濃い読者だけを集める秘密の方法

「濃い読者だけを集める秘密の方法」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年03月13日

濃い読者だけを集める秘密の方法

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





暖かくなってきましたね(^_^)
このまま、春になってくれればいいですね。



メルマガの代理登録をやめて、13日になります。
レポートスタンドで集まったアドレスが、貯まってます(^_^;)

そもそも、どうして代理登録をやめたのか?
話せば、とてつもなく長い話になるので、
今日は、省略させていただきますね。


知りたいですか? こちらの記事をご覧下さい(^_^)






約2週間で100件ぐらい集まってます。
新作レポートも出していないし、
無料レポートの紹介も1回しかしていないので
そこそこのペースだと思ってます。



で、この100件をどうしよう?
元々、1件づつメルマガ登録依頼のメールを
出すつもりでいたのですが、
100件も貯まると、腰が重くなりますよね(^_^;)


お願いのメールを送る前に、
メルマガ登録用のページをリニューアルしなきゃとか、
色々考えてるうちに、2週間も経っちゃいました。




昨日お友達のアフィリエイターさんに
メールを頂いた事をきっかけに重い腰を上げることが出来ました



これが、 リニューアルしたページです。



ご覧頂いて「ずるいじゃん」って思いましたよね。
私が大切な読者さんを
ないがしろにする訳ないじゃないですか(^_^)


こちらからご請求いただければ、特典をお渡しいたします。




肝心なお願いメールの内容は秘密です。
(。_°☆\(- - ) バシっ!



うそです。ごめんなさいm(__)m


ここから↓
------------------------------------------------------


はじめまして、山崎と申します。
突然のご連絡、大変失礼致します。


私のプロフィールです。
http://プロフィールページ


このたびは、(レポートスタンド名)より無料レポート
「無料レポートのタイトル」を
ダウンロードしていただき、ありがとうございました。
少しでも、○○さんのお役に立てれば、幸いです。


無料レポートをダウンロードしていただいた事により、
このメールアドレスを知ることができ、こうして
ご連絡させていただくことが出来た事を嬉しく思います。




早速ですが、本題に移らせていただきます。


現在、無料レポートスタンドで獲得したメールアドレスを
自分のメルマガに代理登録するという行為が、
当たり前のようになっていますが、
私のメルマガは、代理登録を行っておりません。


ご購読ご希望の場合は、お手数ですが、
こちらのページからご登録下さい。
http://メルマガ登録ページ


ご登録いただいた方へ特典をお渡ししています。



突然のメールにもかかわらず、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

----------------------------------------------------
ここまで↑



どうでしょう?
・・・・・・・・。


「いいんじゃない?」とか、
「こんなんじゃ、登録しないよ」など
色々なご意見お待ちしてます。



これを100件全部に送るわけじゃないですよ。
明らかな捨てアドとか、名前がふざけてる場合は送りません。
そうするだけで、半分以下に減ると思います(^_^;)







今日も最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。


mail_b_s_06.gif ご質問はお気軽にどうぞ mail_b_s_06.gif


いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録




posted at 02:12
Comment(15) | TrackBack(0)
カテゴリー:読者増
エントリー:濃い読者だけを集める秘密の方法
この記事へのコメント
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

メルマガ案内ページを読んで、
メインアドレスで登録しちまいました。

楽しみにしています。(^^)

応援ポチッ!!
Posted by 情報商材自腹インプレッション at 2008年03月13日 03:10
おはようございます、ビームです。

なるほど。
代理登録せずに濃い読者を集める。
究極の集客方法ですね。
ページもすばらしいです!
メルマガたのしみにしてますね

応援ぽち!
Posted by ビーム@いろいろ実験中 at 2008年03月13日 05:15
おはようございます。

素晴らしいですね。
これからも楽しみにしています!

応援☆
Posted by ひまわり at 2008年03月13日 09:56
こんにちは、中原です。

濃い読者が集められれば、
メルマガで稼ぐのはわけないですね。

メルマガ、購読させていただくかもしれません。

応援。
Posted by mixi+ステップメールで月収7万@中原 at 2008年03月13日 12:41
ちわー
mikaさん6位だったよ
逆に上がってる?

プーケットはご主人と?
違う人だったりして・・・
応援完了
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年03月13日 14:31
美香さん、こんにちは。
よくなってきましたよ。

タイガーバームメモしておきます。

あと教えてもらったとおり
栄養価の高いものとる様にしてます。

いろいろありがとうございます。
応援ポチッと!
Posted by anko at 2008年03月13日 14:53
もじゃねです

この方法いいですね〜

濃い集客できそうで^^

色々考えねば、差別化大事ですからね!!

応援済み!!!
Posted by もじゃね@ブログアフィリエイトは夢のあるネットビジネス at 2008年03月13日 18:15
いつもありがとう〜!!

美香さん、奈良のお水取りが終れば、!!

いよいよ本格的な春の訪れがやって来ますよ〜(*⌒∇⌒*)

お家の庭には大きな桜の木が・・・

満開の頃にライトアップして空が群青色に染まり

一度、群青色をみたいですね〜ぇ‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年03月13日 19:38
誠十郎です。


この方法はレポートで

かなり主流になりましたよね


私も試してみたのですが

正直効率が悪かったきがします(涙


応援^^
Posted by メルマガ大学プレゼント中@誠十郎 at 2008年03月13日 21:57
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

指摘する等よりも
マネさせていただこうと
思います。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月13日 22:11
こんばんは。あし@からきました。

アフィリエイト始めたばかりでいろんなサイトを見て勉強してます。

かなり濃い集客方法ですね。

応援ぽち!!
Posted by ともゾ at 2008年03月13日 23:07
こんばんわ。GOSAです。
なかなか良いですね〜
なるほどーと一人で納得しながら
読んでいました(笑)
そのやり方、とっても親切です。

ひとつだけ、こうした方が良いのかな?
と思ったのは、どんな特典がもらえるか?
を書いていた方が、相手も興味を持ちそうですね。
応援♪
Posted by GOSA@ポッドキャストやってます at 2008年03月13日 23:14
mikaさん
こんばんはネットで探す!の葵です。

へ〜こういうシステムですか。
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド


mikaさんのお母さん強そうですね。
勝てないですか?

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月13日 23:20
こんばんは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

久しぶりにコメント回りなるものを
してますー。

毎日してた日の自分が信じられないくらい
快適な日々が送ってます(笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@ユニークアクセス1500突破は余裕(*´ω`)モェモェ at 2008年03月14日 00:17
結局、mixiからの集客もそうですが、自分から登録するって人を多く集めることが出来ると濃い訪問者リストが出来ますね。

自分から登録してもらえるようなサイト充実をしたい。

応援ラッシュ!!
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2008年03月14日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89368331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事