無料レポートの有効利用法

「無料レポートの有効利用法」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2007年12月01日

無料レポートの有効利用法

本日は、メルマガセミナー9回目です。
過去のセミナーはこちらでご覧になれます。
http://cl-sc.net/mika/c/00893.html



いつも応援ありがとうございますm(__)m
みなさまのおかげで、ついにトップ5入りです。


今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






昨日無料レポートの作り方について
お話させていただきましたが





ブログに様々な意見が届いてます。
ここからヒントが得られるかも(^_^)
http://cl-sc.net/mika/c/00894.html






どうです?




昨日のセミナーご覧になって
無料レポート作れる気がしてきましたか?





いや、まだ・・・。




んもう!





仕方ないですね(^_^;)
では、ここでネタを見つけてください。
http://cl-sc.net/mika/c/00895.html





みんなが、どんな事を知りたいのか
分かるはずです。





無料レポートのネタはもちろん
メルマガ記事のネタも見つかります。





それから無料レポートスタンドの
ランキングも見てください。




たくさんダウンロードされているという事は、
知りたいと思ってる方がたくさんいるという事です。





知らない人が多いのに
あなたは、知っている情報
それを書けばいいだけです。





簡単ですよね(^_-)-☆





それでも、書けないという方へ
今回、私のセミナー読んでいただいて





今まで知らなかったけど、
わかった部分がありますよね。





例えば、
無料レポートスタンドの仕組みとか





えーっ、でも
そんなの、みんな知ってるでしょ?





でも、
あなたは、知りませんでしたよね。





ですから、まだ知らない方は
たくさんいるはずです。




ここ大事です!





ネタが見つからないと嘆く
多くの方が、せっかく思いついたネタを




「こんな事みんな知ってるよな」




と、思ってボツにしてしまいます。
それって凄くもったいないです。




かつての私もそうでした。




「私が知ってる事ぐらい
みんな知ってるだろう」と




確かに知ってる方はいらっしゃいます。
ただし、知らない方も多数存在します。





無料レポートに限らず、
メルマガの記事も同じです。





あまり悩まずにあなたの知っている情報を
どんどん配信していきましょう。




きっと
「教えてくれてありがとう」
と、言ってくれる方がいるはずです。




これで、書けない理由
なくなりましたよね(^_^)




それでは、先へ進みましょう。







無料レポートの有効利用法



せっかく作った無料レポートです。
スタンドに登録しただけで
終わらせてはもったいない。



色々なところで宣伝して
多くの方に読んでもらいましょう。


・ブログで宣伝する。
・SNSで宣伝する。
・メルマガ発行者やブログ管理人に宣伝する。




と、その前に
これをやるためには作ったレポートを
アップロードする必要があります。




アップロードとは、
ネット上のフォルダに保存する事です。




そうする事によって
ネットに繋がる環境を持っていれば
誰でも見ることができます。





アップロード方法については、
昨日ご紹介した「無料レポート設計図」
の中でご案内してます。
http://cl-sc.net/mika/c/00896.html





今日は、ブログで宣伝する方法
について、お話させていただきます。





ブログを持っていない方は
新しく作ってください





と、言いたいところですが
作業量が多すぎて嫌になると思いますので
次のステップでゆっくり作ってください。





ちなみに
次のステップはブログとの連携です。




それでは、
既にブログをお持ちの方を対象に
話を進めさせていただきます。




あなたのブログの目立つ位置に
完成したレポートの紹介文を書いてください。




「ダウンロードはこちらから」
などとして、メールアドレスを
記入してもらうフォームに案内してください。




記入してもらったアドレス宛に
レポートのアップロード先のURLを
書いたメールを送ってください。




※レポートをダウンロードすると
あなたのメルマガに代理登録される
という事を必ず書いてください。





違う目的で作ったレポートですが
こちらの49〜62ページに詳しい方法が
書いてますので参考にしてください。
http://cl-sc.net/mika/c/00897.html





Seesaaブログを使った説明ですが
他のブログにも応用可能です。





アップロード方法も
46〜47ページに書いてます(^_^)





この方法だと、あなたのレポートを
読むために、他の余計なメルマガに
登録しなくて済みますよね。





わからない事があったら
ご遠慮なくメールしてくださいね。
http://cl-sc.net/mika/c/00898.html




次回は、SNSで宣伝する方法について
お話させていただきます。








-----編集後記-----


質問しようとして
フォームを開くところまで来てくれたのに
質問をしないで閉じてる方がたくさんいらっしゃいます。




えっ?何で知ってるの?
その秘密は後ほど・・・。






その気持ちわかりますよ(^_^)
質問しようとしたけど書いてるうちに
聞きたいことが上手く書けなくて断念してしまう



箇条書きでも、ダラダラ書いてもいいです。
とにかく、メールしてみてください。



ご質問の内容がわかりにくい場合は、
わたしから、ご連絡させていただいて



質問内容を把握してから
きっちりお答えいたしますから(^_^)







秘密の答え
http://cl-sc.net/mika/c/00899.html



↑このツールで解析させて
いただいてます(^_^)






今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
みなさまのおかげで、ついにトップ5入りです。


今日は何位かな? 人気ブログランキングへ



posted at 01:29
Comment(23) | TrackBack(0)
カテゴリー:セミナー
エントリー:無料レポートの有効利用法
この記事へのコメント
こんにちは。
今日も応援していきます o(^0^)o
Posted by ほくほく o(^0^)o at 2007年12月01日 02:01
mikaさん、こんばんは。
ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

復帰しました(;^ω^A


mikaさんの応援のおかげです。


一度現場を離れると、
戻るのに勇気がいるものですね(笑)


ランキング、すごいですヽ((◎д◎ ))ゝ

1位まで、あと少しですね!

私も今日からすこしずつ
取り戻していきます。

これからもよろしくお願いしますね(^m^ )

応援っ
Posted by ゆふぃ at 2007年12月01日 02:17
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

これから頑張らないとね♪
(・∀・)ニヤニヤ


ツールはよかったでしょ^^

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@マルチWinで稼ぐ at 2007年12月01日 07:55
おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

レポートは作ってないし、活用も
していません
ダメですね・・・

応援ポンでまた来ますね
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年12月01日 10:22
亮祐くんめちゃ可愛いっ♪

あっ。
このツールも面白いですね。

ここ最近、FC2も調子悪い時が多いみたい^^;

応援☆


Posted by ひまわり at 2007年12月01日 10:39
マスターです!

同じネタでも切り口が違えば
有益な情報になるからね☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年12月01日 11:56
こうめいです。

いますね、そういう方。

慣れていないんでしょうね。

私はずかずかメール送るタイプですが(笑

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2007年12月01日 11:57
こんにちは☆いつもありがとうございます^^

本当に、初心者に優しいブログだなぁといつも思いながら読んでます。

応援しまーす♪
Posted by よーみん at 2007年12月01日 12:36
kimiです^^

そうですよね〜。
一つ作っちゃえば
意外と次は
サクサク出来るもんです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
kimiも、作りましたよ〜

応援!!
Posted by kimi★トップへの挑戦状! at 2007年12月01日 12:42
mikaさん、こんにちわ
たかすぃです

お久しぶりです^^

いつの間にか上位に来ていますね^^

おめでとうございます

また訪問させていただきます

応援凸
Posted by アフィリエイト参考書〜月給15万円情報 at 2007年12月01日 12:47
イオです。

いつもありがとうございます。


レポート作りは
ブランディングにもなるので
進んで作った方が得ですね。

2個目からすんなり書けるものです。


また来ますね。
応援♪
Posted by 最速で稼ぐ男! イオ at 2007年12月01日 13:12
こんにちは
流・流です^^
いつもありがとうございます。

このツール面白そうですね。
勉強させていただきま〜す。

応援ポチッです。
Posted by ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) at 2007年12月01日 16:10
ツミコだよん!

早く承認おりますよ〜に〜。
50円バナーも上限あるから早く使えるようになるといいんだけど。

50円バナーは確かオートで承認なんだけど、2000円バナーは審査つきなの。
結果はメールで来ないから、ちょこちょこサイトを覗いてね。
Posted by ツミコ at 2007年12月01日 16:11
こんにちは! 紅です♪
はじめまして。

このツール
いいですよね^^

メールって
最初の頃は勇気が要りましたね・・・

今は平気で送るけど(笑)

応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年12月01日 17:27
mikaさん、こんばんは。

今日も応援に来ました。
ポチポチっと!!
Posted by anko at 2007年12月01日 19:49
mikaさん、こんばんは。

きょうも勉強させていただきありがとうございます。
メルマガも登録しているから、ダブル読み?

応援していきます。

では、また。
Posted by network_imet at 2007年12月01日 20:01
mikaさん、
こんばんは(*゜▽゜)ノ
そうこママです。
いつもありがとうございます。

よければ招待しますよ?^^

このツールも結構
皆さん、使ってますよね。

またお邪魔しますねっ!
応援ぽち☆彡
Posted by そうこママ@アフィリエイトで幸せ生活 at 2007年12月01日 20:57
こんばんわ♪研究屋のらねこです♪
メールしたくても出来ない。
って人多いんでしょうね・・
その敷居なんとか取り払いたいものです。

応援ポチっとな!
Posted by 情報商材研究屋 のらねこ at 2007年12月01日 21:24
こんばんは。

先日はコメント、
応援ありがとうございました。

榊です。

自分が知っていることなんて
誰でも知っていると思うのは
間違いなんですよね^^

同感です。

ランキング、応援します^^

Posted by 情報商材レビュー@榊 at 2007年12月01日 23:04
こんばんは。

先日はコメント、
応援ありがとうございました。

榊です。

今日のお話
同感です。

自分が知っていることでも
他の人は知らないこともありますね^^

ランキング、応援します^^
Posted by 情報商材レビュー@榊 at 2007年12月01日 23:06
こんにちは。

僕のブログ、始めてから6ヶ月たったんですよ〜

mikaさんの応援のお陰です。

応援ポチ o(^0^)o
Posted by ほくほく o(^0^)o at 2007年12月02日 00:40
mikaさん、こんにちは。Masaです。

お役立ち情報ありがとうございます。

>あまり悩まずにあなたの知っている
>情報をどんどん配信していきましょう。

そうですね、悩み始めると、何も出来なく
なってしまいますから。文章を書くのと
まったく同じだと思います。悩まずに、
思いついたことをどんどん文章化していく
ことが大切ですね。

またお邪魔いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援ポチ♪
Posted by 米国発インターネットビジネス最前線 at 2007年12月02日 01:20
お久しぶりです〜、春花です。
風邪で寝込んでる間にお話が進んじゃってて、アセアセです。

メールはヘーキでできるかも。
でも、seesaaブログが重いのか、
私がなんかマズいこと書いたか、
午後来たとき、コメントアップできませんでした〜。 泣

応援していきまーす。
Posted by 春花 at 2007年12月02日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事