甘い考えは捨てて下さい。

「甘い考えは捨てて下さい。」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年07月05日

甘い考えは捨てて下さい。

いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ




最近、ご質問にお答えしていて感じたことがあります。
ちょっとキツイ事を言うかもしれませんが、お付き合い下さい。


基本講座49回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。



-----------------------------------------------------
色々な情報商材を買いましたが、どれも難しくて
全然稼げません。どうしたらいいですか?
-----------------------------------------------------

この手の質問が本当に多いんです(^_^;)
どんな内容の商材を買ったのか、どの部分が難しいのか
最低でもこれぐらいは教えて頂かないと、答えようがありません。


その事を書いてメールするのですが、
ほとんど、返事が来ないです。


多分、返事をしたくても出来ないんだと思います。
おそらく、ほとんど内容を読んでいなくて、
全体的に、なんとなく難しそうと思っただけなので
具体的にどこが難しいと答えられないんだと思います。


もしくは、読みながらちょっとやってみたけど
途中で、難しくなって投げ出してしまった。


よーく考えてみて下さい。難しいでは無くて、
面倒くさいではありませんか?
もっと簡単に稼げる方法があるはずだ。と思いましたよね?
だから、色々な商材を買ってしまったんですよ。



そのままでは、大事なお金が減るだけで
稼ぐ事なんてできませんよ。


まず、楽して稼ぐ方法なんて無いと思って下さい。
そして、稼げたらいいなぁ。という考えは捨てて
絶対に、稼ぐぞ!という考えに変えて下さい。


精神論を語るのはあまり好きではありませんが、
甘い考えでは、何をやってもうまくいきませんよ。



稼げないのを何かのせいにするのも辞めましょう。
たいていの場合、商材のせいにしますね。
あなたが、途中で投げ出した商材を実践して
稼いでいる人がいるはずです。


詐欺商材を買ってしまった場合は仕方ありませんが
稼げないのはあなたの責任です。
仕事が、家事が、育児が忙しいから・・・。



そんな事を言いながら、テレビを見ていませんか?
飲みに行ったりしていませんか?
私はアフィリエイトを始めて
ほとんどテレビを見なくなりました。



そこまでしてやりたくないよ。
はい!そこです。
その程度の考えだったらやめた方が良いです。
初心者が片手間で稼げるほど甘い世界ではありません。


アフィリエイトに費やしていた時間を
家族やお友達と過ごしたり趣味に使った方が有意義ですよ。



偉そうなことを書きましたが、
以前の私も、次々と色んな商材を買っては、投げ出して
の繰り返しでした。


そんな中、稼いでいる方々と交流する機会が出来、
楽して稼げる方法は無いということに気付きました。


難しくて投出したのでは無く、面倒くさいから投出した
という事を自覚しました。


例えば、ブログにアフィリエイトリンクを貼ったり
デザインを変えたりするのが難しい。
確かに、初めての事なのでわかりません。


でも、自分で調べたり誰かに聞けば分かることです。
今まで面倒くさくて放り出していたことを
がんばってやることにしました。


でも、中には自分のポリシーに反していて
どうしてもやりたくない事もありました。
自分がされて嫌な事を人にしない。


私がいつも子供に言っていることですし、
私自身も親に言われて育ちました。


本当はやりたくないのに、稼ぐためだから
仕方がないなと思いながらやっていませんか?
感覚が麻痺してしまう前にやめて下さい。


人を騙したり、不愉快な思いをさせなくても
稼ぐ方法はたくさんありますからね(^_^)



--------------------------------------------
アフィリエイトリンクの取得方法や
ブログへの設置方法がわからない。
--------------------------------------------

インフォトップ
インフォカート
A8.net


何か分からない事があったら
サイト内の「ヘルプ」を探してみて下さい。
大抵の疑問は解決出来るはずです。


自分で調べる癖をつけて下さい。
誰かに聞いていると、答えが返ってくるまで
作業の手が止まってしまいますよね?


作業できる時間は限られています。
無駄な時間はできるだけ無くしましょうね。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






 << 無料メール相談受付中

※私からの返信メールが届かない方へ



<< TOPへ戻る      次の記事へ >>





Yahoo!ブックマークに登録
posted at 22:41
Comment(21) | TrackBack(0)
カテゴリー:初心者
エントリー:甘い考えは捨てて下さい。
この記事へのコメント
mikaさんこんばんは サンフィです^^

ここに来るのも久しぶりです(^^;
mikaさんのおっしゃる通りですね。
めんどくさい事は多いです。
でも結局は自分でやらないと、自分で調べないと、始まりませんもんね^^

では、また来ます^^
Posted by サンフィ at 2009年07月05日 23:14
今日は!カルメンです☆
ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

おっしゃる通り、楽して稼ごうは無理ですよね。
「楽して」ではなく楽しみながら諦めず、と行きたいです♪

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
Posted by カルメン@ブログアフィリエイト、初心者もまずは最初の5万円! at 2009年07月06日 00:02
こんばんは高山です

他力本願のアフィリエイトではまったく稼げないのは当然です。やはり自分のことは自分でしないといけません。

応援します
Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月06日 01:42
おはようございます。

ブログへのご訪問、ありがとうございました。
アフィリエイトって決して錬金術ではないですよね。私もそう思っています。
それと、「自分がされて嫌なことを人にしない」こと。長い目で考えると大切なことだとおもいます。
Posted by 下ちゃん at 2009年07月06日 09:27
mikaさんこんにちはトラ吉です。

その通りですね。
片手間で無駄な時間を費やすなら
子供や家族と過ごしたほうがいいですよね^^

逆に、本気で家族を幸せにしたいと思いながらやるとかなり頑張れます!

応援です!
Posted by トラ吉@楽しんで儲ける虎の巻ブログ!!! at 2009年07月06日 10:18
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

明日は7月7日は七夕さんですね!

七夕の短冊に願い事をなさいましたか〜♪

澄みきった星空を見上げながら

神のまなざし天の川を思い浮かべて

さわやかな風が大空を吹き抜ける ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年07月06日 11:02
こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

今日は、
厳しいお話ですね。

私は、まだまだ甘いですね。

じっくり読ませていただきました。

応援ポチ
Posted by 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや at 2009年07月06日 19:50
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

七夕伝説では、年に一度の〜♪

七月七日の日のみ、織姫星と彦星が

天の川を渡って会う、年に一度のLoveです☆⌒ヽchu chu

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年07月07日 15:17
mikaさん、すずめです!
コメント初めてします(*^_^*)

この記事を読んで、改めてアフィリエイトを始めたころを思い出しました。
ホント夢中だったな〜♪

だらけがちだったので、いい喝になりました!!

また勉強にきますね〜\(^o^)/

応援します!
Posted by すずめ at 2009年07月08日 00:42
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

昨夜は織姫星や彦星が愛をを語ったから暑いこと!
お空は今にも泣きそうなお顔をしています♪

今夜は雨が降りそう〜(^_^;)

梅雨のそよ風と、上空から暖気が流れ込み
今夜は暑くて蒸し暑い夜ですよ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年07月08日 17:51
そうですよね

面倒で中途半端になった経験もありますが
それだは上手くいかないし
現実逃避ですね

いいマニュアルであれば必ず長いPDFでも
必ず実践できてつながるヒントはたくさんあるので読んで理解して実践してもらいたいですね

また質問する言葉で返答の質が違いますからね



Posted by マスクマン at 2009年07月08日 21:55
ブログ拝見させていただきました。
興味深い内容ですね!良かったら、相互リンクさせてもらってもいいですか??
宜しければ私のブログにコメント下さい^^
Posted by エンジニア at 2009年07月09日 11:43
mikaさん、初めまして今晩は★
人気ブログランキングから来ました!
大変ブログ参考になりました♪
ありがとうございます(*^_^*)
また、お勉強に来ますね〜
Posted by kotoha at 2009年07月09日 18:31
はじめまして
mikaさま

佳ちゃんといいます

ブログを始めたばかりです

いろんな方の質問に答えたくても
内容のつかめないのは答えようがないですね

私もまだまだ甘い部分多いので
日々勉強です

応援して帰りますね!
Posted by 佳ちゃん at 2009年07月10日 00:13
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

昨夜の帰り道で突風に誘拐されそうになったわ〜♪
雨は降ってはいないけど生ぬるい風で台風のような

私の可愛いヘアもお化け状態、
ポリのゴミ容器が飛んで来たわよ!
見なくてもいいものを見ちゃったわ☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年07月10日 13:38
幸せかおると申します。
久々に大拍手ものの記事です!

タイトルがいいです!
そして
「難しいじゃなくて面倒なだけ」

まったくそのとおりですよ。
面倒臭いのを何かにつけて
理由付けして結局やらない。

続くわけがないですね。。

応援。
Posted by 情報商材アフィリエイト超厳選レポートで稼ぐ! at 2009年07月10日 14:04
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

海外のニュ−スで、飛行機に乗って降りてから
シリコンバッグが爆発したらしいの・・

豊胸のお姉さんペシャパイなったらしいわ
私は純正だからいいけど怖い話よね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆

 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年07月11日 14:02
はじめまして〜

ジュジュと申します。
ランキングから来ました。

>よーく考えてみて下さい。難しいでは無くて、面倒くさいではありませんか?

わからないことろは自分でも調べてみるということをしていないか、もしくは、調べ方を知らないかでしょうね。
お答えする方も悩む質問ですね。

ズバリ言っちゃうところに
共感しました〜♪

また来ますね〜

応援ボチ♪
Posted by 兼業主婦でもできたブログアフィリエイト必勝法@ジュジュ at 2009年07月12日 14:56
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

九州は梅雨明け宣言されたらしいね!
今日も梅雨の合間の爽やかな日和です〜♪
気持ちの良い、とても涼しい風がでて空気が穏やかな

7月に言えば、いよいよ夏祭りの始まりです
祭ばやしの笛太鼓が聞こえてきそうな☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年07月12日 15:21
はじめてコメントさせていただきます。
アリと申します。

この考えには同感です。

きちんと読んでいないのに、途中で投げ出したのに、
稼げなかったことを人(ノウハウ)のせいにする人って多いですよね(^^;

ズバッと書いてしまってるところに気持ちよささえ感じました(笑)
潔い文章ありがとうございます。

応援していきます(^^)
Posted by アリ at 2009年07月12日 15:39
こんちわー、やまやまです

同感です。
やることをやらないのに、”簡単”、”楽して”の商材に手を出してしまう。悪循環のスタートです。
仕事と思って取り組むべきです。

Posted by やまやま at 2009年10月30日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122880204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事