情報商材は怪しい

「情報商材は怪しい」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年06月13日

情報商材は怪しい

いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ




今日は、自分に合った情報商材の見つけ方について
お話しさせていただくつもりでしたが
予定を変更させていただきます。


基本講座42回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。



前回の記事を読んだ方からメールをいただきました。



山さんより
------------------------------------------------
貴方も 怪しい情報商材を売ってますね! 
みんな同じじゃない!それが収入だから。
------------------------------------------------
※掲載許可をいただいております。



朝一番のメールチェックをした時に届きました。
正直、この手のメールをいただくと落ち込みます(-_-)
しかも、朝一だとテンション下がります。



落ち込んでいても仕方がないので気を取り直して
お返事を送りました。が・・・。
送受信ボタンを押したら、エラーメールが返ってきました。



はぁ〜〜っ(-_-)



情報商材は、怪しいと言えば全て怪しいですからね。
ほとんどの物が役に立たない物ですし
どんな手を使っても自分だけが儲かればいいと
思っている輩が多いのも現状です。



情報商材は全て怪しいという先入観を持つのは
とても良いことだと思います。
そうすれば、詐欺にあう確率も下がりますし
無駄にお金を使うこともなくなります。



前回もお話ししましたが

「怪しい、嘘くさい、インチキくさい」と思いながらも
欲しくなってしまった場合は、信頼できそうな人に
相談してみて下さい。





それにしても情報商材を扱っているというだけで
金の亡者みたいに言われるのは心外です。



この話をすると、言い訳だとか、屁理屈だと言う人が
結構いるのですが、あえて、語らせていただきます。



自分が気に入った物を人に紹介するというのは
別に変わったことではありませんよね?
クチコミサイトがたくさんあるぐらいですから
結構日常的に行われている事だと思います。



あなたもお友達やご家族に自分が使って
気に入った物を薦めた経験がありますよね?
それをビジネスにしたものがアフィリエイトです。



アフィリエイトできるものは色々あります。
本や化粧品、ダイエットグッズ等の品物
旅行やエステ等のサービス
そして私が扱っている情報商材



なぜか、情報商材に対してだけ
「売れたらあなたの収入になるんでしょ」と
言われてしまうんですよね(-_-)



品物を買ったり、サービスを受けたりした時
代金の一部が紹介しているサイト主の収入になっている
という事を知らない人が多いからでしょうね。



例えば、化粧品を扱っているサイト主は
全ての商品を自分で試していると思いますか?
おそらく、試していないでしょうね。
それが普通だと思います。



情報商材はどうでしょう。
自分で試しているサイト主が多いと思いませんか?
情報商材は手に入れるまで中身が分からないので
試したものでないと、人に薦められませんよね。



自分が紹介したものを買って喜んでくれると嬉しいです。
その方が成果を上げられたらもっと嬉しいです。
そして、私も報酬が貰えてトリプルハッピーです(^_^)



だから、自分が買って、駄目だと思ったものは
絶対に紹介したりしません。
内容もわからないものを紹介したりしません。



情報商材アフィリエイトをしている人は
全員そうであって欲しいと願います。








私がアフィリエイトを本格的に始めたとき
特に深く考えず情報商材アフィリエイトを選びました。
途中何度も、選んだことを後悔しました。



正直言って、情報商材アフィリエイトは難しいです。
これからアフィリエイトを始める方は
あえて、荊の道を選ぶ必要は無いと思います。



次回は自分に合った情報商材の選び方について
お話しさせていただきます。




------------------------------------------------
山さんへ
お返事を送ろうと思いましたが送れませんでした。
この記事をお返事とさせていただきます。
------------------------------------------------



最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





お気軽にコメントして行ってくださいね。




※私からの返信メールが届かない方へ




今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録
タグ:情報商材
posted at 00:54
Comment(7) | TrackBack(0)
カテゴリー:初心者
エントリー:情報商材は怪しい
この記事へのコメント
おはようございます。

いつもありがとうございます。

朝から、

ちょっとテンション下がりますね。

でも、何でも気持ちの持ちよう!!!

その、コメントから

mikaさんの想いある記事が

また、一つ生まれたではないですか!!

今日、記事を読ませて頂いて

良かったです。

ありがとうございました。

頑張りましょう。

応援ポチ

Posted by あやあや at 2009年06月13日 07:46
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

梅雨の雨中で暗くなりがちな人の心に

淡い明かりを灯してくれる・・・

雨に一番似合う紫陽花は清々しい美しさは

雨の風情と共に美香さんの心を癒してくれます☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年06月13日 17:08
木下です。

私も「情報商材は怪しい。」と思っている一人ですが、

でも mikaさんは色々な情報商材を購入しての失敗談やブログを訪れたりコメントを付けた知人が少しでも成功するようにと色々活動されているのを見て
「情報商材を売っている人の中にも色々な人がいるんだ。」と認識を変えることが出来た人なのでめげずに頑張ってください。(^^;



Posted by kino at 2009年06月14日 11:54
mikaさん、はじめまして
hiroと申します。


ブログランキングから訪問させていただきました。


今日の記事タイトルにとても興味をもったので読ませていただいたところ、
コメントをさせていただきたくなったので少し失礼いたします。


メールをされた方のお気持ちも、mikaさんのお気持ちも
ものすごくわかります。


なぜなら、以前何回もあやしい情報商材を購入いたしまして
かなりの高い勉強代を払ってきました(^o^;

未だに返金申請をしている商材もありますが、なかなかスムーズに手続きが進んでいません。
内容がよいものでなく、実戦を諦めた商材もたくさんあります。


稼げる系の情報商材を購入するということは、だいたいの方が、
お金儲けをしたいからだと思います。

人それぞれ思いがあると思いますが、
私にも色々理由がありますが、基本的には夢を叶える為の資金作りが目的です。

しかしながら、怪しい商材が多いことは事実でして
残念なことにそのような商材は減るどころか、
形を変えながら増えているようにおもいます。
今のご時世を逆手にとって。


だから私は自分の夢の為もありますが、

私自身悔しい経験をさせていただいたお蔭で
アフィリエイトというすばらしい職業(私にとってはサイドビジネス)に出会うことが出来ました。


基本的に即金や不労所得なんてあり得ません。
経験してみてわかりました。

でも人間ですから一時的な欲求にかられることがありますよね。
それは、それで人間らしいですし、その時の正直な結果ですもんね。


前後しますが、
そのような経験をなるべくされなくても、いいように
そのような方の為に少しでもお役に立てたらと思いブログを運営しています。


はじめはすごく印象が悪かったアフィリエイトですが、
あることがきっかけで今楽しんでアフィリエイトをしています。

これ以上長くなりそうなのでこの辺にさせていただきますが、


mikaさんは、本当に訪問者の方を思ってブログアフィリエイトをされていると思います。

決して変な、怪しい商材を売ってやろうとしている方ではありません。


もし、mikaさんにメールをされた方がこのコメントをみてくださっていたら幸いです。


中には、詐欺的な情報商材をなんとも思わなくアフィリエイトされている方がおられます。


でも
そうじゃなく
本当に約に立つノウハウを商材を販売されていらっしゃる方、
心をこめて、よい商材をおすすめされておられる方が多いことも事実です。


きっとメールをされて来られた方は、変な商材を買われたか、
あやしい情報から色々ブログなどを検索され
情報商材のイメージがわるくなられたのかもしれませんね。


そのような時は、
何も信じれなくなるときがあるかもしれませんよね。

それでもmikaさんにメールを送られたのですから
内容は厳しいものだったですが、
きっと何らかの思いをもっておられて、勇気をだして送られたのでしようね。



スミマセン、
色々な気持ちが出てきたので、長々とコメントを書かせていただきました。


一人でも多くの方に
よい情報が伝わりますように。
心から願っております。


最後にmikaさんを心から応援させていただきます。
今日の記事に出会えたことに感謝です。

hiro
Posted by ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 hiro at 2009年06月14日 14:35
 美香さん〜^〜〜♪

こんばんは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

お庭の紫陽花は美香さんに観てもらいたい一身!

雨が降りそうで降らないお空・・

わたしの花びらが雨を呼んでいる〜♪

乾いた花びらにしっとり濡れたいたくさん濡れたい

愛しい、愛しい・・・雨様が愛しい☆⌒ヽ::

美しい花びらをあなたに魅せたい

わたしは紫陽花★,。 ・:*:・゜☆

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年06月15日 01:11
あゆ夢と申します

ランキングからから来ました。

仰るとおり情報商材は、
一般の方からみると
怪しいと思われているのですね。

でも、仰るとおり、情報商材を
紹介しているサイトは、
ほとんど、ご自分で実践された上で
紹介していますから、その点では
もっと信頼されてもいいような気がします。

ということで、これからもよろしくお願いします。

では、心から応援させてくださいね。
Posted by アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢 at 2009年06月15日 17:11
mikaさん、はじめまして。
REDと申します。

ランキングから参りました。

過去の記事で、興味のあるところを
たくさん読ませていただきました。

懇切丁寧な記事で、
ホントにホントに勉強になりました。
ありがとうございます。

また、お伺いします。

応援です♪
Posted by RED◎ブログでガンガン副収入 at 2009年06月16日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事