風邪ひきました(T_T)

「風邪ひきました(T_T)」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2007年10月27日

風邪ひきました(T_T)

せっかく遊びに来ていただいたのに
記事更新できてなくてごめんなさいm(__)m

頭がぼぉーっとして
ろくな記事かけそうにないので(^_^;)

おとなしく寝てます。


いつも応援ありがとうございますm(__)m


posted at 11:02
Comment(20) | TrackBack(0)
カテゴリー:メルマガ
エントリー:風邪ひきました(T_T)
この記事へのコメント
はじめまして!
satobeeと申します。
あし@放浪中です。

風邪が流行っているようです。
お大事に・・・。

また訪問させていただきます。
応援だけしていきますね。
Posted by satobee@初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!! at 2007年10月27日 11:38
自分も最近風邪を引いて寝込んだ時がありました。
安静にして早く良くなってください。
応援ポチOK!
Posted by うちなーんちゅ at 2007年10月27日 12:07
風邪には睡眠が一番です。ゆっくり休んで早く治してくださいね。ポチ!
Posted by Sepic Blue at 2007年10月27日 12:10
みなさんのサイトを引用しているページです
SEO対策のため、リンクはそのままにしていただければ幸いです。

http://ninkirank.misty.ne.jp/01/out.cgi?id=kodukai&url=http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
Posted by at 2007年10月27日 14:24
 こんにちは、mikaさん!
風邪、大丈夫ですか?
風邪を引いた時は、温かいお風呂にしっかりと
浸かり柔軟体操をすれば、体の血行が良くなり
風邪の治りが早くなるそうですよ。
水分もよく取って下さいね!
mikaさんの風邪が早く治る様、応援して
     ポッチン!!
Posted by そうそう at 2007年10月27日 16:12
mikaさん、こんにちはー。
西なおです。

大丈夫ですか?

完全に治して
また復帰してください^^


寒くなってきたので
体調管理も大変ですからね。


応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2007年10月27日 16:33
マスターです!
大事にして下さいね☆
私も頭が痛いけど風邪かな^^;
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月27日 17:15
こんにちは、サンフィです。

mikaさん、大丈夫ですか(^^;

無理しないように、栄養のあるもの食べて早く風邪治してくださいね。

早く治るように、祈ってます。
Posted by サンフィ at 2007年10月27日 17:35
mikaさん、風邪ですか?

暖かくしてたっぷり睡眠をとってください。
お大事にしてくださいね。
Posted by マッキー at 2007年10月27日 21:06
大丈夫??
たくさん寝て、早く治そうね。
仲間が欠けているみたいで、寂しいよ〜。
応援だけ、しておくね。ぽち!
Posted by 風祭 at 2007年10月27日 21:41
コメントありがとうございます!
風邪 大丈夫ですか?
早く治るといいですね^^

応援ポチッ♪
Posted by ネットでおこづかい収入にチャレンジ中! at 2007年10月28日 02:41
あわわわわ。風邪ですか。
それは残念ですね。

早く治りますように('-^*)/
Posted by ツミコ at 2007年10月28日 09:51
こんにちは!よーみんです。ご訪問&コメントありがとうございました☆

風邪大丈夫ですか?わたしも先日ひいて治りかけてきたところです。今流行ってるみたいですね。

ゆっくり休んで早く治してくださいね(>_<)
お大事に!
Posted by よーみん at 2007年10月28日 11:03
無理せずにゆっくり静養なさってくださいね。
Posted by たーちん at 2007年10月28日 12:38
はじめまして。
コメントありがとうございます。
風邪・・・大丈夫ですか?
せっかくのお散歩の秋が楽しめませんネ・・・(涙)
早く良くなりますよ〜に!
Posted by smile・N at 2007年10月28日 12:47
ゆっくり休んでくださいね^^

安静にしているのが一番ですよ。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年10月28日 12:52
コメントありがとうございました。
風邪ですか?大丈夫ですか?
ビタミンをしっかりとってゆっくり寝てください。
Posted by GLORY at 2007年10月28日 16:47
お邪魔しまーす!!
壁]*´・ω・`)ノ

mikaさん風邪大丈夫でしょうか?

寝て体力バッチリ回復させて、バシバシと記事書いて下さいね(*´Д`*)

ではでは失礼します!!
Posted by emo69 at 2007年10月28日 17:44
こんばんは。
風邪をひかれたそうで・・・。
頑張って、治してくださいね。

ランキング犬(ポチ)
Posted by ともとも at 2007年10月28日 21:09
風邪ひかれたんですね
風邪の時は大人しく寝るに限りますからね

ちなみにミツロウは風邪をひかないです
○○は風邪ひかないといいますから…

応援ぽち
Posted by ミツロウ at 2007年10月29日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事