驚愕の事実が判明(^_^;)

「驚愕の事実が判明(^_^;)」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年01月27日

驚愕の事実が判明(^_^;)

最近とても寒いですね。


風邪をひいてしまったら
みかんを死ぬほど食べると良いらしいです(^_^)


死ぬほどですから
最低でも10個ですよ♪


いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ




24回に渡り行ってきたメルマガセミナーですが
ちょっと内容を振り返ってみたいと思います。



第1回〜第5回
メルマガを発行する準備について


第6回〜第11回
読者の増やし方について


第12回〜第13回
メルマガの書き方について


第15回〜第24回
ブログについて



過去のセミナーはこちらでご覧いただけます。



第1回目から読んでいただいて
「メルマガも発行してブログも作ったよ」
というご報告をお待ちしてますが
まだ、頂いてません(^_^;)





ブログのアクセスアップの方法は
まだまだあると思うのですが、
このあたりで一旦終了させていただきます。



代わりにメルマガについて
もう少し掘り下げていきたいと思ってます。



まずは、読者さんを増やす方法についてです。
闇雲に数を増やす方法ではなく、
毎回楽しみに読んでくれる読者さんを増やす方法です。



その為の準備に専念させていただくので
暫く記事の更新はお休みさせていただきます。





前回の開封率調査の結果が出ました。
2,083部発行して
11人の方がご協力してくださいました。



何パーセント?
計算する気にもなりません(-_-;)



続きはWEBで大作戦」の時の方が
クリック数多かったかも(^_^;)




件名などにも左右されますので
めげずに毎回続けるつもりです(^_^)






今日も最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


かなり落ち込む調査結果でしたが、
そんな私でもこれぐらい報酬を頂いてます。
2008y01m26d_232826624.jpg


今回の調査で数より質ということを
改めて痛感させられました。


自分に渇を入れることもできたので
とても良かったと思ってます。


mail_b_s_06.gif ご質問はお気軽にどうぞ mail_b_s_06.gif





いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ



今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)





posted at 00:02
Comment(74) | TrackBack(0)
カテゴリー:その他
エントリー:驚愕の事実が判明(^_^;)
この記事へのコメント
いつもありがとう〜!!

美香さん今日は韓国のニュ−ハ−フ

日本と違って不思議な国ですよ!!

韓国にはニュ−ハ−フの人は沢山いますが

日本み見たいに日の目が当たらず隠れた存在です

ニュ−ハ−フのお店に行くには警察の監視がきつくて

その場所は鉄の扉が三重にもなってカギが掛かっていて

地下の三階まで降りた場所にニュ−ハ−フのバ−あるんです

不気味なところですよ、怖かったです・・・

ショ−は楽しく魅せて貰いました・・・

ブログには書けません生々しいものです…♪


応援しています

♪…美咲…♪
Posted by 美咲 at 2008年01月27日 00:58
こんばんわ\(^ ^)/
たびおです。

記事のご協力ありがとうございました。

更新したので遊びに来てください。

応援です!!
Posted by SEO爆発中@たびお at 2008年01月27日 01:14
いつもありがとうございます。
ブログを始めてちょうど3ヶ月です。
なんとか続けられたのは2日目にmikaさんにコメントをいただいていろいろ教えていただいたお陰だと思っています。
これからもよろしくお願いします。
応援させていただきます、心を込めて。
Posted by たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ at 2008年01月27日 01:19
「驚愕の事実」ってなんだろ?
って思って続きをクリックしましたが、
ほんっとに驚きでした。
メルマガの開封率って低いとは聞いていましたが、
まさかこれほどとは…。

でも、
ですよ

私はmikaさんのファンですが、
メルマガは、購読してません。
ブログに直接来た方が、応援もできるし、
カラーだったり、いろいろなものがあって
勉強になるし、
他の方のコメントも読めるし。

確かに開封率低いと、がっかりされるでしょうけれど、
その数値が、本当の開封率にどれだけ迫っているか、
ということもありますし、
おっしゃるように「数より質」ですし、
ブログにコメントしてる人が「濃いリスト」だと思いますし。
Posted by きっと、よくなる!…よね? at 2008年01月27日 01:40
こんばんは葵です。

いつもお世話になりありがとうございます。


「メルマガ」って

やぱり重要なんですネ!

葵のブログにはありませ〜ん。
設置を検討します。

最後に応援「はじめましてネットで探す!の管理人:葵(あおい)ともうします。

「足跡を辿ってお邪魔いたしました。ご訪問ありがとうございました」

あし@から訪問いたしました。

A 記事を読んだ感想

最後に応援「ポチッはじめましてネットで探す!の管理人:葵(あおい)ともうします。

「足跡を辿ってお邪魔いたしました。ご訪問ありがとうございました」

やっぱり「メルマガ」でっすか

わたしにできるのかな

最後に応援「ポチッ」
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年01月27日 01:45
おはよー
いつもありがとう
アクセスランキングに登録してないけど
うちのブログ出てるね。
mikaさんがやってくれたの?
ありがとうございます。

応援完了
Posted by kazariya by よし爺 at 2008年01月27日 03:35
こんにちはランタンです
メルマガは小遣い稼ぎに昔やってましたが一円も稼げず挫折..
ブログで儲けようと今のサイトを作りましたが、小遣いより運営が楽しくてぜんぜん儲けてませんw
いつかはメルマガに再挑戦したいです

応援ポチ
Posted by ランタン at 2008年01月27日 04:31
おはようございます。
土日返上で仕事です。
体調はいいんですよ。ただ
鼻水が・・・。
みかんいっぱい食べてみようかな。

美香さん頑張ってくださいね。
応援ぽちっと!
Posted by anko at 2008年01月27日 08:05
最近ほんとに寒いですよね(゚Д゚;)

今朝も外の水が凍ってたし

風邪には強いらしく今年は一度もひいてません(ノ´∀`*)

風邪ひいたらみかん死ぬほど食べてみますね♪ 

ビタミンパワーかしら((´∀`*))

Posted by MISIA  at 2008年01月27日 08:22
ども、ステファンです。

結果見にきました。

へ〜、ちょっと意外ですね。
でも早速今日のメルマガで

どちらかを試してみます。

応援です。
アディオス!

ステファン
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2008年01月27日 09:36
光輝です。

やっぱり、量より質です。

でも、質より量です。
ん?みかんは、です。

いつもありがとう。
応援。。。

Posted by 光輝@マインド・シェアを獲得せよ at 2008年01月27日 10:30
こんにちは〜アフィリカバ夫です。

最近は捨てアドレスばかりになり、
大事なのは読者数よりも
読者の質になってきましたね^^


またきますね〜
応援して帰ります〜
Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫 at 2008年01月27日 13:34
木下です。

メルマガ等の開封率・その内容に対するアクション率
はそれぞれ1〜3%ぐらいと言われていて

2000件のメルマガを発行していたら
  2000x .03 = 60人
が中身を読んでくれて、その中から
60 x.03 =1.8人
が行動してくれると考えると
11人が開封率調査に協力してくれたというのは
可也上々の数値だと思われます。(^^


Posted by kino at 2008年01月27日 14:17
木下です。

メルマガをHTMLメールで発行して
その内容に画像が使われている場合であれば
開封率は可也正確にわかります。

また、ウィルス対策等のためにHTMLメールを
受け取らない・画像を表示しないという設定に
されていたとしても
そのメルマガの内容がみんなが興味を持つ内容で
あれば、
「メーラーの設定の為画像が見れない人は
Webでも内容を確認できます。」
としておいて、メールに書かれたURLからしか
辿れないようにしておけば、その分もわかるようになるはず。

例えば、「サイトマップの作り方」や「ソーシャルブックマークボタンの作り方」等の手順を画像して説明されていれば…
動画でのCMが効果があるよと宣伝しているmikaさんのサイトであればそれが動画になっていれば尚いいのかな(^^
Posted by kino at 2008年01月27日 14:27
mikaさん、こんにちは。
じっくり勉強したいですが
なかなか時間がとれなくて・・・
でもmikaさんのサイトは
すぐれていますので
いつもおじゃますると
とても追いつけないと
思ってしまいます。
でも頑張ります!

応援ポチッ!     のり
Posted by 大相撲お笑いブログ場所? at 2008年01月27日 14:34
mikaさんもゲットマネー入ってるんだー!!o(*^▽^*)o

10万いってるすんごぉ

応援(*'-')σ!!
Posted by ツミコ at 2008年01月27日 15:02
木下です。

ブラウザがFireFoxなら操作を記録・再生できるアドインがあるので
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/04/18/imacros.html
これで操作を記録して無駄な部分を編集した後
再生した内容を
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se221399.html
こんなソフトで動画として記録すれば
無料ツールだけでも動画の操作説明の出来上がり。
(^^


Posted by kino at 2008年01月27日 16:22
こんにちわ★minnie★です。

結果でたんですね^^
なかなか難しいですよね・・

頑張ってください!!

応援!
Posted by ★minnie★爆転購入2日目で成果があったサイト at 2008年01月27日 16:25
Yukiです。

いつもお世話になっています^^
つねにトライ&エラーの繰り返しですね。

結果を出すのはなかなかに
大変なことですが、
めげずに頑張っていきましょう^^

応援!
Posted by Yuki@情報商材作成中♪ at 2008年01月27日 17:42
こうめいです。

結果を出すのは大変ですよね。

お互い続けましょうね^^

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2008年01月27日 20:30
こんばんは。りん太です。

mikaさんでもその開封率ですか。
w( ̄Д ̄;)wガーン

逆に勇気をもらったような・・・

ミカンを10個では、おやつです。(^^)

応援ポチッ!!
Posted by りん太@情報商材自腹インプレッション at 2008年01月27日 21:01
ゆきもんです。


すばらしい成果ですね。


私の読者は何人開封されているか
知りたくないような気がします。


応援。
Posted by ゆきもん@seoサポーター at 2008年01月27日 22:27
こんばんは葵です。

前回のコメント変ですね。
大変申し訳ありません。

ちょっとショックです。

しかも、明日(1/28)から鹿児島へ出張で木曜日(1/31)までブログの更新ができません。

二重のショックです。

せっかくmikaさんのレポートでブログランキングも好調だったのに…

最後に応援「ポチッ」
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年01月28日 00:10
こんばんは。
美香さん今週もがんばっていきましょうね。
応援ポチッとです。
また遊びに来ますね。
Posted by anko at 2008年01月28日 00:26
こんばんは葵です。

前回のコメント変になってしまってごめんなさい。

ちょっとショックです。

明日(1/28)〜(1/31)まで鹿児島に出張です。

ブログ更新できません。

せっかくmikaさんのレポートやブログでランキングも上昇していたのに…

二重のショックです。

最後に応援「ポチッ」
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年01月28日 00:30
こんばんは。
美香さん土日はゆっくり休めましたか?
今週もがんばっていきましょうね。
また遊びに来ますね。

応援ポチッと!
Posted by anko at 2008年01月28日 00:32
おはよー
やっぱりmikaさんだったんだー
ありがとー
応援してまーす
Posted by kazariya by よし爺 at 2008年01月28日 02:40
今日はお休みですか?
応援ポチ
Posted by ランタン at 2008年01月28日 03:24
いつもありがとう〜!!

美香さんの宝ものは亮くん・・・

愛おしくてたまりませんでしょう

お腹を痛めて生んだ我が子がいとおしいね

2番めにダ−リンかな〜相性がピッタリだし

今、この世に生きていることが最高の喜び〜

何者にも耐え難いですょね‥♪


応援しています

♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2008年01月28日 08:51
いつもありがとう〜!!

美香さんの宝ものは亮くん・・・

愛おしくてたまりませんでしょう

お腹を痛めて生んだ我が子がいとおしいね

2番めにダ−リンかな〜相性がピッタリだし

今、この世に生きていることが最高の喜び〜

何者にも耐え難いですょね‥♪


応援しています

♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2008年01月28日 08:54
こんにちは、そうこママです。

メルマガの開封率って
気になりますよね^^;

でも質が大事だと思っています。

陰ながらmikaさんファンですよ(笑

またお邪魔しますねっ!
応援です☆彡
Posted by そうこママ@動画で楽しくアフィリエイト at 2008年01月28日 13:39
更新前にすみません
応援だけ。。。
ステファン
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2008年01月28日 14:15
イオです。

いつもありがとうございます。


メルマガの精読率を
上げられたら、
売上は跳ね上がると思います。

策を練らねば・・・



ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年01月28日 14:54
いつもありがとう〜!!

幸せをはこぶ美咲で〜す!!

美香さんの宝ものは亮くん・・・

愛おしくてたまりませんでしょう

お腹を痛めて生んだ我が子がいとおしいね

2番めにダ−リンかな〜相性がピッタリだし

今、この世に生きていることが最高の喜び〜

何者にも耐え難いですょね‥♪


応援しています

♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2008年01月28日 15:26
mikaさん
こんばんは。えぐっちです。

たしかに数より
質ですよね。

自分も2000部のころは
そんなもんだった気がします。

応援ぽちっと
Posted by えぐっち@61万突破 at 2008年01月28日 20:03
mikaさん、こんばんは。

メルマガの開封率って低いものなんですね。
アフィリ報酬10万円超えてるんですね、凄いなぁ(゚Д゚)

2月1日の夜明け前の東南の空に接近して並ぶ、金星と木星見て下さいね(`д´)

では、応援ポチっ
Posted by サンフィ at 2008年01月28日 23:45
私のとこも
同じ症状が出てます。
seesaa同士では更新されているように見れなくても、他のサイトの人は普通に更新されているように見えてるようです。

どうしてでしょう?
応援ポチ
Posted by ランタン at 2008年01月29日 00:09
こんにちは。

みかん、今度試してみましょうかね。
結果をご連絡します。

・・・結果の連絡がなかったら、しんじゃったってことで(笑)

応援ポチ o(^0^)o
Posted by ほくほく o(^0^)o at 2008年01月29日 00:55
こんばんは
コウタロウです。

訪問遅れました(´・ω・`)
風邪復活です♪

みかん食べればよかった…
早く(笑


知ってれば食べてたのに Σ(゚Д゚)ガーン

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@マルチWinがバカ売れ中?笑 at 2008年01月29日 03:55
おはよー
mikaさんの言うとおり
ああいう連中はダメになったら
すぐ商売替えするんだよね

応援完了
Posted by kazariya by よし爺 at 2008年01月29日 05:44
こんにちは〜、春花です。
応援にきました。
ぽちっ
Posted by きっと、よくなる!…よね? at 2008年01月29日 12:38
更新前ですね?
応援だけ。
ステファン
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2008年01月29日 13:31
イオです。

更新まだのようですね。残念!
勇み足でした><

次回の記事期待していますね。


応援済みです♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年01月29日 14:21
いつもありがとう〜!!

幸せを運ぶ 美咲で〜す

ブログの調子は如何ですか・・?

直っている見たいですね

昨日のコメント3回も入っているね!!


応援しています

♪…美咲…♪
Posted by 美咲 at 2008年01月29日 17:52
こんにちは、中原です。

更新まだみたいですね。

応援していきます。
Posted by アフィリエイト予備校設立しました@中原 at 2008年01月29日 18:03
こんばんは。

ブログなおったみたいですね。
よかったよかった!

今日も応援ポチっとです。
Posted by anko at 2008年01月29日 23:52
こんにちは〜
応援ポチ!
只今、相場に釘付けのほくほくでした。
o(^0^)o
Posted by ほくほく o(^0^)o at 2008年01月30日 01:29
祝復旧
という訳ではありませんが、
応援ポチ

結局原因が分かりませんでしたね。
なんだったんでしょうか?
無料サイトなのででかいこといいませんが、有料サイトだったら抗議してたかも
Posted by ランタン at 2008年01月30日 01:47
おはー
ランキングのタイトル変えた?

今日、友人にmikaさんのサイトで憶えた
ランキングクリックした時に小窓で開く方法
教えたよ。ちょっと優越感・・・
ここに訪れる人たちは当たり前のことなんだろうけど・・・

応援完了です
Posted by kazariya by よし爺 at 2008年01月30日 04:27
おはようございます、ビームです。

メルマガの開封率。
私500部程度の発行です…うぅ。
クリック解析してると、10件以上は開封されているようですが、売り込みメールとかきちゃいます^^;純粋な読者じゃないってことですね(涙)

応援ぽち!
Posted by ビーム@風林火山で検索上位 at 2008年01月30日 05:25
ツミコです。(≧▽≦)

ええーだってツミコ、寄せ集めのお小遣いだよー。

一つが小さいから時間かかったよぉ〜。
その点mikaさんはこれからムフフじゃ〜ん。

ぽちりんこ。
Posted by ツミコ at 2008年01月30日 11:44
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

mikaさんも風邪かな?


みかん食べて元気出せ(笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@マルチWinがバカ売れ中?笑 at 2008年01月30日 12:09
mikaさん、こんにちは。カリフォルニア
のMasaです。

>かなり落ち込む調査結果でしたが、
>そんな私でもこれぐらい報酬を頂いて
ます。

なんか凄い成約率のように見えますが。
質が大切なんですね。

羨ましいなぁ。

俺も頑張ろっと。

応援ポチ!
Posted by 米国発インターネットビジネス最前線 at 2008年01月30日 13:20
こんばんわ〜^^ななみんです

ご無沙汰してました><

メルマガの開封率
調べたことありません><

調べてみなくっちゃ^^;
とは
思っています

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2008年01月30日 17:53
こんばんは。
今日は確定申告に行ってきました。
税務署の人って大変ですね。

主婦業頑張っている
美香さんに応援ポチッと!
また来ますね。
Posted by anko at 2008年01月30日 22:09
光輝です

mikaさん、あれ?
もしかして風邪ひいてます?

しっかりみかん食べないと(笑)


元気出ますように。ポチ!
Posted by 光輝@7ステップアフィリエイトは31日で値上げ at 2008年01月31日 00:10
ツミコです。
あたたかいコメントありがとう。
記事書くのに時間かけました。

Gもったいないじょ。
でも分かる、時間ないよね。

寄せ集めだから飽和状態です。
ASP系は申請いらないから、どんだけ貯まってるのか把握してないし。
でも着実に毎月入金があるのは嬉しい・・・。ASP系だけね。

ツミコも眠い。お体をご自愛ください。
おやすみなさーい。(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年01月31日 00:19
イオです。

いつもありがとうございます。


先ほどはどうも^^

更新まだですね、残念です。


ではまた来ます。応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男!イオ at 2008年01月31日 01:19
こんばんは。
いつもありがとうございます。
復活のたーちんです。
心を込めて応援していきます。
Posted by たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ at 2008年01月31日 01:56
こんにちは。
ほくほくも眠いので、今日は寝ます。。。
今日“も”?
応援ポチ o(^0^)o
Posted by ほくほく o(^0^)o at 2008年01月31日 02:30
おはよー
いつもありがとう
応援して寝ます
Posted by kazariya by よし爺 at 2008年01月31日 04:48
mikaさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

更新前ですか(´・ω・`)ショボーン


応援だけだっちゃ☆

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@アフィリ勇者☆アフィクエ at 2008年01月31日 07:34
こんばんは。
今日も応援ポチッとです。
今日は冷えますね。
風邪ひかないように
みかんいっぱい食べないと!

美香さん頑張りましょうね。
Posted by anko at 2008年01月31日 23:53
mikaさん
こんばんは葵です。

いつもすみません。

今日帰ってきました。
鹿児島の初日は月曜の午前中雨でした。

行き帰り、慣れないフェリー(サンフラワー)だったので今「フラフラ」です。

明日から一からやり直しです。

みかん(3個を和歌山剥きで!)を食べてがんばります。

応援!「ポチッ」
Posted by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 at 2008年02月01日 00:15
いつもありがと〜!!

幸せを運ぶ 美咲で〜す

美香さん応援にきましたよ〜

亮クンとダ−リンの共有のもちもの

仲間に入っておっぱいにポチポチ‥♪


応援しています

♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年02月01日 00:53
ありがとうmikaさん。
本当に、mikaさんの癒しの言葉で、ツミコ支えられるよー。

なんか、本当に温かく見守ってくれて本当に嬉しいです。

3万円の裏には相当の努力があります。お小遣いサイトでここまで積み上げるのは本当に本当に大変。地道。でも、やるかやらないかだけだから。

おこづかいサイトに124サイトも登録してるからできたことだし、ランキングに入れたからできたんだと思う。

実はちょっと、ここで山を登りきったかなっていう気持ちでいます。
ちょっと達成感もあったし、頑張ったので、ゆっくりと山を下っていこうかしら。と考えています。

やれるとこまでやったよね!的な気持ちでいます。

ランキングも、もう今が多分MAXだろうし。
これ以上ブログの更新度をあげることも、ネットに迎えることもできないし。

あとは、忙しくなってもできるようなペースを掴みたいんですが、ついつい達成したい欲がですね。
お小遣いが欲しいんじゃなくて、

単にブログライターの残ってる案件を全部クリアしたい!!そういう達成したい欲が出るんです。

アホですねー。ほんと。
自分でもブログバカ。おこづかいバカだと思ってます。

では、また。
愛をこめて応援。(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年02月01日 01:28
こんにちは〜
応援ポチ!
本日はさすがに眠いので、これにて! o(^0^)o
Posted by ほくほく o(^0^)o at 2008年02月01日 01:55
おはよー
ツミコちゃんとこのコメントに
今日は夜更かしとなってたので
今夜はブログ更新ですかー
がんばってねー

応援完了です
Posted by kazariya by よし爺 at 2008年02月01日 04:03
mikaさん こんにちは

はるかです^^

訪問ありがとうございました♪

動画作れるんですね^^
すごいです。。。

またお邪魔しますね

応援ぽち☆
Posted by はるか@階段昇ってます at 2008年02月01日 17:56
こうめいです。

更新とまっていますね。

お忙しいと思いますが、
お身体には気をつけてください。

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2008年02月01日 18:27
mikaさん、こんばんは。
西なおです。

ご無沙汰してます(汗)

体調崩してまして。。
今度はmikaさんが風邪ですか〜。


早く治してくださいね^^
(もう治ったかな?)

また次の記事、楽しみにしてます☆


応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2008年02月01日 19:56
こんばんは。
みのごりです。

大丈夫ですか?
すごいコメント数です♪

応援ポチ!
Posted by みのごり@3日で44本売った秘密暴露中 at 2008年02月01日 20:35
mikaさん、こんばんは♪
沢木です。
訪問、コメントありがとうございます。
前の人もおっしゃってたけど、70のコメントに返事を書くのは大変ですね。
がんばってください。
ではでは。
応援です♪
Posted by ネットビジネスで儲かる方法by沢木 at 2008年02月01日 21:41
こんばんわ〜^^ななみんです

お元気ですか〜


応援に来ました

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2008年02月01日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事