CM−MAXアフィリエイト

「CM−MAXアフィリエイト」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2007年12月27日

CM−MAXアフィリエイト

情報商材の動画CMを提供している
CM−MAXですが、受付開始から
そろそろ1週間になります。


物凄い勢いで会員が増えています。


いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ


こんな方にお勧めです。

・メルマガ読者は増えてきたけど
成約率がいまひとつ伸びない。

・ブログのアクセスは増えてきたけど
思うように稼げない。

・文章力に自信がない。

・上手くセールスページに誘導できない。


動画CMがあなたの力になってくれます。


※動画が流れます。音量にご注意下さい。





リニューアルする前は、この様な方には不向きでした。

・アフィリエイトをこれからはじめる超初心者

・ブログにアクセスを集める方法がわからない

・メルマガ読者の増やし方がわからない



現在は、cj中嶋さんが力になってくれます。
中嶋さんは「ポッドキャストでガンガン稼ぐ」の著者でもあり
ライブドア大学講師、SEOでも有名です。



中嶋さんが発売する
動画・音声を使った新しいアフィリエイトノウハウ
「シナジーアフィリエイト」19800円を
会員に無料で提供してくれます。


もちろんサポート付きです(^_^)




情報商材の動画CMはまだ
ベテランアフィリエイターにとっても
目新しいものです。


でも、それが当たり前になってしまったら?




現在では、特典を付けてアフィリエイトする事が
当たり前になってきました。


少し前までは、特典なんか付けなくても
普通に成約がありました。


みんなが始めてからでは遅いんです。
このサービスに必要性を感じたら
早めの導入をお勧めします。
http://cl-sc.net/mika/c/01168.html




私からの特典です。
http://cl-sc.net/mika/c/01220.html


通常の特典に加えてCM−MAX限定特典を
ご用意いたしました。


「CM−MAXアフィリエイトお申込者限定特典」
2007y12m26d_213955187.jpg







今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。


mail_b_s_06.gif ご質問はお気軽にどうぞ mail_b_s_06.gif



いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ



今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)





posted at 00:37
Comment(10) | TrackBack(0)
カテゴリー:その他
エントリー:CM−MAXアフィリエイト
この記事へのコメント
mikaさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

いつもコメントありがとうございます。
本日早朝より、一身上の都合で年明け8日まで
パソコンにあまり触れなくなってしまいます。

極力ブログ更新とコメント回りはさせて頂きますので、
また遊びに来てくださいね!

簡単で申し訳ありませんが、これで失礼します。
応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年12月27日 01:06
mikaさん、お久しぶりです。

CM-MAXは、ものすごい勢いで会員様が増えているんですね。

わたしは、アフィリエイトはぼちぼちやっています。

応援して帰ります。

では、また。
Posted by network_imet at 2007年12月27日 01:48
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

誰か分かりませんでした?
反応は・・・どうなんでしょう・・(^^;)


動画は目新しいですよね!
あまり実践している人っていないです。
皆がやり始めたら遅いですよね・・


応援ぽちっと♪
Posted by サイトアフィリ研究屋 のらねこ at 2007年12月27日 02:51
mikaさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

やるなら今って感じですね^^

ボクもレターにのりたいなー…
うらやましいo(*´д`*)oブンブン

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ at 2007年12月27日 06:18
mikaさん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

僕もmikaさんを見習って
色々試行錯誤してますが
中々・・・
でも頑張ります

応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月27日 10:15
私も昨日メンテナンスに突入して記事を登校しなおしました。
メンテナンスの日はつい見落としがちになってしまいます
応援ポチ
Posted by ランタン at 2007年12月27日 12:49
mikaさん  みさきです

コメントありがとうございました
CMーMAXですか

全然知りませんでした
動画と音声を使うわけなんですね
cj中嶋さんが作者なら良いものに違いないですね

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪


Posted by みさき☆マルチWinでバラ色実年時代 at 2007年12月27日 22:47
mikaさん、こんばんは。

いいですね、動画は見てるだけで音も情報として入ってくるからわかりやすい。

昨日近所のコンビニからビール買って帰ってたんですよ、前方に携帯かけながらフラフラ女性が歩いてたんですね。

酔っ払いかなと見てたら、立ち止まってハイヒール脱いで、裸足で歩き出しました。(゚Д゚)!?

何してんだ、このねーちゃん(^^;と思いながら帰り、エレベーター乗ったら、「あーっ」と凄い声が(;゚Д゚)?

振り返るとさっきのねーちゃんが乗ってきましたヽ(;´Д`)ノ

同じ団地だったんですね…。
ビックリしたよ(;゚(エ)゚)

では、応援ポチっ

(^^)
Posted by サンフィ at 2007年12月28日 01:02
美香さん・・いつもありがとう〜!!

素敵なプレゼント戴いて

ありがとうございます…♪

お仕事は29日まで、

大掃除はそれからします…♪


応援しています

♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2007年12月28日 01:25
こんにちは。
お互い、Seesaaで頑張っていきましょうね!
応援ポチ! o(^0^)o
Posted by ほくほく o(^0^)o at 2007年12月28日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事