オークションは稼げます

「オークションは稼げます」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年07月01日

オークションは稼げます

いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ



3回にわたってオークションについてお話ししましたが
作業工程が前後してしまった部分があったので
順番に振り返ってみます。


基本講座48回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。




1)Yahooオークションのプレミアム会員になる。
本人確認などの手続きがあるので、数日かかります。
会費は月額346円(税込)です。
http://cl-sc.net/mika/c/04274.html


2)商品の寸法を測ったり、傷や汚れのチェックをする
洋服の場合、サイズを表記してても、細かい寸法を聞かれます。
傷や汚れは、隅々までチェックして下さい。
あまり傷や汚れの酷い物は出品するのをやめましょう。


3)出品する商品の写真を撮る
出来るだけ見栄え良く撮って下さい。
目立つ傷や汚れの部分も撮った方が良いです。
http://cl-sc.net/mika/c/04275.html


4)発送方法を決めて送料を調べる
宅配便、郵便、メール便のいずれかの方法を選んで下さい。
しっかりと梱包して重さやサイズを量って送料を調べて下さい。
宅配便の場合は着払いを指定して下さい。


5)Yahooオークションに出品する
このテンプレートを使うと見栄えの良いページが作れます。
http://cl-sc.net/mika/c/04276.html


こちらで1〜5までの行程を詳しく説明してます。
http://cl-sc.net/mika/c/04277.html



6)落札されたら落札者に連絡をする
まずは落札のお礼を述べて、入金先を知らせて下さい。
落札者に商品の発送先を聞いて下さい。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
http://cl-sc.net/mika/c/04278.html



7)入金確認後に商品を発送する
必ず、入金の確認が出来てから発送して下さい。
発送する前には、最終チェックを忘れずに。


8)落札者に発送の連絡をする
落札者に商品を発送したことを連絡して下さい。
届いたら評価欄から連絡してもらう事を忘れずに。


9)落札者の評価をする
できるだけ、良い評価をして下さい。


こちらで7〜9までの行程を詳しく説明してます。
http://cl-sc.net/mika/c/04279.html



落札されなかったら落札されるまで何度でも
再出品して下さいね。




簡単に全部の行程を振り返ってみましたが
いかがですか?
慣れるまでは大変だと思いますが、
引き出しの奥で眠っていた物がお金に変わるんですから
ちょっとぐらい努力しましょうよ。


家中の不要品が片付いた頃には
楽しくて辞められなくなってるはずです。
そして、オークションって結構稼げるじゃん。
って思っていると思いますよ。





けど、売る物がない・・・。


・フリーマーケットなどで安く仕入れてくる。
そんなに頻繁に開催されてないし、出かけるのは
ちょっと面倒だな・・・。


・ネットオークションで安く仕入れる。
これなら、出かける必要がないから楽だな。
けど、売れなかったらどうしよう・・・。


そもそも、売れなかったら困るから
在庫を持つのは、危険だよな。
それに、写真撮ったり、寸法測ったりするの
結構、時間かかるんだよね。


梱包材も以外とお金かかるし、発送するのも
郵便局遠いから面倒くさいんだよな〜・・・。



実は、これ
私がしばらくオークションを辞めていた理由です(^_^;)
今は、この悩みを全て解決してくれる方法を見つけたので
また再開してます。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ







 << 無料メール相談受付中

※私からの返信メールが届かない方へ



<< TOPへ戻る      次の記事へ >>
      




Yahoo!ブックマークに登録



posted at 01:12
Comment(15) | TrackBack(0)
カテゴリー:オークション
エントリー:オークションは稼げます
この記事へのコメント
はじめまして。
幸せかおると申します。

ヤフオク、しばらく遠のいていたので
何だか懐かしい気分と言うか、、

実は私も
いろいろ面倒だなーって理由で
いつの間にか止めちゃってたんです。

でも、そんな悩み解決する方法あるんですね。
今から拝見させてもらいます^^

応援済みです。
Posted by 情報商材アフィリエイト初心者御用達! at 2009年07月01日 09:18
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

今年も、もうすぐ暑い夏がやって来ますね〜♪

夏は山に川に海とレジャーがいっぱいですが・・

忘れちゃいけないのが服装です!

暑いもんだから皆さん薄着になるんですょね

ミニスカートの季節が到来ですよ☆⌒ヽ::

美香さんは、もう恥ずかしいでしょうね

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年07月01日 20:03
こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

家の中に捨てられないけど

と言うものが

たくさんあります。

子供の洋服もたくさんですが、

これを売ったらすごいなとは
思います。

郵便局に行ったりと
無理かなと思っていたら
何もはじまらないですよね。

応援ポチ
Posted by 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや at 2009年07月01日 20:15
お久しぶりです

ちょっとアメブロに集中してまして
一時休んでいました

最近、いろいろと強力なブログが増えてきましたね

ブログのコンセプトを少し変えていっていますので
もし読んでみて感想やアドバイスいただけると嬉しいです

また訪問させてもらいます

Posted by マスクマン太陽 at 2009年07月01日 23:47
お久しぶりにブログ周りしてます

そして久しぶりの記事更新でした

今はアメブロに集中してるんですよ

ブログも最近、方向性を変更していっています

何かアドバイスやご意見あれば
いろいろとご協力お願いします

また訪問させてもらいますね
Posted by マスクマン太陽 at 2009年07月02日 01:10
こんにちは高山です

最近はオークションはやっていませんが昔はものすごく稼ぎました。アフィリエイトやめて古物商にでもなろうかと思ったぐらい売れました。

応援します
Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年07月02日 13:18
はじめまして。
りんと言います。

オークションは、友人がやってるので
お願いして出品してもらったことがあります。
めんどくさいイメージがあって、自分ではやってなかったんですけど、
興味はあるんですよね^^

応援クリック☆
Posted by りん@アフィリエイトで楽園生活♪ at 2009年07月02日 15:27
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

スコ−ルの影響は無かったですか・・?

昨夜はゲリラ豪雨でしたよ.:*・゜★

雨が凄く降ったので家で隠れていましたわ

お陰さまで今日は爽やかなお天気です☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年07月02日 17:53
こんばんは

ネットオークション愛好家としては

楽しく

ウンウンって言いながら

読ませていただいていました


でも

稼げるけど

手が掛かるのも

事実です

ホンと教えてください

楽しみにしています


心を込めて応援いたします。
Posted by hayatokeiko at 2009年07月02日 23:15
mikaさん、
こんばんは!サカ本です。

おっしゃる通り、ネットで稼げる経験って、必要と思います。

私の経験ですが、最低落札金額の設定など、難しい部分もありました。
まあ元が不用品とすれば、それも気にしなくてよいですね。

また参ります。

ぽちっと応援します!
Posted by サカ本@稼ぐアフィリエイト・手法と戦略 at 2009年07月03日 03:20
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

今年も7月に入りましたね〜♪
海開きに夏祭りと言えば花火大会ですょね!

でも今年は景気が不況の為・・
各地で花火大会の開催が
中止になっている所が多いらしいですよ!!

夜空に舞い散る花火の花、今年も観たいですょね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2009年07月03日 19:18
mikaさん、こんばんは!
ちくわです。

ご訪問・応援ありがとうございます。

今までオークションで色々落札しましたが、出品したことは無いです。

家にいらない物いっぱいあるから出品してみるかな!

では、また来ますね!
応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙
Posted by ちくわ at 2009年07月05日 02:13
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

七夕も近ずくにつれて夜空の星が綺麗です〜♪
夜空の星に願いを込めれば思うだけで何故か元気になり

星の輝きと共に思うだけで心が温かくなります!
目を閉じれば夜明けの眩しい光が浮かび上がったり☆⌒ヽ::

更新は2ヶ月前から4日更新して1日休んでいるの
記事も作らなければ行けないし疲れるから〜♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年07月05日 10:28
こんにちわ、ブログランキングから飛び込んできました、ウメです。

ヤフオクですかぁ、落札したことはあるけど
出品は、まだないですね。
もちろん興味はあるんですが、梱包が難しそうだな〜と思ってしまい、なかなか実践できないですぅ。
売ってみたいものはたくさんあるんですけどね。
ではまた訪問しにきます。
応援ポチ☆
Posted by ウメ at 2009年07月08日 10:16
はじめまして^^
ブログランキングから訪問しました♪

オークション興味はあるのですが、
やったことがなかったので、
とても勉強になります^^

また、遊びに来ます!

ポチっと応援♪

Posted by ライフブレンダー at 2009年07月08日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122563324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事