ほったかしで稼ぐ方法を見つけました

「ほったかしで稼ぐ方法を見つけました」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年03月15日

ほったかしで稼ぐ方法を見つけました

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






ほったかしで稼ぐ
果たして、世の中にそんな旨い話があるのでしょうか?



例えば、不動産の家賃収入
一見、毎月ほったかしで家賃が入ってくるように思えますが、
そもそも、借り手がいないと家賃が入らないので、
借り手を捜したり、設備投資をしたりと、意外に大変です。


ネットビジネスの世界で考えてみましょう。
物販や、資料請求アフィリエイトは、
サイトを作るまでにある程度の作業が必要ですが、
一度軌道に乗せてしまえば、ほぼほっらかすことができます。
アドセンスも同様のことが言えます。



でも、これらは1つのサイトで稼ぐのは難しいです。
そのために、たくさんのサイトを作る必要があります。





少し前にブームになったステップメール
メルマガは、ほぼ毎日発行する手間がかかるのに対して、
一度シナリオを作ってしまえば、後はほったかせると言う事で、
メルマガアフィリエイターが飛びつきました。
私もその一人です(^_^;)



でも、一つのシナリオで稼ぐには限界があります。
いくつかのシナリオを用意し、
常に新しい読者を集める必要があります。


メルマガをまとめて書くか、毎日書くかの違いかな?
と、私は思いました。






やっぱり、そんな旨い話はないんだな・・・。




諦めるのは、早いです(^_^)




実は、ある実験をしていました。
私のブログの トップページを見てください。



「この方法を1000円で
知る事ができるとしたら」



というかなり目立つ画像がありますよね。
ここをクリックすると『ネット起業NO.1』のCMが流れ
終了後にセールスページが表示されます。




実験のために、あえてレビューもしていませんし、
特典も付けていません。
それでも、売れちゃいました(^_^)

2008y03m15d_170723967.jpg

↑クリックすると大きな画像が見れます。



あなたが既にブログを管理しているなら
そこの目立つ位置に貼るだけでいいんです。



別に新しくサイトを作ったり、
新たなジャンルから集客する必要もありません。
今やっている得意分野で稼ぐ事ができます。





例えば、
ダイエット関連のブログを運営している方


アフィリエイト報酬10,000円




FX関連のブログを運営している方


アフィリエイト報酬27,000円




特に稼ぐつもりはなくて、
趣味の日記ブログを管理している方も多いですよね。


アフィリエイト報酬10,000円




アフィリエイト報酬5,000円



今あるブログの目立つ所に貼るだけです(^_^)




CM−MAXレビュー記事へ






今日も最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

mail_b_s_06.gif ご質問はお気軽にどうぞ mail_b_s_06.gif



いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録
posted at 17:56
Comment(40) | TrackBack(0)
カテゴリー:その他
エントリー:ほったかしで稼ぐ方法を見つけました
この記事へのコメント
いつもありがとう〜!!

プーケットに旅行したことがあるの

年中温暖なんでしょう〜^〜〜

大きな象さんに、乗られましたか・・?

でもいいな〜ぁプーケット行きたいな〜

旅の土産話なんか色々あるでしようね〜(*⌒∇⌒*)

旅行って海外でなくても、国内でも楽しいもの

亮くんがもう少し大きくなれば、もの心がつき

素敵な旅行ができるょね(*^_^*)


応援しています

 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2008年03月15日 19:16
ツミコです(≧▽≦)

親分にそっぽ向かれたの〜〜。
ほったらかしいいよね。
すっごーーい!!

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年03月15日 23:34
もじゃねです

ほったらかしだ!!

これいいですね^^

応援済み!!!
Posted by もじゃね@ブログアフィリエイトは夢のあるネットビジネス at 2008年03月15日 23:34
mikaさん
こんばんはネットで探す!の葵です。

ありゃ〜!ほったらかしですか〜

葵も目指すのはほったらかし。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月15日 23:55
こんばんは〜アフィリカバ夫です。

CM−MAX良さそうですね〜
どんな商材に対してでも、
自分で自由自在に作れたら
即買うのですが・・



アディオス〜♪
☆応援ぽちっ
Posted by カバ夫@今だけ無料でブログ自動開設カスタマイズツールが入手できます at 2008年03月16日 00:07
おはよー
週末は亮くん連れて
おでかけかな〜

応援ぽち
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年03月16日 05:10
mikaさんこんちは^^

福岡は今日いい天気です、これから洗車に行こうかと思ってます。ワックスも掛けようかな^^

ほったらかしで稼げる、僕もmikaさんのまねしてブログに貼り付けしてみようかなぁ
売れると嬉しいし( ゚∀゚)

では、応援ポチっ
Posted by サンフィ at 2008年03月16日 13:14
こんにちわ。GOSAです。
CM-MAXの効果出してますね〜
動画で見せるのでインパクトはありますね。
新しい表現方法としては
注目すべきサービスですね。

応援♪
Posted by GOSA@ポッドキャストやってます at 2008年03月16日 13:16
こんにちは。
花粉症は大丈夫ですか?
今日は天気がいいので
みんなでお昼寝です。

昼寝って気持ちいい。
今日も応援ポチッと!
Posted by anko at 2008年03月16日 15:11
こんにちは、中原です。

おお、CM-MAXですね。

先日購入したミクレボから
CM−MAX専用ブログへ誘導してみては?

結構面白いと思いますよ。

応援。
Posted by ミクレボにID消去の危険性?!@中原 at 2008年03月16日 15:37
こんにちは、春花です。
これがホントのほったらかしですね。
とは言え、ある程度アクセスがあるブログでないと成約には結びつかないですね。
応援ぽちっ
Posted by 春花 at 2008年03月16日 16:41
こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます^^

ほぅ、すばらしいほったらかしぶりですね!!やはり動画の効果ってすごいです。

売れやすいものを上手く見せるのも
大切なことですね。

応援ぽち!
Posted by ビーム@いろいろ実験中 at 2008年03月16日 17:11
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

動画の威力ってすごいんですね。
覚えておきます。
でもしばらく、ライティング
がんばってみます。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月16日 22:30
mikaさん
こんばんはネットで探す!の葵です。

今日は心の休日
天気もいいのでちょっと観光に
気分転換完了!
明日からまた頑張りま〜す。


ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月16日 23:11
mikaさん、こんばんは
よねやんです(^^♪

まだ完全復活じゃないです!
色々、試したい事があるし
今、メインで他の事を
してますので・・・

応援済み♪
Posted by よねやん★新しい試みを実験中(^^♪ at 2008年03月17日 00:29
いつもありがとう〜!!

美香さんプーケット旅行!

スィート客専用ラウンジや、プールもあって

凄く贅沢なお部屋、裸で泳いでも大丈夫だね〜(*^_^*)

ラグーンの上に立つ部屋って海の上に建つお部屋のこと

ロマンテックで優雅にしっとり濡れて・・・

夜空の星を観ながら十分に満悦されたことと〜(*⌒∇⌒*)

このコメント大丈夫かな〜ぁ‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年03月17日 00:55
イオです。

いつもありがとうございます。


一般的に、
視覚効果として動画で見たほうが、
よりインパクトがあります。

これは成約率高そうですね〜
1000円とは信じがたいです。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年03月17日 01:33
はじめまして、しゅんいち☆といいます。

CM-MAX、初めて知りましたが、
良さそうですね。

これから試される方、増えるんじゃあないかな?

僕は今は、アドセンスで収入幅を
広げていますが、興味あります。

暫くは、様子見させてもらいます。


応援して帰ります。
お近くにお越しの際は、
ぜひ、お立ち寄りください。
Posted by しゅんいち☆ネットビジネス・アフィリエイト最前線! at 2008年03月17日 01:43
mikaさん、おはようございます☆

ほったらかし方法って
手順をふめばいろいろな事が
可能になりますね。

澤田さんの商材売れていますね☆

内容が充実しているので
自分も活用しています☆


応援です♪
(*´ω`)つ
Posted by YUKI at 2008年03月17日 05:47
おはよー
いつもありがとです
昨日は楽しかったかな?
池のある公園ですか?

応援でーす
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年03月17日 07:38
とく太郎です。

動画は魅力ありますね〜。

完全ほったらかし
これはいいですね。

応援です。
Posted by とく太郎、在宅ワーク内職みんな集まれアフィリエイト愛好会 at 2008年03月17日 14:54
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
Posted by シン at 2008年03月17日 17:07
ツミコです(≧▽≦)

いつもありがちょん。
例の奴、今日読んだよー。
ありがとねー。
うへーすっげーなーって思いました。
ん〜〜でもツミコのブログでは関係ないかーって感じです。w
ツミコの文章を売りたいからさo(*^▽^*)o

バトン記事読んでくれてありがとう。
あの時はいつもめちゃくちゃなツミコもやっべーなと思いました。w
すぐ元気になったのですが、やっぱりその後もはっちゃめちゃに遊んでました。
痛くなかったんだもん。
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年03月17日 18:59
こんにちは、中原です。

更新までしたね。

また来ます。

応援。
Posted by 稼げるきっかけとは何か?@中原 at 2008年03月17日 21:54
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

やっぱり動画の威力ですかね。
でもまだ導入している人は
少ないですね。
今がチャンスかも

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月17日 23:29
mikaさん
こんばんはネットで探す!の葵です。

昨日はある葵の地元近くの城下町に観光
実は、旧家がいっぱいある通りなんですけど
各家がね、お雛様を家の玄関先とかに
陳列されてるんです。

さすがに旧家ばかりですので
スゴイお雛さんもありました。
正直驚き!!
娘さんが嫁いで日の目を見なくなった
お雛さんたちが笑ってるようでした。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

PS
mikaさんが注目されてた商材のレビュー
が投稿されました。
よろしければ参考にしてください。
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月18日 00:47
こんばんは。
いやぁ〜春ですね。
梅の花もきれいに咲いてます。

美香さんは花粉症で
いやな時期なのかな。

最近痛くならない鼻掃除の液
CMでやってるんですけど。
鼻の中に入れて痛くならない
液なんてないですよね。

今日も応援ポチッと!
Posted by anko at 2008年03月18日 01:20
おはよー
今、応援ポチを先に済ましたら、
mikaさんのお友達か知らないですが
1位がFカップの・・・ていうタイトルで
ついFカップに反応してクリックしてしまった。
うーん、スケベはこれだから困る。

応援完了です
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年03月18日 04:21
いつもありがとう〜!!

美香さんおはよう〜^〜〜

プ−ケットって青い空で湿気がない感じ〜^〜〜

たしか津波がプ−ケットを襲ったのでしたね

無事に今は復帰して以前のプ−ケットに

戻っているようですね〜o(^▽^)o

思い出ってひとの心の奥深くに残っていて

名前を聞いただけで、いつまでも蘇ります〜(*⌒∇⌒*)

思い出を大切にして下さいね‥♪ 


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年03月18日 08:10
こんにちわ〜
花粉がすごいです(;´Д⊂)

これ凄いですね〜
でもまた見られるのかな?(ノ´∀`*)

応援☆
Posted by ひまわり at 2008年03月18日 11:11
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

こうしている間も
ほったらかしで売れているのかな?

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月18日 23:25
mikaさん
こんばんはネットで探す!の葵です。

春らら〜
な、季節となりました。

mikaさんがご指摘の通り
3月3日過ぎてもお雛さんを飾りましょう。
倉庫に眠ってるお雛さんは、ないですか?
のコンセプトでこの催しが始まったみたいです。
昔のお雛さん。
すごく大きいんですよ〜
びっくりしました。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月19日 00:17
おはよー
応援してまーす
ごめんね、またきます
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年03月19日 05:44
おはようございます。りん太です。
いつもお世話様です。

アイファンタスティックの動画まであるとは、
ビックリです。

それにしても、CM-MAXの効果は大きいですね。

応援ポチッ!!
Posted by 情報商材自腹インプレッション at 2008年03月19日 06:15
美香さん

おはようございます。

今日も応援ポチっと!

またあそびにきます。
Posted by anko at 2008年03月19日 07:28
こんにちわ。GOSAです。
ブログへの訪問ありがとうございます♪
更新までしたので〜応援♪
Posted by GOSA@ポッドキャストをやってます at 2008年03月19日 09:54
こんにちは、中原です。

mikaさ〜ん、
ミクレボを試すのは良いですが、
ブログ更新してくださ〜い。

応援。
Posted by 短時間で効果の出るSEO対策暴露中!@中原 at 2008年03月19日 18:26
いつもありがとう〜!!

美香さん、今日はね雨風で寒い一日でしたね!

宮崎も雨が降っているのかな〜ぁ〜^〜〜

亮クンとお風呂にでも浸かって・・

温まってくつろいで下さいね〜o(^▽^)o


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年03月19日 19:14
ちょっと読ませてもらいました。
まだまだ未熟なので、参考にさせてもらいます。
宜しくお願いします。
相互リンクをお願いする事は、出来るでしょうか?
Posted by AFF at 2008年03月20日 23:13
こんにちは。。ネット初心者TETSUです。。

とても参考になりそうな記事ばかりですね☆

また覗かせていただきまーす☆

応援☆ポチ
Posted by TETSU at 2008年04月16日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事