ランキングアップに有効です。

「ランキングアップに有効です。」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年06月04日

ランキングアップに有効です。

いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ



基本講座39回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。



現在おかげさまで人気ブログランキング
「SOHO在宅ワーク」部門で1位を獲得させていただいてます。



コメント回りがランキングアップに有効だということが
かなり、浸透してきましたね。
でも、正直時間がかかりますよね。



記事を読んでコメントしないと失礼なので
1つのブログで最低5分はかかります。
10カ所回ると約1時間です( ・_・;)



上位を目指すなら30カ所は必要だと思うので
コメント回りだけで3時間ぐらいかかってしまいます。
これでは、他の作業をする時間がなくなってしまいますよね。



なので、最近は頂いたコメントにお返しするだけにしています。
それなのに、どうして1位を獲得できているのか
実は、これのおかげなんです(^_^)


おきてがみ



『おきてがみ』はあし@の簡易版みたいなもので
クリックする事によって訪問したことを知らせる事が出来ます。
「ことづて」というメッセージのやり取りが出来る
機能もあります。



以前もご紹介したんですが、あまり普及してないみたいです。
とても便利なサービスなのでぜひ、登録して下さいね。
詳しい登録方法と活用法はこちらです。





最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





お気軽にコメントして行ってくださいね。




今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録
タグ:おきてがみ
posted at 00:19
Comment(8) | TrackBack(0)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:ランキングアップに有効です。
この記事へのコメント
こんにちは

いつもありがとうございます。

あし@もアクセスアップに

なりましたが、

おきてがみも登録してみようかと思います。

応援ポチ
Posted by あやあや at 2009年06月04日 20:21
mikaさん、はじめまして、サカ本と申します。

ものすごい情報量ですね。それをきちんと整理されていてわかりやすいです。

おきてがみ・・興味あります。Paypalワンランチ興味あります。

また訪問いたします。

応援ぽちです!
Posted by サカ本 at 2009年06月05日 23:48
今日は!カルメンです
☆ランキングからお邪魔しました。

子育てしながら、ランキング1位をキープされていて凄いですね。

「おきてがみ」設置させていただきました、ありがとうございます。

又訪問させていただきますね、今後とも、よろしくお願いします。

応援してます! ポチ^^
Posted by カルメン@今度こそ! at 2009年06月06日 22:36
こんにちは高山です

別のブログでコメント回りをしています

コメント周りはこれまで結構時間がかかるものだと思います。でも時間を決めていますのでそんなにしないと思います

応援します
Posted by 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2009年06月07日 09:28
mikaさん、はじめまして!
ちくわです。

僕はコメント回りに時間がかかりすぎて一日に20件ぐらいしかできてません。

この「おきてがみ」よさそうですね!

では応援していきます、ぽちり!
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ気ままな暮らしへ at 2009年06月07日 12:50
はじめまして、mikaさん^^
まよっちと申します。

ランキングからお邪魔させていただきました(*^^)v

ランキングトップ凄いですね!

またブログも色んな工夫がされてて
可愛いですね^^

「おきてがみ」早速、設置させていただきます。

ありがとうございました(^^♪

今後ともよろしくお願いします!

応援します!
Posted by まよっち♪アフィリエイト優良商材の情報特集!! at 2009年06月07日 12:53
こんにちわ(」´ω`)」

いろいろ勉強させて頂いてます♪

私もブログに挑戦中><;

日記を書いてるのでよければ、ご訪問、ご指南。

頂けると大変うれしいです(。・ω・)

また来ますね。
Posted by -愛- at 2009年06月14日 14:35
mikaさん、はじめまして^^

ブログ拝見してとっても勉強になりました!
ランキングポチ、完了です☆
また拝見しますね〜。
Posted by みっこまっこ at 2009年08月14日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120782458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事