楽して稼げると思っていませんか?

「楽して稼げると思っていませんか?」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年09月10日

楽して稼げると思っていませんか?

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





ネットでは、楽して大金が稼げると思い込んでる方が
まだまだ、たくさんいるみたいです(^_^;)


基本講座52回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。





多分『楽に稼げる』の意味を
勘違いしているのではないかな?と思うんです。


確かに楽な部分もあります。ショップを例にあげてみると
・お店を出す場所のリサーチ
・店舗を借りる資金
・商品の仕入れ
・人件費
・光熱費

実際にショップを経営しようと思ったら、
かなりの元手と維持費が必要ですが、
ネットショップなら通信費と電気代ぐらいで済みます。


ドロップシッピングなら事前に仕入れる必要がないので
売れ残る心配もなく、無資金で始められます。


こうしたネットの良いところばかりを見てしまって
簡単に稼げると思ってしまう人が多いんですよね。
私もその一人でしたから偉そうなことは言えませんが(^_^;)



実際は、ネットの方が大変な部分もあります。
ネットで言うお店はブログやホームページです。
これを作るのがまず、大変ですよね。


見栄え良く、どこに何があるのかすぐに分かるように
作ることが、大切です。
実際の店舗なら、お店の人に聞けますが、
ネットだとわざわざ聞いてくれません。


目当ての物がすぐに見つからなければ、
せっかく来てくれたお客さんは違うお店(サイト)に
行ってしまいます。


そうならないために出来たサイトを客観的に見て
どこか悪いところはないか探してみてください。


と、言われてもなかなかできないんですよね(^_^;)
このレポートを読みながら該当していないか
一つづつチェックしてみて下さい。


『【りん太式】ブログアフィリエイト事始め。
 誰も教えてくれない十の心得【十戒2009】』







アクセスを集めるのも大変な作業です。
実際の店舗の場合、立地条件が良ければ、
そこそこの来客が見込めますが


ネットの場合、あらゆる手段を使って集客しなければ
人里離れた山奥に開店したのと同じ状態になります。


ネット上の好立地とは、検索結果の上位です。
検索エンジンにキーワードを打ち込んで検索したとき
検索結果の上位に表示されることです。


私の場合は「在宅ワーク」「アフィリエイト」等ですが
残念ながら、単キーワードでは出てきません(T_T)
「在宅ワーク アフィリエイト」の複合キーワードで
今日現在、Google5位です。


検索エンジンの上位表示は、もちろん重要ですが
それ以外からの集客もしなければいけません。
・ランキングサイト
・SNS
・コミュニティーサイト
などからの集客も大切です。


これらの方法はとても時間のかかる大変な作業ですが
お金を使えば、簡単に集客することができます。
広告費を払ってお客さんを集める方法です。


「売れるかどうかもわからないのに
お金を使うのはちょっと・・・。」
と、思うかもしれませんが、
時間を買うという考え方もあります。


広告費を使うことによって集客作業に
使っていた時間を別の作業に充てて
作業効率を上げるというのも一つの考え方です。



ネットビジネスが楽だと思われている理由に
『自宅で好きな時間に出来る』という事があります。


確かにその通りです。
自宅でいつでも、空いた時間を利用して出来ます。


でも、実際は好きなことをやっていた時間を削って
ネットビジネスをやるんです。
睡眠時間、趣味の時間などを削って時間を作るんです。


それぐらい苦労しなければ
ネットで稼ぐことはできません。




今日は、あまり楽しくないお話でしたが
最初から、楽に稼げると思っていると
そうじゃなかった場合、すぐに辞めてしまいますよね?


辞めてしまうならまだいいのですが、
「他に楽に稼げる方法はないかな」と
次々と情報商材を買ってしまうと最悪です。


楽して稼げる方法はありません。
騙されないように気をつけて下さいね。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






 << 無料メール相談受付中

※私からの返信メールが届かない方へ



<< TOPへ戻る      次の記事へ >>





Yahoo!ブックマークに登録


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■コメントを承認制にしました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントをいただき、ありがとうございます。
いつも、嬉しく拝見させていただいております。
本来なら、このような形は取りたくなかったのですが、
スパムコメントが増えすぎて、対応しきれなくなりました。


暖かいコメントを下さる方々には
ご面倒をおかけして、申し訳なく思っております。
しばらくは、この形を取らせていただきますので
何卒、よろしくお願いいたします。


スパムコメントをしている方へ
絶対に承認したりしませんので、
これ以上、時間を無駄にするのは辞めて下さいね。



posted at 13:15
Comment(70) | TrackBack(0)
カテゴリー:初心者
エントリー:楽して稼げると思っていませんか?
この記事へのコメント
こんにちは、下ちゃんです。
いつもご訪問、ありがとうございます(^-^)

ネットの世界、楽に収入が得られることが強調されていますが、実際は大変ですよね。
でも、根気強く、しっかりと勉強していくことによって、不可能ではないと思っています。

アフィリエイトの世界がもっと認知されるといいですね。
そうすれば、怪しい商材は姿を消すと思います。
Posted by 下ちゃん at 2009年09月10日 16:56
mikaさん

こんにちは、まなです。

わたしも、りん太さんのレポートは
とても大事な基礎的なことが書かれていて、
大変、参考になりおすすめだと思います。

>それぐらい苦労しなければ
>ネットで稼ぐことはできません。

このことを、いつも意識しながら
粘り強く続けることが大事ですよね。

心より応援しています。
Posted by まな at 2009年09月11日 11:54
こんばんは高山です

今のアフィリエイトの世界は本当にカルト宗教化していて何か楽に稼げるというイメージ
が浸透していると思います


応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年09月12日 00:24
初めまして。たかやんと申します。

アフィリエイトを始めてすぐにやめてしまうひとがこんなにも多いのは、mikaさんが言うとおり、勘違いしていることが多いからだと思います。

楽して稼げるものではない・・というのは、アフィリエイトで成功しているひとを見れば分かりますよね。

むしろ例え楽して稼げる世界があったとしても、成功するひとは楽はしないように思います。

応援します。ぴち。
Posted by たかやん at 2009年09月13日 06:03
おはようございます。りん太です。
いつもお世話様です。

私のレポートを紹介していただき、
ありがとうございます。m(__)m

たしかに、簡単に始められて簡単に稼げる
と思っていた人は、簡単に辞めていきますね。( ̄〜 ̄;

応援ポチッ!!
Posted by りん太 at 2009年09月16日 07:09
はじめまして、
「主婦ママが始めた副業生活防衛」のルミ@主婦と申します。

ランキングから訪問しました(^^)
最近、本当に「楽して稼げる」と思ってる方が増えてるように思います。
アフィリエイトだけでなく、どのビジネスでもそうですが
そんなに楽にお金稼げてたら、今頃みんな大金持ちですよね(^_^;)
ブログ色々勉強させていただきます!

心を込めて、応援ぽちっ!済みです♪

Posted by ルミ@主婦 at 2009年09月16日 23:56
素敵なブログですね
また遊びに来ます
Posted by 裏稼業 at 2009年09月19日 15:05
はじめまして、アキギリです。

ランキングから訪問しました。

サラリーマンが月給1万円上げることに置き換えてみれば、ネットビジネスで月数万円稼ぐことがいかにすごいことか思い出します。

セールスレターの片手間で100万円とか見ると感覚がずれてしまいますけどね。。。

あと他の記事も読ませてもらいましたがいろいろ勉強になりました。
ありがとうございます!

今後も訪問させていただきます。

応援済み

Posted by アキギリ at 2009年09月20日 23:07
おじゃまします。
ランキングからやってきました。

「それぐらい苦労しなければ
ネットで稼ぐことはできません。」

これ、本当にそうですよね。
私も、最初は
「楽に稼げるよ!」
と聞いて、詐欺染みた商材を買ってしまったりもorz

今は、地道にコツコツです^^;
積み重ねですよね。
Posted by さんご at 2009年09月22日 16:16
 美香さん〜^〜〜♪

おまちどうさんどすぇ☆・*:.。. .。.:*・゜☆
シルバ−ウィ−ク楽しめましとことと!

祭りばやしの音色と秋風に揺られて
負けじと今日からブログの復活ですよ〜♪

滴るような魅惑を発揮して
目玉が飛び出さないように酔って下さいね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年09月23日 10:33
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

暑さ寒さも彼岸まで、と申しますように・・
なんてやりとりをいつもしていたんですが!
今年はそんなやりとりは全然ありませんでしたょね〜♪

お彼岸で、涼しくなるのはいいのですが
夏が短かったなぁ〜と、少し寂しい気もしますょね・:*:・★,

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年09月25日 14:12
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

秋風そよぐ今日この頃!!
朝晩めっきりと過ごしやすくなり穏やかな晴天☆⌒ヽ(*'、^*)
虫の音が秋の訪れを誘っているような☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年09月26日 18:45
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

9月も、もう残すところ後2日です〜♪
日中は暑さが残っていますが、朝晩は結構冷えますょね!

山の木々はそれを敏感に察知して、少しずつ色づき始めています
既に紅葉の見ごろを迎えている所もあるようですよ☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年09月28日 12:25
mikaさん

はじめまして、コウヨウと申します。

ランキングからお邪魔して、いろいろと勉強させていただきました!
是非当ブログで紹介させてください。

もし、差支えがないのでしたら、
相互リンクをしていただけるとうれしいです!

これからよろしくお願いいたします!

「0からはじめるネット起業実況中継」
http://zerokarablog.blog88.fc2.com/
Posted by 柴田コウヨウ at 2009年09月29日 06:12
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

秋、到来!まじかに迫りましたね!
食欲の秋、収穫の秋、行楽の秋・・♪

とは言え、先立つものを確保しなければ
夏バテならぬ、秋バテしかねないわょ〜(*'-')σ

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年09月29日 17:06
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆
9月も、もう残すところ今日1日です〜♪

夏が終り、暑さが和らぎ
美香さんの心に、秋が舞い込む☆⌒ヽ(*'、^*)

今日は一日、雨模様の大阪です〜♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年09月30日 16:56
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

今日から10月に入りましたょね
お月様もそよ風に漂って綺麗に見えるころ☆⌒ヽ::

もうすぐ中秋の名月、
団子でも食べて陽気に〜o(^▽^)o

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年10月01日 18:02
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

10月3日は中秋の名月!!
秋は収穫の時期でもあるように・・

その年の収穫物を月に備える風習が各地に残っていまね
「芋名月」などの呼び名はここから生まれたそうですょ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年10月03日 10:57
こんばんは♪
無更新中もコメントありがとうございます
久々更新しました^^;

本当にねぇ。。。
何もしなくても稼げる!って思っている人は
多いですねσ(^_^;コマッタモンダ
そういう宣伝してる人が多いのも原因なんだけど・・
私も以前はネットビジネス生活してましたが、
実際しっかり働いて稼ぐ方が楽かもぉ〜
って結論に達しました(^∇^;)ハハ
気合を入れすぎちゃうんだよね(笑)
Posted by cafe at 2009年10月04日 22:17
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

一昨日のお月さんはバッチリ〜♪
中秋の満月見ましたよ・・恥ずかしがって雲の中へ

昼間の月と、闇夜の月♪  
同じもののはずなのに、まるで正反対

気高く楚々とした印象で
触れそうなほどに近くに感じる☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年10月05日 15:05
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

二日前までは秋晴れの
とても、いいお天気日和だったのに〜♪

日本付近では大型台風がお熱くアベックで
ご訪問されるそうですよ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年10月06日 21:10
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

今朝は雨と風の凄く恐怖を感じるぐらい
台風様のお見舞いを頂き、恐かったわ(*'-')σ

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年10月08日 10:34
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

女心と秋の空と男心と秋の空について〜♪
秋の夜と男の心は七度変わるなんてことわだもあるらしいです

秋の天気のように日本晴れ三日続けば三日以内に雨となる
秋は、天気も気温も、そして人の心も変わりやすい・・
女心と秋の空のように変わりゆくさまを表現しています☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年10月09日 11:25
おきてがみが
メンテナンス中…
ないと結構困りますね。

応援凸
Posted by momo at 2009年10月09日 17:11
こんばんは〜^^いつもありがとうございます♪今日はず〜とメンテナンス中ですね〜(゚ω゚;A)応援完了ですo(*^▽^*)o凸
Posted by rin at 2009年10月09日 19:38
明日は、実家に泊りに行くので
ダッシュですいません…
良い休日を♪

いつもありがとうございます。

凸☆
Posted by momo at 2009年10月10日 01:58
ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ〜〜〜♪
いつも凸ありかとです^^
今日も置き手紙が使えないんですね〜
メンテ早く終わらないかな〜^^
よい週末を♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
Posted by obaji at 2009年10月10日 07:48
こんにちは〜^^
う〜む。。まだまだメンテ中ですねっ。
若干疲れが・・・置き手紙さまさまです。。応援完了です♪
いつもp(○^∀^ありがトン)ゞ

アフィリは難しいですよね。。
楽に・・・というのは、ないですね〜。。
Posted by rin at 2009年10月10日 12:39
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

秋の運動会シーズンですね〜♪
熱の方はさがりましたか・・?

今日は日本全国秋晴れのいいお天気!
大阪も超快晴な日和ですよ☆⌒ヽ(*'、^*)

こんな時はウィンドショッピングもいいよね〜♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年10月10日 15:08
こんばんは。
メンテナンス、長いですねー。 (;^_^A

最初は楽して稼げるのかななんて気持ちがありましたが、最近は、頑張って続けることこそ、正当な報酬だと思うようになりましよ。(^^
Posted by じゅり at 2009年10月10日 17:15
いつもありがとうございます☆
おきてがみメンテ中なのでこちらに失礼します♪
Posted by SANA at 2009年10月10日 21:54
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆
熱が下がって運動会に行かれましたか・・?

秋の爽やかなそよ風と・・
祭りばやしの笛の音が
秋の訪れを祝っているような☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年10月11日 19:44
mikaさん、こんばんわ!

コウヨウです。

リスクなしではじめられるのが通常のビジネスよりネットビジネスのほうが軽くみられている理由ですね!

簡単に始められるから、簡単に稼げると思っている。。

途中でやめても誰も損しないですからねー。

ネットビジネスも他のビジネスもある程度の覚悟をもって望むべきなのかもしれませんね。(少し固いですかねw)

まあ、自戒の念も含めてのコメントですw

今日も応援させていただきます!
Posted by 0からはじめるネット起業実況中継@コウヨウ at 2009年10月11日 20:23
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

秋は行楽シーズン、今年は秋の訪れが早く〜♪
もう大阪でもすっかり涼しくなりました

この秋から冬は気温は高めで
冬は暖冬らしいですよ☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年10月13日 15:23
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

食欲の秋、収穫の秋、行楽の秋・・♪
秋も深まり肌寒さも増してきましたね!

気温差で体調気を崩さないように
お身体をお気を付け下さいね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年10月14日 15:46
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

先日、六甲山から観る夜景は最高でした
大阪湾までダイヤモンドをちりばめたような〜♪

まばゆい程の輝きが続き、癒しの空間
時を忘れるほどの美しさでしたよ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年10月15日 16:06
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

旬の秋刀魚の塩焼き季節になりました!
脂の良く乗った秋刀魚は焼いているときに

火事になったりしますよ
くれぐれもご注意くださいませ〜o(^▽^)o

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年10月16日 18:59
mikaさん、こんばんわ。

やま蔵と申します。

ランキングより訪問しています。

リスクなしで始められるという安易な気持ちでネットビジネスを始めたら失敗しますよね。

リアルビジネスと同じ考えで取り組まないといけないと常々感じております。

応援ぽちしておきます
Posted by やま蔵:超簡単!サイト作成ツール at 2009年10月16日 20:08
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

大風が吹き荒れた大型台風が過ぎ去った後は
また季節が進んで、朝夕はひんやり・・

ようやく本格的な秋になって来ました!
ほんの10日ほど前は半袖でもOKだったのに☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年10月18日 02:36
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

大阪は雲も殆どなく、青空が広がっています
爽やかで秋らしく穏やかに晴れています☆⌒ヽ(*'、^*)

朝夕はひんやり・・本格的な秋になって来ました
うがいと手洗いを励行してインフルエンザ予防を☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年10月19日 12:03
はじめまして本条と申します。

ランキングから来ました。

本日はご挨拶のみで失礼いたします。


又遊びに来ますね。

応援ぽち!^^
Posted by 本条です。 大阪アフィリエイト見本市 攻撃は最大の防御!わしらから元気になるで!2009 LinkShare レビュー at 2009年10月20日 07:37
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

風があってお空は雲って雨が降りそうな
今日の大阪のお天気です〜♪

オリオン座流星群の流れ星を見られないかも
明日の夜は流れ星に願いを込めてください☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年10月20日 14:30
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

昨夜は星を眺めていたけど見られなかったわ
今夜こそ、ロマンティックに夜空を飾るオリオン座流星群!

ロマンティックに夜空を飾るオリオン座流星群!
観察する時間は、オリオン座がある程度上がった

夜の23時頃から空が明るくなる前の4時頃まで★
速度が早いので、願い事は考えておいた方がいいわょ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年10月21日 16:40
はじめまして。

楽して稼げるのではない・・・

その通りですよね。なんか世の中には、ほったらかしでとかいう商材とか多いけど、まあ、そんなことって・・・

あ、そうそう、りん太さんのレポート、私も読みました&りん太さんところから2つも買っちゃいました(^^)。

これからは、ちゃんとした商材がもっと広がることを願っています。

では、また!!
Posted by おさむー at 2009年10月21日 20:40
こんばんは、杏仁豆腐です。

1ヶ月以上更新していなくても、ランキング1位維持、3000ポイント以上あるってことがすごいです。
Posted by 杏仁豆腐 at 2009年10月23日 01:20
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

秋の爽やかなそよ風と・・
キラキラと輝く流星群:*・゜☆

運よく見られた人も、見られなかった人も
また、来年までのお楽しみですょね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年10月23日 12:37
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

味覚の秋、お天気も最高に秋晴れのやや曇りの日和
暑いといっていたら、もう秋の中旬!!

大阪も秋らしく涼しくなりましたね〜♪
秋の紅葉も、もうすぐ魅惑的に魅せて暮れますょ〜o(^▽^)o

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年10月24日 14:12
はじめまして^^
ランキングからまいりました!
在宅ワークは今は大変厳しくなりましたよね。
色々と参考にさせていただきます^^
応援です♪
Posted by 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 at 2009年10月25日 01:50
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

今朝は真っ赤な日の出見ちゃったわ〜♪
暗がりの一天に太陽の顔が覗き

雲に真っ赤な柱が天に伸び・・
神秘的なあさ日を拝みましたわ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年10月25日 16:30
おはようございます

はじめまして、

唐人と申します。

確かにネットで簡単に稼ぐことは難しいですね^^;

サイトでも稼げるようになるまでには
非常に苦労しましたし

稼げるようになっても
まだまだ苦労しています

ちょっとでも手を抜くと
稼げなくなりますので・・・

応援ぽち!
Posted by 唐人 at 2009年10月26日 08:54
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

日本全国つつうらら雨ですょね・゜★
今日は朝から色とりどりの

お色気ム−ドの傘の華が咲きほこしていますよ♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年10月26日 19:34
かずさんのところから、ようこそ!
置手紙は、開くことができなかったので、
コメントさせていただきました。

そうそう、手相の写真、難しかったです!
Kさんに、角度が悪かったと指摘されてましたけどね〜でも、あたってたけどね〜
生年月日も結構大いに関係があるかも。
私もカードの鑑定していますが、生年月日があるほうが的確なことが得られるようです。

もちろん、今の状況は、生年月日関係ないけど、性格とか、得意分野とか、そういうのは生まれに関係ありますね〜。
Posted by SATOMI at 2009年10月27日 08:12
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

ここ最近めっきり寒くなってきましたね。
さてさて、今日はそんな寒い季節にピッタリのお鍋料理!

野菜や肉などを適当に切ってボンボン放り込んで
煮込めば美味しい料理が簡単に作れちゃうんですものね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年10月28日 13:21
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

秋本番!といえば・・・
食欲の秋、収穫の秋、行楽の秋・・そして恋する秋♪

秋も深まり肌寒さも増してきましたね
ファッションも秋冬物と心ときめきの秋ですょね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年10月29日 17:49
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

朝、顔を洗う水道の水が少しずつヒンヤリとしてきましたね!
見上げると、高い空にうろこ雲が浮かんでいたり・・

カラッとさわやかな風が
頬をなでて行ったりしてすっかり秋本番です☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年10月30日 18:04
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

10月も今日一日、明日から11月ですょね♪
日差しも暖かく春のようなお天気日和!

今年も残すは後二ヶ月ですよ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年10月31日 18:28
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

今日の大阪は木枯らし一号が吹いていますよ
吹き荒れた風が怒っているかのようにビュ−ビュ−

初冬の時期に近づく季節となりましたね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年11月02日 14:16
mikaさん、はじめまして。

吉田屋さんのブログにお邪魔して、mikaさんのところへ参りました。

チイと申します。

そうですね、楽して稼げたら、皆、楽して・・・日本人の国民性というか、民族性が180度変わってるでしょね^^;

心をこめて応援の【ポチっ♪】を贈ります☆〃

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver. at 2009年11月03日 03:06
mikaさん、
倭人です。

吉田屋さんとこから、
やってきました^^

綺麗なサイトで
記事も見やすいですねー。


アフィリは楽ではないですが
楽しんでやりたいですね。


応援!
Posted by 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 at 2009年11月03日 08:11
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

秋雲は砂の如く、うろこ雲ともいわれる巻積雲
昨日今朝と、寒い日になりましたね

あまりの寒さで布団の中で丸くなっていましたわ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年11月03日 15:12
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

お家にいるとひんやり寒さが・・
お外はポカポカ、風の無い暖かさで

紅葉の葉が色づき初めてきて来ましたね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年11月04日 15:47
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

冬の寒さから、急に季節はずれの暖かさへ
気温の変動が大きくなりそうです!

週明けには暖かい日だしになって
異常天候早期警戒情報が発令されていますよ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年11月05日 21:30
ランキングよりお邪魔します★
こんばんは、ゆーりんです。


最後のパターンは危険ですね・・・
楽な情報を求めると、詐欺商材にも
引っかかりやすくなってしまいますし・・・。

私は詐欺商材などには、運良く当たらなかったですが
そういう商材はなくなってほしいですね;;


応援ぽちり^^
Posted by ゆーりん at 2009年11月06日 18:25
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

夜明けの、お空はオレンジからブルーへ
神秘的なグラデーションがかかって、ウットリ

爽やかな秋晴れ、穏やかな陽気とに包まれて☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年11月07日 13:12
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

月の明かりに照らさせて、銀色に輝く穂が風で揺れる
ススキも銀色から少しずつ白っぽく穂先が開いて♪

日本の秋の風景によく合いますよね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年11月08日 17:12
こんにちは、ゆーりんです。

この美咲さんって方、ヒドイですね;;
スパムに負けず、頑張って下さいね><

それではです^^
Posted by ゆーりん at 2009年11月09日 12:01

今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

ネットビジネスは、必ずしも楽ではない
ですが、楽しみながら飽きずに続けること
が大事ですね。


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^



Posted by カルメン@メルマガ登録で凄いプレゼントが! at 2009年11月09日 18:27
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

夕焼け空にカラスのさえずり声♪
わたしに向って叫んでいるような

赤く染まった、お空に夕焼け雲がとてもキレイ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年11月09日 18:33
お久しぶりです

みかさんお元気ですか?

あやあやです。

この度、
ブログを移しました。

新ブログ、よろしくお願いします。
http://ayasyoka.com

応援ぽち
Posted by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載 at 2009年11月10日 19:42
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

大阪は雨・・・
秋の雨は冷たくもなく身体に浸る雨♪

赤く色づいた紅葉の葉から落ちる雫は
浮世の花から滴る涙雨のような☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年11月11日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事