ハニーフラッシュ!

「ハニーフラッシュ!」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年12月02日

ハニーフラッシュ!

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ







今日は、昨日最後にお話ししたツールのご案内です。


基本講座はお休みです。
全講座は、こちらでご覧いただけます。






昨日作ったサンプルブログです。
http://cl-sc.net/mika/c/04718.html


デザインがダサイとか、その辺は置いておいて、
記事部分に注目してください。
これは全て、ツールが自動で投稿したものです。


私がやったことは、キーワードを選んで
投稿時間を指定しただけです。


商品は、楽天の物です。
これもキーワードを指定するだけで
ツールが勝手に探してアフィリエイトリンクを貼ってくれます。


こんな商品売れるの?
楽天アフィリエイトの仕組みをご存じなければ
そんな風に思うかもしれませんね。


その場で買ってもらう必要はないんです。
もっと言うと、記事に掲載している商品は
買ってもらえなくてもいいんです。
30日以内に楽天市場内の商品を買って貰えれば(^_^)


楽天市場には、本日現在46,107,989点の商品があります。
その中から何でもいいので買って貰えれば
あなたの報酬になります。


あなたのブログを訪れた訪問者が
商品のリンクをクリックするとクッキーが残ります。
これは、30日間有効なので、その間に買い物をした分が
あなたの報酬になるというわけです。



ただし、訪問者があなたのブログを見た後に
別のブログで楽天のリンクをクリックした場合は
クッキーが書き換えられてしまいます。



なんだそうなのかぁ・・・。
と、がっかりしないでくださいね。



私の経験上、掲載した商品が売れた事はほとんどありません。
全く関係ない商品ばかりが売れています。
これは、クッキーが残っていると言うことです。


そんなに心配しなくても
意外と残っているものなので安心してください。




楽天アフィリエイトの仕組みは、わかりましたね。
では、ツールの説明に戻ります。


ツールのご案内をすると
これだけで稼げると勘違いする方がいますが、
あくまでも補助的な物だと考えてください。


サンプルブログをご覧いただければわかると思いますが、
本当に簡単な記事しか投稿されていません。
このままでは、多少の収入にはなると思いますが、
満足のいく収入を得るのは、難しいです。



それなら、こんなツール必要ないじゃん!
って事になるのですが、実はかなり重宝するんです。



私は既に楽天アフィリエイトで稼いでいるブログを持っています。
このツールと同じようにニュースサイトから
記事を探してきて、記事に合った商品リンクを貼っています。



この作業が意外に時間がかかるんです。
だからこのツールの存在を知って、すぐに購入を決めました。
これからは、かなり時間を短縮できるので嬉しいです。



商品リンクはそのままで大丈夫ですが
記事は、ちょっとだけ手直しして使います。



記事の手直しの仕方やアクセスを集める方法は
ツールに付いてくるスペシャル特典に書いてます。



私からも特典をご用意しました。
コース
豪華特典詰め合わせセット
追加特典


ハニーフラッシュ!





※ご購入の前にご確認下さい※
最近、ご購入の確認ができないケースが増えています。
その場合、大変申し訳ございませんが
特典をお渡しすることができません。


ご購入画面に『mikaからの特典』と
記載されていることを確認してください。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






 << 無料メール相談受付中

※私からの返信メールが届かない方へ



<< TOPへ戻る      次の記事へ >>




Yahoo!ブックマークに登録


posted at 02:07
Comment(8) | TrackBack(0)
カテゴリー:情報商材レビュー
エントリー:ハニーフラッシュ!
この記事へのコメント
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

師走の慌ただしい日々・・
今日の応援☆⌒ヽ(*'、^*)乳首にchu chu

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年12月02日 15:49
凄い・・・ですがよく分からないです・・・
もう少し勉強してアフィリエイトやってみます。
また寄らせて頂きます。
Posted by 滝川優 at 2009年12月02日 22:27
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

冬の空から愛の雨が降り注ぎ
相合傘で愛が芽生えちゃう今日の雨:*・゜★

雨のせいで少し寒さが出てきましたね♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年12月03日 16:20

 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

冬の夜風は冷たく肌にしみる
暖かくされて早い目におやすみ下さい♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年12月04日 17:40
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

街並みはクリスマスモ−ドですよ♪
イチョウ並木道の葉が風に揺られて散始めました!
冬の訪れが日々寒さと共に肌で感じられますょね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年12月08日 17:56
こんにちは、mikaさん。
訪問ありがとうございました。

ハニーフラッシュ、
結構記事のジャンルがばらけて
投稿されるんですね。

あんまりツールの仕業っぽくなくていい感じです。

応援します。
Posted by こばちゅう at 2009年12月09日 15:02
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

夜明けが遅い太陽様の愛の光が短い日々
今日はとてもポカポカなお天気日和です☆⌒ヽ(*'、^*)

情熱的な愛のラブソング楽しんで下さいね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年12月09日 18:06

 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆
今年の漢字に「新」が選ばれましたね♪

政権交代、新内閣、新旧交代の一年
何でも新しいものの時代に変わりつつ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年12月12日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事