ハニーフラッシュと18キップ

「ハニーフラッシュと18キップ」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年12月27日

ハニーフラッシュと18キップ

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






今日は、2つお知らせがあります。


基本講座はお休みです。
全講座は、こちらでご覧いただけます。






まずは、一つ目
来年早々Yahoo!オークション出品料無料キャンペーンがあります
期間は、1月4日正午〜1月5日午後7時です。


いつも、開催間際の告知だったので準備する時間が
ほとんどありませんでしたが、今回はかなり余裕があります。
年末年始の忙しい時期ですけどね(^_^;)


でも、普段お仕事で忙しい方も
この時期は、お休みに入ってますよね?
何とか時間を作って出品準備をしてください。


大掃除をしたら不要な物が結構出てきましたよね。
捨てるなんてもったいないですよ!
どんどん出品してお金に換えてしまいましょう(^_^)



楽店☆18キップをお持ちの方は大チャンスですよ!
12月は2回も全商品無料デーがありましたね。
私はおかげさまで、しっかり稼がせていただきました。


売れたのは、お布団、ソファー、本棚、ベッド等々
全部で64,160円の利益がでました。


こんなに稼がせてもらいましたが、私がやった事は
問屋さんの商品をせっせと出品しただけです。
売れてから問屋さんに注文するので
在庫が残る心配は一切ありません。


売れた後も、梱包や発送は問屋さんがしてくれるので
ヤフオクで出品経験がある方は、わかると思いますが
手元にある商品を売るのに比べたら本当に楽です。



今までの出品料無料キャンペーンの時は
いつもギリギリでのご案内だったので、
既に18キップを実践している方へのご案内でしたが


今回は、開催日まで余裕があるので
まだ実践していない方も今から始めれば十分間に合います。
この機会に、ぜひ始めてみてください。


楽天☆18キップの詳しい説明は
こちらのページをご覧ください。
http://cl-sc.net/mika/c/04886.html



-----------------------------------------
二つ目は
ハニーフラッシュの値上げのお知らせです。
-----------------------------------------

現在の価格は28日の23:59迄です。
ハニーフラッシュ!は自動記事投稿ツールです。


キーワードを選ぶだけで、自動的に記事と楽天や
Yahoo!のアフィリエイトリンクを生成して
指定した時間にブログに投稿してくれます。


自動生成した記事を手動で投稿することも可能です。
私はこの機能を使ってライブドアブログ以外に
複数のブログサービスを利用しています。


実は、購入者限定でアフィリエイト報酬がアップします。
これも受付が明日までなので急いでくださいね。


ハニーフラッシュ!の詳しい説明は
こちらのページをご覧ください。
http://cl-sc.net/mika/c/04887.html


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ







 << 無料メール相談受付中

※私からの返信メールが届かない方へ



<< TOPへ戻る      次の記事へ >>
      




Yahoo!ブックマークに登録
posted at 13:18
Comment(21) | TrackBack(0)
カテゴリー:情報商材レビュー
エントリー:ハニーフラッシュと18キップ
この記事へのコメント
こんばんは高山です

mikaさんはマイペースですね。

私このツール見たときに「またスパムツールか」とおもいましたがmikaさんが奨めるのであれば安心できますし信頼できます

応援します
Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年12月28日 03:16
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

クリスマスツリーの彩りからお正月の準備に入り、
いよいよ年の瀬です♪

今年も残りわずかとなりましたが・・
ステキな年末を過ごせますように!
そして2010年も美咲をよろしくお願いします ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年12月29日 14:06
今晩は。文三です!

「ネットビジネス基本講座」
初めてゆっくり
見させて頂きました。

mikaさんの
努力の結晶ですネ。

それぞれのタイトルの付け方も
魅力的だし
たいしたもんだなぁ〜っと
勉強になりました。

「出品料無料キャンペーン」
そう言うのがあるんですネ。
なんも知らなかった(汗)


まだまだの文三でございます^^

気合いをこめて本気の応援!



Posted by やるんです!幸福を呼ぶ☆本気のブログ・アフィリエイト by文三 at 2009年12月29日 17:40
初めまして。たけと言います。

ブログランキングから来ました。

やっぱり誰でも稼ぎやすいのはオークションですよね。

私もオークションからアフィリエイトに移りました。

応援ぽちっ☆しました。

やっぱり人気のある人のサイトは参考になります。

これから時々拝見させて頂きます。
Posted by 元カウンセラーの稼げるアフィリエイト講座 at 2009年12月29日 19:37
こんばんは、吉田屋です。

今年最後の訪問です。
楽しい時間をありがとうございました。

来年もステキな年でありますように。

★あなたとここで出会えた『奇跡』に、
          心から感謝します★
Posted by 吉田屋@情報商材口コミレビューサイト at 2009年12月31日 00:28
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

応援済みです^^
Posted by アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入  娘達の為に! at 2010年01月01日 02:26
 ♪… A Happy New Year …♪

あけましておめでとうございます☆

初春のお慶びと、ご家族の健康を祈って

今年も宜しくお願い致します*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪…美咲…♪ 
Posted by 美咲 at 2010年01月01日 03:36
大変興味深い内容で、またじっくり拝見させていただきたいと感じました。

応援ポチも押してます!

私はもともと、自己啓発関係の本を中心に紹介していましたが、応用編としてモバイルアフィリエイトの取組みもこれから書いて行こうと考えています。今後参考にさせていただきたい内容であると感じました。
Posted by 速収アフィリエイト★ぼいるど at 2010年01月02日 10:12
mikaさん。

こんにちは。こころです^^

明日から無料出品デーで18KIP実践者さんには
とてもうれしいですね。

ぽちっと応援済みです〜。
Posted by こころ at 2010年01月03日 18:40
mikaさ〜んご無沙汰です。
キャプテン★です。

新年明けましておめでとうございます。

不動のランキング1位はすごいですね。

他の商材みてると欲しくなるのが
悪いクセ。。。

誘惑にまけず、今年も僕は、携帯オンリーで頑張ります。



Posted by 速収講座だよ★キャプテン at 2010年01月04日 18:53
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

大晦日からお正月にかけての
嵐のような風と寒さが染み渡り・・
虎年のお正月もあっと言う間に過ぎ去りました♪

御節料理を満悦されましたでしょうか?
今年も良い年でありますように☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2010年01月04日 21:57
こんにちは。文三です!

また来てしまいました^^
フライングです。

mikaさん、忙しそうですね。

アッ、遅くなりました。
明けましておめでとうございます☆

今年も
いろいろ
学ばせて下さいネ♪

風邪などひかないように^^

それでは、また。
気合いをこめて本気の応援!
Posted by やるんです!幸福を呼ぶ☆本気のブログ・アフィリエイト by文三 at 2010年01月07日 14:54
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

寅年の新年は、お天気は荒れ模様♪
寒さも凍るような寒さで
人肌恋しい冬の夜は、熱燗一杯夢枕〜(。・v・。)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2010年01月07日 17:17
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

新しい年になって約一週間たちましたね♪
お正月気分から抜け出して良いスタートをきって
運気を引き寄せましょうね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年01月08日 18:36
mikaさん
こんばんは^^繭です。

無料キャンペーンはほんと狙い時ですね〜☆
また次に備えなくては^^

応援ぽちぽちッ〜☆
Posted by 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭 at 2010年01月09日 04:29
mikaさん
はじめまして、水野裕人と申します。
ランキングから訪問しました。

出品無料キャンペーン、なんてあるんですね。
知りませんでした。
有効に活用できれば、良さそうですね^^

応援しときます!
Posted by 非常識なアフィリエイト戦略@水野裕人 at 2010年01月09日 08:59
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

三連休の週末は楽しく過ごせましたか!
お天気のほうも休みとなって凄く良いお天気でした☆⌒ヽ(*'、^*)

でも今日は雨が降って湿っぽいですよ
また、寒くなるらしいですょね・:*:・★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2010年01月12日 17:02
 美香さん〜^〜〜♪
こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

今日は今年一番の真冬日です♪
こんな夜は熱いお鍋を突付きながら
お酒を交わして、脚は絡め合って温まりますよ☆⌒ヽ(*'、^*)

今日は温泉でしたか・・?

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2010年01月13日 18:15
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆
冬の寒い夜は熱いお酒を飲みながら・・

雪の降る夜はホントの純愛物語が始まるのよ♪
何もかも知っていて、何もかも受け入れられて

どんなことでも間違いは許しあえる!
心と心を通わせる寒い冬の純愛物語の始まり☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2010年01月14日 19:17
はじめまして。
ネットビジネス基本講座を読ませていただきました。
まださわりだけですが…

まずは、マインドについて、参考になりました。

これからも、ちょくちょくご訪問させていただきますね。

Posted by ウツコ at 2010年02月02日 14:33
こんにちはmikaさん^^
藤島と申します。
ブログランキングからお邪魔させていただきました。
シーサーブログのこちら
デザインがすっごく素晴らしいですね☆

紹介されている
商材も魅力的ですスゴク^^応援済みです。
Posted by 藤島周平 at 2010年02月03日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136683340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事