無料レポートの宣伝方法

「無料レポートの宣伝方法」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2007年12月05日

無料レポートの宣伝方法

本日は、メルマガセミナー11回目です。
過去のセミナーはこちらでご覧になれます。
http://cl-sc.net/mika/c/00940.html




無料レポートの有効利用法



今日はメルマガ発行者や
ブログオーナーに宣伝する方法です。


いつも応援ありがとうございますm(__)m


今日は何位かな? 人気ブログランキングへ








まずは、メルマガ発行者へ宣伝しましょう。




メルマガ発行者に
知り合いなんていないよ・・・。




と、思っていませんか?





あなたの元には、
たくさんのメルマガが届いてますよね(^_^)




その送り主にメールすればいいんです。
ほとんどの場合、連絡先が書かれているはずです。





書かれていなくても、
届いたメルマガに返信すれば届きます。




注意する事は3つです。

・メール文章は丁寧な言葉遣いで書く
・必ず直リンクで紹介する
・登録しているスタンドを記入する



例文をご紹介します。



↓ここから
-----------------------------------------------

○○様


はじめまして、○○と申します。


いつも、○○さんのメルマガを
楽しく拝見させていただいております。


本日は無料レポートの相互紹介のお願いで
ご連絡させていただきました。


内容が気に入っていただけたら
○○さんのメルマガでご紹介して頂けると
とても、嬉しいです。


直リンクです。
あなたの無料レポートのアップロード先のURL


登録スタンド
まぐぞう、メルぞう、激増


検索キーワード
○○○○


○○さんの無料レポートもご紹介いただければ、
微力ながらお力にならせていただきます。


突然のお願いで本当に
申し訳ございませんが宜しくお願い致します。


これからも、メルマガが届くのを
楽しみにしております。


ご連絡お待ちしております。


あなたのメルマガタイトル
発行者:あなたのお名前
連絡先:メールアドレス

------------------------------------------------
↑ここまで



件名は「無料レポート相互紹介の依頼」
等にしておくと、開封してもらいやすいです。




私のところにもよく、届きます。




よほど、失礼な文章でない限り
無料レポートを直接見ることが出来るので、
悪い気はしません。




送った相手から無料レポート紹介の
依頼が来た場合は、内容を確認して
紹介できる内容であれば紹介してください。




紹介した日のバックナンバーを
知らせて欲しいと言われる事があります。




紹介した場合は、そのまま教えればいいですが、
紹介できない場合は、丁寧にお断りしてください。




理由は、自分のメルマガの内容に合わない
と、しておくのが良いと思います。




間違ってもレポートの内容が悪いなどとは、
言わないで下さいね(^_^;)




中には真摯に受け止めて下さる方も
いらっしゃいますが、
あまりいい気持ちはしないと思います。




SNS編でもお話しましたが、


・必ず直リンクで紹介する
・登録しているスタンドを記入する


この2つを守っていただきたい
理由をご説明いたします。




■直リンクで紹介する
(アップロード先のURL)



もしも、レポートスタンドのURLを
紹介してみたとしましょう



メールを貰った相手は
おそらく「はぁ?」と思います(^_^;)



なぜなら、あなたのレポートを
紹介するために余計なメルマガに
登録しなければならなくなりますよね



相手はメルマガ発行者なので、
メルマガに登録しないで読める方法を




知っているとは思いますが、
無駄な手間が必要になりますね。




と、言う事は?
多分、紹介してくれません。



私なら紹介しません(^_^;)






■登録してるスタンドを記入する。



直リンクで紹介した場合、
どこに登録しているのかわかりませんよね。



色々なスタンドでわざわざ探す必要があります。
これも、無駄な手間ですね。



探すためのキーワードを
書くようにすると更に手間が省けますね。



他に、このような書き方もあります。



http://mailzou.com/get.php?R=●●●&M=8015
●●●の部分をあなたのIDに変えてお使いください。




ただし、複数のスタンドに登録した場合
すべて書くのは面倒ですよね。



なので、私は
キーワードを書くほうをお薦めしてます。




メルマガ発行者やブログオーナーにメールする目的は
あなたの無料レポートを紹介してもらう事です。




その事を考えれば、自然とわかりますよね。






次にブログオーナーにメールしましょう。
メールを送るブログはここで探してください。
http://cl-sc.net/mika/c/00941.html




メルマガを発行している方のほうが
紹介してくれる確立が高いと思います。




メルマガを発行している場合
ほとんどの方が登録フォームを
設置してますので、すぐわかるはずです。




ほとんど方がトップページや
記事の中にメールフォームを設置してますので
そちらから、メールを送ってください。




メールの文章は、ブログオーナー用に
アレンジしてくださいね。




たくさんの方にメールして
あなたのレポートを紹介してください。




くれぐれも、失礼の無いように(^_^)






-----編集後記-----


宣伝する場合、「無料レポートの質が良い」
という事が必須条件です。



とはいえ、
初めて作ったあなたは不安ですよね。




自分のレポート紹介してくれるかな?




私でよろしければ、
アドバイスさせていただきます(^_^)




無料レポートが完成したら
どしどし、送ってくださいね。
http://cl-sc.net/mika/c/00942.html




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。






わからない事があったら
お気軽にメールしてくださいね。
http://cl-sc.net/mika/c/00943.html





次回は、メルマガ文章の書き方について
お話させていただきます。



いつも応援ありがとうございますm(__)m


今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






posted at 01:52
Comment(17) | TrackBack(0)
カテゴリー:セミナー
エントリー:無料レポートの宣伝方法
この記事へのコメント
こんばんは、ヒロ@俄然です。
コメントありがとうございました。

相互紹介は部数が同じくらいのメルマガに出すと、
受け入れてくれやすいみたいですよ。

まぐまぐで発行している場合のみの話ですが。

応援して行きま〜す!
Posted by ヒロ@俄然がけっぷちネット起業家 at 2007年12月05日 02:11
おはようございます。
みのごりです。

宣伝は確かに必要だと
思います。

これで結果でればいいですもんね。

応援ポチ!
Posted by みのごり at 2007年12月05日 08:12
おはよー
返事ありがとう

応援ポチッ
Posted by よし爺 at 2007年12月05日 09:15
おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

メルマガは色々とやることがありますね
大変そう!
まあブログも一緒ですが・・・

毎年1年終わるのが
早く感じられます
年、取った証拠かな?

12月で忙しいですが
風邪に注意してにお互い
頑張りましょう

応援ポンでまた来ますね
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月05日 09:20
mikaさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

レポートの紹介依頼をだすと
メリットありそうですね^^

僕も勇気をふりしぼって今度
依頼してみようかなと思います^^
とてもわかりやすい記事でした♪

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 at 2007年12月05日 10:38
いつも読みやすい丁寧な文章、ありがとうございます。
詳しい手順は、実際にやる時にもう一度読み返すことにして、
流れだけ理解しました〜。
応援ぽち
Posted by 春花 at 2007年12月05日 11:17
やほ〜。
承認良かった〜。

是非是非、先手必勝なので使い倒しちゃってね(≧▽≦)

ポチ子
Posted by ツミコ at 2007年12月05日 16:33
こんばんは 流・流です^^
いつもありがとうございます。


とことんメルマガに特化したブログっていうのもありですね。
いいと思います。


応援させていただきます。
Posted by ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) at 2007年12月05日 16:41
こんばんは!いつもありがとうございます^^

本当に、メルマガ等とは無縁に生きてるわたしも「なるほどー」って思って読めるような、分かりやすいブログだなぁといつも思います。

応援していきますね♪
Posted by よーみん at 2007年12月05日 21:06
美香さん・・今晩は〜!!

いつもありがとう〜!!

夜がとても冷えてきましたね・・

こんな寒い夜は温泉に浸かりたいですょね

飛騨高山の奥深い山添に福地温泉があるのです

丁度一年前の冬に温泉に浸かりに行きました

露天風呂で雪を観ながら入っていましたら・・

ウサギの親子が私の目の前を通り過ぎました

のぞかな夜の風景でしたよ…♪

応援しています

♪… 美咲 …♪
Posted by 美咲 at 2007年12月06日 00:53
こんばんわ。

最近寒いので風邪対策万全に!
今日も応援ポチっと!
Posted by anko at 2007年12月06日 01:52
こんばんは

今日は応援だけして帰ります…。

応援ポチっ
Posted by サンフィ at 2007年12月06日 02:53
どもステファンです。

失礼にならないようにメールを送るのは
基本ですよね。

でもほんとに失礼な人もいます。
問題はそんな時どう対応するかですよね?

意外と深刻な問題です・・・。

ではきょうも応援です。
アディオス!

ステファン
Posted by アフィリエイトで成功への道 at 2007年12月06日 07:40
おはようございます。
実践的で役立つ内容の記事ですね。
やり方を覚えておきたいと思います。
応援♪♪♪
おちび日記読んでいただいてありがとー応援♪( ´∀`)σ凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年12月06日 08:07
mikaさん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

ブログ少し変わりましたか?
色々工夫されてて凄いですね
尊敬します



応援ポンでまた来ます♪
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月06日 09:59
mikaさんこんばんは!さくやです。

ブログにコメントくださりありがとうございました。
うれしかったです^^

お伺いするのが遅くなりすみませんでした。


mikaさんのこの方法、本当に凄いですね。


ところでまたちょっと新しいこと思いつきました^^

(ちゃんとアフィリしろって怒られそうですが^^)



応援ぽち!
Posted by さくや@豊かさの黄金法則 at 2007年12月06日 19:24
mikaさん。こんばんは。

今回もやさしい説明で非常に解りやすかったです。(初心者なもので…)

例文があるなんて、本当に感激です。

また、お邪魔します。
応援していきます。
Posted by ゆ〜くん at 2007年12月07日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70986458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事