ネットを利用して収入を得る事を体験して下さい

「ネットを利用して収入を得る事を体験して下さい」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年06月19日

ネットを利用して収入を得る事を体験して下さい

いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ



ネットを利用して収入を得る方法は色々あります。
と言われても、実際に入金されないと実感が沸きませんよね。



基本講座44回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。




自己アフィリエイトをして体感する事も出来ますが、
自分で、買ったり申し込んだりして収入になっても
いまひとつ、稼いだという実感はありませんよね?



そこで、私がお薦めしたいのはオークションです。
落札されたら遅くとも1週間以内には入金されます。



自分の物を売ってお金を貰ってもねぇ・・・。
元々手元に置いておいても、1円にもならない物ですからね。
それが売れると嬉しいですよ(^_^)


・結婚式の引き出物で貰ったお皿
・お歳暮で戴いたタオルセット
・着なくなった洋服
・買い換える前の家具や電化製品

探せばたくさん出てくるはずです。
それらを、片っ端から出品して下さい。



オークションサイトは色々ありますが、
やはり、Yahooがお薦めです。
それでは、早速IDを取得して出品できる状態になりましょう。
http://cl-sc.net/mika/c/04079.html



※出品出来る状態になるにはプレミアム会員(月額346円)
になる必要があり、手続きに数日かかります。




登録が完了したら、いよいよ出品です(^_^)
まずは、商品の写真を撮影しましょう。
デジカメがなくてもカメラ付携帯は持ってますよね?
出来るだけ、見栄え良く撮って下さい。



次に、商品の寸法を測りましょう。
洋服の場合でもMサイズと書いていても
詳しい寸法を教えて下さい。と質問されます。
着丈、袖丈、肩幅、胸囲、胴囲など測って下さい。



と言うわけで、メジャーは必須アイテムです。
100円ショップに売ってますので買ってきて下さい。



さて、ここからはパソコンでの作業です。
「出品する」をクリックして作業を開始して下さい。



カテゴリを決めたら
商品の詳しい情報を入力する画面になります。
まずは、商品タイトルを入力して下さい。



言わなくても分かると思いますが
タイトルは、かなり重要です!
たくさん並んだタイトルの中から選ばれないと
なんの意味もありません。



商品の特徴、アピールポイントなどを盛り込んで
とにかく、目立たせて下さい。



次に、商品の説明文を書きましょう。
出来るだけ詳しく、見た人が欲しくなるように
魅力的な文章にして下さい。



商品に欠点が合った場合は、必ず記載して下さい。
傷や汚れの程度や、部分など、詳しく書いて下さい。
後で判明した場合、必ずトラブルになります。



ページの見た目をよくするテンプレート
無料配布されていますので、使って下さいね。




画像は3枚までアップできます。
HTMLタグを利用すればプラス7枚アップできます。
詳しくは、こちらをご覧下さい。




残りの項目を設定して出品して下さい。
あとは、入札されるのを待つだけです。
出品中は、質問が入ることがあるので
マメにメールをチェックして下さいね。



今日は、ここまでです。
次回は、落札された後の作業説明をします。
それまでに、がんばって出品してくださいね。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





 << 無料メール相談受付中

※私からの返信メールが届かない方へ



<< TOPへ戻る      次の記事へ >>




Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント
こんにちは

先日は、メールありがとうございました。

mikaさんの

温かい返信が嬉しく感謝いっぱいでした。

がんばろうという気持ちが

いっぱいになりました。

ヤフーオークションは

購入だけしことあります。

これからも宜しくお願いします。

応援ポチ
Posted by 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや at 2009年06月19日 05:57
こんにちは。

@rootsを登録しました。
mikaさまの子供にさせていただきました。

不肖な子供ですが、これからもよろしくお願いいたします。

応援してます。ポチ♪♪
Posted by 川久保水生 at 2009年06月19日 11:29
mikaさん、こんにちは〜りんごです^^

コメント&応援ありがとうございます^^

以前、オークションをやったことがあります。
入札価格が上がっていくのをワクワクして見ていました。
不要な物を売ってお金になるのですから、
とてもいいですよね^^

心を込めて応援ぽちっ♪
Posted by りんご★稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活 at 2009年06月19日 17:31
こんにちは!
「おきてがみ」でお世話になっているPYROMANIAです

いつも「ことづて」コメントを残そうと思っているのですが
何度やってもエラーになり、PCが固まってしまうんです(涙)
mikaさんが足跡残してくれた時は必ず来て「おきてがみ」をクリックするのですが
パーツが開いている途中で固まります・・・
いつもσ(´・д・`)の足跡が残っているか不安になっているのですが・・・
あし@も付いてるようなので、、、大丈夫かなぁと

これからもエラーしてコメント残せない事があるかも知れませんが
足跡が残っている時はちゃんと凸してますので
これからも仲良くしてくださいね^^

コメント欄汚し、すみません・・・
報告だけですので、読んでいただいたら消してもらってかまいません
<(_ _)>

今日もc⌒っ゚∀゚)σW凸プチンッ
Posted by PYROMANIA at 2009年06月19日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事