せどりの達人になろう

「せどりの達人になろう」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年12月13日

せどりの達人になろう

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






今日は前回途中になってしまった
せどりのお話の続きです。


基本講座57回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。






商品が売れるとamazonからメールが来ます。
できれば、その日の内に発送してください。


出品用アカウントページを開いてください。
「注文を確認する」をクリック


注文のあった商品の一覧が表示されますので
何が売れたのか確認してください。


プリンターをお持ちでしたら
「納品書の印刷」をクリックして印刷してください。
ここで一旦、PCの前から離れます。



商品を堅く絞った布などで
丁寧に拭いて綺麗にしてください。
水に濡れたらマズイ物は、乾いた布で拭いてくださいね。


本当は、出品する前にもやった方が良いです。
拭けば結構綺麗になるので、コンディションを
良いから非常に良いに変えた物がたくさんありました。


商品は必ず、ビニール袋に入れてから
封筒に入れるようにしてください。


できれば、クッション材に包む事をお薦めしますが
これは、本格的にせどりに取り組む時でもいいです。
今回は、たまたま自宅にあったという場合だけ使いましょう。



クッション材はプチプチでもかまいませんが、
分厚くなってしまうのでミラーマットがお薦めです。
梱包について、詳しくはamazonのページをご覧下さい。



発送方法は、クロネコヤマトのメール便が一番安いです。
大きさがA4、厚さ1pまでなら80円で送れます。



それを超えて2pまでは160円です。
規定では、2センチ以上の物は送れませんが、
経験上、4pくらいまでは、引き取ってくれます。



ただし、本来は、引き取ってくれないので
2pを超える物は、ゆうメールで送って下さい。
厚さに関係なく3sの物まで送れて
料金は、180円〜590円です。



商品を発送したら必ず、出荷通知を送信して下さい。
注文管理画面の右側のボタンを押します。


出荷日、配送業者を選択して
配送方法、トラッキングID等を記入してから
「出荷通知を送信」をクリック


ゆうメールの場合は、
トラッキングID等がないので、空欄でOKです。
ここまでの流れの図解説明です。




不要な物がお金に替わったら嬉しいですよね。
ヤフオクと違って写真を撮る必要が無いので
amazonのほうが、楽に出品することができます。


売れるまでは、一切お金がかからないので
早速、チャレンジして下さいね。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ







 << 無料メール相談受付中

※私からの返信メールが届かない方へ



<< TOPへ戻る      




Yahoo!ブックマークに登録
posted at 01:08
Comment(4) | TrackBack(0)
カテゴリー:せどり
エントリー:せどりの達人になろう
この記事へのコメント
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

昨日は暖かかったですょね
週明けから、寒さがきびしく冬将軍らしいよ♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年12月13日 15:05
こんにちは、mikaさん。
こばちゅうです。

ミラーマット、ものは知ってたんだけど、
名前は今日始めて知りました。

あれはかさばらないし、
ホント便利ですよね。

応援してます。
Posted by こばちゅう at 2009年12月13日 17:11
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆
クリスマスが近づきジングルベルのメロディ−に〜♪

子供達はサンタさんが待ち恋しいかもね!
本当は大人が喜んでいるのかも知れないょね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年12月14日 18:49
今晩は。文三です!

さっそくランキングに参加して下さり
とても感謝しております。
これからもよろしくお願いします!

せどりは未経験ですが
興味は凄くあるんですよね^^

mikaさんの記事
とても分かりやすく
勉強になりました。

やってみようかな・・・

それでは、また来ますネ♪ 応援します!
Posted by やるんです!幸福を呼ぶ☆本気のブログ・アフィリエイト by文三 at 2009年12月15日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事