Yahooオークションガイドブック

「Yahooオークションガイドブック」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年07月26日

Yahooオークションガイドブック

いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ


無料レポートがやっと出来上がりました。
もっと早く完成する予定だったのですが、
作ってるうちに書きたいことが増えちゃいまして(^_^;)


基本講座51回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。



『超ビギナーのためのYahooオークションガイドブック』


もくじ
第1章:出品者登録をする
第2章:売る物を探す
第3章:商品の状態をチェックして寸法を測る
第4章:商品の写真を撮る
第5章:商品を梱包して送料を調べる
第6章:商品説明文を作成する
第7章:取引に必要なオプション設定をする
第8章:いよいよ出品
第9章:オークションが終了したら
第10章:評価について



かなり、細かく解説してみました。
特に5、6、8、9章には力を入れました。


「ヤフオクは面倒臭そうだからやらない」
という方が多いのですが、コレを読んだら
「やっぱりね」と思うかもしれません(^_^;)


けど私は、ブログを作ったり、集客したりする方が
面倒だと思うんですよね。


とりあえず、手っ取り早く稼ぎたいんです!
という方には、ヤフオクをお薦めしてます。


最初は不要品を売ることから始めて下さい。
慣れてきたら、仕入れにも挑戦して下さいね。
タダで仕入れる方法も付けましたので参考にして下さい。





『超ビギナーのためのYahooオークションガイドブック』



自分のレポートなのに紹介が下手ですみません(^_^;)
お友達のりん太さんが、
とっても素晴らしい紹介記事を書いてくれました。


ちょっと褒められすぎて恥ずかしいのですが、
レポートの特徴を上手く説明して下さってるので
ぜひ、見に行って下さいね(^_^)
http://cl-sc.net/mika/c/04400.html




最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






 << 無料メール相談受付中

※私からの返信メールが届かない方へ



<< TOPへ戻る      次の記事へ >>
     




Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント
こんにちは、下ちゃんです。
いつもご訪問、ありがとうございます。

Yahooオークション、たまに落札することはあります。
でも、出品はしたことがありません。
ちょっと、億劫でww・・・
Posted by 下ちゃん at 2009年07月26日 10:25
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

もうすぐ8月の声が聞こえてきそうな〜♪
各地でお祭り騒ぎ、夜空に花火の大輪に癒され
でも毎日がスッキリしないお天気が続いています☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年07月26日 16:34
こんばんは高山です

確かにオークションは稼ぎやすいですね。
私はそんなに資金力がないのでぐるぐるオークションなどでかなり稼いでいた日がありました。古物の資格とろうかな〜

応援済み

Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月27日 00:16
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

ここ4.5日雨ばかり・・
お空を見あげれば綺麗な星空が見えない*・゜★

セミも可哀想に鳴かずに命を絶えてゆき
夏の暑さは感じられない今日この頃☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年07月27日 16:32
こんばんは

オークションはほんと楽しいですね。

おっしゃるっとおり

意外と簡単。

終了間際で入札が殺到する時の

快感!!たまりませんね

ずっといい記事かかれていまいたね。

いいレポートになったでしょうね


心を込めて応援いたします。
Posted by hayatokeiko at 2009年07月27日 22:38
mikaさん


こんばんは^^

いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)


ヤフオクは簡単に出品できます^^
さらに10回までは出品手数料が
かからないって^^


こういうマニュアルっていいですね。

ランキング応援ぽちっと♪

璃湖より☆彡
Posted by 璃湖@日本ブログ村SOHO部門第4位獲得! at 2009年07月28日 00:33
今日は!カルメンです☆

マイブログにご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

ヤフオクは、たまに見るくらいで・・。
見るのは楽しいのですが、なかなか手を出せないでいます。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
Posted by カルメン@楽しむ at 2009年07月28日 08:58
オークションは、友人に頼んで入札してもらったことはあるのですが、
売る側になったことはないのです。

買う側としてはありがたいオークションなのですが、
手数料がかかったり、説明文をつけたり
いろいろあるのですよね。

出品してくれてありがと〜って気持ちが増しました^^
Posted by ねねこ at 2009年07月28日 10:19
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

フェロモン増加中の美咲です〜♪
フェロモンって言葉だけでちょっとエッチな感じ!

異性を引き寄せるためにフェロモン入りの
香水とかあるけど、それを着けるだけで

異性が寄ってきたら苦労しないわょね
やっぱり、内面と外見を磨かなきゃ駄目ょね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年07月28日 17:48
幸せかおるです。

ヤフオクは究極の即金ですね。
ちまたに溢れる即金ゴミ商材は論外として

オークションは堅実です。
簡単ですしね。

応援済み
Posted by 情報商材アフィリエイト超厳選レポートで稼ぐ! at 2009年07月28日 22:38
mikaさん、はじめまして!
「アフィリエイト街道一直線!千里の道も一歩から」のアフィリニスト清水といいます

高山さんのブログから伺いました

以前自分もヤフーオークションで
趣味で集めていた模型を全部売りつくしたことがあります
それ以来やってはいませんが
楽しかったことを思いだしました

ポチッと応援♪
Posted by アフィリニスト清水★アフィリエイト街道一直線!千里の道も一歩から at 2009年07月28日 22:38
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

いよいよ8月と言うのに、まだ梅雨明けしない大阪です〜♪
海水欲の季節!青い空、神秘に満ちた海・・・

夕焼けのビ−チでロマンティックな夕日
今日も、沢山の愛が惜しみなく降り注ぎますように☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年07月30日 12:05
はじめまして
ネットビジネス基本講座、興味深いですね。
私はネットワーク専門ですが、基本は同じなのですね。
全講座を読みたいと思います。
コンテンツも素晴らしく、感心しました。
度々アクセスすると思いますが、よろしくおねがいします。
Posted by サルナシ at 2009年07月30日 15:45
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

海の季節の扉がひらくと、青い空から太陽が眩しい夏 〜♪
素足で渚を歩くだけでも、野性の感覚が蘇ってくる

潮風に吹かれながら嗅ぐ香りは故郷の香り.。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年07月31日 14:41
mikaさんお久しぶりです

あやあやです

今日から8月ですね。
私のお誕生月です!!!

試行錯誤しながら継続して頑張っています。

これからも楽しみたいです。

それではまた。。。

応援ポチ
Posted by 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや at 2009年08月01日 08:08
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

今日から8月ですね!!
梅雨も終わらないうちに盆が来そうな今日この頃
日本全国、お祭り騒ぎで燃えていますよ〜♪

宮崎はセクシ−な踊りのひょっとこ祭りで
エッチになって楽しんで下さい☆⌒ヽ(*'、^*)

大阪も今夜はPLの花火大会!!
夜の大輪に華が咲くことでしょう

でも雲行きが怪しいそう〜♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年08月01日 15:06
mikaさんへ

ご無沙汰しすぎのぶりばりです(汗)

この前、久しぶりに出品しましたが欲をかきすぎて落札されませんでした〜

恥ずかしいのでしばらくしてから再出品します。

ポチっと応援!!
Posted by ぶりばり at 2009年08月01日 20:19
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

今朝の大阪は土砂降りの大雨が襲って来ました
小鳥の囁きなら良いのに雨の騒音に目が覚めました
雨が降った後は普段より蒸し暑いこと(*⌒∇⌒*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年08月02日 20:00
美香さん、
はじめまして。

momokaと申します。
こんばんは!

ランキングから来ました…

美香さんと同じく子育てママで、
アフィリエイトのブログを
運営しています。

同じママとして、
共感したので、書き込みました。

美香さんのブログは
参考になるところがたくさんです。

またゆっくりと
お邪魔させていただきますね。

応援して帰ります ^ ^
Posted by momoka☆ブログアフィリエイトで副収入 at 2009年08月03日 23:33
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

この前の豪雨で・・
近畿地方、やっと梅雨明け宣言されたわ〜♪ 

熱く燃える情熱の夏が来るわ(*⌒∇⌒*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年08月04日 12:12
美香さん、はじめまして。
しほパパ★ダイヤの原石です。

ヤフオクですが、先週、初めて出品
(小さくなった子供の服)をしてみました。

3年位前から、ヤフオクで入札はしてたのですが、
出品自体はしたことが無かった為に、
インターネットで色々と調べたりして、
時間が掛かっていました。

先週、美香さんのサイトでガイドブックを
知っていれば、効率が良かったと思います。
DLをさせて頂いたので、次回から
役立てようと思っています。

応援します。ぽちっ!!
Posted by しほパパ★ダイヤの原石 at 2009年08月04日 15:36
今日は!カルメンです☆

いつも、マイブログにご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

又訪問させていただきますね。

応援して帰ります! ポチ^^
Posted by カルメン@楽しむ at 2009年08月04日 23:59
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

ここのところ、夏本番なのに晴れ間が少ないです
雨も多くて涼しい、冷夏ってやつなのでしょうか〜♪
其れに台風も沖縄あたりに発生しているらしいわ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年08月06日 13:35
美香さん、初めまして、さしみと申します。

私は、落札者専門で、出品はまだ経験が

ないですねー。

そろそろ、やりたいですけど。


応援(o^。^o)ノ凸
Posted by さしみ at 2009年08月06日 19:51
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

芸能界も慌しいですょね〜♪
覚せい剤に失踪に殺人、そして死亡説

世の中、今年の天気と同じで可笑しくなっているわ!

喜び、悲しみ、憎しみ、怒り、楽しさ・・・
心の中にはたくさんの言葉たちが眠っています☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年08月07日 18:44
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆
最近セミの鳴き声聞こえなくなりました〜♪

蒸し暑い夏の陣、今日も雨、明日も雨の大阪です!
もうお盆の暦に入りましたね

今年の梅雨は長く、夏が少なく冷夏の夏 ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年08月09日 13:26
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

台風が発生して大雨になりそう*・゜★
世間ではお盆休みに入っている人も〜♪

帰省で故郷に帰られる人、旅行に行かれる人
お盆休みは如何お過ごしされるのかなぁ〜☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年08月10日 19:31
お世話になっております。
richです。

いや〜、18キップ。
まだ、公開してません。。。汗)

仕組みを作るのって、最初がたいへんですね!?
早く完成させて、落ち着きたいものです。

応援しま〜す。
Posted by rich-carlton at 2009年08月11日 04:53
こんにちは。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

ヤフオクは、
「ネットで稼ぐならまずはヤフオク」
と言うくらい、
気軽に始められるのに学べることが多いものですよね♪

私は家庭の事情で今できていませんが、
ある使い方での活用を考えています。

でも、私はブログやメルマガを書く方が、
好きかもです♪
人それぞれ合う・合わないってありますよねぇ。

では、応援ぽち☆
Posted by ままどおる@レポ直DLでプレゼント中♪ at 2009年08月11日 11:41
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

地震、台風、雨嵐に揺れている日本列島
日本沈没説が噂されている今日この頃(*'-')σ

私も、明日から一週間お盆休みに入らせて頂きます
暇が出来たら乳首にプチプチ感じる程度に〜☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年08月11日 18:59
ランキングから
来ました。

とっても分かりやすく
ためになるブログですね。

また遊びに来ます。

応援ポッチー!
Posted by タクシー運転手が独立開業!うっちゃん at 2009年08月13日 01:17
こんにちわぁ
訪問させてもらったので
コメント残しました(= ’艸’)ムプ
応援ポチしていきま〜す^^
Posted by あゆなママ at 2009年08月13日 02:43
mikaさん、
こんばんは!

(サカ本改め)サイモンです。
ハンドルネーム変えました。
宜しくお願いします。

ヤフオク以前かなり凝っていました。

また周りに不用品がたまってきたので、最長してみようと思います。

また参ります。心をこめて熱烈応援です!
Posted by サイモン@稼ぐアフィリエイト・手法と戦略 at 2009年08月13日 23:17
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

一週間のお盆休みもあっと言うまに終わりました
また魅惑のお仕事に励んでいきます☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年08月19日 03:35
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

残暑お見舞い申し上げます〜♪
最近、怖い話がめっきり減ってしまいましたね

昔は夏になったら真夏の心霊特集とかありましたょね
見たら怖いのにでも見たいわ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年08月21日 12:08
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

近くの町内では地蔵盆を行っていたわ!
地蔵の像を洗い清めて新しい前垂れを着せられ
化粧をされたお地蔵さん(*⌒∇⌒*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年08月22日 18:44
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

残暑お見舞い申し上げます!
日々、暑さが和らぎ秋に近づきつつ〜♪

秋空に模様替えの空が伺えます
秋と言えば秋祭り食欲の秋ですょね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年08月24日 12:08
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

夏の終わりのそよ風にのって愛の華がひらひらと〜♪
朝晩少し肌寒い気温になって来ましたょね!

気温差がある今日この頃
お風邪を引かないようにお気を付け下さい☆⌒ヽ:

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年08月25日 13:09
はじめまして〜、ヤフオクは、息子が
カードゲームをやっているので、カード
を落札したことはなんどもありまーす。

出品はしたことがないので、ぜひ参考に
させて頂きます。

応援、ポチッとな
Posted by kai at 2009年08月25日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事