読者さんは、見抜いています

「読者さんは、見抜いています」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2010年02月18日

読者さんは、見抜いています

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






今日は、情報商材アフィリエイトをする時の
基本中の基本のお話をさせていただきます。


基本講座59回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。






情報商材をアフィリエイトするときは
自分で購入して中身を確認してからにする。
とりあえず、コレが基本です。


有名なアフィリエイターが紹介しているからとか、
みんなが紹介しているから、という理由で中身も見ないで
アフィリエイトするのは、とても危険です。



今ちょうど、問題になっている商材がありますよね。
私は、販売者からアフィリエイトの依頼を受けて
商材の中身を見たのですが、稼げる稼げないは別として
自分のポリシーに合わなかったので紹介しませんでした。


商材を読んだだけでは、今回問題になっている部分は
気づかなかったのですが、紹介しなくて正解でした(^_^;)
中身を見ないで紹介するとこんな危険もある
ということを覚えておいてください。




今回は、良くない商材でしたが、
優良商材を、セールスレターや他のアフィリエイターの
レビュー等を参考に紹介記事を書いたとします。


悲しくなるぐらい売れません。


私も初心者の頃、仕入れるお金もないので
持っていない商材のレビュー記事を書いたことがあります。
今とはアクセス数や文章力の差があるでしょうが、
さっぱり、売れませんでしたね(^_^;)


読者さんは、ちゃんと見抜いてるんです。
あなたが、中身を知らないことを。




自分が本当に良い物だと心から信じて
みんなに素晴らしさを教えてあげたいと思ったら
自然と文章から気持ちが伝わってきます。


そんな商材のレビューを書くときは
考えなくてもスラスラと文章が浮かんでくるはずです。
こんな状態でレビューした時は、
おもしろいほど、よく売れます。




レビュー記事は、何度でも書いてください。
実践して感じたことや、新たに発見したことなど
書いていくことで、読者さんの興味も深くなります。
但し、ネタバレにならないように気をつけてくださいね。




情報商材をアフィリエイトするときは
中身を確認するのが、基本中の基本です。


中身も知らないで紹介すると
詐欺師の片棒を担ぐ危険性も秘めていますし、
優良商材でも、なかなか売れなかったりします。



でも、仕入れるのにはお金がかかりますよね。
あまり稼いでいないうちは、痛い出費です。
それに、自分が心から良いと思える物はなかなかありません。


私もたくさん仕入れましたが、
本当に良いと思った物は、ごくわずかです。
なので、持ってるけど紹介していない物のほうが多いです。


優良商材といわれている物でも
自分にあっているかどうかは、わからないです。


情報商材を買う時は、販売者やアフィリエイターに
しつこいぐらい質問してください。
自分の状況やどんな事がしたいのか等を伝えて
その商材が自分にあっているのか見極めてください。


そうすれば、失敗も少ないでしょうし、
早く自分にあった商材に出会えるはずです。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ







 << 無料メール相談受付中

※私からの返信メールが届かない方へ



<< TOPへ戻る      




Yahoo!ブックマークに登録
posted at 23:59
Comment(68) | TrackBack(0)
カテゴリー:初心者
エントリー:読者さんは、見抜いています
この記事へのコメント
こんにちは。

やっぱり、読者さんはわかっているんですね。

いろいろとこれから紹介するのに、
どうすればいいのか考えていたのですが、
まずは自分で買って読んで、
ある程度実践することが大切ですね。

ありがとうございます^^
Posted by ニャゴママ at 2010年02月19日 11:02
はじめまして、おぬーと申します。
ランキングから飛んでまいりました。

本日より、この世界に飛び込んだ新参者です。
商材はもとより、準備も完全ではありませんが
頑張っていこうと思います。

凄く為になるエントリでした。
顔は見えませんが、読者さんは見ているのですね。

読んだだけではなく実践する。
勉強になります。

またお邪魔いたします^^
応援!
Posted by おぬー at 2010年02月19日 14:12
おこんばんは。
娘達の為に!です。

購入もしていない、
あるいは、
購入したけどまだ実践して報酬が発生していないのに、レビューして販売している方、結構多いですね。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
Posted by アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 娘達の為に! at 2010年02月22日 02:13
始めましてランキングから来ました^^
応援しておきました。互相LINKお願いできませんでしょうか?お返事頂けたら幸いです。
Posted by suzu at 2010年02月22日 17:40
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

週末はうふふ・・に過ごされましたか・・?
2月22日は、「ニャン、ニャン、ニャン」で猫の日
猫を可愛がりましょう♪

寒さも少し和らぎましたね
お星様だけがキラキラ微笑んでいることと★,。 ・:*:・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年02月22日 17:48
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

真冬の寒さは何処えやら
春のようなすが清清しい日和になって

寅年のお天気は荒れ模様ですね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2010年02月25日 15:24
Mikaさん
初めまして。
ランキングからお邪魔しました。
アフィリエイトを始めたばかりの初心者、micaと申します。
(なんか、変な感じですね 笑)

ランキング1位、すごいですね!
丁度、情報商材を扱おうと考えていたので
とても参考になりました。
やっぱり自分で体験したことを書くのが
基本中の基本なんですね。
何年か前に自分が購入した商材のことを
思い出したので、それで考えてみたいと思います。

同じ名前のMikaさんががんばっていて
なんかうれしいです!
応援ポチ♪
Posted by OLアフィリエイター☆mica at 2010年02月26日 13:19
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆
暖かすぎて大阪は雨、明日も雨、

2月も終わり、気づけば来週は桃の節句
桃のつぼみが膨らむ春の訪れですねo(^▽^)o

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2010年02月26日 15:52
mikaさんへ。
詠子です。
よくわかります^^。
私も最初は端から紹介してました。
でも、今はたったひとつの商材でも
実践しながら紹介しています。
それに、購入してない人やはりわかりますよね。
特典もないし。うん。やはり気持ち伝わってこない・・・。同感のぽち。
Posted by がっつり支援★詠子 at 2010年03月01日 16:13
ブログ素敵ですね
また遊びに来ます
Posted by 久保田智美@毎日が給料日 at 2010年03月01日 20:52
はじめまして。

ランキングからきました。

自分で内容を見ていいと思っても

それと、実際に実践しての結果までを

見てからとなると大変ですよね。

その辺が悩むとこです。

応援ポチ♪
Posted by 情報商材 at 2010年03月06日 15:10
mikaさん

こんばんは^^
はじめまして、katurizumuです。

ランキングから来ました!
いつもブログ読ませて頂いていました。

きちんと読んで実践して
紹介するって大事なことですよね^^

気をつけていきたいと思います^^

応援します☆ポチっ!

またおじゃましま〜す


Posted by katurizumu at 2010年03月08日 22:15
はじめまして!

ランキングから来ましたm(._.)m ペコッ

確かに中身を知らない物を
アフィリエイトしても
具体的な説明出来ないですよね@@

どうしてもお金が無い場合は

レビュー情報や商品評価を徹底的に調査して
長所や短所を的確にまとめていくのが良いですね☆

応援ポチ♪
Posted by sicx at 2010年03月09日 12:05
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

春を愛する人は 心清き人
すみれの花のような 美香さん♪

季節のめぐりは 春の歓びをはこんでくる ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2010年03月12日 17:55
はじめまして。
中川海人といいます。

私もブログを運営しておりまして、じっくりと拝見させていただきました♪(〃'▽'〃)

本日はあいさつのみですが、またちょくちょく寄らせていただけたらと思っています♪

では♪♪

応援ポチ!
Posted by 中川海人 at 2010年03月15日 14:41
mikaさん、初めましてランキングから来ましたゴードン晃一です。1位は、すごいですね、何か毎日ご苦労しているのですか?1位になるこつを教えて下さい。
宜しかったら私のブログ御覧下さい。
応援ポチしておきました。
Posted by 51歳からの金儲けゴードン晃一 at 2010年03月26日 16:19
ランキングからきました。

親しみやすいトーンでアクセスしやすかったです。

文章も丁寧で参考になりました。

また遊びにきますね!

応援ポチしておきました!!
Posted by kouパパ at 2010年03月30日 02:19
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

今夜は満月の夜、真ん丸い月を眺めてください!

昨日は真冬並みの寒気で猫になっています
寒気もおさまり、明日から暖かくなりますよ☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年03月30日 21:35
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

春爛漫!!
美しい花が咲き誇り、野鳥に蜂たちが喜ぶ季節♪

四季の変わり行く、今日この頃ですょね☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年04月08日 17:51
はじめまして。

Maddydogといいます。

以前からmikaさんのブログは参考にさせていただいていたんですが、自分はあまりにもど素人だったので、コメントするのはひかえておりました。

ブログ歴も1カ月半ほどになり、コメント歴もそこそこできたので、あいさつさせていただきます。

自分はまだ情報商材はためしていませんが、ブログを長く続けていきたいのなら、人を騙しては、信用がた落ちですね。

読者の方も気がせいてると詐欺にひっかかってしまいますので、誠実なアフィリエイターが増えるといいですね。

また寄らしていただきます。

一応、応援ぽち^^(いらないかな^^)

Posted by maddydog at 2010年04月09日 23:51
そうですね、売れないですよね。
売りたい感が強くなる傾向にあるのかもしえません。
内容をしっていたら内容から伝えるものが何か感じるのでしょうね。
私はアフィリエイトを売るというより紹介だけしたいなぁと思っています(^。^)宮崎に行ってみたいですね!私は焼鳥でおいしいのあるんですよね?
Posted by 平賀 at 2010年04月10日 17:58
初めまして 康太郎と申します。

今回の読者さんは見抜いていますの記事は、とても参考になりました。

情報商材レビューアフィリエイトをしているからには、商材の中身を見るのは基本中の基本ですもんね

中身を確認して本当にユーザーのためになり商材だけを紹介することが、一番だとおもいます
またきますね 

康太郎 応援ポチっと
Posted by 佐藤 康大 at 2010年04月12日 15:16
ブログランキングから来ました。
1位を取っている人ってどんなんだろう?
・・・と。

「ちょいコガ」と「こびっと」があったので
嬉しくなりました。
私はまだアフィリエイトよくわかって
いませんが、購入してから紹介なんですね。
応援ポチ♪
Posted by コビッター★Haru at 2010年04月12日 23:32
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

春なのに、気温の差が激しい今日この頃♪
雨は降り注ぎ・・

サクラの花は散り、それでも人々の心打つ!
ひらひらと舞う花びらの美しさは今宵の花*:.。. .。.:*・゜★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年04月13日 17:08
また遊びにきました。

美香さんのサイトでいろいろ学ばせてもらって自分でトライしたら、
なんと、

「ブログアフィリエイト」でグーグルで
1位表示になりました〜

まだまだ頑張ります!

美香さんもがんばってください!
Posted by kouパパ at 2010年04月13日 23:30
こん^^

訪問+コメント ありがとうございます。

ぽち^^

自分の体験本にだして、映画化されたら、贈りますね^^(冗談です。^^)

今はmikaさんと同じページにブログランキングで表示されるのが当面の目標です。

また来ます。
Posted by maddydog at 2010年04月15日 12:11
米有難うございます!
焼鳥大好きです!
絶対に稼いだら宮崎いきます!
ネットってある程度のレビューが出来たらあとはアクセス数に比例するような気がします。けど、このレビューが難しくアクセスアップも結構難関にかんじますね。コツコツあるのみですよね?
応援力強く押しときました!
Posted by 平賀@いこうぜ!月収100万円 at 2010年04月17日 08:36
はじめまして。
kiyoと申します。

とても読みやすいブログですね。
「ネットビジネス基本講座」を
じっくり読んでみようと
思います。

応援して、帰りますね。ポチッ!
Posted by kiyo@会員制サイドビジネス講座の実践 at 2010年04月20日 17:12
はじめまして。
ランキングからお邪魔しています。
まにぃ〜と申します☆

mikaさんの記事に共感します♪
中身を知らないで紹介していると
信憑性にかけますし、
大切なお客さまを裏切ることになりますものね。

まにぃ〜も自分で中身を確認して
お勧め♪って、思ったものしか
紹介してません^^

そのスタンスが一番楽しいです☆


応援☆です
Posted by おうちママ☆まにぃ〜 at 2010年04月21日 20:00
たしかに自分が経験してるからこそ書ける記事ってありますよね。
人の記事を真似して書いても真似以上にはなりませんしね^^
Posted by タベレバ at 2010年04月23日 17:05
mikaさん

はじめまして。ラットマンといいます。
ランキングから参りました。

おっしゃるように自分に合わなかったものは紹介できませんよね。

それが、どんなに優れていたとしても、自分に合わないものを他者にすすめるのは、とても違和感があります。

このブログは雰囲気が暖かいので、また遊びにきます。

では〜。
Posted by アフィリエイトバトルフィールド研究所@ラットマン at 2010年04月23日 17:26
字がもう少し大きいほうが読みやすいですね。最近は更新しないのですか?
Posted by ネットで月2万@モッチ at 2010年04月25日 15:01
はじまして。
弥太郎と申します。

販売するために中身を見ることは、
もちろん大切ですが、

その中にまた新しいノウハウを
発見することも楽しみなのではないでしょうか。

また遊びにきます。


弥太郎、ぽちっとなです。
Posted by 情報商材購入時の比較やアフィリエイト相談なら!弥太郎のハロー☆アフィリエイト at 2010年04月27日 11:28
はじめまして
携帯アフィリエイターのヤタロウといいます。
情報商材は、購入者の立場で見ると
今の自分のレベルに合っているか
自分が必要としているノウハウなのか
を知ることが難しいですね。

情報商材を紹介するときに、どのような
段階の人を対象にするかを絞り込まないとクレームの元ですね。
応援しています。
Posted by モビアフィリ♪ヤタロウ at 2010年04月30日 20:14
こんにちは〜
まねきゃっとから遊びにきました^^

チラリチラリと何度か見に来ています^^

なので今回は書き込みさせて頂きました♪
とっても見やすくてレビューページがとても参考になります^^
また来ます〜
Posted by みゆ at 2010年05月06日 09:52
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

ゴ−ルデンウイ−クも終わり

昨日のこどもの日は端午の節句(たんご)といって、
もともと厄払いや魔よけの行事を行う日なんですよ☆

今日もステキな香りを漂わし
今夜も華麗にすこやかな夜に乾杯☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年05月06日 12:36
はじめましてm(_ _)m

神戸市在住のじぃじ♪と申します。

ランキングからやってまいりました。

やはり「百聞は一見にしかず」と言う様に
自分の目で見て感じて初めて思いは伝わる
ものですね♪

見えない相手にどうやって思いをつたえるか?改めて考えてみるいい機会になりました。ありがとうございますm(^^)m

応援スイッチON!しました!!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 元派遣アルバイター@じぃじ♪ at 2010年05月09日 00:32
はじめまして!
ランキングからお邪魔させていただきました。
村正と申します。


私もよくアフィリエイターさんから購入していたのですが、確かに文面には、目に見える以上の情報が出てきますね。

「あー、なんか怪しいな」っていうのが伝わってくるから不思議です。

やっぱり、不正なことをしない、クリーンな作業が一番ですネ♪


ではでは、また、立ち寄らせて頂きますね。

応援ポチ!しておきます♪
Posted by 村正 at 2010年05月15日 19:15
お久しぶりです。

Maddydogです。

ぽち^^

最近記事の更新しないんですか?

ぼやぼやしてるとMaddydogが1位の座もらちゃいますよ^^(まずむり)

たまには顔だしてくださいよ^^

また〜
Posted by maddydog at 2010年05月21日 20:33
最近Maddydog

はチーム組んでアフィリエイトやってます、

よかったら参加してくださいね。
Posted by maddydog at 2010年05月26日 13:22
mikaさん、こんにちは。

あつしといいます。

アフィリエイターとしては、中身を確認することは、
絶対に必要なことですよね。

でも、中身を見なくても悪い商材はわかりますけど・・・

応援、ぽちっとな!
Posted by アフィリエイトで稼ぐための戦略室@あつし at 2010年05月26日 23:48
訪問コメントあり^^

Maddydogです。

チームでアフィリエイトやるメリットは沢山

あります。

MikaさんもチームMaddydogに参加

してくれませんか?

ブログアフィリ未経験者(A8知らなかった)の方でも、3日で、軌道に乗りました。

良質な情報商材探して、買って、紹介するので

はなく、良質な情報商材をチームで作るのが、

今年の目標です。

Mikaさんの実力ならそろそろインフォプレ

ナー側に立つべきです。

もし参加していただけるなら、自分のコメント

覧に参加おkと意思表明してください。

個々のメンバーの作業は、ほんと楽なので、

気軽に参加してみてね^^

では、ぽち^^
Posted by maddydog at 2010年05月27日 09:19
こんばんは、杏仁豆腐です。

情報商材って、中身がわからないから、
紹介している人を信用して買うしかないのですが、
紹介している人の考え方もまたいろいろあるので、
ホントに、自分にとってどうなのか、
を考えなくて無くてはいけないところが難しいです。

応援してます。
Posted by 杏仁豆腐/アフィリの神様の冴えたやり方 at 2010年06月01日 23:29
はじめまして。

私は携帯でアフィリをはじめて、3ヶ月目になります。
mikaさんの記事を読んで、気が引き締まる思いがしました。

これからも、気持ちを込めて商品紹介を続けていきたいと思います。
Posted by 携帯アフィリ☆けいけい at 2010年06月07日 14:11
おっしゃるとおりですよ。
情報教材のアフィリエイトしている人でも、
購入しないでレビュー書いている人
たくさんいらっしゃいますよね。

購入してみて「いいな」と思うから
紹介するんですよね。

あたりまえだけど、できてない人が多すぎます・・・

これからもどんどん伝えてあげて欲しいと思いました

また遊びに来ますね。

応援ポチッと♪
Posted by 早野隼翔 at 2010年06月08日 09:58
はじめまして
ブログランキングから参りました。

この記事で暗に批判してるのは
もしかして●ン●イアフィリエイトでしょうか・・・?

たしかに情報商材は玉石混交といった
感じで、詐欺商材もありますよね。

せめて大手ASPが紹介する情報商材
には詐欺商材はなくなって欲しいです…。

最後になりましたが、応援しています。
よろしくお願いいたします。
Posted by saki at 2010年06月12日 11:32
初めまして。

僕はまだまだ始めたばかりのペーペーです。
今回、置手紙の詳しい使い方を読ませて頂き
自分のブログに設置させてもらいました。

ありがとうございました。

Mikaさんの記事を読んで
僕はもっともっと勉強しないと♪
と気持ちも新たに頑張るぞ〜。


応援してます。

また来させていただきますね。

Posted by 父子家庭の父ちゃん at 2010年06月23日 22:54
ついついいろんなバナーに目が
いってしまい
あれもこれもほしくなってしまいました
Mikaさんのやさしかが感じられる文章が好きです
私も励みにがんばります


応援してます!
Posted by アドビュー在宅ビジネス月6桁!! at 2010年06月24日 00:57
おひさしぶりです。

maddydogです。

応援ぽち^^

ランキング4位までこれました。

Posted by maddydog at 2010年06月24日 22:28
はじめまして。ランキングから来ました。情報商材やアフィリエイトのいろいろな情報が良心的にかかれていて、とても参考になりました。ありがとうございます。
Posted by momoca at 2010年06月29日 22:53
mikaさん、こんにちは。
詠子です。
ランキングから気になって来ました。
私もオファーいただいたの紹介できませんでした。多分同じものですね^^。
確かに。レビュー記事は読者さんに
モロに伝わりますよね。
共感のぽちです。
Posted by 詠子@アフィリサポーター at 2010年07月04日 15:51
はじめまして。yukiです。
ランキングからきました。

ポリシーにあわないものは
紹介しない。
購入したものを紹介する。

信頼してもらうには
とても大事なことですよね。

応援します。ポチッ!
Posted by FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪ at 2010年07月13日 08:37
美香さん、はじめましてm(__)m
ラン子と申します。

ほんとにそうですね、購入するときに
一番迷うのは、自分にあうものかどうかということ。

後から、がっかりということも
いっぱいありますね。

ラン子も応援ポチ☆しました。
Posted by ラン子 at 2010年07月21日 12:11
今日は!カルメンです☆

ご無沙汰してました^^;

相変わらず、ランキング上位ですね、素晴らしいです♪

情報商材を購入して実践しながら紹介すると、自分自身もスキルアップできますよね。


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ済みです ^^

Posted by カルメン@プラス思考でいこう! at 2010年08月15日 11:20
はじめまして!

ブログ拝見しました。

詳しいことが書かれていてとても参考になりました。
ありがとうございました。
Posted by scoop at 2010年08月22日 00:09
mikaさんへ

おはようございます^^

アフィリエイトも仕入れを
考えると読んでみないと
わからないものばかりですもんね〜。

また来月もよろしくお願いします。
応援ぽち。

みゆ
Posted by みゆ at 2010年08月31日 07:04
mikaさんへ

まねきゃっとをふらふらしていたら
mikaさんのブログを発見しました^^

今日から9月ですね〜^^
ちょっとだけ涼しくなったような
気がしますね☆

今月もよろしくお願いします^^
応援ぽち。

みゆ
Posted by みゆ at 2010年09月01日 05:06
必要なのは携帯とパソコンだけ!
資金0円で誰でも安全に高額収入が得られます。
http://zagrod.web.fc2.com/index.html
Posted by ロド at 2010年09月01日 14:39
アフィリエイトって、有益な情報を秘密に
するのではなく、多くの人に教えて行く事
で自分の報酬に繋がって行きますよね。

しかし、子育てしながら、凄いですね。
脱帽です。

応援して行きますね。
Posted by IRC無料塾生@としぽん at 2010年09月03日 02:26
☆*:;;:*☆ Happy Birthday ☆*:;;:*☆

お誕生日おめでとうございます☆⌒ヽchu chu

そしてこれからの毎日が ・・☆:*:☆:*:☆
喜びに満ちた日々でありますように 〜o(^▽^)o

そしていつまでも熟女で、素敵なフェロモンを漂わせ〜☆⌒ヽ::
主婦として・・母として輝かせ・・☆

華麗に満ちた素敵な宵でありますように ・,。★。,・
心から祈っています〜^〜〜♪

美咲より愛を込めて おめでとう☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2010年09月03日 14:54
こんにちは
マスシゲです

情報商材を購入するには

自分に合ってるかどうかを
よく見極める為に

アフィリエイターか
販売者にしつこいほど
聞くこと

大変参考になりました

あおられて、良く調べず
感情的に購入してしまう
パターンがないようにす
るために、この情報は大事
だと思います

勉強になりました

応援クリック
Posted by マスシゲ@月収50万 at 2010年09月11日 07:53
はじめまして
ランキングからきました。

子育て&アフィリ頑張ってください。

応援ポチ
Posted by 高田 at 2010年09月12日 05:16
mikaさん こんばんは
石井といいます。
購入して確認することが必要ですよね。
とても大切だと思います。
応援していきます。

Posted by ネットクリエーターいしい at 2010年09月15日 22:32
mikaさん
初めまして、とみまたと申します!

確かに、
実際に自分で購入して使ったほうが
書く文章に説得力が増しますよね。

本当に良いものを勧める時は
文章も書いていて面白くなる!
・・・ような気がします。

それではまたお邪魔しますね!

応援ぽちしときました♪
Posted by とみまた at 2010年09月23日 15:15
はじめまして。

ブログの作りがとても綺麗な
印象受けました。
特にボタンがいいですね。
実は自分もボタン作ったのですが、
失敗してしまいました。

これからもよろしくお願いします。

ポチ。
Posted by hetian at 2010年09月23日 20:34
お久しぶりです。ツミコだびょーん。
ブログ完全復帰したんだー。
mikaさんはやってないのかな。
またお話しできたらいいなぁと思ったんだけど。
良かったら近況教えて下さい。
( っ・ω・)σ
Posted by ツミコ at 2010年10月10日 20:37
こんにちは☆
教材をレビューするために、
まず自分が買うこと、大切ですよね。

自分がお金を出して買えないようなものを、
自分の大切な読者さんに紹介するなんて
おかしいですよね^^

共感応援☆
Posted by 仕事を在宅で☆アフィリエイト主婦詠美 at 2011年02月10日 09:42
私も頑張って稼ぎたいです!!
Posted by 家でできる仕事 at 2011年02月19日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141553876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事