情報商材について

「情報商材について」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年06月09日

情報商材について

いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ




あなたが、インターネットを使って収入が得られる事を
知ったきっかけは何ですか?


基本講座41回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。






私はヤフーオークションでした。
詳しくはプロフィールをご覧下さい。



最近は私のようなアフィリエイトブログ以外でも
稼ぐ系の情報商材の広告がでてるので
多くの人の目に触れる機会が増えましたね。



私の場合「クリックするだけで」って言葉に騙されましたが
先日「ダウンロードするだけで」と言うのを見つけて
思わず笑ってしまいました。



クリックやダウンロードしたりメールを受信するだけで
月に数十万稼げる訳ないですからね。



この手の広告を読むと
「え〜?そんなの嘘でしょ?」と思いますよね。
その通りです。正直言ってありえません。



嘘くさいなと思いながらも、もしかしたらと思って
その手の情報商材を買ってしまうと高い確率で
がっかりするので、買わないで下さい。



怪しげな物が欲しくなってしまう気持ちも分かります。
私だっていまだに、もしかしたらって思う事があります(^_^;)
そんな時どうやって、思いとどまっているかというと
仲の良いアフィリエイターさんに聞いています。



仲良くさせていただいている方が数名いらっしゃるので
その方達に聞いてみる事にしてます。
おかげで無駄な物を買わずに済んでます(^_^)



でも、これからアフィリエイトを始める方や
始めたばかりの方は仲の良いアフィリエイターなんて
そんなにいないですよね。



そんな時は、信頼できそうな人に聞いてみましょう。
一人だと意見が偏ってしまうので何人か探して聞きましょう。
探す場所は人気ブログランキングのアフィリエイト部門か
SOHO・在宅ワーク部門辺りが良いと思います。
http://cl-sc.net/mika/c/03956.html



記事の内容を読んで信頼できそうだなと思ったら
質問してみましょう。
ほとんどの方が、質問フォームを設置してるはずです。



間違っても、怪しげな情報商材を紹介している
アフィリエイターに聞くのはやめて下さいね。






最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました。



次回は、自分にあった商材の見つけ方について
お話しさせていただきます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヤフオクの出品無料キャンペーンが開催されます。
6月11日(木)正午〜6月12日(金)午後7時


楽店☆18キップの購入者さんは
たくさん商品登録して準備して下さいね。




最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ




お気軽にコメントして行ってくださいね。




※私からの返信メールが届かない方へ




今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録
タグ:情報商材
posted at 23:38
Comment(12) | TrackBack(0)
カテゴリー:初心者
エントリー:情報商材について
この記事へのコメント
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆⌒ヽchu chu 

昨日までは良いお天気だったのに

明日からは雨が降るらしいわ〜♪

九州は梅雨に入るのは明日あたりかも

亮くんは毎日元気いっぱい保育園に通っているのね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年06月10日 00:07
ひさしぶりです、美香さん
そしてただいまー
留守中にコメントありがとうございました。
Posted by kazariya byよし爺 at 2009年06月10日 05:43
久々にコメントをさせていただきます。
楽店18キップを買わせていただきました。

ただいま申請中なので、ヤフオクの出品無料キャンペーンには間に合わないかもです(泣)

いつも決断が遅いから…

でもがんばります〜

Posted by 川久保水生 at 2009年06月10日 20:48
こんにちは

いつもありがとうございます。

ブログを通して

信頼できる

友達が出来ると嬉しいです。

応援ポチ
Posted by あやあや at 2009年06月10日 21:16
こんばんは

初めまして

買っちゃいましたよう〜〜〜

騙されましたよ!!!

レターがうますぎ!!

お涙頂戴でね・・・


世の中 不労所得は相続くらいですね

心を込めて応援させていただきます。
Posted by hayatokeiko at 2009年06月10日 21:56

 美香さん〜^〜〜♪

お・は・よ・う・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

梅雨に入り昨日から雨日和・:*:・★,

これからひと月程は憂鬱な世界ですね!!

花が雨に濡れ明日を咲かせる♪

夢は雨に濡れ未来を咲かせる♪

命が雨に濡れ人生を咲かせる♪

華やかな色には孤独が寄添うだから孤独に浸る☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年06月11日 10:08
初めまして、ハヤトケイコさんの所からやってきました。
りんごといいます。

私も稼ぎたいので、怪しいと感じても
一瞬、心が惹かれます。
その辺、むずかしいですね。

今後ともよろしくお願いします。


応援ぽちっ♪
Posted by りんご★稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活 at 2009年06月11日 11:16
こんばんはkuroroです。

人気ブログランキングなどを利用して

アフィリエイトする商材についての議論ができる仲間たち?を増やしていきたいです。

僕からも質問を投稿することがあると思うのでその時はよろしくお願いいたします。

応援します!ポチ
Posted by 津軽弁による初心者のための情報起業講座 at 2009年06月11日 21:07
Mikaさん、こんにちは☆

とても見やすく、初心者の方に親切な
ブログですね。
(私の妻もお気に入りです)

書かれているとおり、情報商材というのは
そのほとんどが全く役に立たないものだと思います。 

私も本業の傍ら、多くの方に副業のサポートをさせて頂いていますが、ネットの世界に欠陥商品が多いという現実を正直とても悲しく思っています。

ブログ、応援していますので
これからも良い情報提供を楽しみにしています。

Posted by 営業コンサルタントの家計を支える副業講座 at 2009年06月11日 22:17

 美香さん〜^〜〜♪

お・は・よ・う・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

今朝のニュ−スで石川県の七尾、輪島では

不思議なことが起こっているらしいわ〜♪

お空からオタマジャクシと魚が降って来たらしいわ!

不思議ょねトンビの仕業かしら☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年06月12日 11:49
はじめまして、弥音- ひろとと申します。

何度か拝見させていただいておりましたが
コメントを初めてさせてもらってます。


確かに多いですね〜 詐欺まがいの商材。
そういう使えない情報を平気で販売している輩が多数いるおかげで 


『ネットビジネス=胡散臭い』
というイメージがいつまでも消えないん
でしょうね。


本当に素晴らしい商材を販売している方も
多数いらっしゃるだけにとても
残念におもいます。


ブログ、応援してます。
また拝見させていただきます。
Posted by 情報商材アフィリエイト大百科by弥音- ひろと at 2009年06月14日 00:37
はじめまして。検索エンジンからお邪魔しました。
ホントいい商材もたくさんありますよ。
私は真面目にやっていますよ。決して自分だけが得したらいいとは思っていませんよ。
Posted by ゆか(在宅ワーク主婦) at 2009年06月18日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事