無料レポートの重要性

「無料レポートの重要性」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2007年11月30日

無料レポートの重要性

本日は、メルマガセミナー8回目です。
過去のセミナーはこちらでご覧になれます。
http://cl-sc.net/mika/c/00881.html

今日は、無料レポートの書き方
について、お話いたします。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
みなさまのおかげで、ついにトップ5入りです。


今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






多分、この作業が一番大変だと
思っている方が多いと思います(^_^;)




その証拠に、無料レポートの書き方をテーマにした
無料レポートが多数存在します。





で、いくつか読んでみるとわかるのですが、
ほとんどの方が「自分も最初は作れなかった」と
書いてます(^_^)





無料レポートの書き方について
無料レポートを作った方の
ほとんどがですよ!




これってどおゆう事だか
わかりますよね(^_-)-☆




あなたも、作れるって事です(^_^)





とは、言っても作れないものです。
私も最初はそうでした(^_^;)




難しく考えすぎていたんですね。
多分あなたもこう思っているはずです。


・書くネタがない
・書き方がわからない
・見栄えよく作れない
・PDFファイルを作れない






書くネタがない・・・。



これが原因で作れない人が
ほとんどでは、ないでしょうか?




書くネタなんてそこらじゅうに
転がってます(^_^)




あなたが、気づいてないだけです。
http://cl-sc.net/mika/c/00882.html




作者からのメッセージ
「これを読んでしまったら、
本当に書かなければいけなくなります」








その他の悩みはこのレポートが解決してくれます
http://cl-sc.net/mika/c/00883.html



無料レポートを書くための教科書です。




ちなみに、今回のセミナーの内容は
無料レポートにするつもりです。




(^_^)




一つネタ探しのヒントあげましたよ♪






まだ無料レポートを作れないと
思っているあなたへ



作りたくない!と
思ってる方も読んでください(^_^;)




濃い読者を集めるためには
無料レポートを作る事が必須条件である



と、言われているのを知ってますか?




これには、なるほど!
と、思わせる理由があるんです。




今後あなたにもやっていただく事になりますが、
ブログからもメルマガ読者を集める事が出来ます。





その時に活躍するのが無料レポートです。
詳しい方法は、またの機会にお話します。




また、無料レポートスタンドで
他の方の書いた無料レポートを
紹介して獲得した読者よりも





あなたの無料レポートを読むために
メールアドレスを教えてくれた読者のほうが
はるかに濃い読者さんです。




無料レポートスタンドで獲得した読者が
どの無料レポートをダウンロードしたか
知ることが出来ます。




あなたのメルマガジャンルと同じならば
まだ、よろしいのですが、





全く違うジャンルのレポートを
ダウンロードしている方もいます。





その方はあなたのメルマガの内容に
ほとんど、興味がないので
読んでくれる可能性は低いですよね。





良い内容の無料レポートを
作ってくださいね♪





あなたの作った無料レポートを読むために
たくさんのメルマガに登録したのに





ダウンロードした無料レポートの内容が
悪いものだったとしたら?





メルマガ読んでくれるわけないですよね。
下手したらクレーム来るかもしれません。





あっ!
プレッシャーかけちゃいましたね(^_^;)





あなたが、読み手の立場になった時
「ダウンロードして良かった」と
思える内容だったらいいんです(^_^)





あなたが今まで読んだ中に
なんだこれ?(-_-;)



って思ったレポートがあったはずです。
そんな物を作らなければいいんです。





難しく考えず、まずは
第一作を作ってみてください。




2作目からは、おもしろいように
作れるようになりますから(^_^)







無料レポートを作ると
嬉しいオマケがあります。



「ほったらかしで読者を増やせる」



こう聞くと、なんだか胡散臭いですね(^_^;)
でも、事実です。





無料レポートをスタンドに預けたり
ブログで紹介すると勝手に読者が増えます。





無料レポートスタンドに登録すると
誰かが、勝手にあなたのレポートを紹介してくれます。




よって、ほったかしで読者が増えます(^_^)






あなたのブログで紹介すると
読みたい人が勝手にダウンロードしてくれます。




よって、ほったかしで読者が増えます(^_^)









今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m



次回は無料レポートの有効利用について
お話させていただきます。





わからない事があったら
ご遠慮なくメールしてくださいね。
http://cl-sc.net/mika/c/00884.html



いつも応援ありがとうございますm(__)m
みなさまのおかげで、ついにトップ5入りです。


今日は何位かな? 人気ブログランキングへ







posted at 00:12
Comment(16) | TrackBack(0)
カテゴリー:セミナー
エントリー:無料レポートの重要性
この記事へのコメント
誠十郎です。


私と全く同じです。

私も始めた当初はレポートなんて無理

思ってましたけど実際5つくらいかいちゃいましたからね

自然と身に付くものなんだと 笑

応援です^^
Posted by 50大特典プレゼント中@誠十郎 at 2007年11月30日 00:29
mikaさん

こんばんわ〜^^ななみんです

レポート
かきはじめるまで
びびってたけど^^;

一度作ると
なんとなく
作っていけるものですね
応援ぽち ☆σ∇σ) !!
Posted by ななみん@ネットで副業! at 2007年11月30日 02:05
mikaさん、こんばんは。

アフェリのことは、わからないことが多いですが、勉強になりますね。

応援していきます。

では、また。
Posted by network_imet at 2007年11月30日 02:32
こんにちわ!研究屋のらねこです♪
意外と作れるものなんですよね!
ブログにしっかりと
ノウハウを書いていれば・・・ごにょごにょ

後はリライトしてpdfにするだけですからね♪
簡単です♪

応援ポチっとな!
Posted by 情報商材研究屋 のらねこ at 2007年11月30日 08:23
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

夜はありがとうございました^^

メール返事してますから♪
待ってます(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
Posted by コウタロウ@マルチWinで稼ぐ at 2007年11月30日 08:48
おはようございます
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

レポート僕も作ろうと思うんですが
なかなか・・・
でも頑張ってしてみます

応援ポンでまた来ますね
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月30日 10:05
mikaさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

とにかくガタガタ言わずにレポートを作ってみろって話ですよね!
それすらもしないで稼げない・・って言っている人たくさんいます。

昨日、ちょっとした集まりに参加させてもらったのですが、話を聞くと、皆さんたくさん知識を持っているんです。
でも、それに気付いていないのが本当に勿体無いと思いました。

正直、商材作れるくらいの知識でした。(笑)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月30日 11:44
マスターです!

記事が溜まったら
リライトしてまとめれば
レポートになりますね☆

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年11月30日 12:46
イオです。

いつもありがとうございます。


1作目は大変だけど、
1作目からはサクサク作れますよね。

このレポ、ステファンさんじゃないですか。
中身も知ってます^^


ではまた来ます。
応援♪
Posted by 今月25万、最速で稼ぐ男!イオ at 2007年11月30日 13:46
こうめいです。

無レポは最初の壁なんですかねぇ。

私はトップダウンで
始めに枠組から作ります。

簡単なので。

応援。
Posted by 情報戦略ライター◆こうめい at 2007年11月30日 13:49
mikaさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

一作目のレポートが完成したら
二作目のレポートで
レポートの作り方のレポート作れば
いっきに2作つくれそうですよね^^

難しいのは最初だけですよね^^

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト初心者でも稼げる秘密の方法 at 2007年11月30日 14:30
mikaさん、こんばんは。
いつも、訪問ありがとうございます。

メルマガ読者を増やす!っといっても
ハードルが高いんですね(^^;

勉強になりました。応援していきます。
Posted by ゆ〜くん at 2007年11月30日 19:51
こんにちは、
私はネタがないと感じるためレポートに躊躇していたので早速ダウンロードしました。

応援ポチ
Posted by ランタン at 2007年11月30日 21:19
こんばんは 流・流(るる)です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。


不正?
失礼ですよね^^

とうとうメルマガデビューにむけて
動き出した流・流です。

mikaさんの講座で勉強しなくちゃね^^


応援ぽちっとね!
Posted by ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) at 2007年11月30日 23:24
こんばんは!いつもありがとうございます☆

レポートとか聞くと難しそうですが、そんなに身構えるものでもないんですね^^

応援ぽちっ♪
Posted by よーみん at 2007年12月01日 00:08
[壁]‥) チラッ
応援に来たよ♪
Posted by 風祭 at 2007年12月01日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事