クリスマスプレゼント用意しました。

「クリスマスプレゼント用意しました。」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2007年12月24日

クリスマスプレゼント用意しました。

メリークリスマス!

今日はイブですね(^_^)

と言うわけで、
クリスマスプレゼントを用意しました。



本日は、メルマガセミナー18回目です。
過去のセミナーはこちらでご覧になれます。
http://cl-sc.net/mika/c/01145.html


毎回、色々なアクセスアップの方法をお伝えしてますが
今日はPing送信と相互リンクです。


いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ



まずは、ping送信です。


ping送信?
ピングと読みます。


あなたがブログに記事を投稿すると
様々なところへ「記事を更新したよ」と
自動的にお知らせする事が出来る機能です。


これをたくさん送信することで
あなたの記事の露出度があがります(^_^)


ブログによっては、送信先の数が
限られているところもあります。


でも、Seesaa場合は、無制限なので(多分(^_^;)
たくさんのところに送りましょう。


記事設定のところの一番下に
「更新されたときに通知するサイト」
という欄がありますので、そこに登録してください。





Seesaa以外の方はこのレポートを参考にしてください。
http://cl-sc.net/mika/c/01149.html


無料で使えるping送信ソフトの使い方を
わかりやすく、丁寧に説明してくれています。


107件の送信先リストもついてますので
Seesaa使ってる方も見る価値ありますよ♪





相互リンクについて


方法を説明する前に、
どうしてそんな事をする必要があるのか
というところがわからないとやる気が起きませんよね。


今はアクセスアップの方法をお話しているので
「アクセスアップになるんだろうな」と、思ってますよね。


でも、なんでアクセスアップに繋がるのかは
わからないですよね(^_^;)


相互リンクとはあなたのブログと
相手のブログをつなげる事です。


具体的には、リンクを貼って
貼ったリンクをクリックする事で
相手のブログに行く事が出来ます。


あなたが行けるということは、
訪問者も行けるということです。
相手のブログでも同じことが言えます。


なんとなく、わかりました?
色んなところにあなたのブログへの
入り口を作るって事です(^_^)




はっきり言ってこの方法で
爆発的にアクセスは増えません(^_^;)


どちらかと言えば、コメント周りや
トラックバックの方が来てくれる確立が高いです。


では、どうしてやるのか・・・。
ページランクにかかわってくるからです。


コメント周りやトラックバック、
ページランクについては、いずれお話いたします。





前置きが長くなりましたが、
具体的な方法をお話いたします。


まずは、お願いする相手を探しましょう。


人気ブログランキング
http://cl-sc.net/mika/c/01150.html


私にもお願いしてくださいね。
喜んでお受けします(^_^)



■選ぶポイント
・頻繁に記事を更新している
・そんなに相互リンクの数が多くない


■お願いの仕方
まずは、あなたのブログに
選んだブログのリンクを貼り付けてください。


これは、最低限のマナーです。
必ずやってから連絡しましょうね。


リンクの貼り方がわからない場合は
私が教えますので、遠慮なく聞いてくださいね。
http://cl-sc.net/mika/c/01152.html


例文
------------------------------------------------

はじめまして○○と申します。

ブログ拝見させていただきました。
とても、ためになる素敵なブログなので
ぜひ、相互リンクさせていただきたいと思い
ご連絡させていただきました。

こちらはすでに設置済みです。
ご迷惑でしたらおっしゃってください。
すぐに、はずさせていただきます。

ご連絡お待ちしております。

あなたのブログタイトル
ブログのURL

-----------------------------------------------


例文はメールを送る場合です。
ほとんどの方がメールフォームを設置してますので
探せば見つかるはずです。


ほとんどの方が、快く承諾してくれるはずです(^_^)
返事が来なかったり断られた場合は、
リンクを外した方がいいです。



と、ここまでは一般的な相互リンクの仕方です。
「結構面倒くさいな」って思いましたよね(^_^;)


もっと簡単にする方法があります。
はじめから言えよ!(。_°☆\(- - ) バシっ!


ページランク4のサイトと簡単
無料で相互リンクしてもらう方法
http://cl-sc.net/mika/c/01153.html




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。


mail_b_s_06.gif ご質問はお気軽にどうぞ mail_b_s_06.gif


っておい!
プレゼントは?


そうでしたね。
忘れちゃうところでした(^_^;)


私からのクリスマスプレゼントは
今話題のステップメールを送れる無料ツールです。


ご希望の方はこちらから請求して下さいね♪
http://cl-sc.net/mika/c/01155.html


いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ



今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)





posted at 02:11
Comment(24) | TrackBack(0)
カテゴリー:セミナー
エントリー:クリスマスプレゼント用意しました。
この記事へのコメント
こんばんは、エビキチです。
コメント&応援感謝しております。

もう今日はクリスマスイブですね!
mikaさんからのクリスマスプレゼントを
いただいていきます!

今日は夜まで一日アクセスアップ!

応援していきます!

Posted by エビキチはほったらかしで稼ぐんです! at 2007年12月24日 02:25
こんばんは、ポトです。

はっ!
もうそんな時期なんだ・・
よし、クリスマスプレゼントをいただこう

感謝の応援ポチト
Posted by ポト@アフィリエイト初心者特化 at 2007年12月24日 04:34
(○´∀`)ノこんばんは〜
サンタさんのプレゼント私ももらっちゃおう

応援♪♪♪メリークリスマス!!
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2007年12月24日 05:01
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

mikaさんさっきはありがと^^♪

すごく嬉しかったです(・∀・)
お返ししたからね☆

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by マルチWinで稼ぐ! コウタロウ at 2007年12月24日 05:18
mikaさん、おはようございます。

ping送信、いいですよね。
ただ残念ながら、livedoorは、10個までなんですよね。
わたしの別ブログは、seesaaなので、そっちに紹介してもらったpingを貼ろうかなぁ。

応援しときます。
では、また。
Posted by network_imet at 2007年12月24日 08:13
美香さん、いつもありがとう〜!!

素敵な・・お誕生日メッセ−ジ

ありがとうございます‥♪

今夜の夜が待ち遠しいですね!!

ロ−ソクの薄暗い灯りのなかで・・・

ケ−キ−を食べるってロマンチィックな

イブのひと時、楽しく味わって下さいね…♪ 


応援しています

♪…美咲…♪ 
Posted by 美咲 at 2007年12月24日 08:21
mikaさん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

クリスマスイブだけに
素晴らしいプレゼントですね

応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月24日 09:36
mikaさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

クリスマスですね!
グリーティングカードありがとうございました。
マジで嬉しかったです。

ping送信はブログアフィリエイターには欠かせませんね。
そういえば、私、最近の記事にトラックバック打ち忘れていました。

すぐやらなきゃ・・ 汗

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年12月24日 12:14
私はイブも仕事がある...
皆さんはクリスマスを楽しんでくださいw

応援ポチ
Posted by ランタン at 2007年12月24日 12:38
「ページランク4のサイトと簡単
無料で相互リンクしてもらう方法」、
やってみます。
ありがとうございました。
応援ぽち
Posted by at 2007年12月24日 12:59
↑どなたでしょう??

がんばってやってみてくださいね(^_^)
Posted by mika at 2007年12月24日 13:05
mikaさん、kimiです^^

アクセスアップは地道な
積み重ねですよね。
kimiも、コツコツいろいろ
試しています。

応援!!
Posted by ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ at 2007年12月24日 13:26
mikaさん、こんにちは。

とてもわかりやすくためになる記事です。

人の流れを呼び込むということは

大切ですね^^

プレゼントいただいていきます♪

ありがとうございます。

応援☆

Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年12月24日 13:51
こんちわー
美咲さんのトップのリンクから今日は来たよってこの記事の事だよね。
ナイスタイミングの記事やー
相互リンク試させてもらいます
応援メリークリスマス
Posted by よし爺 at 2007年12月24日 16:06
メリークリスマスです♪

クリスマスプレゼントを用意してるところ、さすがおしゃれだなーと思いました^^

応援ぽちっ☆
Posted by よーみん at 2007年12月24日 17:17
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

そろそろリアルに相互リンクを増やそうかな。。。
最近重要性を認識しだして・・

よし。がんばります♪

応援ポチっとな!
Posted by サイトアフィリ研究屋 のらねこ at 2007年12月24日 17:23
mikaさん
こんにちは!
にーなです(*^−^*)

コメントを頂き、嬉しかったです。
PING送信ソフトは魅力的ですね^^
ページランクの高い方にリンクしてもらうとSEO的に有利ですね。
また、来ます。
応援ぽち!!



応援ぽち!
Posted by ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 at 2007年12月24日 17:35
mikaさん、こんばんは。

昨夜はとても嬉しかったですよ(o^∇^o)
思ってもみなかったから。

ping送信初めて知りました。
ピングーなら知ってたけどね(^^;
いいですね、これ。やってみます。

昨日小熊見えましたか?こちらはダメですた…。(´Д⊂グスン

では、応援ポチっ
Posted by サンフィ at 2007年12月24日 18:58
mikaさん、Happy Christmas!!
りん太クロースです。

私pingは約70件送っています。
相互リンクはさぼって全然です。
強化しなくては!!

応援ポチッ!!
Posted by りん太@情報商材自腹インプレッション at 2007年12月24日 20:04
マスターです!

ステップメールを無料で送れる
ツールがあるんですね☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月24日 20:36
誠十郎です。

いつも本当にありがとうございます^^


私はこれipodに入れて聞いています 笑


まだ聞き終わっていないんですけど

これから聞きたいとおもいます^^

応援です^^
Posted by 50大特典プレゼント中@誠十郎 at 2007年12月24日 23:15
こんにちは。
素敵なクリスマスプレゼントですね。
応援ポチ o(^0^)o
Posted by ほくほく o(^0^)o at 2007年12月24日 23:35
動画をはれました。
どうもありがとうございます。

応援ポチ
Posted by ランタン at 2007年12月25日 01:21
mikaさん  みさきです

ご訪問コメントありがとうございました
ステキなクリスマスプレゼントありがとうございました

また、おじゃましに参ります

では応援ポチリンコ♪
Posted by みさき☆マルチWinでバラ色実年時代 at 2007年12月25日 04:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74332698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事