アドガーがリニューアル

「アドガーがリニューアル」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年04月29日

アドガーがリニューアル

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





ゴールデンウィークですね。
最長で25日から5月10日まで16日間だとか(O_O)


でも、長い休みをもらっても
家でのんびりしてる事が多いんですよね。


基本講座34回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。






先日ご紹介したアドガーが大幅にリニューアルしました。
まずは、そちらからご案内します。




アドガーとは昨年の11月にスタートしたASPで
ブログにバナーを貼るだけで報酬が貰えます。



今だから言いますが、
オープン当初はかなり使い勝手の悪いASPでした。



ブログに貼りたい広告を選んで申し込むのですが
1件ごとにメールアドレスとブログのURLを
入力する必要があって、申し込むだけで1時間以上かかってました。



今回の大幅なリニューアルの前にプチリニューアルして
少しは、時間短縮されましたが、まだまだ不十分でした。



mixi内にコミュニティがあってそこで要望等を
受け付けているのですが、利用者の声に応えて
かなり、使い勝手の良いASPに生まれ変わりました。



欲を言えば、チェックした広告主に一括申請できれば
大満足なんですけどね。

ブログ特化アフィリエイト『アドガー』




ついでに、もう一つお小遣い稼ぎのサイトをご案内します。
有名なので、知ってる方も多いと思います。
以前ご案内した時も、もう登録してるよって方が多かったです。


マクロミルへ登録


アンケートに答えてポイントを貰うシステムです。
コツは「興味のあるカテゴリに全部チェックを入れること」



そうすると、ほぼ毎日アンケートが届きますので
あっという間にポイントが貯まります。





最後に、新しいコミュニケーションツールを見つけたので
ご案内しておきます。



『おきてがみ』というツールで
あし@の簡易版といった感じでしょうか。
自分の訪問先と来訪者の一覧が見れます。
コメントを残すこともできます。



ただし、あし@の場合ブログに訪問しただけで足跡が残りますが
『おきてがみ』はバナーをクリックしないと残りません。
「ことづて」というコメントを残す機能も
バナーを設置しているブログ同士でしか使えません。



このバナーを設置してからランキングが急上昇した
という、報告もあるので、ぜひ設置してみて下さいね。



私のブログの右上のランキングの下に
足跡のついているバナーがあるのでクリックして下さい。




左上の
「あなたのブログにもこのブログパーツを置きませんか?」を
クリックして、登録して下さい。





最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





お気軽にコメントして行ってくださいね。





今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録


posted at 00:18
Comment(3) | TrackBack(0)
カテゴリー:お役立ちツール
エントリー:アドガーがリニューアル
この記事へのコメント
こんばんは、ビームです。

ご無沙汰してました!
おきてがみってツールあるんですね。
アドガーとか、知らないコトだらけです(汗)

なんか良さそうですね。
むふ、秘密ブログで真似するかも♪

ありがとうございました!

往復応援ぽち済み^^
Posted by ビーム at 2009年04月30日 23:56
 美香さん〜^〜〜♪

こんにちは・・ ☆⌒ヽchu chu 

今流行の豚インフルエンザは騒がしくなったね!

ゴールデンウィークも真っ最中で

お天気も快晴、心も晴れやか☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年05月01日 11:49
そうなんですね。

ちょっとチェックしてみます。

ありがとうございました。

応援ぽち
Posted by トモヒロ at 2009年05月01日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118259718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事