自分に合った情報商材の見つけ方

「自分に合った情報商材の見つけ方」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年06月16日

自分に合った情報商材の見つけ方

いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ




今日は、自分に合った情報商材の見つけ方について
お話しさせていただきます。


基本講座43回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。



私の所には、よく初心者の方からメールが来ます。
情報商材を買ったけど、内容が理解できなかったり
やってみたけど挫折してしまった。と言う内容が多いです。



そんなメールを読むたびに
どうして、買う前に相談してくれなかったかな〜。
と思います。



情報商材を買わなくても稼ぐことは出来ます。
詐欺商材を買ってしまったり、自分に合わない商材を
買ってしまうぐらいなら買わない方が良いです。



アフィリエイトには色々なやり方がありますが
大きく分けると二種類だと思います。
コミュニケーション型と非コミュニケーション型。



コミュニケーション型の代表は情報商材アフィリエイトです。
読者さんからの質問に答えたり、アフィリエイター同士
情報交換をしたりしなければやっていけません。
コミュニケーションが苦手な方には苦痛な方法です。



非コミュニケーション型はたくさんあります。
・資料請求アフィリエイト
・楽天アフィリエイト
・携帯アフィリエイト
・ドロップシッピング
・アドセンス



多少お客様とのやり取りはあるかもしれませんが、
コミュニケーション型ほど多くはありません。



自分にはどんなやり方が合っているのか知らないまま
情報商材を買ってしまうと痛い目にあいます。
まずは、コミュニケーションが好きか嫌いかで
アフィリエイトの方法を選んで下さい。



そして、情報商材を買う前に選んだ方法のやり方を
ある程度理解して下さい。
「アドセンスって何?」は問題外です。



「グーグルアドセンスでしょ?
クリックされただけでお金が貰えるやつね」
コレも駄目です。



・その方法を行うためには何が必要なのか
・始めるために掛かる費用はどれぐらいなのか
・どれぐらいの作業時間が必要なのか
これぐらいは、知っておいて下さい。



アドセンスを例にすると
ブログやホームページが必要です。
無料ブログで始めることもできますが、
長期的に稼ぐためにはレンタルサーバーを借りて
ブログやホームページを作った方が良いです。



読者さんと直接やり取りする必要が無いので
作業はマイペースで行うことが出来ます。
但し、作業時間が長い方がより早く、より多く
稼ぐことが出来ます。





もう少し詳しくご説明すると
グーグルアドセンスはブログ等に設置した広告が
訪問者にクリックされることによって報酬が発生します。
クリック単価はキーワードによって違います。



グーグルの審査にパスしないと広告を設置できません。
まずは、審査用のブログを作ってグーグルに申請します。
審査に通過したら本格的にブログ作りを始めます。



1つのブログでは稼げないので色々なキーワードで
ブログをたくさん作る必要があります。
キーワードとは、検索エンジンで検索窓に入力する言葉です。



集客は検索エンジンからです。
そのためSEOが必要不可欠です。





いかがですか?
他の方法も調べて「これなら自分に向いてるな」
と思った商材を買って下さい。



その前に、まだまだ注意が必要です!
アドセンスだけでもたくさんの商材が出ています。
どれが良いか悩んだら前回お話ししたように
信頼できそうな人に相談して下さい。



私ならコレをお薦めします。
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書
↓私のレビュー記事に移動します。
http://cl-sc.net/mika/c/04042.html



最初にお話ししましたが、
情報商材を買わなくても稼ぐことは可能です。
自分に必要だと思ったら手に入れて下さい。




最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





お気軽にコメントして行ってくださいね。


※私からの返信メールが届かない方へ



今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録
タグ:情報商材
posted at 01:41
Comment(13) | TrackBack(0)
カテゴリー:初心者
エントリー:自分に合った情報商材の見つけ方
この記事へのコメント
こんばんは高山です

私はやはり地道に稼ぐことが好きなのでスローライフアフィリエイトにしました
サト愛さんの人柄もありますし、一番最高の商材だと思っています

応援します
Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年06月16日 03:21
 美香さん〜^〜〜♪

お・は・よ・う・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

空梅雨だから日中はお日様が暑く気温も上がり

紫外線対策等に熱中症には気を付けて下さい〜♪

外に出るときはUVケアを忘れずにしたいですね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年06月16日 11:36
こんにちは〜ヽ(´▽`)/

思えばずいぶん買いました。。

私のような性格は相談しても内緒で買ってしまうのです。
最近はやることがたくさんあるので
さすがに買いませんが・・・

実践の大変さは知っていますからね〜。
もういっぱいいっぱいです。

初心者さんはmikaさんのブログを最初に読むといいと思います。


朱夏@(。・_・。)ノ~~☆マタネー!!
Posted by ☆詐欺商材に手を出すな!稼げるアフィリエイトの検証 at 2009年06月16日 12:38
mikaさん、こんにちは。
茉菜です。

昨日は、温かいコメントをありがとうございました。

わたしは、人とコミュニケーションをとるのが苦手な方だったのですが、そんな自分を変えたいと思っていたんです。

アフィリエイトを始めてからは、人とコミュニケーションをとることが好きになってきたという、嬉しい変化がありました。

以前のわたしだったら、このようにmikaさんにコメントを残したいと思ってもできなかったと思います。

そういう事も、あるんですね〜^^

感謝を込めて応援しますね
Posted by 情報商材アフィリエイトで人生リセット@茉菜 at 2009年06月16日 16:53
mikaさん、こんにちは〜りんごです。

いつもありがとうございます。
せっかく購入した商材は活用していただきたいですね^^
そのためにも相談していただくのが一番です!

心を込めて応援ぽちっ♪
Posted by りんご★稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活 at 2009年06月16日 17:01
こんにちは

いつもありがとうございます。

記事を読ませていただき

いつも勉強になります。

mikaさんの伝えたいことが

よく分かります。

色々お聞きしたいです。

応援ポチ
Posted by 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや at 2009年06月16日 18:01
 美香さん〜^〜〜♪

お・は・よ・う・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

今日も梅雨の合間の爽やかな日和です〜♪

気持ちの良い、とても涼しく風がでて空気が穏やか

今日も、美香さんに沢山の愛が惜しみなく降り注ぎて〜☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年06月17日 12:18
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

初心者の方は、商材を購入前に
まずは、mikaさんのような
信頼できる方に相談されるのが
一番ですよね。

悩んで行動する前に、相談ですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
Posted by アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢 at 2009年06月17日 21:35
mikaさん、こんばんは。
hiroです。

コメント頂きとてもうれしかったです。
ありがとうございます^^

確かにmikaさんのおっしゃること
分かります。
本当にそうですよね。

悩んでいないでまず相談がいいですよね。
しかも
自分と波長の合う方と。
mikaさんのような読者思いの方が信頼できます。

今日も心から応援させていただきます☆
Posted by hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 at 2009年06月18日 01:07
はじめまして^^

素敵なブログですね
いたるところに工夫が…
情報商材の疑問を上手に伝えていますね
見習いたいです。

又来ます。
Posted by 【夢むむ】 at 2009年06月18日 07:48
こんにちわ。jamonといいます。
ランキングからお邪魔しました。

自分に合った商材を見つけるのって
初心者だと難しいですよね。

初めての方にメールを送るのは
結構大変ですが、勇気を持って相談してほしいと私も思います^^

では、またお邪魔します。
応援します!凸★
Posted by jamon@オリジナルテンプレート*キャンペーン中♪ at 2009年06月18日 15:21
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

愛は辛いこと悲しいことを乗り越えて〜♪

愛があるから人生は深い絆で結ばれ

生きて行く楽しさを・・

噛みしめて過ごされて下さい☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年06月18日 16:57
mikaさん

はじめまして!りさパパと申します。

ランキングから来ました。

どのタイプのビジネスで、
どの商材を選ぶか、とても大切ですね^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチします!
Posted by りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト! at 2009年06月18日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事