実験結果のご報告です

「実験結果のご報告です」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年03月19日

実験結果のご報告です

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





自ブログでのコメントのお返しをやめて
1週間経ったので結果のご報告です。





読者の方からメールを頂きました。


A・Sさんより
---------------------------------------------------

mikaさんこんにちは。


mikaさんの無料レポートを実践してたのですが、
パソコンが出来る時間がなかなか、決まって取れず、
結果になってません。


かといってmikaさんのように、メルマガをする気力もなく、
日記ブログに、アフリを貼ってるだけの現実で、
これも結果がありません。


なんとかしたいと思ってたところ、
最近のメルマガでCMーMAXに興味を持ちました。


でも、セールスレターをみてると、メルマガをするようですが、
メルマガをしないといけないのでしょうか?


わたしは文章を書くのが苦手で、すごく時間がかかるので、
自分の日記サイトすら、飛び飛び状態です。


こんなわたしでも、
ほったらかしで結果をだせるようになるでしょうか?
出来たら、ブログだけで、したいのですが・・


購入しようか、どうしようかまよってます。
へんな質問ですみません。
よろしくお願いします。

----------------------------------------------------


ご質問を頂くきっかけになった記事です。



A・Sさんは、かなり前から
私のメルマガを読んで頂いています。


私の作った無料レポートを実践してきただき、
それに関する質問を何度か頂いた事がありました。
実践して頂いたレポートです。




今回したお返事です。

------------------------------------------------------

A・Sさん
お久しぶりです(^_^)


まだ、メルマガ読んでくれていたんですね。
ありがとうございます。


最近どうしてるかな?と気になっていたのですが、
こちらから、メールするのはご迷惑だろうと思い
がまんしてました(^_^;)


CM−MAXは、ブログで、より効果を発揮するので、
はっきり言ってメルマガは必要ないです。
ブログにアクセスを集めればほったかしで売る事は可能です。


ただし、A・Sさんのブログには
どれだけのアクセス数があるのかによりますね。
もし良かったら、一度ブログを拝見させていただけますか?




記事をまめに更新する必要はありませんが、
アクセスを集めるために絶対していただきたい事があります。
それができるかどうかで、
ほったらかしの収入が実現できるかどうか決まります。


まずは、ブログのURLを教えていただけますか?
それから、具体的に何をするのか
添付したレポートに書いてますので
ざっとでいいので目を通してみてください。


レポートには書いていないA・Sさんにあった
ちょっと楽な方法を教えますので、とりあえず、
レポートに書かれている事ができるかどうか、
考えてみてくださいね。


今日は、ご連絡ありがとうございました。
お返事お待ちしてます。

-------------------------------------------------------


やってみるとのお返事を頂いたので、
私も、全力で応援する事にしました(^_^)



稼げる土台を作ってから、
改めて、CM−MAXの導入を検討してもらう事にしました。



稼げる土台とは、安定したアクセスのあるブログです。
この方は、元々ブログを作っていたので、
そのブログを育てていく事にしました。



ブログのテーマがダイエットだけだったので、
様々なお役立ち情報を配信するブログに変更しました。



記事の更新が滞っていたので、
少しづつ記事を増やしていってもらう事にしたのですが
文章を書くのが苦手だと言う事なので
簡単なレポートを作ってお渡ししました。



私へメールを書くのにも苦労するとの事だったので
別の方法もお教えしました。




思いついた事をとにかく書く。
改行や、句読点など無視して
とにかくだぁーっと書くことがポイントです。


一通り書いたら読み返してください。
読みながら句読点を入れたり、改行したり
第三者が読んでも読みやすい文章に修正していってください。





この方法を使ってメールを頂いたのですが、
とても書きやすかったそうです。


ライティングテクニック云々の前に、
思った事を上手く文章にするのが苦手だという方は
ぜひ、試してみてくださいね。



A・Sさんの了解を得て、ブログを育てていく過程を
記事にしていく事にしました。
内容は、主にアクセスアップについてです。



次回は、あし@の裏技的使い方をお伝えします。







今日も最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。



mail_b_s_06.gif ご質問はお気軽にどうぞ mail_b_s_06.gif




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


お返しをやめたのが3月9日です。


1週間どころか、10日以上経ってますね(^_^;)
その日の順位は7位でした。



今日の順位は?



同じく7位です。
途中6位になった事もありました(^_^;)



実験の結果、結局順位は下がりませんでした。
と言う事は、コメント返しのおかげではなかったと言う事かな?
それとも、10日ぐらいじゃわからないって事?


おそらく、10位以内に入っていると
ランキングからのご訪問が増えるので、
その効果が続いてるんだと思います。





ちゃんとした報告ができなくてごめんなさいm(__)m
もう少し実験を続けてみようとも思ったのですが、
やめている間、書きたくてうずうずしてたんですよね。




なので、今日から再開する事にしました(^_^)
お返事読みに来てくださいね。




いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ




今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録


posted at 22:38
Comment(128) | TrackBack(0)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:実験結果のご報告です
この記事へのコメント
こんばんは、どら見です。
いつもご訪問&コメント感謝いたします。

ボクのランキングは美香さんのすぐ近所です。
僕もコメントかけない日はひやひやしますが急には落ちなかったですね。
コメントくらいしか出来ないので
ボクはこれからも続けます。

これからも参考にさせていただきます。
応援済みでっす
Posted by どら見☆副業NGでも稼ぐ! at 2008年03月20日 03:17
mikaさん
こんばんはネットで探す!の葵です。

へ〜そうなんだ。
ランキング毎日拝見させて頂いて
おりますが、以外でした。

PCの世界はきっと私の想像以上なのねしょうね。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月20日 04:12
おはよー
爺も毎日気にしてたけど
落ちてなかったね
だけど、今日応援したら9位になってた。
う〜ん、難しいね、判断が・・・

mikaさんの記事やコメント
すごく読みやすいと思います
改行の仕方とか・・・

応援完了です
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年03月20日 06:52
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

コメント返しの効果ねー。
私は、コメント返し始めて、
新規の訪問者が増えたと思います。
ランキングは確かにあまり
変化ないですね。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@200記事達成!! at 2008年03月20日 09:33
こんにちは!オリオンです。

たびおさんのSNSからきました。
よろしくお願いします。

CM−MAXは、今後増えてきそうですね。
コメント廻りは、情報収集が目的で
やってます。

応援済みです。
Posted by 情報商材アフィリエイトと実践レビュー at 2008年03月20日 10:09
美香さん、こんにちは。

春分の日。最近は暖かくなりましたね。

知り合いの人が泣いていたので
どうしたのか聞いたら重度の花粉症。

鼻水だけじゃないみたいですね。

病院にいくとだいぶよくなるみたいですね。

今日も応援ポチッと!!
Posted by anko at 2008年03月20日 11:46
どら見さん


>ボクのランキングは美香さんのすぐ近所です。
僕もコメントかけない日はひやひやしますが急には落ちなかったですね。
コメントくらいしか出来ないので
ボクはこれからも続けます。

私も初めの頃は、ランキングが下がるんじゃないかと
記事の更新は出来なくてもコメント周りだけはしてましたが、
最近は、順位はさほど気にならなくなりました。

上がると嬉しいですけどね(^_^)

現在は、頂いたものにお返しするって形でやってます。
Posted by mika at 2008年03月20日 12:44
葵さん


>へ〜そうなんだ。
ランキング毎日拝見させて頂いて
おりますが、以外でした。

PCの世界はきっと私の想像以上なのねしょうね。



自ブログで辞めてただけで、
頂いた方のブログへはお返事してたからね。
それも辞めてたら順位下がったと思いますよ。
Posted by mika at 2008年03月20日 12:46
よし爺さん


>おはよー
爺も毎日気にしてたけど
落ちてなかったね
だけど、今日応援したら9位になってた。
う〜ん、難しいね、判断が・・・

mikaさんの記事やコメント
すごく読みやすいと思います
改行の仕方とか・・・



気にかけてくれてたんですね。
ありがとうございます(^_^)
難しいですね。
まぁ、深く考えないでやれる事をやっていきます(^_^)

読みやすいって言っていただいて嬉しいです。
Posted by mika at 2008年03月20日 12:57
TOSSYさん


>コメント返しの効果ねー。
私は、コメント返し始めて、
新規の訪問者が増えたと思います。
ランキングは確かにあまり
変化ないですね。



確かに新規の訪問者増えますね。
TOSSYさんは、新規じゃなかったけど、
頻繁にコメント残してくれるようになりましたもんね(^_^)
Posted by mika at 2008年03月20日 12:59
オリオンさん


>CM−MAXは、今後増えてきそうですね。
コメント廻りは、情報収集が目的で
やってます。



コメント廻りやってると、自然と情報が
収集できますよね(^_^)

あまり、惑わされないように気をつけてます。
Posted by mika at 2008年03月20日 13:01
こんにちは〜アフィリカバ夫です。

ランキングはジワジワ効いて
ジワジワ落ちる・・・って感じでしょうか?
ぼくも今ジワジワ上を狙っているところです〜


またきますね〜
応援ポチ♪
Posted by カバ夫@リレーションアフィリの特典にあの自動化ツールが! at 2008年03月20日 13:28
カバ夫さん


>ランキングはジワジワ効いて
ジワジワ落ちる・・・って感じでしょうか?
ぼくも今ジワジワ上を狙っているところです〜



そうですね(^_^)
仕掛けて2、3日で反映されてきますね。

Posted by mika at 2008年03月20日 15:04
いつもありがとう〜!!

お昼頃やっと雨があがりました〜(*^_^*)

亮クンは温泉が楽しいんだろうね・・

丁度手ごろなおねえちゃんと遊べるから!

今から裸のお付き合いされて可愛いね‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年03月20日 19:57
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

返していただいたコメント
を見にやってきました。
やっぱりこれいいですね。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月20日 20:31
こんにちは、中原です。

大変申し訳ございませんが、
本日は作業が忙しいので
コピペでコメント回りさせていただいています。

応援。
Posted by 新ステップメール商材レビュー中@中原 at 2008年03月20日 23:33
mikaさんこんばんは葵です。

ランキング8位でしたよ。
葵はいつものあたりでキャンプ中です。
ε=(・o・*) フゥ 

今日は雨だったので一日中家で
部屋の模様替え。

ついでにブログもちょこっとだけ模様替え。
また、見に来てください。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月20日 23:37
美咲さん


>お昼頃やっと雨があがりました〜(*^_^*)

亮クンは温泉が楽しいんだろうね・・

丁度手ごろなおねえちゃんと遊べるから!

今から裸のお付き合いされて可愛いね‥♪



こっちは、朝から晴れてたけど、
風邪が強くて肌寒かったよ。

亮くんね(^_^;)
普段からおねえちゃん好きよ。
お姉ちゃん見つけると、走っていく(^_^;)

Posted by mika at 2008年03月20日 23:43
TOSSYさん


>返していただいたコメント
を見にやってきました。
やっぱりこれいいですね。


私も見に行ってきました(^_^)
Posted by mika at 2008年03月20日 23:45
葵さん


>ランキング8位でしたよ。
葵はいつものあたりでキャンプ中です。
ε=(・o・*) フゥ 

今日は雨だったので一日中家で
部屋の模様替え。

ついでにブログもちょこっとだけ模様替え。
また、見に来てください。


昨日の雨が、そっちに行ったみたいですね。
こっちは、朝から晴れてました。

私は、雨の日は何もやる気がおきないの。
1日中ダラダラしてる(^_^;)


色が変わった?
外れてたらごめんm(__)m
Posted by mika at 2008年03月20日 23:52
中原さん

お忙しい中わざわざありがとうございました。
Posted by mika at 2008年03月20日 23:53
実験すげー。
すげーよー。
なるほどねー。
でもツミコは最近思うの。
人気ブログランキングの順位じゃなくてOUTを示さなきゃ。
いくら順位で高位をキープしてても、リピーターが増えてるかどうかは関係ないじゃない?それに部門にだってアクセスが多い場所、少ない場所だってある。

だからより確かなデータはアクセス数の遷移だと思う。
人気ブログランキングから来るアクセス数が伸びているか伸び悩んでいるか。
あし@でもそう。
検索から来てくれるアクセス数が毎日どんな風に遷移しているか。
ブックマークに取り込んでくれた人数がどれだけ増えたかとか。
それで相対的に見てどう思うか。
平均ページ数やサイト滞在時間の遷移もそう。
ただの素通りじゃダメだし。
どこから来てくれたサイトのデータの遷移、
アクセスの量と質を併せ持ってブログの人気度や注目度の移り変わりが分かるんじゃないかな。
それは誰かと比較するもんじゃなくて、自分の昨日のデータと比べてどうか。
記事をとめた1週間前までと比べてどうか。

アクセス解析は必須だと思います。
Google Analytics、リサーチアルチザン、i2iこの3つあれば十分(o^∇^o)ノ
全部無料だしね。
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年03月20日 23:58
ツミコさん

貴重なご意見ありがとう。
解析してますよー(^_^)

今ちょうど、Google入れて、
忍者はずすのに超苦労してたところ(^_^;)

結局どれだか分からないので、
初期に戻してやり直そうかどうしようか
また、悩んでたところです(-_-;)

一度に3つも入れてるの?
って、これバカな質問?
Posted by mika at 2008年03月21日 00:12
こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます。

ランキングはあまり気にしないのですが
コメントを返せない時は、ガタ落ちしちゃいます。順位が下がったりしないmikaさんすごいですね!

応援ぽち!
Posted by ビーム@いろいろ実験中 at 2008年03月21日 00:42
ビームさん


いや、さすがに全くしないと下がります(^_^;)

Posted by mika at 2008年03月21日 01:21
こんばんは

ランキング安定してますね^^

10位内だと目につきやすいというのもあるんでしょうね。

昨日今日と福岡は風が強くて寒かったです。

では、応援ポチっ
Posted by サンフィ at 2008年03月21日 01:23
mika さん、こんばんは。
パソコン壊れて、3日間パソコン無し生活してたので、来るのが遅くなってしまいました。
自ブログのコメントより、やはりコメント周りがランキングには有効、ってことでしょうか。
でも、まずそこまであげるのには、ブログの内容が大切ですよね。
応援ぽち
Posted by 春花 at 2008年03月21日 01:43
おはよー
mikaさんやいろんなコメント、ブログみんな深いな〜
爺のブログなんて、
お客さんと爺の自己満ブログだから・・・
はっきり言って、他の人が見て
おもしろくもなんともないと正直思いますよ。
皆さんに応援してもらってありがたいです

応援でーす
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年03月21日 06:31
サンフィさん


>ランキング安定してますね^^

10位内だと目につきやすいというのもあるんでしょうね。

昨日今日と福岡は風が強くて寒かったです。



10位以内に入るとランキングからの訪問者が増えますよ。

そっちもですか?
こっちも凄い風でしたよ。
Posted by mika at 2008年03月21日 10:05
春花さん


>パソコン壊れて、3日間パソコン無し生活してたので、来るのが遅くなってしまいました。
自ブログのコメントより、やはりコメント周りがランキングには有効、ってことでしょうか。
でも、まずそこまであげるのには、ブログの内容が大切ですよね。



コメント廻りは、ランキングにかなり有効です。(^_^)


私のパソコンも今壊れたら・・・。
今日は、1日ファイルバックアップ取ったり
リカバリしたりします。

前からやろうと思ってたけど、
後回しになってたからおかげで重い腰が上がります。
人の不幸を(^_^;)

Posted by mika at 2008年03月21日 10:09
よし爺さん


>おはよー
mikaさんやいろんなコメント、ブログみんな深いな〜
爺のブログなんて、
お客さんと爺の自己満ブログだから・・・
はっきり言って、他の人が見て
おもしろくもなんともないと正直思いますよ。
皆さんに応援してもらってありがたいです




よし爺さんのブログ楽しいですよ。
沖縄のこともよく分かるし(^_^)
今日の記事は、考えさせられる話題でした。


Posted by mika at 2008年03月21日 10:17
こんにちわ。mikaさん
いろいろ検証されてて凄いですね〜

自サイトコメント。。
ランキング順位と関係するかどうかは別にしてもたしかにあると嬉しいですね。
わたしはできてませんが(・_・;)

応援☆






Posted by ひまわり at 2008年03月21日 10:19
mikaさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

僕は最近まったく
コメント回りを
していなので下がりまくりですw

助けてーーー(゚Д゚;)
とか言ってみますw

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@ユニークアクセス1500突破は余裕(*´ω`)モェモェ at 2008年03月21日 10:53
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

私は最近さぼりすぎて、ランキングガタ落ちです。
ランキングが下がらないmikaさんが羨ましいです。

なんだかんだ言っても、ランキングサイトからの
アクセスはバカにできませんものね。

応援ポチッ!!
Posted by 情報商材自腹インプレッション at 2008年03月21日 12:33
美香さん、
こんにちは。

子供達が下痢で病院。
胃腸炎はやっているみたいですよ。

花粉症は大丈夫ですが、
病気つづきの家族です。

応援ポチッと!
Posted by anko at 2008年03月21日 13:43
私の不幸がmikaさんのお役にたてて、
うれしいです。
夫のPCも不吉な兆候が現れているので、
「早くバックアップとっといた方がいいよ〜」
と言ってあげてるのに、まだituneにCD落としてました。
こわ〜〜〜。
Posted by 春花 at 2008年03月21日 14:36
初めまして、ゆうです。

>あし@の裏技的使い方をお伝えします。

気になります^^

あし@は徐々に広がっていっていますね。

若干ブログが重くなるのが辛いですけど。

アクセスが増えるので我慢してます(笑)

また来ます♪
応援済みです。
Posted by どん亀ミクシィ&ステップメール〜ゆう〜 at 2008年03月21日 15:46
こんにちは、中原です。

確かに、ランキングがある程度高いと

少しお休みして下がりにくいですよね。

私もまだ4位のままです。

次はサト愛さんを抜きますよ!

応援。
Posted by リレーションアフィリを加速する特典配布中!@中原 at 2008年03月21日 17:48
ひまわりさん


>いろいろ検証されてて凄いですね〜

自サイトコメント。。
ランキング順位と関係するかどうかは別にしてもたしかにあると嬉しいですね。
わたしはできてませんが(・_・;)



嬉しいですか?良かった(^_^)
そう言ってもらえるとわたしも嬉しいです(*^_^*)

結局そこなんですよね。
たまたまランキングが上がったから記事にしてみたけど、
結局関係なかったみたいだし(^_^;)
できる限り続けて行こうと思ってます。
Posted by mika at 2008年03月21日 22:50
コウちゃん


>僕は最近まったく
コメント回りを
していなので下がりまくりですw

助けてーーー(゚Д゚;)
とか言ってみますw



ははっ
一応助けに行きます(^_^;)
Posted by mika at 2008年03月21日 22:52
りん太さん


>私は最近さぼりすぎて、ランキングガタ落ちです。
ランキングが下がらないmikaさんが羨ましいです。

なんだかんだ言っても、ランキングサイトからの
アクセスはバカにできませんものね。




コメント頂いた方のところだけ
訪問してるんですが、なぜか落ちないですね。
ありがたいことです(^_^)
Posted by mika at 2008年03月21日 22:55
ankoさん


>子供達が下痢で病院。
胃腸炎はやっているみたいですよ。

花粉症は大丈夫ですが、
病気つづきの家族です。



お子様たちかわいそう(T_T)
花粉症は落ち着いてきました。
雨が降ったからかな?
Posted by mika at 2008年03月21日 22:57
春花さん


>私の不幸がmikaさんのお役にたてて、
うれしいです。
夫のPCも不吉な兆候が現れているので、
「早くバックアップとっといた方がいいよ〜」
と言ってあげてるのに、まだituneにCD落としてました。
こわ〜〜〜。


春花のおかげで、すっきりした(^_^)
と言いたいところだけど、

結局、大事なものをバックアップしたところで断念しました。

本当はリカバリしたいけど、全部入れなおすの?
と思ったら・・・。
クラクラしてきた(^_^;)
とりあえず、いらないファイルとか削除して
もう少し中身を減らしてみるつもりです。

Posted by mika at 2008年03月21日 23:05
ゆうさん


>>あし@の裏技的使い方をお伝えします。

気になります^^

あし@は徐々に広がっていっていますね。

若干ブログが重くなるのが辛いですけど。

アクセスが増えるので我慢してます(笑)



ご訪問ありがとうございました(^_^)
そこに注目してくれたのゆうさんだけです。
よかったぁ〜。
誰も興味ないのかと、心配してました。
おかげで、書く気力がわきました。
これから書きますね〜。
Posted by mika at 2008年03月21日 23:09
中原さん


>確かに、ランキングがある程度高いと

少しお休みして下がりにくいですよね。

私もまだ4位のままです。

次はサト愛さんを抜きますよ!



あまりサボると急降下しますけどね(^_^;)
がんばってくださいね。
Posted by mika at 2008年03月21日 23:11
mikaさん
こんばんはネットで探す!の葵です。

ここまでたどり着くの長かったな〜
3mぐらい下がりましたかね。(笑)

色をセンス悪く?したのと
コメントの下にランキングのリンクを

これ、効き目出てますよ〜。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月22日 00:19
美香さん、いつもありがとう〜!!

人それぞれのコメント読むと色んなこと書いてあって

面白いことの情報など、多々ありますょね!

アクセスアップとかアフィリエイトなど〜

私のブログは、なにを求めているのか・・?

考えさせられますね・・・

はっきり言って、エロブログでしょうか〜(*⌒∇⌒*)

自己満足だけでセクシ−な写真ぐらいかな‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2008年03月22日 00:30
葵さん


>ここまでたどり着くの長かったな〜
3mぐらい下がりましたかね。(笑)

色をセンス悪く?したのと
コメントの下にランキングのリンクを

これ、効き目出てますよ〜。


またコメント増えてきたね。
記事更新しなきゃ(^_^;)

色のセンス悪くないけど、
私は、前の方が好きかも(^_^;)

コメントの下って、あそこかぁー
コメント記入欄の下かと思って探しちゃった。
そしたら、いい物みつけた(^_^)



Posted by mika at 2008年03月22日 00:37
美咲さん


>人それぞれのコメント読むと色んなこと書いてあって

面白いことの情報など、多々ありますょね!

アクセスアップとかアフィリエイトなど〜

私のブログは、なにを求めているのか・・?

考えさせられますね・・・

はっきり言って、エロブログでしょうか〜(*⌒∇⌒*)

自己満足だけでセクシ−な写真ぐらいかな‥♪



美咲さんのブログは、
ちょっとエッチで、美に対する意識の高い女性のための
お役立ち情報サイトだと思ってます(^_^)

コメントのやり取り見るのもも楽しいしね。
美咲さんのブログは、自分の書いたコメントの
すぐ下にお返事が表示されるからいいよね。
実は、ちょっとヒントもらって、
書いて貰ったコメント引用してます。
Posted by mika at 2008年03月22日 00:47
ツミコです(≧▽≦)

子供をあやす自信がないですー。でもこれも経験かな・・・。
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年03月22日 01:07
mikaさん、こんばんは☆

いつもありがとうございます。


自分の中で整理をつけて
CM-MAXを撤退しました。

あれは惹きつける力のある
動画素材なので
またお目にかかるかもしれません。


安定したブログランキングですね。
コメント周りだけでなくmikaさんの
誠実な対応と、人望が生んだ素晴らしい
結果だと思います。


応援です♪
Posted by YUKI@mixi研究中 at 2008年03月22日 04:12
ツミコさん


>子供をあやす自信がないですー。でもこれも経験かな・・・。


そうだね(^_^;)
慣れるしかないです。
けど、元々子供が好きだったら大丈夫!
Posted by mika at 2008年03月22日 12:29
YUKIさん


>自分の中で整理をつけて
CM-MAXを撤退しました。

あれは惹きつける力のある
動画素材なので
またお目にかかるかもしれません。


安定したブログランキングですね。
コメント周りだけでなくmikaさんの
誠実な対応と、人望が生んだ素晴らしい
結果だと思います。




CM-MAXは、残念です。
今、新たな使い道を実験中なので
効果が出たら報告します(^_^)
その時また考えてみてくださいね。

たいした人間ではありませんが、
ほめていただき光栄です(*^_^*)

Posted by mika at 2008年03月22日 12:34
そうそう、CM-MAXのことでmikaさんにメールしなきゃ、と思っているのですが、
なかなかそこまでたどり着けない。
せっかくだから、活用しなきゃ、損ですよね。
先日のmikaさんの記事を参考に、
どうしようかな〜と思案中です。
Posted by 春花 at 2008年03月22日 16:43
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

コメント欄が掲示板みたいに
なってますね。
にぎやかな感じが好きです。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月22日 17:13
こんにちは。
いい天気でしたね。
美香さんにとっては辛い日なのかな?
今日は1日遊園地にいって遊んでました。
子供達と一緒に大はしゃぎしました。

そろそろ桜シーズンですね。
自分が一番好きな季節です。

応援ポチッと!
Posted by anko at 2008年03月22日 19:04
春花さん


>そうそう、CM-MAXのことでmikaさんにメールしなきゃ、と思っているのですが、
なかなかそこまでたどり着けない。
せっかくだから、活用しなきゃ、損ですよね。
先日のmikaさんの記事を参考に、
どうしようかな〜と思案中です。



マックちゃんの設定で忙しいのかな?
いつでもメールくださいね(^_^)

CM-MAXでほったかしを目指すための
記事を書いていく予定なんだけど、
下準備が忙しくてまだ書けない(T_T)
もう少しまってね。
Posted by mika at 2008年03月22日 21:08
こんばんは^^

今日はいい天気でした、もうすっかり春ですね^^
おたまじゃくしは元気ですか(´Д`)

菜の花とかたくさん咲いてるとこはある?
明日、菜の花咲いてるトコに行こうかなと思ってます^^

では、応援ポチっ
Posted by サンフィ at 2008年03月22日 21:17
TOSSYさん

>コメント欄が掲示板みたいに
なってますね。
にぎやかな感じが好きです。


確かにそうですね(^_^)
楽しんでもらえてるかな?
Posted by mika at 2008年03月22日 21:55
ankoさん


>いい天気でしたね。
美香さんにとっては辛い日なのかな?
今日は1日遊園地にいって遊んでました。
子供達と一緒に大はしゃぎしました。

そろそろ桜シーズンですね。
自分が一番好きな季節です。



おかげさまで、症状が和らいできました。
遊園地かぁいいですね(^_^)
今頃ぐったいかな?

私も大好きな季節です。
花粉さえ飛ばなきゃもっといいのに(T_T)
Posted by mika at 2008年03月22日 21:58
サンフィさん


>今日はいい天気でした、もうすっかり春ですね^^
おたまじゃくしは元気ですか(´Д`)

菜の花とかたくさん咲いてるとこはある?
明日、菜の花咲いてるトコに行こうかなと思ってます^^



おたまじゃくしは、1匹だけ
手足が生えて尻尾も短くなってきました(^_^)

かえるになったら、庭に放して蚊を食べてもらいます(^_^)

菜の花ねぇ・・・。
そういえば、この前亮くんが
引き抜いて来てて、庭に植えました。

どこで、抜いたんだろう?
じいじと一緒だったから分からないです。
Posted by mika at 2008年03月22日 22:01
mikaさん
こんばんは葵です。

やっぱり、前の色の方がいいですか?
葵も今日そう思ってたんですよ。
また、検討します。

いいもの!って、何ですか?
気になるな〜

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月22日 23:36
ツミコだよー。

ディオールは10万円の半額のを買ったー。A4サイズが入るトートだよー。
他にセリーヌとかバリーがセールやってたよ。

ブランド物は定価で買うのがバカバカしくって。
百貨店の会員セールとか、株主優待のセールとか、ファミリーセールとか、友達に招待状もらったりしてよく行ってるよー。
大阪の問屋で直接買えば1割で買えるし。友達で顔が通る子がいてさ。
だから海外のセールではよほど安くなってないと買わないんだけどね。
今はセール時期じゃないけど、円高だからハワイ行きたいーー。
日本では税関厳しいし、ブランドイメージを崩さないためにセールは大々的には全然やらないけどね。
ヴィトンは日本でも海外でも絶対にセールやらないんだよね。だからまぁ税率分だけ得するためにも海外で買うのが得だねー。

応援。
Posted by at 2008年03月22日 23:52
おはよー
本当にコメントすごい!
葵ちゃんじゃないけど
3メートルくらい下がってきたかな〜
終わりがあるのか、不安になってきたところでした
さすが、mikaさんの人柄ですね〜

応援完了でーす
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年03月23日 05:40
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

掲示板楽しんでますよ。
私も少し記事の更新間隔
あけてみたくなってきました。
にぎやかなコメント欄への憧れです。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月23日 07:21
こんにちは!オリオンです。
ご訪問ありがとうございます!!

ちょっと留守にして、
伺うのが遅くなってしまいました。

コメント数の多さのビックリです。
応援済みです!!
Posted by 情報商材アフィリエイトと実践レビュー at 2008年03月23日 11:00
いつもありがとう〜!!

コメントって難しいですね!

相手を尊重して傷をつけないように考えながら

四苦八苦してコメントを書きおろしています〜(^_^;)

美香さんのようにコメレスにヒントを

残して貰えるから、その流れで書き込みが出来ますが

ヒントがなくお題のないブログには色々と模索して

天気予報でも書いていますよ〜o(^▽^)o

コメントのやり取りは楽しいですね‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2008年03月23日 11:41
葵さん


>やっぱり、前の色の方がいいですか?
葵も今日そう思ってたんですよ。
また、検討します。

いいもの!って、何ですか?
気になるな〜




色は好みの問題もあるからね。
今更だけど、あの写真は葵さんご本人?

いいものは、逆ランで上位表示されてるのを
見つけたことです(^_^;)
期待させてごめんね。
Posted by mika at 2008年03月23日 20:10
こんにちは。

今日も天気のいい1日でしたね。
ペットショップに行ってきました。
ウサギってかわいいですよね。
癒し効果ありますね。
応援ポチッと!

Posted by anko at 2008年03月23日 21:14
mikaさん
こんばんは葵です。

葵のブログの写真はね〜
よく聞かれるんですけど…

イエ、イエ違いますよ!
と、言う答えを期待されてました?

それとも、パクリです〜とか

は〜い、もちろん葵です!

さて、どれにしょかナ〜

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪


Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月23日 22:23
おはよー
日曜日は家族でお出かけでしたか〜?
沖縄は大雨でした!

応援完了
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年03月24日 04:20
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

共通点の回答いくつか私のブログの
コメント返しに書いておきました。
ご覧ください。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月24日 09:00
こんにちは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

スカイプがいつも
オフですね(´・ェ・`)

特典が渡せないじゃんw
ちょっと解説もしたいのに(´・ェ・`)


待ってるっちゃ゚・*:.。. .。.:*・゜

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@Yukiさんとの音声対談差し上げます at 2008年03月24日 12:52
よし爺さん


ほんとにコメント溜まってきちゃいました(^_^;)

記事更新しなきゃなんですけど、
最近昼間亮くんのお相手で忙しくて
夜になると疲れて、一緒に寝ちゃうんです(T_T)

昨日は、こっちも大雨でしたよ。
我が家ではプチ台風と呼んでます
Posted by mika at 2008年03月24日 17:12
美咲さん


>コメントって難しいですね!

相手を尊重して傷をつけないように考えながら

四苦八苦してコメントを書きおろしています〜(^_^;)

美香さんのようにコメレスにヒントを

残して貰えるから、その流れで書き込みが出来ますが

ヒントがなくお題のないブログには色々と模索して

天気予報でも書いていますよ〜o(^▽^)o

コメントのやり取りは楽しいですね‥♪


美咲さんは、アフィリしてないから
私のブログにコメント残すの大変でしょ?
それなのにいつもありがとう。

よく韓国の話してくれるよね。
裏情報ばかりで、とても楽しいです。
Posted by mika at 2008年03月24日 17:18
ankoさん


>今日も天気のいい1日でしたね。
ペットショップに行ってきました。
ウサギってかわいいですよね。
癒し効果ありますね。



こっちは夜まで大雨でした(T_T)
うさぎかわいいですよね。
マンションでも飼えるし
結構人気みたいですね。

うちも飼いたいけど猫と犬がいるから無理です(T_T)
Posted by mika at 2008年03月24日 17:22
葵さん


>葵のブログの写真はね〜
よく聞かれるんですけど…

イエ、イエ違いますよ!
と、言う答えを期待されてました?

それとも、パクリです〜とか

は〜い、もちろん葵です!

さて、どれにしょかナ〜



どれにしようかなって(^_^;)
葵さんだと思ってます。
Posted by mika at 2008年03月24日 17:24
TOSSYさん


色々考えていただいてありがとうございました。
全部正解です(^_^)
Posted by mika at 2008年03月24日 17:25
いつもありがとう〜!!

美香さん春だ〜ね〜

ミニスカートはいいですよ、昼間だけね〜(*^_^*)

夜になるとガーターする日もありますけど

お昼間はしませんよ・・・

花粉症の具合は治りましたか〜o(^▽^)o

今年は花粉症が少ないらしいですよ‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2008年03月24日 17:33
mikaさん
こんばんは葵です。

シンプルなセールスレター
ご覧になられましたか。
葵もレレ〜と驚きました。

子育て大変そうですが頑張ってください。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月24日 22:20
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

全部正解ですか。
mikaさんも私も
すごいですね。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月25日 00:11
葵さん


>シンプルなセールスレター
ご覧になられましたか。
葵もレレ〜と驚きました。

子育て大変そうですが頑張ってください。



ありがとうございます。
楽しくがんばってます(^_^)
Posted by mika at 2008年03月25日 01:36
美咲さん


>美香さん春だ〜ね〜

ミニスカートはいいですよ、昼間だけね〜(*^_^*)

夜になるとガーターする日もありますけど

お昼間はしませんよ・・・

花粉症の具合は治りましたか〜o(^▽^)o

今年は花粉症が少ないらしいですよ‥♪



春だね〜。
庭の桜が1つだけ咲いたよ(^_^)
他の蕾はまだまだ固そうだけどね。

夜は別の顔ね(^_^)
さすがは美咲さんね。

花粉少ないの〜?
十分辛いんだけど(T_T)
けど、そろそろ終わりみたいね。
最近症状軽くなってきた。
Posted by mika at 2008年03月25日 01:39
TOSSYさん


>全部正解ですか。
mikaさんも私も
すごいですね。


実は、天才ではないです(T_T)
TOSSYさんだけ凄いです。
Posted by mika at 2008年03月25日 01:41
こんばんは、ビームです。
ちょっとごぶさってました^^;

なんか、掲示板みたいですね!!
春だけど、今日の札幌は風が冷たくて
涙目でした。露出度が高まる季節が迫ってきてあせって腹筋しているビームです。

応援ぽち!
Posted by ビーム@いろいろ実験中 at 2008年03月25日 02:20
美香さん、こんばんは。

また今週も始まってしまいましたね。
月曜はすごくゆうつでしたが、
何とか乗り切りました。
毎週こんなんじゃダメですよね。

花粉症ってそろそろ終りなんですか?
鈍感ankoでした。

応援ポチッと!
Posted by anko at 2008年03月25日 02:26
メンテ中で応援だけ来ました
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年03月25日 09:41
こんにちわ〜
すっかりお休みしちゃいました^^;
ひまわりです。
mikaさんのところのコメ数ホント凄い〜!!
これもやっぱりmikaさんのお人柄ですね。
わたしもまた今日からぼちぼち頑張ろう〜。

応援☆
Posted by ひまわり at 2008年03月25日 11:51
ビームさん


>なんか、掲示板みたいですね!!
春だけど、今日の札幌は風が冷たくて
涙目でした。露出度が高まる季節が迫ってきてあせって腹筋しているビームです。



そっかぁ北海道はまだ寒いのか。
宮崎は、もうすっかり春です。
庭の桜も2つ咲きました。
あと3つ咲いたら開花宣言です(^_^)

私も腹筋しなきゃ(^_^;)
Posted by mika at 2008年03月25日 12:40
ankoさん


>また今週も始まってしまいましたね。
月曜はすごくゆうつでしたが、
何とか乗り切りました。
毎週こんなんじゃダメですよね。

花粉症ってそろそろ終りなんですか?
鈍感ankoでした。



私もOLやってた頃は、
月曜日が大嫌いでした(^_^;)

今は、今日何曜日だっけ?
って感じです(^_^;)

花粉は多分少なくなったはず。
私の鼻が反応しなくなりました(^_^)

Posted by mika at 2008年03月25日 13:57
ひまわりさん


>mikaさんのところのコメ数ホント凄い〜!!
これもやっぱりmikaさんのお人柄ですね。
わたしもまた今日からぼちぼち頑張ろう〜。



いや、更新サボってるからです(^_^;)
いいほうに解釈してくれてありがとう。
Posted by mika at 2008年03月25日 13:58
いつもありがとう〜!!

美香さん聞いたわよ〜^〜〜

ダ−リンは若い頃、サーファーだっとのね〜(*⌒∇⌒*)

大会で優勝もして雑誌に載ったこともあるそうですね

多分、日に焼けて良い体していたんでしょう!

ダ−リンのこと自慢できて鼻が高いょね〜o(^▽^)o

亮クンも大きくなればサーフィンするのかな〜ぁ‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年03月25日 18:05
美咲さん


葵さんのところだね。
そーなのよ。夏になると真っ黒です。
顔も濃いので何人?って感じ(^_^;)

亮くん実は、去年からすでにやってるのよ。
まだボードに抱きついた状態だけどね。
波打ち際なら一人でできるよ(^_^)

パパのボードに座って沖のほうから
私に手を振ってる姿がかわいいです(^_^)

今年は、チビウエットスーツ買ってあげる予定。

Posted by mika at 2008年03月25日 20:02
こんばんは、スネイプです。

お返しやめても順位は変わらないんですね。

今まで築き上げた信頼が
物語っているように思います。

応援ポチッ
Posted by 一生涯稼ぎ続けるノウハウがDVDで@スネイプ at 2008年03月25日 20:13
スネイプさん


お久しぶりです。
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by mika at 2008年03月25日 20:52
mikaさんこんばんは葵です。

ガッツ!サーファー!
ウーワ!かっこええなぁ〜
ご主人さんすごい人なんですね!

もしかして?mikaさんも
サーファーなんですか?

キムタクと静香みたいやないですか〜
なんか光景が浮かんでくるわ〜
あこがれます。

亮くんもすでにサーフィン始めてはんねんや
将来は親子でサーファー

いいですね〜!

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月25日 22:30
葵さん


私はサーファーじゃないよ。
いつも浮き輪でぷかぷか浮いてる(^_^;)
イメージ崩してごめんね。

キムタクが旦那様だったらなぁ〜

結構みんなコメント読んでくれてるんですね。
本当に掲示板みたくなってきたね(^_^;)


Posted by mika at 2008年03月25日 22:57
しゅんいちです。

mikaさんのランキングもすごいけど、
コメントするメンバーもすごいですね。

この掲示板から、
また新しいコミュニケが始まる予感・・・

ランキング応援していきますね。



Posted by しゅんいち at 2008年03月26日 01:36
こんばんは。
亮くんサーファーデビューするんですか?
うち子達はスイミング通わせようと
計画してます。
またお金がかかる。

今日も応援ポチッと!
Posted by anko at 2008年03月26日 02:29
おはよー
いつもコメントありがとー
亮くんって、何歳だっけ?
春休み該当者がいないって・・・

応援完了
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年03月26日 05:10
mikaさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

ボクの美声と
特典をしっかり
読んでくださいねー(笑

ふふふヽ(´ー`)ノ

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@Yukiさんとの音声対談差し上げます at 2008年03月26日 11:08
しゅんいちさん


>mikaさんのランキングもすごいけど、
コメントするメンバーもすごいですね。

この掲示板から、
また新しいコミュニケが始まる予感・・・



掲示板って・・(^_^;)
でも、このやり取り見てくれた方が、
それぞれのブログを見に行ってくれると
嬉しいですね。
Posted by mika at 2008年03月26日 22:27
いつもありがとう〜!!

美香さん花粉症はましになりましたか・・?

ダ−リンは夏になると真っ黒で健康的でいいよ

亮くんも真っ黒になって可愛いよ!

今からサーフィン覚えると上手くなって〜^〜〜♪

ハワイのマウイ島で世界選手権に出られるネ〜(*⌒∇⌒*)

マウイ島の波の高さは15〜20メ−トルぐらい

凄いよ飲み込まれちゃいそうな波です‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥
Posted by 美咲 at 2008年03月26日 22:40
ankoさん


>亮くんサーファーデビューするんですか?
うち子達はスイミング通わせようと
計画してます。
またお金がかかる。


危険だからやらせたくないけど、
本人がやる気満々なので・・・。
うちもスイミング通わせないとね(^_^;)
Posted by mika at 2008年03月26日 22:41
よし爺さん


>いつもコメントありがとー
亮くんって、何歳だっけ?
春休み該当者がいないって・・・


亮くんは今月3歳になりました(^_^)
Posted by mika at 2008年03月26日 22:42
コウちゃん

>ボクの美声と
特典をしっかり
読んでくださいねー(笑

ふふふヽ(´ー`)ノ


いい声だったよ(^_^)
ありがとね。
Posted by mika at 2008年03月26日 22:44
美咲さん


>美香さん花粉症はましになりましたか・・?

ダ−リンは夏になると真っ黒で健康的でいいよ

亮くんも真っ黒になって可愛いよ!

今からサーフィン覚えると上手くなって〜^〜〜♪

ハワイのマウイ島で世界選手権に出られるネ〜(*⌒∇⌒*)

マウイ島の波の高さは15〜20メ−トルぐらい

凄いよ飲み込まれちゃいそうな波です‥♪



花粉症はおかげさまで、あまり症状が出なくなりました。

2歳から始めたらさすがに上手くなりそうね。

前にハワイでゴルフしたとき下がノースショアだったんだ。

おぉー津波だぁーって
みんなで言ってました(^_^;)
Posted by mika at 2008年03月26日 22:46
しゅんいち☆です。

コメントがすごいことになってます。
これも何かのテストなのだろうか?

訪問いただきありがとうございます。

アドセンス、
始める時には、相談ください(^^;

再応援です。♪
Posted by しゅんいち☆ネットビジネス・アフィリエイト最前線! at 2008年03月26日 23:02
mikaさん
こんばんは葵です。

葵がサーフィンの記事載せてしもたので
えらい展開になってしまってますね。

mikaさんはサーファーやなかったんですね。
残念です。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月26日 23:49
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

ちょっと忙しくて、
やっと記事更新しました。
まだコメント返しはできてませんが、
取り合えずコメント回りに来ました。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月27日 00:37
葵さん


>葵がサーフィンの記事載せてしもたので
えらい展開になってしまってますね。

mikaさんはサーファーやなかったんですね。
残念です。


いえいえ、元々は私が葵さんのブログに書いたのがきっかけですから。

それを美咲さんが読んで、みんなが反応して(^_^)
こうやってみると、みんなコメント読んでくれてるのが分かりますよね。

記事更新されてないから、他に見るところないもんね(^_^;)
Posted by mika at 2008年03月27日 00:54
TOSSYさん


>ちょっと忙しくて、
やっと記事更新しました。
まだコメント返しはできてませんが、
取り合えずコメント回りに来ました。


ご苦労様です(^_^)
がんばってくださいね〜。
Posted by mika at 2008年03月27日 00:55
こんばんは!オリオンです。
コメントありがとうございました。

すごい数のコメントで驚いちゃいました。
コメントの中に、いろいろ学べます。
応援して帰ります!

Posted by 情報商材アフィリエイトと、実践レビュー at 2008年03月27日 01:27
こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます^^

すごーーーーいコメント。
これはなんの実験かしら♪と思って楽しみにしています。それにしても順位かわらないのスゴいですね!!!むしろUP??

応援ぽち!
Posted by ビーム@いろいろ実験中 at 2008年03月27日 03:15
おはよー
そっかー3歳かー
mikaさんまだまだ、先長いね〜
楽しみもいろいろと・・・
頑張ってよ〜
ところで、あしの裏技・・・は・・・

応援でーす
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年03月27日 06:42
オリオンさん


>すごい数のコメントで驚いちゃいました。
コメントの中に、いろいろ学べます。


記事を更新していないので、訪問していただくのが、
申し訳ないと思ってましたが、コメントから学んでいただけて良かったです(^_^)
Posted by mika at 2008年03月27日 11:13
ビームさん


>すごーーーーいコメント。
これはなんの実験かしら♪と思って楽しみにしています。それにしても順位かわらないのスゴいですね!!!むしろUP??


いや・・・。
記事書く下準備にてこずってるだけです(^_^;)
Posted by mika at 2008年03月27日 11:14
よし爺さん


>そっかー3歳かー
mikaさんまだまだ、先長いね〜
楽しみもいろいろと・・・
頑張ってよ〜
ところで、あしの裏技・・・は・・・


うん。あと少なくとも15年はがんばらないと(^_^;)

あし@やっと準備ができました。
今夜記事書きます(^_^)

Posted by mika at 2008年03月27日 11:18
ツミコです(≧▽≦)

そう、あまり嬉しくなくて。。。
金券ショップへ行ったらその金額に驚愕!!
明日の記事参照ですわ〜〜。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年03月27日 19:11
ツミコさん


驚愕?
記事楽しみにしてる(^_^)
Posted by mika at 2008年03月27日 21:49
ツミコです(≧▽≦)

あ、今書き終えたとこー。
mikaさん来た時まだだったのーごめんよー。続き記事に入れました〜〜。

そうそう、彼氏と同棲しようと思ったけどまぁ何とも最初の壁が・・・。単身専用マンションなんて〜〜。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年03月27日 22:45
ツミコさん


今ブログ見てきた。
確かに驚愕した(^_^;)

安っ!!
Posted by mika at 2008年03月27日 23:13
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

今日は少し時間がありますので、
コメント返しもできるかもしれません。
がんばります。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月27日 23:18
TOSSYさん


今日は、私が忙しいです(^_^;)
久しぶりに記事かいてます。
なかなか、はかどらなくて・・・。
今夜アップしようと思ったけど、
明日になるかも(^_^;)
Posted by mka at 2008年03月27日 23:49
ツミコはオークションというめんどくさそうなものはやりませーん。めんどくさいことして小銭なんていらないもーん。あれ?矛盾だな。や、ツミコは楽しくできることしかやらないんだよ。

元不動産やさんなんだ!!すげーー!!
いいのいいのーめんどくさいから。
文書とか、さら〜〜っとしか読まなかったし。
引っ越するほうがいいわー。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年03月28日 00:29
mikaさん
こんばんは葵です。

やった〜!ランキング
やっと金色のカップ☆ゲッチュ!!
できました。

これもmikaさんのお陰です。
感謝してます。

明日、起きたらまた銀色になってるかも?

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

それにしても・・・

(゚-゚;)ウーン

コメント数は無限大なんかな〜???
葵の最大の疑問です。
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月28日 00:34
ツミコさん


了解(^_^)
確かに、両方面倒だね。
Posted by mka at 2008年03月28日 00:48
葵さん


おめでとう(^_^)
がんばりましたね。

それにしても、激戦区だね。
部門が違えばとっくに金もらえてたのに。
Posted by mika at 2008年03月28日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事