これだけは覚えてください。

「これだけは覚えてください。」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2007年10月16日

これだけは覚えてください。



★せめてこれだけは覚えておきたい!アフィリエイト用語集
無料です⇒ http://cl-sc.net/mika/c/00339.html



ネットビジネス始めた頃って
わからないことだらけでした。


一日一回ワンクリック ポチッとな
ご協力お願いしますm(__)m


ノウハウはもちろんですが、
頭を悩ませたのは用語です。



そもそも、
アフィリエイトすら知りませんでした(^_^;)




知らない言葉が出てくると
とりあえず、検索してました。



お世話になったのは
たまにメルマガでも引用させてもらってますが、
Yahoo!IT用語集です。



でも、いちいち検索するの面倒くさいし、
書いてある言葉も難しくてよくわかりませんでした。




もし、あの頃このレポートがあったら・・・。
http://cl-sc.net/mika/c/00345.html




全部で70項目あります。
あなたのPCのデスクトップに
保存することをオススメします(^_^)



これなんだ?って思ったとき
すぐに開いて見てくださいね(^_-)-☆




-----------------------------------------------------


☆緊急募集☆



欲しいゲームソフトがあるので、
アマゾンで買おうと思ったのですが



どうせなら私の読者さんに
少しでも稼いで貰おうと思いまして(^_^)



アマゾンアソシエイトプログラムに
参加している方を募集します。




応募多数の場合は、
先着順にさせていただきますが、



結構アマゾンで色々買ってるので、
次に買うときに順番に使わせていただきます(^_^)

posted at 22:05
Comment(8) | TrackBack(0)
カテゴリー:メルマガ
エントリー:これだけは覚えてください。
この記事へのコメント
こんばんは、ゆふぃ☆です( ´ ▽` )ノ

私は最初の頃は、
とにかくサイトを回りまくってました(;・∀・)

そのうち自然と意味がわかってくる事が多いです。

でも、まとめて紹介されているレポートが
あるのなら、ぜひ活用しておきたいですよね(^m^ )

応援っ
Posted by ゆふぃ☆ at 2007年10月17日 02:07
mikaさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

紹介ありがとうございます。
西なおのブログで紹介させてもらいますね♪

今後ともよろしくお願いします^^

応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2007年10月17日 04:55
私も分からないことだらけですので
レポートで勉強します

応援ぽち
Posted by ミツロウ at 2007年10月17日 12:16
こんにちは!
チェルシーです☆
訪問&コメントありがとうございました。

そうそう、最初は言葉の意味が解りませんよね…。
しかもその言葉使って周りが普通にやり取りしてるもんだから、妙に自分が遅れてる気になっちゃって。。。
今そう思えるってことは少しは成長したのかな(笑)

またお邪魔しますね☆
応援ぽち♪
Posted by アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 at 2007年10月17日 15:01
マスターです!
すぐに調べられる様にしておくと
作業もはかどりますね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月17日 20:37
mikaさんこんばんは、ゆふぃ☆です( ´ ▽` )ノ

いつも応援ありがとうございますo(^ー^)o

更新前の様ですので、応援だけしてきます(^m^ )

( -ω-)ノ皿ポチッ!
Posted by ゆふぃ☆ at 2007年10月18日 04:28
訪問&コメント有難うございます。

お互いに頑張りましょう!!

今後とも宜しくお願いします。

応援で帰ります。

Posted by ゆういちろう at 2007年10月18日 11:13
こんにちは!
チェルシーです☆
いつもお世話になっております。

今日は多忙につきコピペで回らせてもらってます…。
本当に申し訳ありません。。。
気持ち的にはあまりコピペ使いたくないんですけどね> <

また必ず伺いますのでよろしくお願いします♪
応援ぽちしていきます!!
Posted by アフィリエイト初心者から慣れた人までのためのSHOP THE 『info』 at 2007年10月18日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事