コメントが100超えました(^_^;)

「コメントが100超えました(^_^;)」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年03月09日

コメントが100超えました(^_^;)

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





コメント欄が大変な事になってきたので
久しぶりに記事書きました(^_^;)



現在コメントのお返事を自ブログでしています。
始めたのは この日からです。






しばらく更新していないせいもあるのですが、
前回の記事のコメント数が100超えてしまいました(^_^;)



やってみた感想
思ったほど、大変じゃなかったです(^_^)



でも、今日から暫くやめるつもりです。



なんでだよ!
(。_°☆\(- - ) バシっ!


ちょっと実験してみようかな?と思って(^_^;)





実は、なぜかランキングの順位が上がってるんです。
自ブログで返事を書き始めた日が18位でした。



始めてから2、3日後ぐらいから徐々に上がりだして
4、5日前から10位以内に突入し、今日現在7位です(^_^)



特に新しい事を始めたわけじゃなく、
思い当たるのは、自ブログでのお返事ぐらいです。






なので、これの効果なのか確かめるために
しばらく、お返事を書くのをやめてみることにしました。



1週間ぐらいやめてみるつもりです。
結果はまたご報告しますね。






ところで、
アフィリエイトしてて楽しいですか?



望みどおりの結果が出せている人は
楽しいでしょうね(^_^)



でも、そうじゃない人の方が多いはず。



「アフィリエイトは仕事だから、楽しくなくて当たり前」
と、思っていませんか?



それはそれで、とても素晴らしい考え方だと思います。
でも、少しぐらい楽しいことがないと
続けていくのが辛くなりますよね。





もちろん、報酬が貰えるのが一番嬉しい事ですが、
それ以外に楽しいことを見つけるのも大切です。



そうしないと、報酬が貰えるようになるまで、
ちっとも楽しくありませんよね。



コメント交換楽しいですよ♪
ただし、義務にならないようにして下さいね。
一気に楽しくなくなりますから(^_^;)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


息子が昨日3歳になりました。
ついこの前まで赤ちゃんだったのに(^_^;)



色々と大変ですが、
今が一番かわいい盛りだと思ってます。








今日も最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。


mail_b_s_06.gif ご質問はお気軽にどうぞ mail_b_s_06.gif



いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ




今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント
おはようございます。
すてふぁんです。

なるほど。
更新されていない理由は
それだったのですね。

いろいろと実践される姿勢が
素晴らしいです。

応援です。
アディオス!

すてふぁん
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2008年03月09日 07:04
木下です。

色々なコミュニティに入っていると判るのですが
記事を書いた最初の人が、コメントされた内容に
返事をかかれていると、
「ちゃんとコメント読んでくれているんだ。」
というのと
他の人とのやり取りの内容が見れるので、自分も
そのやり取りに参加している気分になれるので
さらにコメントのやり取りが活発になる。

というのがあります。

内容にもよると思いますがコメントに対しての
返事はコメントへのコメントという形で自ブログでされたほうが集客効果は高いでしょうね。
Posted by kino at 2008年03月09日 11:27
mikaさん、のりです。

結果が楽しみです。

私はほぼコメントには返事を書いています。
mikaさんのように多くはないし、嬉しいので書きます。
その後下さった方のサイトに行き、記事を読んでコメントします。
忙しい時でも更新できる時は、そうしています。
そこでネットサーフィンしてしまうと
時間を使ってしまうので、ほどほどに
しています。(笑)

応援ポチッしていきます☆  のり
Posted by 大相撲お笑いブログ場所? at 2008年03月09日 12:14
こんにちは、mikaさん、
お久しぶりです。
亮くん、お誕生日だったんですね、
おめでとうございます。
3歳か〜、かわいい盛りですね。

mikaさんにメールしようとyahooあけてみたら、
あし@からブログ更新のお知らせが来てたので、
先にこっちにきました〜♪

アフィリエイト、って楽しいです。成果が出てなくても。
…って、言ってるようじゃ駄目ですね。
パソコンで遊んでるだけですね。
結果を出して始めて、「アフィリエイト」って言うんですね。
でも、ただぽちぽちやってるのには、最近飽きて来て、ブログ書く事にしました。
そしたら楽しくて、やっぱり
こっちが好きだな〜と思いました。
もうちょっと、記事たまったら、
URL貼りますね。
Posted by 春花 at 2008年03月09日 15:25
mikaさん
こんばんはネットで探す!の葵です。
亮ちゃん誕生日おめでとう!

ランキングどんどん上がっていくので
やっぱりすごいな〜と思ってたんです。
関係あるんですかネ?
コメントした人が翌日見に来て
また、ぽちって、するからですかね?

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月09日 21:52
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

私もmikaさんのブログ見て、
コメント返しやって見ようかなー
と思ってます。
もう少し考えよう。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月09日 22:40
mikaさんこんばんは。

亮くん3歳の誕生日だったんですか、誕生日おめでとう亮くん^^

3歳いちばん可愛い頃ですね^^

コメントは貰うと嬉しいし、書いたコメントに返事があるとなおさらです(^^)

では、応援ポチっ


Posted by サンフィ at 2008年03月10日 00:36
こんばんは、ビームです。
お伺い遅くなってホントすいません。

亮くんお誕生日おめでとう♪
(ビームちゃんがおめでとうといってたとお伝えください)

かわいいでしょうね^^3歳なんていったら
しゃべる言葉もかわいくてホント子供は天使ですよね(えっと、独身です。しったかってビンタされそうですが甥っ子の3歳を思い出しています)

応援ぽち!
Posted by ビーム@いろいろ実験中 at 2008年03月10日 00:58
福です。

記事にはコメント100とだけしか書かれてないから、

見る側はこれだけですごいブログだ!
って思っちゃうのかも…
応援!
Posted by at 2008年03月10日 10:54
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問コメントありがとうございます。

コメント返し始めて見ました。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月10日 12:52
いつもありがとう〜!!

美香さん、亮クン8日の日は誕生日だったの

おめでとう・・そして・・

亮クンの代わりに・・産んでくれて、感謝の心をこめて

ママ〜ありがとう・・(*^_^*)

スクスクと育ち3歳になったのか〜*⌒∇⌒*

これからの毎日が、家族団らんに〜^^〜

喜びに満ちた日々でありますように〜♪


 ♪‥美咲‥♪    
Posted by 美咲 at 2008年03月10日 17:04
あし@で読者登録していただきありがとうございます。

コメント交換は私も1時期かなり悩みました。
自分の好きなブログ周りばかりで仕事が進まなかったからです。

でも、周らないとコメントが減って孤独感を感じて作業が手に付かなくなったりで結局こうして時間を作って周ることにしてます。

同じ事を考えてるんだな〜って思ったら共感しちゃってついコメントしちゃいました!
Posted by 優希 at 2008年03月10日 19:36
mikaさん
こんばんはネットで探す!の葵です。

ガス屋さん現金Onlyですか?残念ですネ〜
葵はランキングの件は
ぼちぼち行くことに決めました。
裏ワザあるわけでなし。
役に立ったらポチッしてくれはると思って

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

PS:こんな感じのコメントでいいんやろか?


Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月10日 21:50
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

おかげでわたしのコメント欄も
40を超えました。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月10日 23:56
こんばんは〜アフィリカバ夫です。

コメント回りは即効でききますね^^
ぼくも引越し後、またコメント回りに
励んでいますが、あと一週間ぐらいで
もとにもどれそうです。


ではでは〜
☆応援ぽちっ
Posted by カバ夫@サイトリニューアル記念SBM自動ツールが追加特典に! at 2008年03月11日 00:20
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

コメント100超えはすごいですね。

やはり、自ブログでの返事をしてもらえると、
また見に来ますからね。
そしてまた書いたり、応援ポチッったり。

応援ポチッ!!
Posted by りん太@情報商材自腹インプレッション at 2008年03月11日 01:40
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年03月11日 02:55
美香さん こんばんは。
だいぶよくなったので、今日から応援復活です。ぽちっと!!
ここ数年で一番ひどい風邪でした。美香さんの風邪がうつったのかもしれません。熱が40度、ふらふら状態でした。いまだに喉が痛いですが・・。体力が弱っている証拠ですね。

また遊びに来ます!!
Posted by anko at 2008年03月11日 03:47
ただいまー
帰ってきました!

結果が楽しみだね
いかに自ブログでの返事が大事かわかるかも・・・
留守中もありがとうございました

応援完了
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年03月11日 12:53
mikaさんこんにちわ
息子さん3歳になられたんですね!
おめでとうございます♪
あ、メルマガからお邪魔しました(*_ _)ペコリ

また遊びに来ます♪

応援☆
Posted by ひまわり at 2008年03月11日 15:00
mikaさん
こんばんはネットで探す!の葵です。

ランキング今ぽちっ!!したら
7位でしたよ〜いいナ〜
葵はちょびっと上がったあたりで
やっぱりキャンプ中です。

そうそう
OKありがとうございます。
やっぱり、映画はお金払って見ないとネ〜

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪

もうした後でした… σ(^_^;)アセアセ...
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月11日 22:46
いつもありがとう〜!!

美香さん、お誕生日の続き

私の幼い頃からよく言われました

お誕生日はお祝いもヨシ・・♪

大事なのは、お腹を痛めて生んでくれた

お母さんに心から感謝をこめて・ありがとう!!って(*^_^*)

祝う日なんですよって良く教えられましたね

だから美香さんは、年に2回もお誕生日があるんですよ〜(*⌒∇⌒*)


応援しています

♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年03月11日 23:06
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

次の更新はいつごろですか?

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月11日 23:47
もじゃねです

三歳ですか、これから大変ですよ〜^^

僕の中では、可愛いのは1歳までですネ

喋らないうちが可愛いです^^

応援済み!!!
Posted by もじゃね@ブログアフィリエイトは夢のあるネットビジネス at 2008年03月12日 00:02
こんばんは。

本当にしつこい風邪です。
今度は口の中に口内炎多数。
弱っているときなりやすいと
聞きますが、こんなのはじめてかも。
みかんより大きい、
いよかんを買ってきたので
いっぱい食べて治します。
しみるんですよ。ぽちっと!
Posted by anko at 2008年03月12日 03:14
おはー
今日から自ブログでコメント返してます。
ただ、「最近のコメント」の欄に自分のコメント出さないようにはどうすればいいのかな?
応援完了です
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年03月12日 03:44
更新前にすみません。
応援だけ。
すてふぁん
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2008年03月12日 07:09
また、また、登場です。
コメント書かないと言っているのに、このコメントの数。
やっぱり、すごいですね!
戦略???
それでも、毎日来ちゃおうッと!
Posted by rich-carlton at 2008年03月12日 07:09
お久しぶりです。GOSAです。
色々やられてますね〜
すごいです。

応援
Posted by GOSA@ポッドキャストやってます at 2008年03月12日 13:20
こうめいです。
ご無沙汰しています。

かつてを思い出しました。

私もこれ、やっていたので。

確かに
コメント増えますよね。

アクセスも増えます。

時間があるなら
やってみる価値は
あります。

応援。
Posted by 感情移入ライター◆こうめい at 2008年03月12日 13:53
いつもありがとう〜!!

今日は一段と春の訪れ見たいな日和です!

また寒くなるのか、分からない今日この頃の気候

あと一月もすれば桜の季節ですょね〜(*⌒∇⌒*)

美香さんは大阪の造幣局に行かれたことはありますか・・?

夜桜がとても綺麗し数百の種類の桜が観れますよ

川岸にはラブホがあって何時の間にか満室になりますね‥♪


応援していますよ‥♪ 

♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年03月12日 19:39
mikaさん
こんばんはネットで探す!の葵です。

黄砂どうですか?
奈良は今日カスミがかかったように
いつも見える遠くの山も見えませ〜ん。
葵の子供の頃こんなの見たことなかったのに
環境やっぱり変化してるんですかね〜

PS
古新聞、撒き散らしてないですか?
ランキング意識してUpしたら以外に公表でした。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年03月12日 22:51
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

また徐々にコメント増えてきましたね。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年03月12日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88832668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事