お得な情報3連発です

「お得な情報3連発です」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年05月13日

お得な情報3連発です

いつも応援ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ



今日は連絡事項が3つあります。
全部お得な情報なので、しっかり読んで下さいね。



基本講座36回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。






<目次>

■開発費67万円のツールを無料で貰おう

■お得で楽しいSNSのご案内

■ヤフオク出品料無料キャンペーンのお知らせ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■開発費67万円のツールを無料で貰おう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご自分で作った無料レポートを持ってる方はもちろん
これから作ろうと思ってる方に嬉しいツールです。


あなたの無料レポートを他の人が喜んで
どんどん紹介してくれるようになるルマガ読者激増ツール
「リストドカン」を無料で貰えるチャンスです。



・無料レポートを作ったけど今ひとつダウンロードされない
・読者を増やしたいので無料レポートを作ろうと思ってる
そんな方にオススメです。



リストドカン以外にメールフォーム作成ソフトや
短縮URLが作れるソフトなども無料で貰えます。
今すぐもらいに行こう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お得で楽しいSNSのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

SNSと言えばmixiが有名ですが
他にもたくさんのSNSがあります。


私も自分の運営しているところを含め
いくつかのSNSに参加しています。
ネットビジネスをしている人たちが集まっている所は
色々な情報が聞けてとても役に立ちます。


まだ参加したことが無いならぜひ、参加して
活発に情報交換する事をオススメします。



でも、実際参加してもプロフィールを書くだけで
精一杯で、フレンド申請したり、情報交換するなんて
とても無理・・・。



その気持ちはわかります。
私も複数参加してますが、活発に活動しているのは
自分のSNSぐらいです(^_^;)



今日ご紹介するSNSはそんな心配ありません。
多分、積極的に活動したくなります。
理由は、参加したらわかります(^_^)



参加するだけで6つも特典が貰えますから
これを貰うだけでもかなりお得です。



参加するためには招待状が必要です。
ご希望の場合は、こちらからご請求下さい。
http://cl-sc.net/mika/c/03777.html


コメント欄に「インフォビジネス招待状希望」などと
書いていただければ、OKです。



私のSNSにもご招待したいのですが、
あまり一度にたくさん入っても時間が取れないと思うので
まずは、インフォビジネスに参加してみて下さい。



もし、私のSNSも覗いてみたいと思ったら
コメント欄に「mikaのSNSにも入ってやる」って
書いていてもらえればお送りします(^_^;)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ヤフオク出品料無料キャンペーンのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『楽店☆18キップ』ご購入者必見です!!


ヤフーオークションで5月15日の朝7時まで
出品料無料キャンペーンをやっています。

・ファッション
・家電、AV、カメラ
・住まい、インテリア
以上のカテゴリに限られます。



すでにマニュアルを実践している方は
このキャンペーンがいかに重要かわかりますよね。
これから大忙しでしょうが、がんばってください(^_^)



『楽店☆18キップ』をご存じない場合は
こちらから商材の一部を無料で貰えますので
ぜひ、貰って読んで下さい
http://cl-sc.net/mika/c/03778.html



実は、ヤフオクで出品経験がある方でしたら
この商材の一部を読んだだけで始めることが可能です。
私も5年ぐらい前からヤフオクを始めて
出品して落札された件数が150以上あるので
自己流で作業してみました。



これならいけると思ったのでみなさんに紹介するために
商材を購入して一通り読んでみたら・・・。



購入して良かった〜。
やってはいけないことをいくつもやっちゃってました。
下手したら、ID削除されかねないことを。
ヤフオクの規約にちゃんと書いてあるのですが
あんな長ったらしい文章読んだことありませんでした(^_^;)



おかげで、20品ぐらい出品していたものを
全部削除する羽目になりました(-_-)
やっぱり自己流で作業するのは危険ですね。



このマニュアルはヤフオク初心者の方や
ドロップシッピングをしているけど今ひとつ
売り上げが上がらないと言う方にオススメです。



そして、ネットビジネスでまだ一度も
利益を上げていないという方に強くオススメします。



ネットで収入を得て、それを増やして行くという
喜びをぜひ味わって下さい。



『楽店☆18キップ』のレビュー&特典です。
http://cl-sc.net/mika/c/03779.html



最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m
今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





お気軽にコメントして行ってくださいね。




今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録
posted at 13:32
Comment(17) | TrackBack(0)
カテゴリー:無料サービス
エントリー:お得な情報3連発です
この記事へのコメント
こんばんは^^ きらきらです

67万円がタダって、すっごいプレゼントですね^^

SNSはきらきらも、参加しました^^v

見つけたら、お友達になってじゅださいね♪


応援ポチ

Posted by きらきら at 2009年05月14日 22:10
今日は!カルメンです☆

ランキングからお邪魔しました。

興味深い記事ですね。
うれしい情報満載です☆

又お邪魔しますね、応援してます! ポチ^^
Posted by カルメン@今度こそ! at 2009年05月15日 01:02
こんばんは

子育てしながらパソコンに集中するのは、難しいですけど私も、子育て真っ最中。
お互いがんばりましょう

応援ポチ
Posted by あやあや at 2009年05月15日 22:14
こんにちは。
ままどおるです。
人気ブログランキングから来ました♪

リストドカン以外にいろんなツールがもらえるんですね。
行ってみようかな♪

SNSは……今いくつか入っているものでも活用しきれているのは1つだけです。
あれもこれもやれるほど器用になりたいなぁ。

では、応援ぽち☆
Posted by ままどおる@わくわくアフィリ中 at 2009年05月16日 14:01
今日は!カルメンです☆

ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます<(_ _)>

「インフォビジネス招待状希望です。

よろしくお願いしま〜す♪

応援してます! ポチ^^
Posted by カルメン@今度こそ! at 2009年05月17日 23:16
初めまして。。。

いろいろと見やすいサイトですね。

ちょっと勉強させてもらいます。

応援ぽちっ
Posted by トモヒロ@相互リンクお願いします。 at 2009年05月17日 23:55
おはようございます。
ままどおるです。
更新を楽しみにしつつ、応援ぽち☆
Posted by ままどおる@わくわくアフィリ中 at 2009年05月20日 04:38
はじめまして。こんにちは。

あゆ日和と申します。
ランキングよりお邪魔しました。

とても情報満載な記事が魅力です。
それと今回のお得情報は必見ですね。
興味ありありです。

ではまたお邪魔します。

応援しています。
Posted by あゆ日和 at 2009年05月25日 14:51
はじめまして☆

検索エンジンからお邪魔いたしました。

素敵なブログで本当に尊敬です!

応援ポチさせていただきました。

これからもぜひ参考にさせてくださいm(__)m
Posted by ゆか(在宅ワーク初心者です) at 2009年05月31日 11:36
こんにちは、巡り巡ってやってきました。
私のホムペはまだまだです。
大変勉強になりました。m(__)m
Posted by 内職手作業ドットコム at 2009年06月25日 21:44
こんばんは。
お得なSNSなんてあるとは・・・驚きです。
非常に参考になりました!
また訪問させてください^^
Posted by のんこ at 2010年04月14日 23:07
こんにちは。
検索からお邪魔しました。
本当にお得な情報満載でした!
参考にさせてもらいます。
Posted by メイメイ at 2010年05月06日 13:01
こんにちは☆
はじめてお邪魔させていただきます。
お得なSNSがあるなんて、はじめて聞き
ました。
早速、参加しに行ってみようと思います!!
Posted by まっつん at 2010年05月21日 12:07
今晩は( ・∀・)っ

神戸のじぃじ♪です。

お気に入りからお邪魔しました。

僕も以前はヤフオクを利用していましたが

ヤフーのマニュアルだけではわかりにくい

所ってあるんですよね・・・

改めて記事をよんで『そうやったんや・・・』

という気づきをいただきました。

どうもありがとうございますm(^^)m

応援スイッチON!しました( ・∀・)っ
Posted by 元派遣アルバイター@じぃじ♪ at 2010年05月21日 21:15
突然の訪問で失礼します。

本当にお得な情報ですね!?
勉強になりました。
Posted by 在宅アルバイト情報 at 2010年06月26日 11:33
検索エンジンよりお邪魔しました。
とても参考になりました。ありがとうございました。
Posted by けいちゃん at 2011年08月04日 16:36
はじめまして。
検索エンジンよりお邪魔しました。
わたしもヤフオク自己流でやってました。
勉強になりました。
ありがとうございました。
Posted by プリリン at 2011年08月27日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119339440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事