知らなかったじゃ済まされませんよ

「知らなかったじゃ済まされませんよ」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年02月06日

知らなかったじゃ済まされませんよ

昨年は偽装が多数発覚した年でしたが
今年は、毒?


殺虫剤って・・・。



あんた、無料レポート作ってるんじゃなかったの?
もちろん作ってるんですけど・・・(^_^;)





いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ


その他にメールのお返事書いたり、
ブログのコメントにお返事返したり、
あし@の履歴見て訪問したりしてます。


これって結構時間かかるんですけど
これだけは、後回しに出来ないので(^_^;)




で、いつものようにコメントのお返しをしに
頂いた方のお名前のところをクリックしたんです。


普通は、コメントを書いてくれた方の
サイトが表示されます。


そこで、ランキングをクリックして
コメントを残して帰ってきます。





けど今回は、いきなり
人気ブログランキングのページが表示されました。


やられた(-_-;)
と、思いました。





元々コメントも怪しげだったんです。
アダルトサイトかな?
確認してから削除しようと思いながらクリックしました。



まさか、そんな事だとは(-_-;)



これは、明らかな違反行為です。
しかも、かなり悪質な。
間違いなくアカウント削除されるでしょう。



即刻コメントの削除をしたいのですが、
人気ブログランキングに不正通報したので
確認が取れるまでは、このままにしておきます。



ちなみに該当のコメントは
前回の記事にされていました。


-----------------------------------------

応援してね

Posted by はるか at 2008年02月05日 06:17

-----------------------------------------

絶対にクリックしないでくださいね。
相手の思う壺です(-_-;)


人気ブログランキングの利用規約です。



禁止事項の一番上に
「不正なリンク方法、またはクリックを強制する行為」
と、書かれています。



今回のケースは明らかな違反行為ですが、
たまに、知らずにやっているケースがあります。



禁止事項の下から4番目にこう書かれています。
「定期的に友達や仲間同士でクリックするシステムなどを
利用・制作する行為。またはこれに類似する行為」



例えば、「ランキング応援してくださいね。
私も必ず応援しに行きます」等と書いて
ランキングの応援をお願いしていませんか?



これは、おそらく禁止事項に該当してしまいます。



他にも知らずにやっている事があるかもしれないので
気になる方は、こちらのレポートを読んでみてください。


『【有料商材プレゼント】あっという間に1位になる 
悪魔のランキング不正操作術』




該当してしまっていた場合は
今すぐ修正すれば大丈夫だと思いますよ。


不正行為なんかしなくても
ランキングの順位はあがります。


2位になったときに作ったレポートです。








今日も最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。


mail_b_s_06.gif ご質問はお気軽にどうぞ mail_b_s_06.gif




いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ




今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)




この記事へのコメント
こんばんは。りん太です。
いつもありがとうございます。

そ、その手があったか!! 
なんちて。(^^ゞ

違反行為は、あちこちで見られますよね。
本人は知らないでやっていることも多いようです。
とにかく、「ランキング」だということを明かさないで、
クリックを誘発させたり・・・

応援ポチッ!!
Posted by りん太@情報商材自腹男 at 2008年02月06日 00:58
イオです。

いつもありがとうございます。


私のところにも来ました。
腹立ちますよね!

即効不正通報してやりました。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年02月06日 01:31
こんばんは。
みのごりです。

こういうのは本当に腹たちますよね。
全く・・・。><

応援ポチ!
Posted by みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! at 2008年02月06日 02:56
mikaさん、こんばんは。

不正行為 これから見させて頂きます

応援していきます☆    のり
Posted by 大相撲お笑いブログ場所? at 2008年02月06日 03:18
おはよーmikaさん
へー、そういう人いるんだー
だけど、詐欺でもなんでも、そういうことする人って
頭の回転が速くて、頭いい人なのにね、
もったいないよなー、使い道が・・・

ブログの「応援お願いします」みたいのもダメなんだ!
今日から文章変えよっと!
勉強なります。ありがとー

応援は完了
Posted by kazariya by よし爺 at 2008年02月06日 03:49
いつもありがとう('-^*)/

そうそうランキングの不正行為やってる人いるね〜。

ツミコのお友達もちゃんと疑わしい子に注意してたよ。

知らなかった!って人もいるもんね。

こういうアナウンスはとてもいいと思います。

携帯から応援!

香港へ行ってきま〜すo(^▽^)o
Posted by ツミコ at 2008年02月06日 09:12
mikaさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

色んな名前で見ましたね(笑

はるか、エリカ、…
あとなんだって?笑


メール遅くなりましたけど…
さっき送りました(ノ´∀`*)

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@MIKKOさんとの対談特典遂に本日22時解禁! at 2008年02月06日 12:16
いつもありがとう〜!!

美香さん、少しえっちな美咲です〜!!

ランキングの不正行為やってる人いるんだね!!

あかすりを初めてするとビックリするよ

真っ黒い消しゴム状のアカがたくさん出ます!!

一週間ほどしたら又、したくまりますよ

セックスと同じです癖になりますょね(^_^)

昨夜はよく寝られたかな・・・

ダ−リンの腕の中で夢枕かな〜♪


応援しています

♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年02月06日 12:17
こんにちは
いつも有難うございます^^
いちごです

私も似たようなの
来ましたよ
とくに「アフィリエイト」部門では
不正ブログがありますね
気をつけないといけませんね

いちごの応援ポチ〜★
Posted by OLいちごアドバンスアフィリバージョンアップ☆ at 2008年02月06日 16:53
mikaさん、こんにちは。
利奈です♪


私のところにもそんな
書き込みがありました・・


あとは、ピンク系の怪しい
コメントにも困っています;;


ご紹介のレポート読ませていただきました。
後で規約ちゃんと読んできます><


利奈の応援ё
Posted by 利奈★TV型ブログ構築中^^ at 2008年02月06日 17:33
こうめいです。

最近出てきましたね。

正しい対応をしなくては
いけないですね。

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2008年02月06日 19:25
ゆきもんです。


他人のドメインでも
有効になるのでしょうか?


そもそもカウントされない
仕組みにはなっているのでは?
と思っています。


何にしても不正は嫌ですね。


応援。
Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター at 2008年02月06日 21:50
こんばんは。
不正行為よくないですね。

自分ごとですが‥睡魔が‥。
最近パソコンの前で寝ることが多く、よく怒られます。1回500円の罰金です。

応援ポチッと!
Posted by anko at 2008年02月07日 01:37
木下です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014594035
でも紹介して見ましたが…

本当にmikaさんは私にとって「情報商材を扱っている人」の認識を改めさせられた凄い人です。

稼げる技術を知っていても、やっていい技術と
やってはいけない技術の取捨択一が難しいですね。


基本的には
Posted by kino at 2008年02月07日 02:05
こんばんは葵です。

「偽」

イヤですネ。

レポート順調ですか?

応援!ポチッ!
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年02月07日 02:16
こんにちは、いつもありがとうございます。
私のところにもエリカさんからきてました(笑)
さっそく該当のサイトに行くと「嫌がらせを受けている」とか。
当該ドメイン下からのクリックでないとインカウントされないことをご存知でしたのでランクを上げたい意図でされたのではないと思っています。
応援させていただきます。
Posted by たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ at 2008年02月07日 03:45
おはよー
記事更新しようとしたら
メンテナンスに入ってるようです

応援して寝ますね
Posted by kazariya by よし爺 at 2008年02月07日 05:03
出勤前なので、応援だけしていきま〜す。

訪問して、記事が更新されてるとうれしいなー。レポートもがんばってくださいね♪
Posted by きっと、よくなる!…よね? at 2008年02月07日 08:22
こんにちわ、エビキチです。
コメント&応援感謝しております。

そういうのは本当に不愉快になりますね!

私もそういうところが無いか
ちゃんとチェックしておかないと
いけないですね!

気をつけます!

それでは、応援していきます!
Posted by ただいま【月樹】で実践中のエビキチです at 2008年02月07日 13:43
はじめまして。
りずりさと申します。

すごいINポイント稼いでいましたよね。
(他の人のところでクリックしちゃったので、
気になって追いかけた人)

不正で一時的にランキングUPしても
あまりキャッシュには結びつかないと
思います。

またお邪魔させていただきます。
応援♪くりっくる〜(。・_・)σ


Posted by りずりさ@アドバンス実践! at 2008年02月07日 18:53
mikaさん、こんばんは♪
沢木です。

世に悪人の種はつきまじ。
いろいろ考えますね。

ではでは。
応援です♪
Posted by ネットビジネスで成功する方法by沢木 at 2008年02月07日 19:59
いつもありがとう〜!!

今日2月7日は旧暦のお正月ですよ・・

あけましておめでとうございます!!

美香さん、今夜は寒くなりなすよ〜

ダ−リンと亮クンを抱かえて

夢芝でもして下さいね〜♪


応援しています

♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年02月07日 22:22
春花です。レポートはかどってますか〜?今日も応援していきまーす。ぽちっ。
Posted by きっと、よくなる!…よね? at 2008年02月07日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82589608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事