぐためのステップだと思ってがんばるしかないですね。
Posted by mika at 2008年04月21日 10:56
よし爺さん

モデルはやったこと無いですが、
モデルと間違われることは多かったですね(^_^)

ただデカイだけなんですけど(^_^;)

Posted by mika at 2008年04月21日 11:01
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

クリアするための作業ですね。
いや〜参考になりました!

300円がんばります。

応援^^またきますね〜
Posted by みきです。 at 2008年04月21日 12:09
こんにちは!
ひでへんです。
コメントありがとうございました。

日給300円から、頑張れる人は、
きっと強いですよ。

その後、雪だるま式に収入を
増やせるのがネットですからね。

素晴らしい記事ありがとうございます。

例の企画は、26名のブロガーさんがコメントをいただいて、
次の記事に進むことができました。

また、遊びに来てくださいね^−^
Posted by ひでへん@ちょいコガマスター at 2008年04月21日 13:58
mikaさん、こんにちは。

日給300円。
そう考えるとできそうな気がしますね。

継続あるのみです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2008年04月21日 15:57
いつもありがとう〜!!

美香さん〜^〜〜♪

寒かったのは土曜日なんです!

振るえながらサクラをみましたよ・・・

ソメイヨシノは半分散っていましたね

バラの花見たいなサクラもあるんですよ〜o(^▽^)o

人がいっぱいで歩くのがままならず疲れました〜(^_^;)

明日で通り抜けも終りです〜^〜〜♪


あとでお店から応援するからね

 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2008年04月21日 16:25
こんにちは!

ネットビジネスチャっレンジャー赤城です。

コメントありがとうございます。

確かに目標高く設定しすぎると明確な、いま自分が何をすべきかを見失ってしまいますね。

細かく細かく考えていかないといけませんね。

応援済です。

またお邪魔させて頂きますね。

では失礼します。
Posted by ネットビジネスチャレンジャー赤城 at 2008年04月21日 17:19
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
訪問、暖かい応援ありがとうございました!


大きな目標を細分化していって、
今自分にとって現実的な目標を立てる
これって、モチベーション維持の為にもすごく重要なことでし、成長する為に凄く重要なことですよね!


また遊びにきます。
応援!
Posted by アフィリエイトハンター小室 at 2008年04月21日 20:04
こんばんは。シャンです。

いつも、ご訪問&コメント
ありがとうございます。

1日300円稼ぐ作業が出来ない人は、
いつまでたっても1日3万円稼ぐ人にはなれません←いい言葉ですね 改めて考えさせられます。

応援ポチッ!
Posted by 情報商材アフィリエイトで爆裂収入 シャン at 2008年04月21日 22:07
みきさん

結局毎日の積み重ねが大切なんですよね。
Posted by mika at 2008年04月21日 22:37
ひでへんさん

こちらこそ良い記事をありがとうございます。
これから読みに伺います。
Posted by mika at 2008年04月21日 22:39
宗石さん

継続することが出来る人だけ成功しますよね。
Posted by mika at 2008年04月21日 22:41
美咲さん

バラみたいなのって多分あれの事かな?
ところでお店って??
Posted by mika at 2008年04月21日 22:42
赤城さん

本当にそうですよね。
遠くにある高い山って感じですね。
Posted by mika at 2008年04月21日 22:44
小室さん

モチベーションのキープ大切ですものね。
Posted by mika at 2008年04月21日 22:45
シャンさん

改めて考えていただきありがとうございます。
Posted by mika at 2008年04月21日 22:46
イオです。

いつもありがとうございます^^


目標額というのも、
今月、来月、半年後、1年後って
スパンを切ればより良いでしょうね。


P.S
昨日もまた・・・
あまりに天気が良かったので、
昼から家族3人で釣りに出かけました!
釣果は・・・・聞かないでください(笑


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年04月22日 00:24
mikaさん
こんばんは葵です。

いよいよ、本題突入ですね。
楽しみ〜で〜す。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

マンション投資やっぱりダメ?
計画変更!?葵が夢見てるだけかな???

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by at 2008年04月22日 01:11
おはー
考えてみれば
でかさだけは、家の家族も負けてないよ
187 長男
182 自分
177 次男
176 娘
嫁さんだけ小さいけど・・・・

応援完了です
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年04月22日 05:07
イオさん

同時に、金額の目標じゃなて作業の目標も立てるといいですよね(^_^)

今日はここまでやるぞとか今週はこれを仕上げようとかね(^_^)


春は天気がいいとつい出かけたくなりますよね。
とくに今年は雨が多いので、家にいるのが
もったいない気がしちゃうんですよね。

という訳で私の昨日は海に行ってしまいました(^_^;)
Posted by mika at 2008年04月22日 10:12
こんにちは!ひでへんです。
コメントありがとうございました。

今日は、忙しいので、お知らせ:コピペで失礼します(*_ _)人

例の企画は、28名のブロガーさんがコメントをいただいて、
次の記事に進むことができました。

また、遊びに来てくださいね^−^
Posted by ひでへん@ちょいコガマスター at 2008年04月22日 14:06
初めましてshinと申しますm(__)m
ランキングか訪問させていただきました

1日300円。

確かにネットで稼ぐには難しい
金額ですね><

しかし、このネットで300円を稼げた人は
ネットで1万円を稼ぐことがすぐにできる
ようになると思います^^

ネットビジネスの魅力はそこにあると
思います。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
Posted by アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 at 2008年04月22日 14:21
いつもありがとう〜!!

美香さん〜^〜〜♪

昨日、今日は25度超えて夏日ですよ!

温度差がはげしく変わって・・・

洋服の模様替えが忙しいです〜(^_^;)

サクラのバラみたいなのって・・?

名前は書いてあったけど解らないんですよ


お店ってあ〜ぁ美人クラブです〜^〜〜♪

応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年04月22日 15:54
葵さん

いよいよなんですが、準備に時間がかってます(^_^;)

もうちょっと待っててくださいね(^_^)
Posted by mika at 2008年04月22日 21:51
よし爺さん

うわぁみんな大きいですね(^_^)

お嬢さんは本物のモデルさんだし
息子さんは俳優さんだし、本当に素敵なご家族ですよね。

うちは妹も大きいんですけど
父と母は平均です。

亮くんは私に似て今のところ大きいです。

明日行って来ます。
ミッキーに会うのが楽しみ(^_^)
Posted by mika at 2008年04月22日 22:07
shinさん

ご訪問ありがとうございます(^_^)

300円稼ぐための作業をがんばれる人は、きっとその先に進むことができますね。
Posted by mika at 2008年04月22日 22:18
美咲さん

25度超えたの?
こっちより暖かいね。
もう夏物出さなきゃね。

美人クラブ??
また更に謎だよ(^_^;)

Posted by mika at 2008年04月22日 22:41
こんばんは葵です。

今日は暑かったです。
この間まで暖房の
お世話係してたのにな〜

成功するって失敗するのと紙一重、
これなら成功すると自信がある時は
決まって失敗するような気がします。

苦い経験をいくつ出来るかなのかな〜?

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by at 2008年04月22日 23:53
いつもありがとうございます。

幸せかおるです。

目先の小さな目標設定、
大切だと思います。

積み重ねの効用がいかに
大きいものか、軽視しては
いけないです。

応援済み^^
Posted by 幸せかおる@情報商材アフィリエイト初心者御用達! at 2008年04月23日 00:54
イオです。

いつもありがとうございます^^


また来ました!

今は生活がかかってるので
時給300円では飢え死にします・・


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年04月23日 01:57
おはー
ほ〜今日行くんだー
いいな、いいな〜
たくさん楽しんできてください!!
パレードとかもあるのかな??

応援完了
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年04月23日 05:06
おはようございます。ビームです。

コツコツと目標クリアするのみですよね。
ところで、コメ見てやってきましたが
パケ代、発生するんですよね。

今日アップする記事でふれると思います。

応援ぽち!
Posted by ビーム@いろいろ実験中 at 2008年04月23日 06:14
おはようございます!

ネットビジネスチャレンジャー赤城です。

コメントありがとうございました!

今日は応援だけしていきますね。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
Posted by ネットビジネスチャレンジャー赤城 at 2008年04月23日 08:59
たびたびすいません。
追記です〜

かかる方法もあるという意味ですーーー

言葉たらずですいません
応援ぽち!
Posted by ビーム at 2008年04月23日 13:00
ボンジュール!こんにちわ。

さささんの、

家計節約、出費を抑えてよき人生を!
1ヶ月12万円で暮らす、しゅっぴんぐライフ

みたく、使わないってのもありますね。

一日300円節約なら、できそうかも。

(続きを期待してます)。


Good Speed!!
Posted by 砂漠の商人@山は山、川は川 at 2008年04月23日 14:15
mikaさん、こんにちは。

更新前でしたね。
またきますねー

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2008年04月23日 14:34
いつもありがとう〜!!

美香さん〜^〜〜♪

昨日はシャクナゲを観に行って来たの!

ウットリして観ていたのではないんですか〜

花嫁を眺めているような、夢のような花 〜o(^▽^)o

人も植物も精一杯生きて、夢のある人生を求めて

美香さんの心もシャクナゲのような〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2008年04月23日 15:55
はじめまして。

明智ゆういちです。


力強い文章で説得力あります。

応援です。
Posted by 明智ゆういち@在宅ワーク at 2008年04月23日 16:58
ツミコです(≧▽≦)

日給300円は超楽勝ですよねー!!
やっほー。お小遣いブロガーはこの地道さで強いじょ。

mikaさんが登録してくれたサイトだったらホント簡単。
ツミコは10分で一つ書けるようになりました。10分150円だよ〜んo(*^▽^*)o

そっかー日給300円で月1万になるのか・・・。とするとツミコは目標をあげなきゃいかんわ。
月3万円を目標にします。
届かなかったら努力不足だと思うことにします。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年04月23日 19:00
こんばんわ〜^^ななみんです

1日300円でも
コツコツやってくと
けっこうなものになると
思っています

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

Posted by ななみん@ネットで稼ぐ! at 2008年04月23日 22:09
mikaさん
こんばんはshinです。

温かいコメントありがとうございます。
なんとか復活しました。

かぜは人に移すのが
いちばんいいみたいです。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

Posted by http://tokutaro.livedoor.biz/ at 2008年04月23日 23:16
福です。


僕も、アフィリエイトの収入でタバコが買えるよう努力します^^

応援!
Posted by 福@偏頭痛解消マニュアル at 2008年04月24日 00:34
葵です。

帰りが遅くてこのような時間に
このままだと、寿命が・・・

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by at 2008年04月24日 02:49
ちわーー
昨日は楽しめたかな〜
応援でーす
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年04月24日 14:40
mikaさん。いつも
ありがとうございます。


小さい目標の積み重ねが
大きい目標の達成につながる。


いろいろやると忘れがちですが、
キホンに立ち返るのに大事ですね。


応援! また伺います。
Posted by かっちゃん at 2008年04月24日 19:07
こんばんわ、やすひです。
ランキングからお邪魔しています。

本当に小さな小さな積み重ね
だと思います。

これからもお邪魔します^^おうえん
Posted by やすひ at 2008年04月24日 23:56
こんにちは!オリオンです。
ご訪問ありがとうございました!!

所用のため、しばらくブログ休んでいて、
お伺いできずにすみませんでした。

今日は、応援だけして帰ります。
Posted by 情報商材アフィリエイトと実践レビュー at 2008年04月25日 10:13
mikaさん、こんばんはサンフィです^^

日給300円から。
先ずはそのくらいを目標にした方がいいのですね。
頑張ってみます。

ところで、コメント見ててビックリしてんだけど、mikaさん身長172mあるんですか。
バレーとかバスケとかしてたんですけ?

では、応援ポチっ
Posted by サンフィ at 2008年04月25日 22:04
おはよー
昨日、宮崎の斉藤さんから電話ありましたよ
mikaさんのこと、話してました。

応援でーす
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年04月26日 05:09
いつもありがとう〜!!

美香さん〜^〜〜♪

近くの公園にツツジが綺麗に咲いていて〜

ピンクや白それに紫色で満開に咲いていますよ〜(*⌒∇⌒*)

本格的な春になりましたね・・・

宮崎にミッキ−マウスが来たんですか

亮クン喜んではしゃいでいたのでは〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2008年04月26日 16:38
こんにちは。
確かに遠くを見ると疲れが
回復するっていいますよね。

ご無沙汰してますankoです。
聖火リレー終わりましたね。
やっぱり逮捕者でちゃいましたね。
無事オリンピック、
開催できればいいんですがね。

応援ぽちっと!
Posted by anko at 2008年04月26日 18:14
mikaさん
こんばんは葵です。

仕事が立て込みすぎ〜
ひとつ、ひとつ片付けていかないと
行けないのは判ってるんですが・・・

中々、思うように行きません。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by at 2008年04月26日 23:17
mikaさん、こんにちは サンフィです^^

先日のコメント書き間違ってました(^^;
172cmあるんですかと書きたかったんです^^;
172mはありませんもんね(ゴメンね)

今日福岡は午後から曇ってきました。
少し寒いです。
カゼひいてないですか?

では、応援ポチっ
Posted by サンフィ at 2008年04月27日 16:22
オリオンです。こんにちは!

リンクの件、知らせていただいて、
ありがとうございます。

感謝です^^

応援して帰ります!
Posted by 情報商材アフィリエイトと実践レビュー at 2008年04月27日 17:27
いつもありがとうございます。

幸せかおるです。

応援感謝です^^
体調大丈夫ですか。

ビジネスも先ずは健康から^^
応援済み^^
Posted by 幸せかおる@情報商材アフィリエイト初心者御用達! at 2008年04月27日 21:44
mikaさん
こんばんはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

先にあやまります。
スイマセン、風邪写したっぽくて。

早く元気になってくださいね^^

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
Posted by アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 at 2008年04月27日 22:49
葵です。
体調大丈夫ですか?
無理なさらずに療養して下さいね。

GWは仕事でガッシリ稼がせて頂きます!

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by at 2008年04月27日 23:44
いつもありがとう〜!!

美香さん〜^〜〜♪

お熱はさがりましたか・・・?

春先の風邪は治りにくいからね〜(^_^;)

ミッキ−見て喜んで、遊び疲れが出たんでしょうね

ゆっくり休んで風邪を治して下さいね〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年04月28日 01:04
こんばんは。

風邪よくなってよかったです。

今日は庭の草むしりでへとへとです。
狭い庭なんですが・・。

応援ぽちっと!また遊びに来ます。
Posted by anko at 2008年04月28日 01:10
イオです。

コメント
たまりまくってますね。。。


風邪ですか?
4日も寝込むなんて
相当辛そうです・・・・
お大事にしてください。


激励くださいまして、
ありがとうございました^^


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年04月28日 01:14
こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます。

風邪で寝込んでたなんて…
あまり無理しないでくださいね。

亮くんは無事なのでしょうか?
一緒に寝込んでやしないかと心配です。

応援ぽち!
Posted by ビーム@携帯アフィリ中 at 2008年04月28日 03:10
おはよー
大変だったね〜
やっぱり、亮くんの病気の時の疲れがのこってたのかな?
ミッキーも見れなかったんだ!
残念だね・・・・
斉藤さん、そのことは、触れてなかったです
注文だけでした。
まだ、ゆっくり休んでね・・・

応援!
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年04月28日 04:13
mikaさん。
また来てしまいました。


風邪は万病のもと。
たまたま引いてるときに
花粉症などもらったら、


元々からだの丈夫な人も
一生花粉症。
なので、要注意です!


応援済み また伺います。
Posted by かっちゃん at 2008年04月28日 21:07
お風邪大変でしたね。
元気になったかしら。

ツミコ父はそんなー簡単には泣かないのでございます。お魚の世界ですから。

ブログライターのことだったらいつでも頼ってね。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年04月28日 22:32
kimiです^^
ご無沙汰です。^^;

日給300円
物販をするようになって
100円、200円の売上を見て
ニヤニヤしています。

やはり、自分のやっていることで
結果として出るのは
たとえ100円でも300円でも
嬉しいものですよね。

応援!!
Posted by ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ at 2008年04月28日 23:33
こんばんわ〜^^ななみんです

更新前ですね
応援に来ました

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで稼ぐ! at 2008年04月29日 00:33
はじめまして

椿です。

ankoさんのブログから来ました。
300円でも積み重ねれば
1万円になるんですよね・・
勇気でますね!!
これからも よろしくお願いします。

札幌から 応援 よいしょ!!
Posted by サト愛さん公認レポート特典完成!!<椿> at 2008年04月29日 07:40
おはー
早くよくなってね
応援
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年04月29日 09:05
ボンジュール!おはようございます。


先日は、コメントありがとうございました。

って、れれ?

まだ、風邪抜けないですか?

ま、アフィリより、体調のほうが

言うまでもなく、大切。



大丈夫、ビジネスには、

波ってものがつきものですから、

続けてる限り、なんとかなりますょ^^



Good Speed!!
Posted by 砂漠の商人@山は山、川は川 at 2008年04月29日 11:36
ツミコです(≧▽≦)

そういえば最近モモちゃんと遊んでなかったー!
今日は立ち上がれなくなるほどこすっておいたよ!!w

モモちゃんラブ。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年04月29日 14:47
いつもありがとう〜!!

美香さん〜^〜〜♪

お風邪は大丈夫・・・

ミッキ−に会えなくて残念でしたね〜(^_^;)

こどもの国って知っていますよ

青島海岸の近くでしょう〜o(^▽^)o

一度だけ行ったことがあるんですよ

花がいっぱい咲いている頃だったかな〜^〜〜♪

こどもの国に2万人も来たのですか、ビックリ!!


応援しています

 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2008年04月29日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94075161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事