ご心配おかけしました

「ご心配おかけしました」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年02月22日

ご心配おかけしました

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






かなりお久しぶりです(^_^;)


みんなにみかん食べろって薦めておいて
自分が風邪ひいてました(-_-;)


暖かいコメントをお寄せいただき、
本当にありがとうございました。


みかん食べてたのになー




ブログを管理している方は、
コメントしたり、貰ったりしてますよね。


いわゆるコメント周りです。



色々な方との交流や、情報収集もできて、
アクセスアップにもなる。
とても、良い手段だと思ってます。





コメント周りをすると
どうしてアクセスアップになるの?



1.ブログランキングで上位に入る。


相手のブログで
ランキングの応援をしてコメントを残す



相手があなたのブログに訪問して
ランキングの応援をする



ブログランキングの順位が上がる



ランキングサイトからのアクセスが増える



がんばれば短期間で上位に入ることが出来ます。
私も最高2位まで行きました(^_^)





2.あなたがコメントを残したブログから
訪問者がくる。



私のところにも
「○○さんのブログから来ました」
と言って来てくれる方がいらっしゃいます。









コメント周りをしてランキングの順位を上げるには
かなりの時間がかかります。
私は2位だった頃4時間ぐらいかかってました(^_^;)



記事を書いてコメント周りするだけで
1日の作業時間を使い果たしていました。



そして悩んでいました。


他にやりたい事がたくさんあるから
コメント周りをやめたいな。
でも、やめたら順位下がるだろうな・・・。


せっかく仲良くなれた人たちが
離れて行っちゃうだろうな・・・。




散々悩んだ挙句、結論を出しました。
そのとき書いた記事です。





コメント欄に注目してください。
とても暖かいコメントを寄せていただきました。


この日コメントを下さった、ほとんどの方と
今でも交流があります。




問題の順位の方ですが、今日は18位です。
2位に比べれば、低い順位ですが、

同じカテゴリ内に何百というブログがある中の18位ですから
決して悪い方ではないと思いませんか?



悩んでいた自分が馬鹿らしくなりました(^_^;)







がんばれば短期間でトップを狙う事が出来ます。
が、維持するのは大変です。



現在は、色々な方との交流の為に
コメント交換をしています。



ランキングからのアクセスは一時的なものです。
順位が下がるとランキング経由のアクセスは激減します。



ランキング上位に入ればアクセスが増えて
アフィリ報酬も増えると思ってる方が多いので
「一概にそうとは言えない」という事を知っておいてください。



きっと経験してみないとわからないと思います。
短期に集中してがんばってみてください。



そして、そのとき出来た繋がりを大切にしてください。
そうすれば、順位が下がっても
全体のアクセスはあまり減りませんから(^_^)






人気ブログランキング「SOHO・在宅ワーク」部門で
2位を獲得したときに作ったレポートです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「コメント周り」って言い方は好きではありません。
なんだか、仕方なくやってるってイメージがあります。



みんなが使っている言葉なので最近では用語化して
アクセスアップの手段みたいな感じですよね。



確かにアクセスアップになるので、仕方ないですが、
私は「コメント交換」と呼びたいです。



メール交換とは言いますが、
メール周りとは言いませんよね。
メールはみんなに公開されませんけどね(^_^;)






今回の記事からコメントのお返事を
自ブログでもすることにしました。



松浦さんに「普通のブログでは自分のブログで
返事をするのが当たり前ですよね?」
と言われて「確かにそうだよな」と思ったので(^_^)



作業時間は倍になりますが、
それでも、やろうと思います。



あなたも自分の書いたコメントの返事を見るために
ブログに訪問した事はありませんか?
返事が書かれていると嬉しいですよね。



逆に、自分のブログにコメントを貰ったけど
自分の書いたコメントの話題に触れていないと
ちょっとがっかりしませんか?



相手のブログにお返事をしていると
どうしても、記事の感想が優先になってしまって
頂いたコメントへのお返事ができないんですよね。



そうしないと、
記事を読んでいないのかな?と思われそうだし、
自分も記事の感想を書いてもらえると嬉しいので、
ついそうなってしまうんですよね。



自分のブログでコメントのお返事をして
相手のブログで記事の感想を書けば、
一気に解決しますよね(^_^)





いつまで続くかわかりませんが、
可能な限り続けて行きたいと思います。






ところで、松浦さんって?
私が毎日お世話になっている方です(^_^)





今日も最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。


mail_b_s_06.gif ご質問はお気軽にどうぞ mail_b_s_06.gif



いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ



今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録






posted at 01:46
Comment(83) | TrackBack(0)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:ご心配おかけしました
この記事へのコメント
おっはよー
良かったねー良くなって!

まさに、おっしゃる通りです。
爺のブログなんてコメント1日5〜6件だから
本来、絶対しないといけないと思うんですけど・・・
いったん楽を覚えてしまうとね・・・
パソコン触れる時間も限られてるし、
だったらブログするなって話かな
まぁ、ブログが嫌いにならない程度に
がんばりますよ

応援完了
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年02月22日 04:41
木下です。

私も、コメントから来た口ですね。

色んなコミュニティに参加しているので
全部見てコメント付けてるとそこで色々
書いてしまうので自分でブログに書く気力や
ネタがなくなってしまうんですよね。
Posted by kino at 2008年02月22日 08:45
mikaさん、こんにちは。
利奈です♪


お久しぶりの訪問に
なっちゃいました;;


風邪を引かれてたんですね><
でも治ったみたいでよかったです^^


そうですね。普通の?
ブログではいただいたコメントに


ブログ管理人がコメントを
返しているのをよく見かけます。


時間がなくってやってなかったけど
あれが本来のコメントの姿なのかな・・?


利奈の応援ё
Posted by ☆利奈☆ at 2008年02月22日 12:12
優菜です。

mikaさんのブログってマルチWinの
テンプレですね(・∀・)
優菜は日8のテンプレで
マルチWinのバナー貼ってるので
逆のパターンですねwww

コメントも楽しいなって思います。

応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)
Posted by 優菜★1月は50万円達成! at 2008年02月22日 14:50
こんにちは。
お元気になられて何よりです。
油断せずにご自愛なさってくださいね。
応援させていただきます。
Posted by たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ at 2008年02月22日 15:10
ツミコです(≧▽≦)

コメント回り、ツミコも言葉が好きじゃないよ。作業化してるみたいだもん。
だからツミコはコメント回りはしないって言ってる。でも、コメントあるのは本当に嬉しいね。

ブログ内コメ返しは、新しく見てくれた人にはとても有効だと思います。
やったほうがいいのかどうかは、絶対やったほうがいいです。
でもツミコは時間がなくてぇ〜〜(泣)

またこの続きは話しますね。

そうそう、ランキングタグを別窓にしたほうがいいよっていう件、直接言えるお友達ならいいんだけどね。
中にはそうじゃない人もいてね。
「ツミコさんは人のブログにいつもいちゃもんをつけてくる!」な〜んて言われちゃったよ。
一般的にこうだよっていうのをお伝えしただけなんだけどねぇ〜。
「人がどんなブログにするのかはこっちの勝手だと思います。」だって・・・。
それまで散々アドバイス求めて来たのに、これにはホント、痛い目あいました〜。
mikaさんの言うとおり、余計なお世話にとられる場合、あるんですよねぇ。

今回は、自分を信じて記事にしました。共感してくれる人がいてくれて嬉しかったです。その時に上から目線って言われたからなー。悪かったのぉ〜って感じです(><)いいさ。ツミコはお小遣いブロガー10ヶ月やった歴史があるさー。浅いか。

応援(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年02月22日 17:02
こんにちは。
よくなりましたか?
やっぱり美香さんみんなから
みかん話されたんですね。

今日も応援ポチッと!

Posted by anko at 2008年02月22日 17:09
よし爺さん

絶対しないといけないなんてないですよ(^_^)

人それぞれ色んな事情があるんだし、
無理してやるぐらいならやらない方がいいです。

Posted by mika at 2008年02月22日 21:09
こんばんは。はなみと申します。
ちなみに私、コメント周りです☆

そうですね、コメント周りは自分の中で
勉強のため。というのが大きいです。

負担にならない程度にしようと決めているのであまり無理はしないようにと考えています。

たくさんできる人はいいですけど、コメント周りだけがすべてでもないですよね☆


人とのつながり。
大切だと思います。

また来ますね☆
応援ポチ☆
Posted by hanami at 2008年02月22日 21:42
こんばんは。はなみと申します。
ちなみに私、コメント周りです☆

そうですね、コメント周りは自分の中で
勉強のため。というのが大きいです。

負担にならない程度にしようと決めているのであまり無理はしないようにと考えています。

たくさんできる人はいいですけど、コメント周りだけがすべてでもないですよね☆


人とのつながり。
大切だと思います。

また来ますね☆
応援ポチ☆
Posted by hanami at 2008年02月22日 21:43
木下さん

そういえば、ゆーくんさんの所から
来ていただいたんですよね(^_^)

いつも、有益な情報をありがとうございます。

Posted by mika at 2008年02月22日 22:16
利奈さん

私も体調崩して行けなかったので
気にしないでくださいね。

実は、コメント周り始めた頃
自分のブログで返してたんですよ。

けど、他のアフィリエイターの方のブログをみて
「なるほど!そうするんだぁ」と思って
やってたんです(^_^;)
Posted by mika at 2008年02月22日 22:20
こんばんは。りん太です。

復活しましたね。ヽ(^。^)丿 わーい!!

私も最初のうちは、当然のように、
自ブログでコメントの返事を書いていたんですが、

他のアフィリエイターさんは誰もやっていなかったので、
そういうシキタリなのかと思っていました。

今はちょっとキツイかな。(^^ゞ

応援ポチッ!!
Posted by りん太@情報商材自腹インプレッション at 2008年02月22日 22:29
優菜さん

本当に逆ですね(^_^;)

どちらも素晴らしい商材ですよね。
両方はいらないかな?と思ったんですけど
結局買っちゃいました(^_^;)

コメント交換楽しいですよね。
それが一番だと思います。
Posted by mika at 2008年02月22日 22:29
たーちんさん

ご心配いただき、ありがとうございました。
おかげさまですっかり元気になりました。

でも、無理しないように気をつけますね。
Posted by mika at 2008年02月22日 22:42
ツミコさん

ツミコさんの所コメント凄いもん
あれだけの数返してたなんて尊敬です。
訪問して返すだけでも大変でしょ?

でも、ツミコさんの場合
私のところでちゃんと答えてくれるから
それはとても嬉しいし、楽しみにしてます。

そっか、余計なお世話みたいな事言われた事あるんですね(-_-;)

私の場合みんな感謝してくれたので、
ラッキーだったのかな?

ま、人それぞれだから
放置する事にしよう(^_^;)

全員が記事に共感してくれれば嬉しいけど
そんなわけ無いからね。

文句を言われるって事は、読んでくれてるんだな。
と、思って前向きに行こう!

Posted by mika at 2008年02月22日 22:52
ankoさん

おかげさまですっかり元気です(^_^)

みんなにみかん食べろって言ってたからね(^_^;)
あんたが風邪ひいてどうする!って話ですよね。
Posted by mika at 2008年02月22日 22:58
はなみさん

ご訪問ありがとうございました。

色々な方のブログを見て回ると
本当に勉強になりますよね。

ヒントを得て記事書いたりもしてます。

お時間のあるときにまた来てくださいね。
Posted by mika at 2008年02月22日 23:10
りん太さん

ご心配おかけしました(^_^)

私もシキタリだと思ってました(^_^;)
りん太さんの所で返事読むの楽しみにしてたんですよ。

Posted by mika at 2008年02月22日 23:12
わ〜い、mikaさん、お久しぶりです。
コメントのお返事、たいへんですががんばってくださいね、mikaさんが決められた事ですもんね♪

私はちょっと方向転換して、ブログもお休み中です。
でも、決して諦めたわけではなく、充電中です。
応援ぽちっ
Posted by 春花 at 2008年02月23日 00:39
春花さん

充電完了するの楽しみにしてますよ(^_^)
Posted by mika at 2008年02月23日 01:00
お久しぶりです。
復活、おめでとうございます。
記事、楽しみにしています。
応援ポチ o(^0^)o
Posted by ほくほく o(^0^)o at 2008年02月23日 01:04
ほくほくさん

ん?
多分勘違いされてるような・・・。
風邪からの復活だったんですけどね(^_^;)

記事の毎日更新はまだ先になります。
Posted by mika at 2008年02月23日 01:14
ありがとうございます。

ちょっと力は入りすぎちゃったね。

いかんいかん。人様のブログだというのに。

mikaさんの前向きなご意見、素晴らしいですね。ありがとう。

ブログやってるといろんなことがありますねー。
ツミコも苦い思いも幾度か経験して前に進むことにはなりました。

いつも話し聞いてくれてありがとう。

そうそう、せっかく自サイトレスするなら、自分のURL載せた方がいいと思うよ。

いいのか悪いのか、分からないけど。

同じブログのトップページだけどさ。
この記事に被リンクつくし、記事が被リンクになるかもしれないし。誰かがクリックしてくれる可能性になるしね。
トップページと記事一つ一つはまた別のページだからさ。トップページ、カテゴリ、一つ一つの記事って感じでGランクが3、2、1ってツミコはキレイについているよ。

猫めっちゃ好き!!でも、実家でも今は飼ってないのー。
んごんご言ってるなんて、超さわりたいしーーー(><)

応援(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年02月23日 02:02
mikaさん
こんばんはネットで探す!の葵です。

応援ありがとうございます。

風邪ひいて、動けなくなって w(゚ー゚;)wワオッ!!
人は「葵のかく乱」とか言われてます ガ!!

mikaさんのコメント見て、ブログ見て
気合を入れなおしてガンバリます!!!

葵はランキングトップ10に入りたいと
思ってmikaさんのレポート読んで、
自分なりに実践して…

その間、真剣に取り組んでわずか1ヶ月半
そこそこのランクだと思ってます。
でも、
葵は絶対あの金色のカップが欲しいねん。
これからも頑張ります。

応援 ポチッ!
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年02月23日 02:03
ツミコちゅわ〜ん

ありがと(*^_^*)
早速URL入れてみたよ。

ツミコさんちお魚いっぱいいるからね。
猫にいたずらされたら困るよね(^_^;)
今は、黙って寝てます。

応援はもう少し時間が経ってから行くね。
Posted by mika at 2008年02月23日 02:25
葵さん

私も金のカップが欲しくてがんばってたよ。
もらえたときは本当に嬉しかった(^_^)

がんばってくださいね。
応援してます(^_^)
Posted by mika at 2008年02月23日 02:27
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

確かに、一時期集中して、
ランキングがんばることで、
わかることってありますね。

応援して帰ります。
また来ます。
Posted by TOSSY@シナジーアフィリエイト at 2008年02月23日 08:28
おはよー
たしかに、ブログでコメント返してもらうと本当にうれしいね。
いつのまにか、逆アクセス、上位になってる
これもうれしいね

応援してます
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年02月23日 10:51
 いつもありがとう〜!!

美香さん遅くなりました・・・

昨日は忙しくて PC 触る時間がなくて

お風邪が快復されて良かったですね・・(*^_^*)

もうすぐ春のそよ風が聞こえてきますよ〜^^〜

お外でのんびりと日向ごっこ出来ますね‥♪


応援しています

♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2008年02月23日 15:30
mikaさん、こんにちは☆

YUKIです。


とてもいい記事を読ませていただきました。

お時間のある時はかかさずご訪問させて
いただき、応援をさせていただいています☆


やることがあって、何かに時間を取られて
しまった時は自分も悩むこともありますが、
悩む時間をポジティブにしてしまうのも

コツにしています♪


まだ寒い日が続いていますので
お身体に十分お気をつけ下さいませ。
Posted by YUKI at 2008年02月23日 15:53
お久しぶりです。


稼げている人も
コメント周りはしていますよね。


逆に言えば、誰でも時間さえかければ
ランキング上位は狙えるということですね。


応援。
Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター at 2008年02月23日 17:41
TOSSYさん

私も言われたんですよ。
上位に行けば分かるさって(^_^)

なにが?って思ってましたけど、
本当にいろいろな事がわかりました(^_^)
Posted by mika at 2008年02月23日 18:20
よし爺さん

そういっていただけると
やっている甲斐があります(^_^)

逆ランはそれだけよし爺さんの所から
私のブログへ来ていただいているってことなので、
私も嬉しいし、ありがたいです(^_^)
Posted by mika at 2008年02月23日 18:24
美咲さん

ご心配おかけしました(*^_^*)

今日は春のそよ風っていうか、
強風が吹き荒れてました。

暖かい風だったんですけど、
強さは台風並み(^_^;)

夕方からは冷たい風に変わりました。
Posted by mika at 2008年02月23日 18:28
mikaさん
こんばんはネットで探す!の葵です。

自分のブログで返事するのが自然ですよね
葵も時間がキツイけど検討してみます。

応援 ポチッ!
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年02月23日 22:07
こんばんは、みんみんです。

mikaさん風邪惹かれていたんですね。

コメント回りしなくても、コメントをもらえるのは、ためになるブログだからですよ。

クリックスカウターの松浦さんのメール私も読みました。

私もやってみようと思います。

応援です。
Posted by ブログアフィリエイトは動画の時代です! at 2008年02月23日 22:35
YUKIさん

なんでもいい方に考えるって
とてもいいことですよね。

私も超プラス思考なんですが、
たまには悩みます(^_^;)
Posted by mika at 2008年02月23日 23:00
ゆきもんさん

コメント周りは奥が深いんですよね(^_^)

そうですね。
時間さえあれば、上位狙えますよね。
Posted by mika at 2008年02月23日 23:13
葵さん

無理してやるほどの事じゃないですから(^_^;)

時間に余裕が出来たらやってくださいね。
Posted by mika at 2008年02月23日 23:21
みんみんさん

松浦さんに効果は?ってメールしたんですよ。
そしたら、「もう少し検証してみるけど、
自ブログで返事するのが普通ですよね?」
って言われました。
Posted by mika at 2008年02月23日 23:24
こんばんは。
美香さん、元気ですか?
今日の春1番すごかったですね。強風で飛ばされそうになりました。午前中は晴れて風もなかったんですが・・。
今日も応援ポチッと!
Posted by anko at 2008年02月24日 01:58
こんばんは、ビームです。
ご無沙汰していてすいません。

なんだか、mikaさんの記事にホント色んな事を考えさせられました。
ブログで返事を書く。
これは、普通の感覚なのにアフィリエイトブログでのくせが出て、私の一番大好きなマイブログで応援してくれるみんなに返事書いていなかったなって反省しました。

でも、私にはアフィリエイトビジネスをしている同業者のみなさんに胡坐をかき
なかなか出来ないことかも…
mikaさん、すごいですね。

応援してます!!!


応援ぽち!
Posted by ビーム@いろいろ実験中 at 2008年02月24日 02:07
やはり、純粋にコメントを交換し合うってのが、ブログやってて一番楽しいことだと思います。
アクセスアップのためみたいなサブ的な目的でしていると辛くなりますものね。
でも、文章は難しいですね。
書き手も読み手も各々が自分に都合よく読み取って受け入れる傾向がありますね。
Posted by たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ at 2008年02月24日 02:40
お尻のすてきなmikaさん、おはよー(笑)
美咲ちゃんのブログ行ってきたよ!
風邪回復して初の日曜日
どこか行くのかな?
無理しないようにねー

応援でーす
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年02月24日 04:00
mikaさん、こんにちは。
ことしの風邪は、ぶりかえしもあるようですので、気をつけてくださいね。

コメントもありがとうございます。
わたしは、今は事情により、自分のブログへのコメントレスはやめています。
ただ、そのぶん、いただいたコメントの方のブログを訪問し、コメントのこしますので、
よろしくお願いしますね。

では、また遊びにきてくださいね。
月2回ぐらいしか更新していませんが・・・

応援クリックです。
Posted by network_imet at 2008年02月24日 09:06
 いつもありがとう〜!!

今日は昨日とうって変わって寒い、寒い〜^〜〜

暖かくなったと思ったのに、寒い冬に逆戻り・・(^_^;)

風邪を引かないようにね〜^〜

美香さんのお尻マシュマロ見たいなお尻かな‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2008年02月24日 16:28
こんばんは〜アフィリカバ夫です。

風邪なおってよかったですねー
ぼくは昨日から喉の調子が悪いです><

ランキングの上位を維持するのは
難しいですね。

大体コメントしてから3日後に数字になって反映
される気がします。

続けるのはなかなか根気がいりますね汗


また遊びにきますね〜
応援ポチ♪
Posted by アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! at 2008年02月24日 18:25
マイクロアドおすすめー。一押し。
コンテンツマッチするかどうかは・・・。
Gさんには勝てないわね。

TOPページにPR用テキストリンクが他にもいろいろあってブログテーマは読み取りにくいのはあるかも。

応援(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年02月24日 20:53
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです
お久しぶりです〜★
治ってよかったです^^
コメント周りって
上位の人にコメントすると
「〜さんの所からきました」
ということがあったりしますからね^^

いちごの応援ポチ〜★
Posted by いちご☆格安物販あります at 2008年02月24日 21:38
ankoさん

春一番凄かったですね。
こっちは春一番じゃなかったみたいです。
物凄く強くて冷たい風でした。

Posted by mika at 2008年02月24日 21:52
お久しぶりです^^

コメント回りは地道に頑張れば上位狙えるんでしょうね。
でも本業より忙しくなってどうするんだって感じがしますけどね。

そもそものほったらかしで稼ぐっていう利点を思いっきり無視というか忘れ去っている行為だと私は思っています。

私はもうすぐ社会人になって1日にコメント回り何時間もしている時間ないんで今放置で稼げるように色々作りこんだり勉強したりしていますが。

アフィリエイトが完全に作業になってしまうのはダメかなって私は思っています。
作業にあてるくらいだったら売れやすい市場でも探したり勉強してる方がよっぽどタメになるかと・・^^;

すみません、なんか長くなってしまいました><
Posted by ★minnie★ at 2008年02月25日 00:14
ちわーっす
応援に出発ですー
応援してまーす
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年02月25日 12:55
はじめまして。
えっじと申します。

確かにコメント周りというより、
コメント交換のほうが響きが良いですよね。
同じネットビジネスやってる人との交流って、励みになります。

またお邪魔させてもらいます。
応援ぽち
Posted by えっじ@情報商材アフィリエイト 稼げるパワーブログ at 2008年02月25日 13:02
こんにちは。
お風邪の具合はいかがですか?
サイトのイメージ変えてみました。
よろしければご意見などいただけたら嬉しいです。
応援ポチ。
Posted by 月収@5万円獲得研究所 at 2008年02月25日 15:52
こんにちわ。mikaさん
素晴らしい記事読ませていただきました。
本当その通りですね。

自サイトコメレス
大変だと思いますが頑張って下さいね。

応援☆
Posted by ひまわり at 2008年02月25日 16:47
ビームさん

ありがとうございます(^_^)
けど、やっぱり大変ですよ。

早くも挫折してしまいそうです(^_^;)
Posted by mika at 2008年02月25日 21:43
たーちんさん

アクセスアップのためだけだったら
とっくにコメント交換自体辞めてます(^_^;)

せっかく出来た繋がりを大切にしたいと思ってます。
Posted by mika at 2008年02月25日 21:53
よし爺さん

また美咲さんの所でネタを・・・
お尻が大きいおかげでウエストがくびれて見えます(^_^;)

日曜日は、亮くんと沿道で旗を振りながら
マラソンの応援しました。
Posted by mika at 2008年02月25日 21:59
美咲さん

ほんとに寒いですねー。
また風邪ひかないように暖かくしてます。

お尻は固いです(^_^;)
Posted by mika at 2008年02月25日 22:10
カバ夫さん

風邪悪化してないですか?

根気だけならまだいいのですが、
時間が足りませんよね。

初子さんを私に下さい(^_^)
Posted by mika at 2008年02月25日 22:19
ツミコさん

G使わないと勿体無いかな?
けど、時間が無いよ(T_T)
Posted by mika at 2008年02月25日 22:34
いちごさん

私自身もこの人良い事言うな〜と思って
訪問した事何度かありますよ(^_^)
Posted by mika at 2008年02月25日 22:41
minnieさん

私もコメント周りをアクセスアップの手段だけ
だと考えている場合は、やらない方がいいと思ってます。

私が時間も無いのにどうしても辞められない理由は、
そこにはありません(^_^)

コメントいただくとつい、お返事しちゃうんですよね(^_^;)

これは、多分辞められないと思います。
Posted by mika at 2008年02月25日 22:49
えっじさん

コメント交換してると刺激になりますよね。
色んなヒントもいただけるし(^_^)
Posted by mika at 2008年02月25日 22:51
ひまわりさん

共感していただいて
ありがとうございます(^_^)

がんばります!
Posted by mika at 2008年02月25日 23:35
たーちんさん

どなたかと思いましたよ。
凄くかっこよくなりましたよ(^_^)
Posted by mika at 2008年02月25日 23:37
 いつもありがとう〜!!

美香さんはジュリアノ東京で・・・o(^▽^)o

お立ち台では踊っていたのですか・・?

扇子を仰ぎながらセクシ−な服でパンチラなんか・・(*^_^*)

サ−ビスしながら踊っていたのでしょう〜^〜

人生の想い出に残る一ペ−ジですょね‥♪


応援しています

♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2008年02月26日 02:09
こんばんは。

お立ち台で踊ってたんですか。
ちょっとびっくり!
セクシー美香さん見たかったなー。

いい思い出ですね。
自分も遊びまくった時ありました。

今日も応援ポチッと!
Posted by anko at 2008年02月26日 02:34
おはよー
ほう、mikaさんジュリアナ世代ですか?
ソバージュ、扇子にボディコンですね。
自分が30代前半の頃だったなぁ
ずいぶん目の保養になりました。

mikaさんのお尻にポチですね
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年02月26日 04:24
ども、すてふぁんです。
いつも有難うございます。

確かにコメント回りというと
やらされてる感がありますね。

私は基本的に
記事を読んで学ぶことは
多いと思ってるので
そのついでがコメントという
感じです。

応援です。
アディオス!

すてふぁん
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2008年02月26日 06:05
mikaさんおひさです。

福@携帯です。

なるほど、確かにコメント周りっていやらしい響きかも…。

また来ます!
応援、アフィリの神の恵みを!
Posted by at 2008年02月26日 08:06
ランキングが上がるのって、うれしいですよね。
僕は、あし@のアクセスランキングが、今11位でベスト10入りを狙っています。

記事にコメントいただき、ありがとうございました。
振替公演では、いつもより1曲多く歌ってくれたんですよ。

では、またヨロシク(^o^)丿
Posted by YASU at 2008年02月26日 10:01
名前変えました(*_ _)ペコリ

グーグル審査通過した後放置?
勿体ない〜(;´∀`)
でも、時間的な余裕がないと
なかなか新しいことにも手がつけられませんよね。
って時間的な余裕もないのに
めいいっぱい抱え込んでます(´▽`*)アハハ

応援☆

Posted by まなみ at 2008年02月26日 13:45
ツミコです(≧▽≦)

ツミコ、メールだけは常に処理してるよー。
じゃないといろいろと管理できなくなっちゃうもん。

コメレスは、やってみなきゃわかんないよね。
ツミコはいつもやるだけやってみるのさー。

応援(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年02月26日 15:16
mikaさんこんばんは
ネットで探す!の葵です。

現在ランキング26位でした。
ハァ〜
さっきまで25位で喰らいついていたのに

でも銀?色のカップわずかな時間ですが
Get!! できました。

mikaさんありがとう
感謝してます〜!

ランキング応援!!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年02月26日 23:45
美咲さん
ankoさん
よし爺さん

ジュリアナ世代じゃなくて
その前のマハラジャ世代です。
歳がバレる(^_^;)

ワンレンボディコン時代です。
美咲さんはわからないかな?
Posted by mika at 2008年02月27日 03:58
すてふぁんさん

それが本来の形なんでしょうね(^_^)
Posted by mika at 2008年02月27日 04:26
福さん

そうですね(^_^;)
義務にならないようにしたいですね。
Posted by mika at 2008年02月27日 04:40
YASUさん

あし@ランキングがんばってますね(^_^)
ベスト10まであと一息ですね。
Posted by mika at 2008年02月27日 21:12
まなみさん

お名前変わったんですね。
もうお一人ひまわりさんってお友達がいるので、
こちらのほうがわかりやすくて嬉しいです。

私もかなり抱え込んじゃってます(^_^;)
Posted by mika at 2008年02月27日 21:19
ツミコさん


ポイントメールとゲットマネーは
くりっくするだけだからちゃんと見てるんだ。

アンケートは時間がかかって(^_^;)
Posted by mika at 2008年02月27日 21:29
葵さん

今22位でしたよ(^_^)
次は金のカップですね。
Posted by mika at 2008年02月27日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85528121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事