ページランク4以上のサイトと相互リンクする方法

「ページランク4以上のサイトと相互リンクする方法」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2007年10月15日

ページランク4以上のサイトと相互リンクする方法

無料です⇒ http://cl-sc.net/mika/c/00325.html


ページランクとは
〜Yahoo!IT用語辞典より
http://cl-sc.net/mika/c/00331.html

ちょっとわかりづらいですね(^_^;)


簡単にご説明すると

Googleが開発したHPのランキングです。



どれだけ多くの良質なページから
リンクされているかによってランクが上がります。



なので、ページランクの高いサイトと
相互リンクできれば、
あなたのページランクが上がります(^_^)




でも、
相互リンクお願いするのって結構面倒ですよね(^_^;)




しかも、ランクの高いサイトとなると
みつけるのも大変だし、



みつけたサイトに
丁寧なお願いの手紙をかかなければならないし、



せっかく手紙を送っても
相手にされなかったり・・・。




・簡単にページランクの高いサイトを見つけたい。
・簡単に相互リンクのお願いをしたい。


そんなあなたは、このレポートを読んでください。
http://cl-sc.net/mika/c/00332.html






おっと!
大事な事をお話するのを忘れてました(^_^;)
ページランクが上がるとどうなるの?




自慢になります(*^_^*)



じゃなくて (。_°☆\(- - ) バシっ




アクセスアップにつながります。
って、わざわざ言われなくてもわかりますよね(^_^;)




あなたのページランクを知りたい場合は
Googleツールバーをインストールしてください。
http://cl-sc.net/mika/c/00333.html





【負け組改造プログラム】
特別な特典がもらえるのは今日限りだそうです。
http://cl-sc.net/mika/c/00334.html




一日一回ワンクリック ポチッとな
ご協力お願いしますm(__)m


この記事へのコメント
私のブログはランキングされてるのか、そこがちょっと気になりましたw

ランキングポチ!
ランキングバナーがちゃんと表示されてませんよ
Posted by Sepic Blue at 2007年10月15日 14:21
mikaさん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

確かに
自慢にもなるかも(笑)

私のページランクも最近
ちょっと気になるんですよね。

Googleに関しては無知なので
低そうですが・・。

レポート紹介ありがとうございます。
またその時はご報告くださいね^^


応援ポチっと〜☆
Posted by 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ at 2007年10月15日 16:34
ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

ページランクが高いのってホント
うらやましいです。

(やっぱ自慢のため? 笑)

「相互リンクはページランクが3以上の方に限ります」

とか書いてるサイトもあるくらいですからね(;・∀・)

SEO的にも大きいですよね(^m^ )

応援っ
Posted by ゆふぃ☆ at 2007年10月16日 03:01
バナーの確認に来ましたw
ちゃんと表示されてますよ^^
応援ポチ!
Posted by Sepic Blue at 2007年10月16日 09:35
マスターです!
次回のPR更新は
今月の末ぐらいですかね☆
応援♪
Posted by マスター at 2007年10月16日 19:54
ふむふむ、ページランクってよく聞きますけど、勉強になりました。ぽちっと
Posted by FXと中国株で資産運用中のtakataka at 2007年10月16日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60705506
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事