あなたに成功の秘訣をお話します。

「あなたに成功の秘訣をお話します。」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2007年11月13日

あなたに成功の秘訣をお話します。

昨日、目標設定と
スケジュール管理のお話をしました。

早速、取り組んだ方
あなたは、すでに稼いでいるか
必ず稼げるようになる人です(^_^)


いつも応援ありがとうございますm(__)m
みなさまのおかげで、ついにトップ10入りです。


今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






見逃してしまった方や
まだ取り組んでない方は、早速始めてください。
http://cl-sc.net/mika/c/00638.html



で、今日は引き続き
時間管理についてお話したいと思います。



またぁ?
と、思うかも知れませんが、
これ凄く大事な事なんです。



昨日、やらなければいけない事から
片付けていきましょうと、言いました。



これって当たり前のことですよね。
でも、出来ないんです(^_^;)



あなたはパソコンの電源を入れて
まず、何を最初にしますか?



ほとんどの方がメールチェックだと思います。
実際、私もそうです。



私の場合、読者の方からの
質問や特典請求のメールが来ていないか
チェックします。



でも、返事を書いたり
購読しているメルマガを読むのは
自分のメルマガを書いた後です。



そうしないと、下手すると
メルマガ書く前に眠くなってしまいます(^_^;)



眠くてボーっとした頭で
良い文章が書ける訳ありませんよね。



これが、以前は出来ていませんでした。



その頃は読者さんからのメールは
ほとんど来ませんでした(^_^;)
その代わりメルマガはたくさん来てました。



気になるタイトルがあると
開いて無料レポートダウンロードしたり
情報商材のセールスページ読んだり



それだけで、1日の作業時間を
ほとんど、使い果たしてました。



その頃書いていたメルマガは
今思えば最悪ですね(^_^;)



読んで頂いていた方には
本当に申し訳なかったです。



当然、全く稼げませんでした(T_T)



メルマガや、無料レポートを読むのが
悪いと言っている訳じゃありませんよ。



やらなければいけない事を片付けてから
ゆっくり読んでください。



メルマガやブログ記事のネタ探しの為に
先にやっているという方は、



今日のネタではなく
明日のネタにしてください。



だって、忘れちゃう・・・。
そんな方はこれ使ってくださいね。
本当に便利ですよ♪
http://cl-sc.net/mika/c/00639.html



それから、購読するメルマガは
ある程度、絞ったほうがいいです。



私の場合、毎回必ず読んでいるものが3誌
たまに目を通しているものが5〜6誌です。



どうして、こんな事を言うのか
詳しくは、こちらに書いてます(^_^)
直接見れます⇒ http://cl-sc.net/mika/c/00640.html







今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。


また明日お会いしましょう♪



いつも応援ありがとうございますm(__)m
みなさまのおかげで、ついにトップ10入りです。


今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





mikaへメールする




この記事へのコメント
o(^0^)o――――――――――
いつも応援頂き、ありがとうございます。
こちらも、応援させて頂きます。
ポチ! o(^0^)o
Posted by ほくほく o(^0^)o at 2007年11月13日 00:25
たしか、この記事にコメントしたはずが・・・。錯覚かなwポチ!
Posted by Sepic Blue at 2007年11月13日 00:41
今の私がまさにメルマガから読んでいますw
この習慣は直さなければいけません。
いい事を聞いたので今日も応援ポチ
Posted by ランタン at 2007年11月13日 00:53
mikaさんこんばんわ。

ゼラニウムって簡単に増えるから育てやすいですよね(^^) 昼間はあったかだったんですけど、やはり夜はすげー冷えてきましたブルブル((;゚Д゚))
さっき空見たら星が輝いてました。22時頃火星が綺麗でした(o^∇^o)

今まで経験したことは、失敗でも成功でも自分の財産になりますね。mikaさんは、勉強熱心ですね。

それでは、応援ポチっ
Posted by サンフィ at 2007年11月13日 01:12
ツミコ、メルマガ読んでません。
だからかな、なんでみんながメルマガをやるのかがあまり分からない。

ツミコはブログの中でこれからもぬくぬくと過ごしていくかな。
でもこれがツミコのスタンス。

時間の使い方かぁ。
メールを開いたらまず何をするか。
それかもしれないですね。

ツミコはお小遣いブロガーとしての細かい優先度があります。
それはメールから始まる・・・。

稼ぐために始まる一日です。

ツミコを色んなところで見つけてくれてありがとうございます!!
コメレスは走り回ってます。
コメントに来てくれたのはすっごく嬉しいし、コメント大歓迎って言ってるくらいだし。

自分のブログにコメレスを書くのは絶対に続けます。
これもツミコのスタンス。

正直両方をこなすのは今とてもしんどくなってるんですが。
1日平均40人の書き込みがあります。
自分のブログ&相手のブログでレス。数時間が費やされます。

でも、他のブロガーさん、初めて来てくれたブロガーさんにツミコの個性を知ってもらう簡単で重要な場所でもあると思うんですよ。

コメレスをしてくれる人なんだ、
こんなこと書いたらこんな風に答えてくれる人なんだって。

リリース案件を書くこともあるから、個性が出にくい場合もあるんですよ。だから。

コメントくれた人に向けて&新しく来てくれた人のために書いています。

ツミコの分身?あぁ〜いっぱいいますよ。ww嘘よん。

いつもありがとうございます!!

応援です!
5位以内入っちゃって下さい!
ツミコもいつか入りたい〜。
Posted by at 2007年11月13日 01:37
(≧▽≦)ちはっ♪ありです
メルマガなかなかたまる一方で読めないことが多いです。
夜更新のとき眠たくなるのわかります(-^艸^-)
優先順位ちゃんとしとかないと、一日で作業がおわらないときとかは困っちゃいますよね。
凸 凸ヾ(▽⌒*)
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月13日 03:23
mikaさん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございました!

情報を遮断するって大事ですよね。

mayuはけっこうメルマガを読むのに時間を

使っているように思います。(反省\)


応援凸”
Posted by ネットビジネスブログ 【一瀬翔マルチWinでハッピーライフ】 at 2007年11月13日 04:26
ゆきもんです。


優先順位をつけることは
とても大事ですね。


私はメールの返信から
始める事にしています。


慣れれば、ブログの更新や
メルマガの発行を合わせて1時間も
かからないと思います。


応援。
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年11月13日 06:25
マスターです!

優先順位を頑なに守らないと
横道にそれちゃいますね^^;

応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年11月13日 12:27
mikaさん
こんにちは。富一です^^

やらなければいけないことを
片付けてしまうと
スッキリしますよね^^

じっくりやることには
時間をかけて。

これが大事ですね。

応援します♪
Posted by 富一@初心者でも日給8万円 at 2007年11月13日 12:51
美香さんこんにちは 〜!!

いつもコメントありがとうございます!!

感謝の気持ちを心を込めて

美香さん「ありがとう」

人は素直な気持ちになれるって爽やか・・

爽やか気分で今日も一日お過ごし下さいね…♪


応援しています ・・・

♪… 美咲 …♪
Posted by 美咲 at 2007年11月13日 14:02
mika さん、
お忙しいのに、いつも私のブログにアドバイスくださって、
ほんとうにありがとうございます。

メールボックスにどんどんたまっていくメルマガや
メールを読む間もなく、消すこともできず、
放置していたのですが、
やっと消す決心がつきました。
ありがとうございました。
Posted by 春花 at 2007年11月14日 00:17
mika さん、
お忙しいのに、いつも私のブログにアドバイスくださって、
ほんとうにありがとうございます。

メールボックスにどんどんたまっていくメルマガや
メールを読む間もなく、消すこともできず、
放置していたのですが、
やっと消す決心がつきました。
ありがとうございました。

応援ぽちっ
Posted by 春花 at 2007年11月14日 00:17
mikaさん

はじめまして!
うらうらと申します。

優先順位って本当に大切ですよね!
分かってるのですが、分かってるつもりで
終わっている自分がいます・・・

この手帳を使って自己改革します!
頑張ります!
また、使った感想をお知らせしに来ま〜す☆

リンク応援ポチ☆
Posted by アフィリエイト追跡隊 at 2008年02月26日 12:30
うらうらさん

コメントありがとうございます。
感想おまちしてます(^_^)
Posted by mika at 2008年02月26日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66165817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事