誘拐事件発生!

「誘拐事件発生!」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年08月26日

誘拐事件発生!

福岡で、ワンコが連れ去られました。


ヨークシャテリアのききちゃん


マルチーズのねねちゃん



お家のお庭で遊んでいた所、ちょっと目を放した隙に
白いトラックに乗った男(らしいです)に
連れ去られてしまったそうです。


転売目的の可能性があります。
福岡近郊にお住まいの方で似た子を見かけたり
ネット上で販売されているのを見つけた方など


飼い主さんのブログに情報をお寄せ下さい。
パピーのもこちゃん♪



久しぶりの更新なのにアフィリエイトと
全く関係のない記事ですみません。


私も、猫と犬を飼っていて、
以前、猫が行方不明になった事があるので、
とても他人事とは思えず、一刻も早く無事戻ることを願って
記事を書かせていただきました。



人騒がせなうちのにゃんこは2週間後
ちょっと痩せて戻ってきました。


ききちゃんとねねちゃんも
無事戻ることを心から願っています。




posted at 00:17
Comment(18) | TrackBack(0)
カテゴリー:その他
エントリー:誘拐事件発生!
この記事へのコメント
おはようございます
早速の転載ありがとうございます
なんとか家族の元に戻る事が出来ればと思います
mikaさんの所もニャンコちやんが行方不明になった事があるんですか・・・
ちょっとやせてしまったとは言え、戻ってこられて良かったですね
Posted by ロキ様 at 2009年08月26日 07:23
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆
ワンコ泥棒がいるんですね(*'-')σ

8月も後、一週間で9月ですね!秋が早く来そうな感じ
夜は涼しさを通り越して寒くなって来ました☆⌒ヽ::

涼しくなるとオシャレが楽しくなる季節〜♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年08月26日 14:56
トラ吉です。
休業中の温かいコメントありがとうございます!

犬の誘拐事件ですかー。
見つかることを願います!

またまた子育てに励むとします^^
応援ポチです♪
Posted by トラ吉 at 2009年08月26日 22:53
昨日は、コメントありがとうございました(*´∀`*)
私こそ、あいさつ&お礼が遅れてしまって申し訳ありません。。。
実は、おきてがみのことを知った時、mikaさんの作ったマニュアルが
とてもとても分かりやすくて。
しっかり助けてもらった上に、断りもなく、
ブログ上で「すごくわかりやすいマニュアル」と勝手に紹介してしまいました(*ノω<*)
ホントに申し訳ありませんでした。
でも、とても分かりやすいとみなさんに好評でした。
ありがとうございました。

ワンコの泥棒なんてあるんですね。
飼い主の方の辛い気持ち、お察しいたします。
早く見つかりますように。。。
Posted by ねぎとろろ at 2009年08月27日 01:27
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

過去は、忘れることは出来ても、変えることは出来ない
そして、未来は、何が起こるか わからない!!

だから・・・そのときの瞬間 瞬間を大切に
今を心から、もっともっと大切にしましようね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年08月27日 20:55
はじめてコメントします、トナカイです。
転売の可能性ってマジですか・・・
私は動物は買った事がないので、
その手の情報は全然知りません。
はやっているのかな・・
私は大阪ですが、
見かけたら必ずご報告します。

少しでも元気が出ますように
応援ポッチリしときます。。
Posted by トナカイ at 2009年08月28日 00:02
はじめまして。
耳が聞こえないゴールドラビットです。

犬の泥棒がいるなんで本当にびっくりしました。
許せない行為なんですね。
戻っておられて何よりです。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

応援ポチです^^
Posted by ゴールドラビット☆幸せいっぱいお金持ち at 2009年08月28日 21:34
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

人はいつか土に帰る人の命は天のみが知る
短命、長寿に一喜一憂するよりも〜♪

今日一日を悔いのないように生きることこそが
幸せではないかと思う☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年08月29日 14:13
アフィリ息子です。

いいいい・・・
犬の誘拐ですか・・・

物騒な世の中になったものだ。
うちのうるさい犬でも
いなくなったら寂しいなぁ・・・

よかったら僕のブログを
お気に入り登録お願いします!

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




Posted by アフィリ息子(@メルマガ購読者随時募集中 at 2009年08月30日 00:56
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

今日は衆議院の選挙の日〜♪
いよいよ国民の審判の日です!

美香さんの一票が日本の政治を変え
景気の悪い日本が良くなるかも☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年08月30日 16:41
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

選挙も終わったわね!!

日本の政権も代わって良くなればいいけど
元は自民党だからね、期待は出来ないかも(。・v・。)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年08月31日 16:54
こんばんは

こちらには初めてコメントします。
チョコです。
我が家にも猫ちゃんがいるので
他人事に思えない記事です。
早く見るかるといいのですが…

微力ながら注意しておきますね〜

(*´∇‘)ノ♪♪♪
Posted by チョコ at 2009年09月02日 23:39
 美香さん〜^〜〜♪

☆*:;;:*☆ Happy Birthday ☆*:;;:*☆

お誕生日おめでとうございます☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんな素敵な特別な日が今年も来ましたね 〜^〜〜♪
そしてこれからの毎日が ・・☆:*:☆:*:☆

喜びに満ちた日々でありますように 〜o(^▽^)o
そして今夜は真っ赤なランジェリ−に身をまとい

華麗に満ちた素敵な宵でありますように・:*:・゜☆

心から祈っています〜^〜〜♪
エッチ星人 美咲より愛を込めて おめでとう☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年09月03日 02:26
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

9月に入りましたね〜♪
残暑がまだまだ厳しいお天気日和ですね(*^_^*)

星の輝きと共に、夜空の星に願いを込めれば
星の輝きと共に思うだけで心がウットリ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年09月04日 18:22
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

9月に入って最初の週末!
大阪は快晴で過ごしやすい穏やかな日です
良い週末を満喫されてお過ごしくださいね〜♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年09月05日 17:58
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

今日はボランティアで
近くの公園の、秋の草刈に行って来ました〜♪

いいお天気だったので完全武装で参加!
帰りに缶ビ−ル貰ったけど、私お酒飲めないの(*'-')σ

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年09月06日 21:05
こんにちは。検索エンジンからお邪魔します。
犬の誘拐ですか・・・。
それも、転売目的!!
物騒な世の中ですね・・・。
早く飼い主さんのもとへ、無事に戻ることを願います。
Posted by パンダかぁさん at 2009年09月08日 11:08
初めまして。

私の子供の頃は、普通に道端に犬が歩いてましたが
最近は、犬の単独行動は見たことがないですね。
今は、ペットと言うよりも家族とてしの存在が大きい時代だから
子供がいなくなったのと同じですね。
無事を祈ってますね。
Posted by かのん@ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキする方法 at 2009年09月08日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126482446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事