おきてがみ

「おきてがみ」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年06月07日

おきてがみ

いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ




基本講座40回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。





前回ご紹介した『おきてがみ』について
ご質問をいただきました。


---------------------------------------------------------
おきてがみのブログパーツを貼り付けたいと思い、
クリックしたのですが、左には登録の文字が出ません、
どうしたらよいのでしょうか?教えて下さい。
---------------------------------------------------------


ごめんなさい<(_ _)>
私の勘違いで登録方法を間違ってお伝えしてました。



『おきてがみ』に登録している方とそうじゃない方とで
バナーをクリックしたときの画面が違ってました。



始めてクリックしたときは、下のように表示されます。





「次へ」をクリックしてご自分のブログのURLを入力して下さい。
図解入りの登録方法と活用法を作ったので、ご覧下さい。
こちらから直接ダウンロードできます。



間違った説明をしていたにもかかわらず
多くの方が登録してくれていました。
混乱させてしまって、申し訳ありませんでした。



『おきてがみ』をブログに貼って紹介記事を書くと
開発者さんのブログにリンクを貼ってくれるそうです。






今回、コメント回りの時間短縮のために
『おきてがみ』をご紹介しましたが
あなたは、どんな目的でコメント回りをしてますか?



・ランキングの順位を上げたい
・色々な人との交流を深めたい
・情報収集がしたい
・ブログにアクセスを集めたい



などなど、色々な目的があると思います。
でも、その前に一つ大きな目的がありますよね?
ブログにアクセスを集めたい理由はなんですか?



その一番大切な目的を見失っている方が多いです。
どうして、アクセス数を増やしたいんですか?



偉そうに語ってしまいましたが、
実は、私も一時期見失っていました(^_^;)



質問に答えられなかったり、
見失ってたなぁって思ったらこのレポートを読んで下さい。


『ブログのコメント周りで悩んだり、
挫折しそうになっている人へ』





最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





お気軽にコメントして行ってくださいね。


※私からの返信メールが届かない方へ





今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録
posted at 22:50
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:おきてがみ
この記事へのコメント
 美香さん〜^〜〜♪

こんばんは・・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

今日は爽やかな風で、いい日和でした〜♪

もうすぐ梅雨、汗ばむ季節がやって来るょね!

普通に過ごしていても、じっとしていても汗が

紫陽花の花も少しずつ咲き誇り・・

美しい花びらを魅せ、微笑みかけているような☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年06月07日 23:54
mikaさんのところでわからなかったので
検索してのんきんぐさんのサイトで
登録しました。

なのでのんきんぐさんがリンクしています。

(T▽T)アハハ

@rootsはmikaさんからです。
情報が早いですね!
Posted by ☆詐欺商材に手を出すな!稼げるアフィリエイトの検証 at 2009年06月08日 20:12
はじめまして、kuroroと申します。

ブログを拝見しましたがとても充実していますね。

これからもよろしくお願いします!

応援します!ポチ
Posted by kuroro at 2009年06月10日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121040495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事