グーグルアドセンスで稼げる方法教えます

「グーグルアドセンスで稼げる方法教えます」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2007年11月06日

グーグルアドセンスで稼げる方法教えます

実は、先日情報商材の先行予約をしました。
まだ中身は確認していませんが

多分凄くいいと思います(^_^)

そのうちご紹介しますので、お楽しみに。
紹介しなかったらハズレだったと思ってください(^_^;)


いつも応援ありがとうございますm(__)m
みなさまのおかげでついにTOP10入りです




今日はアドセンスについてのお話です。



正しくはグーグルアドセンス



詳しくはこちら
またまた登場Yahoo!IT用語辞典
http://cl-sc.net/mika/c/00590.html



わかりやすく説明すると
グーグルが提供しているサービスで、


あなたのブログの内容にあわせて
自動的に広告を表示してくれるものです。


広告がクリックされただけで
報酬が発生します(^_^)



こんな感じで表示されます。
http://cl-sc.net/mika/c/00591.html



ちなみに私の読者さんのブログです。
許可取ってないから怒られちゃうかな(^_^;)



Sさんごめんなさいm(__)m
勝手に紹介してしまいました。



私が設置してればいいんですけど、
なかなか時間が無くて・・・。



アドセンスで稼ぐコツは
アクセスを集める事です。



アクセスを集める方法は
すでに、何度かご紹介してますよね。




で、もう一つのコツが
サイトを量産する事です(^_^)




えーっ。
一つ作るのも大変なのに量産?



って声が・・・(^_^;)




ご安心ください。
図解と音声ファイルで説明してます。
http://cl-sc.net/mika/c/00592.html



更に、SEO対策済みテンプレート付き♪
至れり尽くせりのレポートです。




あっ!
グーグルアドセンス登録するのに
審査があるんですよ(^_^;)




早く言えって
(。_°☆\(- - ) バシっ!



すみません(^_^;)



私はこのレポート参考にして
審査合格しました♪
http://cl-sc.net/mika/c/00593.html



審査に通るための
決まりごとがあるみたいです。



ここを押さえておかないと
何度でも落ちますよ(^_^;)





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。


また明日お会いしましょう♪




いつも応援ありがとうございますm(__)m
みなさまのおかげでついにTOP10入りです


この記事へのコメント
こんにちは。
応援ポチ、ありがとうございます。
こちらもポチしていきます。o(^0^)o
Posted by ほくほく o(^0^)o at 2007年11月06日 01:25
初めまして!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

アドセンスはIDを取得していますが、あまり稼げなかったので諦めちゃってます。

なんか、稼げるとGoogleさんから記念品がもらえるみたいですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月06日 01:45


こんばんは、星です。

この前、アカウント停止となりました!

かなしーーーーーー!

応援クリック

Posted by 星★情報商材鑑定士 at 2007年11月06日 03:29
マスターです!
商材アフィリよりアドセンスの方が
向いてる人もいるはずですからね☆
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年11月06日 07:41
ゆきもんです。

今はアドセンスは放置してあります。

それでも月に●万円です。

最初ががんばりどころです。


応援。
Posted by ゆきもん@SEO賢威サポーター at 2007年11月06日 08:00
mikaさんおはようございます<(_ _)>
相互リンクありがとう
ございました<(_ _)>
今後も末永く、よろしくお願い
いたします<(_ _)>

応援ポンでまたきますね\(^o^)/
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月06日 09:28
ちわ♪(*^∀^))
アドセンスはうわさとか憶測で言われてることが多くてなかなか難しいですよね。
普通の物販と違うから、キャッシュポイントを増やす意味ではいいのかも。
応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月06日 12:45
はじめまして!研究屋のらねこといいます
アドセンス昨日やっと認可おりました!

ちょくちょくやっていこうと思ってます♪

応援ぽちっと!
Posted by 情報商材研究屋のらねこ at 2007年11月06日 16:46
美香さんこんにちは!!
いつもコメントありがとうございます・・

プロフィール見て下さってありがとう!!
私のHPは何にも無いから誰も見に来ませんよ
少し私の姿が見え隠れしているでしょう

わたしは宮崎市なんですよ
南国宮崎は最高ですね、人は少ないし
空気は爽やか電車は1時間に1本だし

な〜にも言うことありません

これからも、よろしくお願い致します

応援していきますからね・・♪

♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2007年11月06日 17:46
ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

・・・そう言われると、
アドセンスを貼ってる人の
ブログを紹介するのはちょっとまずい
気がしますね(笑)


今日から数日間、
記事をお休みします。

コメントも回れなくて申し訳ございませんm(_ _)m

必ず戻ってきますので、
またよろしくお願いしますo(^ー^)o

応援( -ω-)ノ皿ポチッ!
Posted by ゆふぃ at 2007年11月06日 18:04
mikaさんこんばんわ、サンフィです。

こっちも天気悪くて、今日は雨が降ってました。
宮崎だったんですか〜私の姉も宮崎に住んでますが、星が降ってきそうなくらい綺麗って言ってました。空気が綺麗から、火星も金星も見ごたえがありますね(^^)

mikaさんのブログは勉強になります、応援してます。 ポチっ
Posted by サンフィ at 2007年11月06日 20:00
mikaさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
楽天タワーと言っても東京タワーとか六本木ヒルズとかいうんじゃなくって、楽天の会社が入った普通のビルです。私も実際には行った事がないんですけど…楽天に誰か知り合いとか作って、楽天食堂で食事がしてみたい!!って思っているところです。
果たして、そんな陰謀が現実となるかどうか…。

今日もポッチしてきま〜す♪
Posted by マッキー at 2007年11月06日 21:33
mikaさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

更新前でしたね。
ちょっと今日は早めに回らせていただいております。

アドセンスサイトに今日ちょっと手を加えてみました。
少しでも更新することで、検索エンジンによく見てもらえると良いな〜、なんて考えています。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー at 2007年11月06日 21:51
グーグルアドセンス、ってよく聞くけど、
どんなのか、よく分かってませんでした。
あ、これなら見た事ある〜。
もうちょっとしたら、挑戦してみたいと思います。

ぽちっ。
Posted by 春花 at 2007年11月06日 22:36
やほやほー。
今日も応援です☆彡

グーグルアドセンス欲しいー。
えー稼げるんだー。

うぅううう〜。
うらやましいよぉ。

もし他のサイトで取れても、
きっと今のサイトに移したら注意勧告来ちゃうだろうなぁ。

瀬戸朝香見れてうらやましい〜
Posted by ツミコ at 2007年11月06日 22:40
こんばんは。
あゃです。

いつも訪問ありがとうございます。

なにを紹介するか楽しみです。

よさそうなやつがあったらほしいな。


今日もかわらず応援。
Posted by ブログ アフィリエイトのあゃ at 2007年11月06日 23:44
こんにちは!
今日も応援ポチOK! o(^0^)o
Posted by ほくほく o(^0^)o at 2007年11月07日 01:33
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
今日は朝からUSJへ行くのぉぉ〜
コピペでごめんなさい
またゆっくりおじゃまします
応援だけでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

。。(〃_ _)σ凸ぽちぽち
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月07日 05:27
ちょっと留守にします。
帰ったら、またね。
応援ぽち!
Posted by 風祭 at 2007年11月07日 08:38
おはようございます<(_ _)>
今日も1日頑張りましょう\(^o^)/

応援ポンでまた来ますね(^◇^)
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月07日 09:12
おはようございます<(_ _)>
今日も1日お互い頑張りましょう\(^o^)/
風邪に注意して下さいよ!

応援ポンでまた来ますね(^◇^)
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年11月07日 09:17
mikaさん、はじめまして。
富一と申します^^

アドセンスは長期的に考えると
ぜひやっておきたい手法ですね。
勉強になりました^^

応援していきます♪
Posted by 富一★アフィリエイト初心者が稼ぐ at 2007年11月07日 10:04
私はグーグルアドセンス審査に3回も落ちてます。
このレポートで勉強しようかな。

それでは応援★
Posted by みつねこ3号機 at 2007年11月21日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事