ノウハウコレクターの特徴

「ノウハウコレクターの特徴」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年02月27日

ノウハウコレクターの特徴

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






ノウハウコレクターになっていませんか?


ノウハウコレクターになりやすい人には
いくつかの特徴があります。

1 質問をするのが苦手
2 商材を読んだだけで満足して実践しない
3 実践してると思い込んでる
4 あきっぽい




商材のセールスページを見るとき
最初から最後までちゃんと読んでますか?



読み終わる頃には、
欲しくてたまらなくなってますよね(^_^;)



けど、途中、途中で「ほんとかなぁ?」って
思う箇所がいくつかあると思います。
その部分をメモしておいてください。


こうしておくと
レビューを書く時にも凄く役に立ちます。


あなたが、疑問に感じた事は
他の方も疑問に感じるはずです(^_^)



レビューするときに不安材料を取り除く事は
とても大切な事です。





話を元に戻します。



セールスページを最後まで読み終えると、
疑問に感じた事がいくつか解決されているはずです。


相手もその辺はちゃんと考えてますから、
セールスレターで不安要素を取り除いています。



それでもいくつかは、疑問が残っていますよね。
「最初から、疑問なんて一つも無いよ」
という方はある意味危険です(^_^;)


詐欺商材をつかまされないようにするためにも
落ち着いて、セールスレターを読んで下さい。





不安要素が残ったまま購入すると
購入した後に「やっぱりそうだったか」と
後悔することがありますので、
ここは、きちんと解決しましょう。



解決策は簡単です。
質問メールを送ればいいだけです。


こんな簡単な事をしない方が本当に多いです。
って、実は私もしてなかったんですけどね(^_^;)


私の場合は、頭に血が上って
「これ凄い!今すぐ欲しい!」と思い、疑問点はあったけど、
メールの返信を待つ余裕がなかったんです。



それで、質問メールもしないで購入して、
「買わなきゃ良かった(T_T)」って事もありました。




私のようなタイプの方は、
頭を冷やす必要があります。


質問メールを送るのはとてもよい手段です。
返事を待つ間に落ち着いて考える事もできますし、


返事の内容次第では、
欲しくなくなるかもしれません。





では、誰に質問すればいいのか?
商材の販売者でもいいのですが、まずは
信頼できるアフィリエイターに質問しましょう。



商材についてのレビューを書いている場合は
おそらく持っているはずです。
レビューしていない場合も持っている事がありますので
とりあえず、聞いてみましょう。



例文
-----------------------------------------

はじめまして○○と申します。
いつも為になる情報ありがとうございます。


□□という商材の購入を検討いるのですが、
気になる事があってご連絡いたしました。


お忙しいところ恐縮ですが、
教えていただけると助かります。


・質問内容
・質問内容
・質問内容


---------------------------------------


質問内容は箇条書きにした方が
答えやすいと思います。


あなたの状況を書き加えると、
より正確な返事が帰ってくるはずです。


具体的には、実践している商材名や
アフィリエイト歴です。


実践している商材名を書く事により、
あなたの知識レベルを伝えられます。



メールをするのは少し勇気がいるかもしれません。
でも、そんな事をためらって無駄なものを買うよりも
勇気を出してメールしてみてください。



アフィリエイトを続けるためには
良いアドバイザーや仲間が必要です。



私自身多くの方に助けられて
ここまで続ける事ができました。





一人で悩んでいないで
誰かに相談してくださいね。



今日も最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。


mail_b_s_06.gif ご質問はお気軽にどうぞ mail_b_s_06.gif



いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ



今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録


posted at 03:33
Comment(45) | TrackBack(0)
カテゴリー:その他
エントリー:ノウハウコレクターの特徴
この記事へのコメント
こんばんは。

質問すること大切ですね。またわからないことあったら質問しちゃいます。

昔の話は、いい思い出ですよね。これからは子供との楽しい思い出一杯作りましょうね。

応援ポチッと!
Posted by anko at 2008年02月27日 04:36
いつもありがとう〜!!

ディスコ時代は、・・・

女性ばかり目だっていたけど

男性も踊っていたのでしょうか・・?

美香さんを惚れなおしましたよ

今の時代は大規模なディスコはないからね‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年02月27日 09:26
ちわっす
mikaさんには
そういう仲間やアドバイザーが
たくさん、いるんでしょうね

そうか、マハラジャかー
ワンレンボディコン懐かしいなぁ
たしか、ダブル浅野(あつこにゆうこ)時代?
応援完了
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年02月27日 11:50
mikaさん。こんにちは。

そうですね、仲間ですよね!
毎日1人でパソコンに向かって
居るだけでは、周りが見えなく
悩んでしまいますよね(^^;

応援していきます凹。
Posted by ゆ〜くん at 2008年02月27日 14:37
ども、すてふぁんです。
いつもありがとうございます。

どうしても気になったら
メールで問い合わせるのが一番ですね。

たくさんレビューしている人も
いるわけだし。

応援です。
アディオス!

すてふぁん
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2008年02月27日 14:50
mikaさん
こんにちは
とく太郎です。

質問すること
本当大事ですよね。

私はしたことないので
今悔やんでます^^。

応援ポチ。
Posted by とく太郎、在宅ワーク内職みんな集まれアフィリエイト愛好会 at 2008年02月27日 15:04
mikaさん
こんばんは葵です。

「衝動買い」葵もよくやってしまいます。
その時は宝物のように見えて・・・
でも時間がたつと「なんでこんなん買うてんやろ」ハァー

でも買ってるときはストレス解消になるんですけどネ。

応援! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
Posted by ネットで探す!e-Book情報商材のレビュー評価 at 2008年02月27日 18:51
こんばんは、ビームです。
コメントありがとうございました^^

確かに、質問って大事ですよね。
商材販売者に直接メールしたり
私もだんだん図々しくなってきました…
(汗)

応援ぽち!
Posted by ビーム@いろいろ実験中 at 2008年02月27日 20:32
ankoさん

いつでも聞いてくださいね(^_^)

自分中心の生活から
子供中心の生活に変わりましたよね。
たくさん思い出作りたいです(^_^)
Posted by mika at 2008年02月27日 21:42
本当そうですね!
良いアドバイザーや仲間って
とっても大切ですね。

ブックマークさせてもらいました(^-^*)

応援o(*⌒ー⌒)o
Posted by まなみ at 2008年02月27日 22:06
美咲さん

男性も踊ってましたが、
あまり目立たなかったな(^_^;)

踊るよりも他の事が忙しかったみたい。
Posted by mika at 2008年02月27日 22:38
よし爺

そうなんです(^_^)
よし爺さんも含め、色々な方々に
支えられているおかげで今の自分が居ます。

ダブル浅野なつかしー!!
Posted by mika at 2008年02月27日 22:43
ゆ〜くんさん

本当にそうおもいます(^_^)
良い出会いができたからこそ、
続けていられると思ってます。
Posted by mika at 2008年02月27日 22:50
すてふぁんさん

最近は必ずメールしてから買うようにしてます(^_^)
Posted by mika at 2008年02月27日 22:59
とく太郎さん

これからは、質問した方がいいですよ。
私は、必ずメールして買うようにしてます(^_^)
Posted by mika at 2008年02月27日 23:06
葵さん

どこで聞いたか忘れたけど、
衝動買いしたものは
自分が本当に欲しかった物らしいですよ。
Posted by mika at 2008年02月27日 23:07
ビームさん

以前に比べれば私もずうずうしくなってきましたよ(^_^;)

けど、積極的とも言いますよね(^_^)
Posted by mika at 2008年02月27日 23:29
mikaさんこんばんは。

僕はノウハウコレクターになりやすいタイプです(^^;
商材買っても今度の休みになってから、実践しようとか考えるんですよ。

でも実際は、買った商材で実践してないのは1つだけですね、あとは実践したけど結果が出なかったというのが多いかな…。

質問のメールもいくつも出しましたが、返事が返ってこないのが多かったです。

mikaさんにはいつもアドバイスもらって感謝です(^^)

では、応援ポチっ
Posted by サンフィ at 2008年02月27日 23:50
ツミコです(≧▽≦)

ノウハウ調べたことないかも・・・。
オリジナルお小遣いブロガーです。
人の真似や人と一緒が大嫌いです。
あと、1円も出しません。

だから手間もたくさんかけて自由にやってきました。

後悔はないですよーo(*^▽^*)o

ブログでの質問しあいっことか、お友達との交流でだいぶ助かりました。

mikaさんとも。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年02月28日 00:10
サンフィさん

質問メールが帰ってこないとは・・・。
あまり良い商材ではなかったのでは(^_^;)

それでは結果が出なくて当たり前かもですね。

Posted by mika at 2008年02月28日 01:10
ツミコさん

ツミコ式だもんね(^_^)
それで、人より成果挙げてるんだから
本当に凄いと思うよ。

お友達って本当にありがたいですよね。
Posted by mika at 2008年02月28日 01:13
こんばんは〜アフィリカバ夫です。

でもメールをするのって
かなり勇気がいるんですよねw
僕も自分からメールしたことは
まだありません><


またきますね〜
応援して帰ります〜
Posted by アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! at 2008年02月28日 02:06
こんばんは。
ノウハウコレクターのりん太です。(^^)
最近やっと脱却し始めていますが・・・

そうそう。メールすることは大事ですよね。

私も買う寸前で立ち止まり、
とりあえず作者にメールしたら、
返答がなかったので買わなかったことがあります。

応援ポチッ!!
Posted by りん太@情報商材自腹インプレッション at 2008年02月28日 02:15
ほんといつも学ばせていただいてます。
ありがとうございます。
応援させていただきます。
Posted by 月収@5万円獲得研究所 at 2008年02月28日 02:35
おはよー
徐々にmikaさんの年齢が暴かれていく・・・
これ以上、ツッコミは控えます

応援完了
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年02月28日 05:35
カバ夫さん

勇気が必要なのは最初の1通だけですよ。
そこを乗り切れば、不思議とできるようになります(^_^)
Posted by mika at 2008年02月28日 13:39
りん太さん

返信無くて買わなかったの正解ですね。
そうゆう判断も出来るので、
事前にメールするのって重要ですよね。
Posted by mika at 2008年02月28日 13:47
たーちんさん

いえいえ、とんでもないです。
そう言っていただけてとても嬉しいです。
Posted by mika at 2008年02月28日 13:50
よし爺さん

ありがとー

もう遅いかもしれないけど(^_^;)
Posted by mika at 2008年02月28日 13:55
いつもありがとう〜!!

原油高騰、疑惑た食べ物、疑惑なもの

流行っていますょね

疑惑なものはコピ−商品〜^〜〜

韓国ではブランドは殆んどコピ−

ホテルまでヨ−ロッパ風のコピ−なんですよ

日本ではコヒ−、韓国ではコォピ−‥♪


応援しています

♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2008年02月28日 16:17
こんにちは\(^ ^)/
たびおです。

コレクターの人は余裕が
あるんじゃないかな?と思います。

余裕がない人の質問は
かなり凄いです^^

実践あるのみですね。

応援です!!
Posted by 風林火山SEO大噴火@たびおアフィリ at 2008年02月28日 18:53
こうめいです。

おや?
ちょっと記事が似ていますね^^

面白いです。

mikaさんのほうが
優しいですが・・・

応援。
Posted by 感情移入ライター◆こうめい at 2008年02月28日 19:29
mikaさん
こんばんはネットで探す!の葵です。

ランキング20位あたりでキャンプ張ってま〜す。
このあたりまで来ると只者じゃないブロガーさんでいっぱいで。

気長にいきま〜す。

ランキング応援!!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年02月28日 20:26
ツミコです(≧▽≦)

ガラガラやりたーい!!
スカは残念。
でも福引大好きー!!

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年02月28日 22:26
こんばんわ〜
のんたろうです

相談するって大事ですよね
わからないことは聞いたほうがいい
しかし最終決断は独りで決めたほうがいいみたいです。

いつもありがとうございます
また遊びに来ますネッ
応援ポッチ!

Posted by のんたろう at 2008年02月28日 23:18
美香さん、こんばんは。

夜更かしです。いつも嫁さんに怒られています。朝から夜まで仕事なので夜中しかパソコンに向かえません。昨日は眠ってしまいました。起きているときは美香さんブログにコメント書きに来ますよ。来ていなかったら眠ってしまったと思ってください。出来る限り応援しますよ!ポチッと!!
Posted by anko at 2008年02月28日 23:19
こんばんは、どら見と申します。

尊敬できるTOPアフィリエイターに
質問するのもいいですが、

同レベルの友人と相談しながら出来たら
やりやすいだろなと思います。
ネットビジネスって勢いに乗らないと
孤独ですね。

ぷちゅっと押して失礼します。
Posted by どら見☆スプレッドアフィリエイトって? at 2008年02月28日 23:24
美咲さん

昔、韓国のおみやげにロレックス貰ったな
随分軽いと思ったらコピーでした(^_^;)


Posted by mika at 2008年02月29日 11:25
たびおさん

資金に?気持ちに?
もしかしたらそうなのかもですね(^_^)

私も凄い質問されることあります。
どこから答えたらいいのか、困りますね(^_^;)
Posted by mika at 2008年02月29日 11:37
こうめいちゃん

私もメルマガ読んでそう思って
びっくりしました(^_^)

Posted by mika at 2008年02月29日 12:10
葵さん

今16位でしたよ。
がんばってね(^_^)
Posted by mika at 2008年02月29日 12:37
ツミコさん

くじ運本当に悪いんだよね(-_-;)
ガラガラやるといつもポケットティッシュが
大量にたまります。

まぁタダでもらえるから文句は言わないけど
どうせなら特賞とか欲しいよね。
Posted by mika at 2008年02月29日 12:41
のんたろうさん

さんざん質問して、買うの辞めた事何度もあります(^_^;)

でも、質問したアフィリエイターさんに
気を使って欲しくないのに買ったりしてたら
質問する意味ないですよね。

Posted by mika at 2008年02月29日 12:51
ankoさん

いつも本当にありがとうございます。
昨日は私が寝ちゃいました(^_^;)
Posted by mika at 2008年02月29日 13:01
どら見さん

おっしゃるとおりですね(^_^)
コミュニケーションが大事だと思ってます。

Posted by mika at 2008年02月29日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87316145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事