やっとTwitterデビューしました

「やっとTwitterデビューしました」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2010年01月15日

やっとTwitterデビューしました

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






新年初の更新です。
かなり遅いスタートですみません<(_ _)>


Twitterは、ご存じですよね。
去年から話題になってるコミュニケーションツールです。
ずーっと気になっててやっと、デビューしました(^_^;)


基本講座58回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。





ヤフオクで出品商品についてTwitterでつぶやけるのを見つけて
これは、使えるなって思いながら、先延ばしにしてました。


やっと昨日デビューしたんですが、
時間を忘れて、フォロワーさんと会話してました(^_^;)
それはそれで楽しいのですが、本来の目的から外れてますね。


目的は、フォロワーさんを増やして、自分のやっている事に
興味を持ってもらい、収入に繋げていくことです。


かといってフォロワーさんを増やすだけ増やして、
会話もせずに、自分の収入に繋がる事ばかりつぶやいてたら
スパマー扱いされますから気をつけてください。


普段は、日常の出来事などをつぶやき、
たまには、フォロワーさん達と会話を楽しみ
さりげなく、自分のブログなどに誘導できるのがベストです。



まだ2日目なのでTwitterの作法とか用語とか
よくわからないまま適当につぶやいてましたが、
すぐ反応してくれるんですよね。


実は、今年から自動車学校に通い始めて
昨日仮免試験に合格したのでそのことをつぶやいたら
「おめでと〜」ってどーっと届きました。
結構嬉しかったです(^_^)



本来の目的は収入に繋げることですが、
息抜きしたいときなどにも良いですよ。
登録はこちらから無料でできます。



Twitterデビューしたら私もフォローしてくださいね




最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ







 << 無料メール相談受付中

※私からの返信メールが届かない方へ



<< TOPへ戻る      次の記事へ >>
      




Yahoo!ブックマークに登録


posted at 00:22
Comment(45) | TrackBack(0)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:やっとTwitterデビューしました
この記事へのコメント
今晩は。文三です☆

かなりのご無沙汰で
すみません。

今年もヨロシク
お願い致します !

いよいよのTwitterデビューですネ♪

本当にスゴイなと思うのは
mikaさん、
子育てをしながら
かなり忙しい中で

ブログにメルマガ
そして今度はTwitter☆

頑張ってますよね。
尊敬します <(_ _)>

今日も
パワーをいただきました。

ありがとうございます!

気合いをこめて本気の応援!

Posted by やるんです!幸福を呼ぶ☆本気のブログ・アフィリエイト by文三 at 2010年01月15日 19:01
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

日本列島、寒い真冬日なのに
沖縄ではヒカンザクラが開花したんですよ☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年01月16日 13:06
mika様


初めまして。「まぁた」と申します。

パソコン、ネットビジネス、まったくの
初心者です。

「ネットビジネス基本講座」を第1回目から
只今、勉強させてもらっています。

初心者にも、とてもわかりやすい内容で、
大変、参考になります。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。


応援 ドスンっ!!
Posted by まぁた at 2010年01月17日 11:56
mikaさん

はじめましてこんにちは!
masaといいます!

事情あって今もしもドロップシッピングでもがいています。
いろいろ勉強している途中にmikaさんのブログにたどり着きました!これからべんきょうさせてもらいます。
お体には気をつけて頑張ってくださいね!
Posted by masa at 2010年01月17日 15:39
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆
ステキな休日を過ごされていますか・・!

夜明けが遅い太陽様の愛の光が短い日々
今日はとてもポカポカなお天気日和です☆⌒ヽ(*'、^*)
情熱的な癒しの空間を楽しんで下さいね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2010年01月17日 15:51
「ネットビジネス基本講座」勉強になります。
第一回目から、読ませていただいております。
これからも、いろいろと教えて下さいね。
Posted by lamchan at 2010年01月17日 19:24
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

寒さも少しは和らぎ〜♪
今日の大阪は、お空は青々とした快晴なお天気!!

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2010年01月18日 18:11
おはようございます。
娘達の為に!です。
こないだ初めてオークションをやりました。
4000円ほどの利益でした。
やり出すとはまりそうですね。

また訪問させてもらいますね。
応援済みです^^
Posted by アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 娘達の為に! at 2010年01月19日 10:25
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

春を思わせるような暖かさになりましたね♪
気温が上昇して季節外れの暖かさで
ポカポカ陽気で嬉しいですよ☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年01月19日 22:07
mikaさん
こんにちは。
こころと申します。

私もツイッターまだまだ活用できてないです〜。
この記事を読んで早速フォローさせていただきました♪
またブログへもお伺いしますね^^

応援していきます
Posted by こころ@リサイクルショップネット部門担当! at 2010年01月20日 13:22
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

異常な気候で寒かったり暖かかったりで
大阪城公園では梅の花が開花していましたよ♪
今年は桜の花が早く咲きそう(*^_^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年01月21日 10:46
美香さん

初めまして、料理人トモといいます。
こんにちは!


実は僕も最近ツイッターを始めました。
始めは良く分かりませんでしたが
今は自由な時間に使っていて
ニュースなどがリアルタイムに流れていく様が
凄いなぁ〜と思い眺めてます。

フォローさせて頂きます。
そして、これからも宜しくお願いします。


応援ポチです!
Posted by 料理人トモ at 2010年01月23日 12:39
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

真冬の冷たい風は、身体に深く凍み渡り♪
春先の太陽様が恋しくて、待ち遠をしい
小鳥達も春を待ち望んでいますょね☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年01月23日 17:23
お久しぶりです。GOSAです。
ツイッター始められたんですね。

私もツイッター始めてから・・・
懐かしいメンバーからフォローが入ってきているのを見て
こうして、またブログを訪問させて頂いている状態です。

また、お邪魔しますね〜

応援♪
Posted by GOSA at 2010年01月24日 03:03
はじめまして、上田といいます。
mikaさんは、子育てをしながらビジネスもされておられるのですね!

ツイッター、私はまだまだ使いこなせていないのですが、mikaさんが頑張っておられる様子を見て、パワーを頂きました。
ありがとうございます!

心を込めて応援クリック♪
Posted by 能力開発コンサル@上田 at 2010年01月24日 06:17
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

太陽様の愛の光が輝いて♪
今日は春のように素敵なお天気になったょね☆⌒ヽ(*'、^*)
情熱的な癒しの休日は楽しめたかな!!

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年01月24日 21:05
美香さんはじめまして。(^_^)
ハルクと申します。

私も最近ツイッターはじめましたので、フォローさせてください。

応援ポチッ!☆
Whatcha gonna do brother!!
Posted by 小学生でもわかるブログアフィリエイトの稼ぎ方 at 2010年01月24日 22:04
はじめまして!

ツイッターは気になってますが、

なかなか行動に移せてません。

その行動力、見習います☆応援ぽち
Posted by hirots at 2010年01月26日 00:00
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

太陽様の愛の光が輝いて♪
寒さも和らいぎ、昼間は太陽様がニッコリ微笑んで
ウィンドショッピングでも心は浮き浮きですよ☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2010年01月26日 15:35
こんばんは!
ヤフーオクションまだ未経験で 売りたいものがあったので無料マニュアルいただきました。まだ見ていませんが活用させて頂きます
ブログでアフリしています。
勉強のため またお邪魔いたします。
Posted by アンシンちゃん at 2010年01月26日 23:12
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

今朝は一段と冷え込みましたよ!
愛の暖房がないと凍ってしまいそう☆

でも昼間は太陽様の愛の光が輝いて♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2010年01月27日 18:04
こんにちは、杏仁豆腐です。
ツイッター気になりながら、まだ、未着手です。
楽しそうで、そっちの方にのめり込みそうなので逆に、自制しています。
でも、そろそろ・・・やってみたいですね。

では、また。
v(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by 杏仁豆腐 at 2010年01月29日 00:15
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

さなぎが蝶になる春、つぼみが花になる春♪
季節のめぐりは 春の歓びをはこんでくる
早く春が来るといいですね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年01月31日 12:39
はじめまして、
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです^^

ブログランキング1位すごいですね♪

>Twitter

も素敵なシステムだと思います。


応援ポチ!!

Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ at 2010年02月02日 05:49
初めまして
こんにちは

ツイッター、やったことはないんですが、
こんな雪が降った日や災害時にも役立ちそうですね。
みんなが、平和に有効に楽しく使って
発展させていきたいものですね!

まだまだ寒いですのでお体にはお気をつけくださいませ。。。
Posted by ベッド通販専門店 眠り姫副店長 at 2010年02月02日 10:19
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

2月2日は「夫婦の日」
いつまでも仲の良い夫婦である秘訣は♪

楽しく語らい同じ気持ちになり同じ感動を味わう
いつまでも仲の良い夫婦でいて下さいね☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年02月02日 19:50
mikaさん

こんばんは、トモです。

ツイッターに関して
今、多方面から問題視されている部分がありますが
マナーを守り楽しんで使って行ければ
良いなと考えています。

応援ぽち♪
Posted by 料理人トモ at 2010年02月03日 02:24
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

恵方巻きを食べましたか・・?
2010年の恵方は西南西

恵方を向いて太巻きを丸かぶり♪
窒息しないで下さいね(*'-')σ

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2010年02月03日 23:08
美香さんはじめまして。

素晴らしいブログですね。
基本講座とか・・・まさに自分が作りたいと思っている姿です。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

応援させて頂きます。
Posted by いずっち at 2010年02月04日 21:06
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

立春なのに、まだ寒いですょね゜★
もうすぐバレンタインデー

街のあちこちで・・
チョコレートの甘い香りに包まれるバレンタイン♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2010年02月05日 13:05
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

冬の風は、肌に突き刺さるような冷風
草木は寒さに耐え忍び、春を待っています♪

今日は2月6日、ブログの日なんですよ〜☆*:;;:*☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年02月06日 22:52
初めまして、ともと申します。

コメント周りをしている、旅人です。

今日は人気ブログランキングより、お邪魔をしました^^

Twitterはボクも取り合えず登録はしているのですが、


どんな事書けば良いのか、分らなくて、今は
幽霊会員です。

やり始めたら、結構はまると思うのですが
今の所は何も
出来ないまま、3ヶ月ほど過ぎてしまいました^^;

商業的な事もOKな所が魅力的だと言う事は
分っているのですが

ボクにとっては何から始めて良いのかさっぱり
分りません・・・。

今日は、お邪魔してよかったです^^

良い刺激を受けました、有難うございました。

それではこの辺で、失礼します。

感謝を込めて、応援します。
 ♪ばきゅ〜〜〜ん♪
Posted by とも at 2010年02月07日 16:37
mikaさん!
お元気ですか☆

超ご無沙汰の文三です ^^
覚えてますか。

ランキングは不動の1位なので
少し安心してはいるのですが
たまには
また素敵な記事を書いて
いろいろと教えて下さいネ♪

楽しみにしています (*^。^*)


気合いをこめて本気の応援!
Posted by やるんです!幸福を呼ぶ☆本気のブログ・アフィリエイト by文三 at 2010年02月08日 00:12
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

ここ2,3日、春を思わせるような暖かさとなりましたね
昨日からPCの調子が悪くて四苦八苦しています
サブPCから訪問にきました☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年02月10日 16:05
はじめまして。
私もヤフオクをやってますがツイッターへの投稿って効果ありますか?

こういう細かい検証をやってゆきたいのですが、本業にヤフオク、アフィリエイトとなにぶんにも時間がありません。。。

またよらせてもらいます!応援!

Posted by FX初心者の動画で見る簡単FX口座開設 at 2010年02月10日 23:47
おじゃまします!
速収モバイルにチャレンジ中のtorazoといいます。

Twiterですか、面白そうですね

とても、勉強になりました。m(__)m

mikaさんの記事は、人柄が感じられ
私は気にいってます。
※応援ポチしますね!
Posted by 速収モバオ♪torazo at 2010年02月11日 13:16
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

冬の雨は心身とも湿るような冷たさ!

寒さもあと一月、愛しき太陽さまの
春のポカポカを待ちましょう☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年02月12日 19:39
こん○○は、mikaさん。

とも、です^^

今日はお忙しい中、訪問、コメント&応援
有難うございました^^

ボクはブログアフィリエイトを始めて
4年近くになりますが、コメント周りの
重要性を痛感したのは極最近です(汗)

それまでは、一人でもやれると思っていました。

長い事それを信じていたのですが、どうしても
乗り越えれない壁を感じたんです。

長く一人で孤独な作業を繰り返しても
状況は良くないし、稼げないし、ブログへの
アクセスも少ない、無い無い尽くしで
何がいけないのかも、気付けないほどでした。

で、最近購読しているメルマガをしっかりと
読み、何がいけないのかを一から見直し
た所、幾つかの教材やボクが購読をしている
メルマガにある共通点をみつけました。

それが、コメント周りだったんです。

苦手意識の塊みたいな、コメント周りを
しなければいけない事に気付いたんです。

実際やってみたら、ご覧の通りで案外
すんなりと、コメントを書き込める自分に
気付いた時は嬉しかったです^^

今は結構ハマってコメント周りをしています。

長くなりましたので、この辺で失礼します。

応援します^^
 ♪ばきゅ〜〜〜〜ん♪
Posted by とも at 2010年02月13日 00:55
はじめまして、
人気ブログランキングからきました。

まだはじめたばかりで、右往左往してます。
お体ご自愛ください。

勉強になりました。感謝です♪
Posted by シオン☆けい at 2010年02月13日 01:03
はじめまして♪

Twitterにそんな有効活用方法があるんですねー。
mixiのエコーで満足している僕はまだまだ甘いです(^^;

過去の記事も読ませていただきました♪
とても参考になります(>ω<)
僕も報酬を横取りされないように気をつけます!

応援クリック☆
Posted by サニー at 2010年02月14日 05:05

 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

寒い日本の空から、冷たい雨が降り注ぐ中
地球の裏側では、サンバのリズムで熱く燃えている♪
リオデジャネイロでカーニバル始まっているょね☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2010年02月15日 12:52
はじめまして☆

Twitterにそんな有効活用方法あるなんてしらなかったから!!

勉強になりました!
Posted by MIINA at 2010年02月18日 00:43
mikaさん
初めまして、
明菜です。

ランキングから来ました♪
今は夢リタに奮闘中ですw

mikaさんの記事、勉強になりました!
またお邪魔しますね♪

応援ポチ(*´ω`*)
Posted by 明菜 at 2010年03月10日 12:57
mikaさん、初めましてランキングから来ましたゴードン晃一です。
ツイッターは、やっていますが、いまいち、フォロアの増やし方がわかりません。
よかったら、教えて下さい。
私のブログの記事を更新しましたのでよろしければ御覧下さい。
応援ポチしておきました。
Posted by 51歳からの金儲けゴードン晃一 at 2010年04月11日 15:06
初めまして、ランキングから
きました。

段階的に稼ぐ道が示されて
分かりやすいですよね。
これで、twitter始める人
増えるかな。
被リンクにもなるし、
自分のページに貼り付ける
だけでも違います。
使い方いろいろですね。

ラン子も応援ポチ☆しました。
Posted by mikaさん at 2010年07月23日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138330197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事