本当の基本講座始めます

「本当の基本講座始めます」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年04月14日

本当の基本講座始めます

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ









日本は、意外と広いですよね。


沖縄では、海開きしたというのに
札幌では雪が降ったそうです。



本日よりネットビジネス基本講座を始めます。
って、今まで違ったのかい!(。_°☆\(- - ) バシっ!

全講座はこちらでご覧いただけます。






自分では、初心者の方にわかり易く書いているつもりでしたが、
数ヶ月の間に初心を忘れてしまっていました。





最近「私にはレベルが高いです」などの
コメントを頂く機会が増えました。



こんな思いをさせているようでは、
超初心者御用達とは言えないですよね。



という訳で、自分が初心者だった頃の事を
思い出して、書いていきたいと思います。




まずは、ネットで稼ごうと思ったきっかけを
思い出してください。



きっかけは、人それぞれだと思いますが
楽して簡単に稼げると思っていた方は
とても多いのではないでしょうか?



私も楽して稼げると思っていたので、
こんな失敗をしてしまいました。
http://cl-sc.net/mika/c/02105.html




現実は、楽して稼げるイメージとは程遠いですよね。



片手間でちょこちょこっと作業しただけで
稼げるほど、甘い世界ではありません。
なので、現実を知って諦めてしまう方がとても多いです。



でも、ここで諦めてしまっては、
今まで使った時間やお金がもったいないと思いませんか?
時間に余裕がないとおっしゃる方は仕方がありませんが・・・。






でもね。
あなたの1日を振り返ってみてください。
本当に余裕はありませんか?



例えば専業主婦の方
家事がひと段落した後や、子供が眠った後何してますか?


会社勤めの方
仕事から帰って眠るまでの間何をしてますか?


テレビを見たり本を読んだりなど、
少しは自由な時間がありますよね。



その時間の一部を
ネットビジネスの作業に割く事はできませんか?



自分の自由な時間を削ってまで出来ないという方は
今の生活を楽しんでください。




自分の自由な時間を削って
ネットビジネスに取り組もうと決心したあなた
これから私と一緒にがんばりましょう(^_^)



次回は目標を設定してみましょう。
今更?と思うかもしれませんが、
出来てない方が本当に多いんですよ(^_^;)




最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ







 << 無料メール相談受付中

※私からの返信メールが届かない方へ



<< TOPへ戻る      次の記事へ >>




Yahoo!ブックマークに登録

posted at 16:55
Comment(31) | TrackBack(0)
カテゴリー:その他
エントリー:本当の基本講座始めます
この記事へのコメント
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

ご無沙汰してました。

楽して稼げる。
ほったらかしでOKそんな言葉に誘われて
この業界に来ました。

現実は厳しい。

今は厳しい状態で報酬を得ることが楽しいですね。


応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年04月14日 20:35
ベビーさん

ベビーさんもなんですか?
やっぱり、そうゆう方多いんでしょうね。
Posted by mika at 2008年04月14日 21:45
こんばんわ〜^^ななみんです

決して
楽で、ほったらかし・・・
ではないけど

自由な時間を
楽しんで

というのを
心がけています。

どうせなら
楽しく生きたいものです

応援ぽち ☆σ∇σ) !!

Posted by ななみん@ネットで稼ぐ! at 2008年04月14日 22:45
ななみんさん

楽しく生きるために稼ぎたいですね(^_^)
Posted by mika at 2008年04月14日 23:07
イオです。

いつもありがとうございます^^


最近、私もちょっと反省。。。。

昼間に家にいることをいいことに、
子供と遊んでたりします。

もっと頑張らねば。。。。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年04月15日 00:40
イオさん

子供とはたくさん遊んであげてください。
そこは、削っちゃだめです(^_^)
私もそこを削れたらかなり、時間に余裕ができます(^_^;)
Posted by mika at 2008年04月15日 00:52
こんばんは、どら見です。
いつもご訪問&コメント感謝します。

無駄な時間って意外と多いんですよね。
通勤時間とかテレビ見てる時間とか。

ここら辺をなるべく有効に使うことを
心がけています。

これからも参考にさせていただきます。
応援済みでっす
Posted by どら見☆副業NGでも稼ぐ! at 2008年04月15日 01:10
こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます^^

アフィリエイトを始めて、一番変わったのは
一切TVを見なくなったことでしょうかね。
朝だけ見る感じです。

その代り、金曜日とかどかんと飲みに行ったりして思いっきり遊んだりしてます^^;


応援ぽち!
Posted by ビーム@いろいろ実験中 at 2008年04月15日 02:24
おはよー
改めて1から読んでいけるのは、すごくいい!!
どのブログもそうだと思いますが
常連さんがいつも読みに来てくれてると
自分が何をしてるとか、もうすでに、
わかっているという段階から
話がすすんでいくからね・・・・
たまに、原点に戻る・・・いいね・・

mikaさん こどもの国の件だけど
ワークショップちくりんで斉藤さんです。

応援完了です
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年04月15日 02:52
おはようございます。

ネットビジネスチャレンジャー赤城です。

コメントありがとうございます!

続けていると初めて実に来てくれた人の気持ちって分からなくなっちゃいますね。

応援済です。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
Posted by ネットビジネスチャレンジャー赤城 at 2008年04月15日 08:12
こんばんは。mikaさん
すこしご無沙汰してしまいました。

ちょこっと片手間で。
軽い気持ちで始めてしまいましたが、現実はそんなに甘くはないですよね^^;

応援して帰ります♪
Posted by ひまわり at 2008年04月15日 19:26
いつもありがとうございます。

幸せかおるです。

ほんのちょっとの隙間時間、
誰でもあると思いますが、
いざ行動となると・・・

そこでささっと動ける
機敏さ、いつも頭に置いてます。

応援済みです^^


Posted by 幸せかおる@情報商材アフィリエイト初心者御用達! at 2008年04月16日 00:08
初めまして

なんでも博士といいます

僕も今年の初めから始めて

なんとか続いています(笑

目標設定することによって

頑張ろうって思いますよね

応援
Posted by なんでも博士 at 2008年04月16日 00:12
いつもありがとう〜!!

美香さん

昨日はね有馬の温泉に浸かって来ましたよ!

温泉はいいね〜^〜〜♪

心も体もしっとり癒されて〜(*^_^*)

お肌もツルツルまたまた若がえりましたよ‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年04月16日 00:18
mikaさん、こんばんは。

そうそう、簡単に稼げるならやろう!と
ネットビジネスの世界に入るんですよね。
でも現実はどうなんでしょうね(^^;
これからはじめる人は頑張って欲しいです。

今日も天気良かったけど、花粉が飛んでくるのか目がかゆくて、かゆくて、たまりませんでした( ノД`)

では、応援ポチっ
Posted by サンフィ at 2008年04月16日 00:35
イオです。

いつもありがとうございます^^


また来ました!!

そして今日もまた、
うちのチビと近所の子供らと
遊びまくってました^^


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年04月16日 00:39
葵です。
昨日は力尽きました。

体力の限界でした。
気がついたらPCつけっぱなしで

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 超!爆睡!

でした。


講座拝見に伺います。
よろしくお願いします。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by at 2008年04月16日 02:03
おはよー
mikaさん、楽しめたかなー?

応援でーす
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年04月16日 06:11
おはようございます!

ネットビジネスチャレンジャー赤城です。

またお邪魔させてもらっちゃいました。

応援ポチッと。

では失礼します。
Posted by ネットビジネスチャレンジャー赤城 at 2008年04月16日 06:28
おはようございます!

sengaです^^


ついに基本講座の開始ですね!
僕も再び初心に帰って勉強させていただきます!

楽しみだ〜♪




mikaさんに応援一票!!
Posted by senga at 2008年04月16日 08:49
mikaさん、こんにちは。

僕は普通の自由時間では足りないので、
営業中にネットカフェです・・・^^;

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2008年04月16日 17:05
ツミコです(≧▽≦)

おぉー!!いい記事だー。
ネット環境があるなら本当に時間をネットで副収入に使うといいと思います!

ツミコは本業が忙しくなりそうだし、ちょっととある試験を受けようと思って受験勉強始めるつもりです。
だからブログはどうなるかなーってところ。不定期更新になっても立ち寄ってくれたら嬉しいな。

ポチ(≧∇≦)b
Posted by ツミコ at 2008年04月16日 18:47
こんばんわ〜^^ななみんです

はじめの気持ち

初心にかえって
見ると
また違ってみえてきますね

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで稼ぐ! at 2008年04月16日 19:00
幸せかおるです。

さっそくご訪問いただき
ありがとうございます。

応援してもどりますね。^^
Posted by 幸せかおる@情報商材アフィリエイト初心者御用達! at 2008年04月17日 00:07
イオです。

いつもありがとうございます^^


また来ました。
mikaさんも遊んだんですね。。。

私、今日は
所用で神戸まで行ってきます。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年04月17日 00:46
おはよー
mikaさん、行ってきたんですね
不思議な気分ですね
mikaさんと会ったことないけど・・・
斉藤さんは、両方と会ったということになるね
応援でーす
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年04月17日 04:33
ネットビジネスチャレンジャー赤城です。

更新前でしたね。

応援クリックしていきます。

またおじゃまさせていただきますね。

では失礼します。
Posted by ネットビジネスチャレンジャー赤城 at 2008年04月17日 07:26
いつもありがとう〜!!

美香さん〜^〜〜♪

未確認飛行物体どこで見たの

UFO らしき物、外国で見たのでしょう

亮クンが見たらビックリして喜ぶかも〜 (*^_^*)

まだ小さいから解らないか‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年04月17日 08:02
ツミコなのら〜〜。
うんうん。ツミコはさらに気まぐれになりそうだー。
コメントよりも記事更新を優先させるかもしれないし。
(*゚▽゚)ノ
Posted by ツミコ at 2008年04月17日 09:00
こんにちは、悟助といいます。

やはり、楽して稼ぎたいですが、気持ちが楽ならいいと思います。

忙しいとしても、気持ちが楽なら。

応援です、ぽちっと。
Posted by 悟助 at 2008年04月17日 09:19
mikaさん、はじめまして。
ペガサスと申します。
アフィリエイトしてる人はやっぱり、
どこかで辛い体験してますね。
本業ビジネスも苦労の連続ですけど、
本質はリアルもネットも変わらない
ということを実感してます。
日々勉強、そして改善の連続ですね。
でも、この頃、苦にならなくなってきました。
たくさんの友達が居るから、頑張ろうって
励みになってます。
応援ポチして帰ります。
Posted by ペガサス at 2008年04月20日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93351421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事