検索1位独占ブログの管理人が秘密を大公開

「検索1位独占ブログの管理人が秘密を大公開」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年02月06日

検索1位独占ブログの管理人が秘密を大公開

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





せっかく作ったブログだから誰かに見てほしいですよね。
アフィリエイトしているブログなら尚更です。



ある程度ブログの形が整ってきたら
アクセスを集めることが大切な作業になってきます。



基本講座32回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。



ランキングサイト、コミュニケーションサイト
検索エンジン等が主なアクセス元です。


ランキングサイト
ランキング上位に入ればかなりのアクセスが期待できます。
順位を上げるためには、コメント回りをするのが
即効性のある有効な手段です。


コミュニケーションサイト
mixiなどで日記を書いて、そこから
自分のブログに誘導する方法があります。


あし@や、ヤフーログールを導入すると
アクセスアップの効果があります。



検索エンジン
狙ったキーワードで上位表示させることができれば
かなりのアクセスが期待できます。



そのためにはキーワード選びに工夫したり、
がんばってSEOしたり、色々と大変です。



そーだよね。自分には無理。
他の方法でアクセス集めるしかないか・・・。
と、思っているあなた
今日ご紹介するレポートを絶対読んで下さい。



このレポートは、狙ったキーワードでほぼ毎回
上位表示させているブログ管理人りん太さんの新作です。



書いた記事を上位表示させるためにやっていることを
惜しげもなく披露してくれています。
しかも、難しいことはしていないんです。



Seeesaaのくせに上位表示される秘密を
ぜひ、ご覧下さい。



『【りん太式】検索1位独占!!
情報商材アフィリエイター必見の「SEO常識なんて気にしない」
Googleに愛される無料ブログの育て方大公開!!』


サブタイトル
「seesaaのくせに┐(´ー`)┌フッ」



検索エンジンから一番疎外されていると言われる
seesaaブログの標準テンプレートを使って
上位表示させている方法をすべて公開しています。



seesaaのくせにですよ。
他のブログサービスだったら?
必ず読んで下さいね!



「seesaaのくせに」と連呼してしまいましたが、
私もseesaaブログを使ってます。



そして、実は私もseeaaaのくせに
狙ったキーワードで上位表示されてます。

2009y02m04d_234319906.jpg


りん太さんがやっている事を
私も少しやっていたみたいです(^_^)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日ご紹介した「IRCモバイル無料塾」
もう登録しましたか?





登録したけど、無料ツールをダウンロードしていない。
ダウンロードしたけど、インストールしていない。
インストールしたけど使ってみていない。


なんて人はいませんか?
無料だからと無駄にしてはいけません。



とても丁寧に解説されたマニュアルが用意されています。
それでもわからなければ、フォーラムもあります。



アフィリエイトで稼ぎたいなら使いこなしてして下さいね。
IRCモバイル無料塾





最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






お気軽にコメントして行ってくださいね。





今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント
はじめまして ゆめ子♪と申します!
ランキングからきました^^
よろしくお願いします。

私もこのレポート 読みましたよ

では また お邪魔しますね

応援します ぽっちん♪

Posted by ゆめ子♪@シングルマザー☆でネット起業  at 2009年02月06日 14:23
こんにちは高山です

たしかにシーサーは阻害されていましたが

リン太さんのレポートはかなりいいかもしれませんね

まだ読んでいませんが

応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ at 2009年02月06日 15:14
こんにちは。

ハニオトです。

確かに
seesaaブログは量産できるけど
不利の部分がありますよね。

りん太さんのレポートで
モチベーションがあがりました。

応援します^^ポチ
Posted by ハニオト【ブログで稼ぐ仕組みの作り方】 at 2009年02月06日 16:16
こんにちは。
ハニオトです。

確かにseesaaブログは量産できるけど
不利の部分がありますよね。

りん太さんのレポートで
モチベーションがあがりました。
応援します^^ポチ
Posted by ハニオト【ブログで稼ぐ仕組みの作り方】 at 2009年02月06日 16:17
mikaさん、こんにちは!

私もseesaa使っています。いろいろカスタマイズすることもできるようですね。

りん太さんのレポート、私も読みました。

また、ブログを拝見して参考にさせていただます。

応援ポチッ♪しておきますね!
Posted by 起上小法師 at 2009年02月07日 11:08
こんにちは!ナオミです。
人気ブログランキングから、こちらのサイトを訪問させて頂きました。
凄いブログですね。情報満載で、感動しました。
きっと、こちらのブログを見た人は感謝されているでしょうね。
また見に来させて頂きますね。応援ポチッと押してきます!
Posted by ナオミ☆幸造り研究者 at 2009年02月07日 17:26
ゆっきといいます。


はじめまして。

ランキングから来ましたww


このレポート僕も読みましたw


シーサーでこれほどすごいんだからほかのブログつかったらどうなるんだっていう感じですねw


応援してます!
Posted by ゆっき at 2009年02月08日 16:54
はじめまして オリーブです

ランキングから来ました

りん太さんのレポート、あの似顔絵と

レポートの書かれ方がゆったりしていて

いいですね

応援 ぽち^^

Posted by オリーブ at 2009年02月08日 22:16
mikaさんはじめましてm(. .)m


私はseesaaブログは使ってないケド
検索エンジンに疎外されやすい
seesaaでも
対処法がるなんて
油断できませんね(^ ^;

応援ポチッです☆!

Posted by マカロン at 2009年02月09日 17:28
こんばんは。りん太です。
訪問が遅くなってしまいました。

この度は私のレポートを紹介していただき
ありがとうございます。m(__)m

mikaさんのブログもなかなか
Googleに好かれていますね。(^^)

応援ポチッ!!
Posted by りん太 at 2009年02月10日 03:12
 美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

しばらく冬眠しておりました★,。

冬眠から目が覚めた朝は、恵みの光が爽快で☆⌒ヽ(*'、^*)

ピンクの花びらが開花したような・・

妄想か錯覚か身体が宙に浮いているような☆⌒ヽ::

美香さん、お元気していましたか!!

また、エッチなブログの扉をそ〜っと開けときますよ〜♪

隙間から覗きに来て下さいね・・・

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2009年02月10日 11:07
はじめまして。
そうなんですか、seesaaって上位表示されにくいんですか。
なんでか自分のサイトが上位に出てこないなぁって思ってました。
Posted by カブンスウ at 2009年02月10日 20:47
こんにちは、アップルです!


私もりん太さんのレポートを紹介させていただきました。

今までSEO対策を難しく考えてた
と思えるような内容でした。

すばらしいレポートだと思います


応援ぽちっ
Posted by アップル∞RSSの使い方教えます at 2009年02月12日 01:55
お世話になっております。
richです。

相変わらず、大人気ですね♪
mikaマニアとして、とことん、追っかけしま〜す♪

応援♪
Posted by rich-carlton〜こびっと実践中! at 2009年02月14日 07:18
こんばんわ〜
これですね♪
アフィリエイト中心なんですね〜
ちょっと興味あるかも(笑)
ちょくちょく覗かせてもらいますね。
勉強になりそう!?

お気に入り登録しまーーす☆
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2009年02月17日 02:22
こんにちは^^

ハニオトです。

素晴らしいレポートですね。
狙ったキーワードで
検索上位が狙えるのは
ブログをやっている上で
大切なことだと思います。

応援しますね♪
Posted by ハニオト【ブログで稼ぐ仕組みの作り方】 at 2009年02月17日 11:38
Mikaさん、
先日はご訪問ありがとうございましたm(. .)m

今日も立ち寄らせて頂きました(^ ^

応援ポチッしてきます☆!
Posted by マカロン at 2009年02月17日 18:06
はじめまして。kikuと申します。

ランキングからおじゃましました。
よろしくお願いします。

レポートダウンロードさせていただきました。

またおじゃまします。

応援ポチっ♪
Posted by kiku at 2009年02月20日 12:19
はじめまして、たかやんです。
ブログを見て回っているうちにたどり着きました。

りん太さんとは、何度かコメントのやりとり
をさせてもらっていますが、素晴らしい
ノウハウをお持ちですよね。

このレポートは私のブログやメルマガでも
紹介しましたが、DLしてくれた方
結構いましたね。

ノウハウの出回りすぎがちょっと心配です。

応援して帰ります。
またきます。
Posted by たかやん@情報商材レビュー at 2009年02月21日 15:04
こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪
Posted by かもさん at 2009年02月23日 19:16
 美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

ご心配をお掛けしました

風邪を引いてすっかりご無沙汰しています〜♪

熱も下がり風邪も順調に治りつつ

また、病み上がりの私ですが、

今日から宜しくね☆⌒ヽ::

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年02月26日 18:28
こんばんわ^^
まろっちです!

ランキングから来ました!

りん太さんって、信頼できそうだなって
思ってました。

では!
応援ぽち^^
Posted by まろっち@アフィリで幸せ at 2009年02月26日 21:14
 美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

桃の節句が近づき・・

今日の大阪はとっても春のようないいお天気〜♪

お外に出て日光浴も出来るくらいです

東京は昨夜、季節外れの雪が振ったらしいょね☆*:;;:*☆

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年02月28日 19:38
はじめまして。
ランキングから来ました。

ブログ拝見させて頂きました。

とても参考になることが多く、
また拝見させて頂きます。

ランキング応援します。
ぽち!
Posted by しき at 2009年03月01日 12:53
こんにちは。
はじめまして

かめ康。です。
今日は、ランキングからお邪魔します

私もりん太さんと相互リンクさせて
いただいているので、真っ先に
このレポート読みました。

本当にseesaaのくせに
ですが、押さえているところは
押さえているので好感が持てます。

それでは、またお邪魔します
応援◆ポチ◆
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!初心者成功ノウハウbyかめ康。 at 2009年03月02日 16:58
はじめまして。

ブログ読ませていただきました。

応援
Posted by fabulous☆ at 2009年03月03日 17:12
こんばんは。
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

更新前でしたか。
次回の記事楽しみにしています。

応援して帰ります。
またきます。
Posted by たかやん@情報商材レビュー at 2009年03月04日 22:15
はじめまして、あゆ夢と申します。

ランキングから来ました。
さすが、ベスト3にいらっしゃるだけあって
素晴らしく内容の充実したブログですね。
いろいろ勉強になります。

さて、私もこのレポートを読みましたが、
SEOに詳しくない自分でも、検索サイトに
好んでもらえるノウハウが分かり、とても
参考になりました。

ということで、今後ともよろしくお願いします。

では、心より応援させて頂きます。
Posted by あゆ夢 at 2009年03月07日 21:51
 美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

冬が終り 雪が溶けて

美香さんの心に 春が舞い込む☆⌒ヽ(*'、^*)

キスして、ハグして抱き合っていますか ・・

春の訪れと共に花粉がそよ風に乗って!

風邪が治ったと思えば

今度は花粉症になったわ(*'-')σ

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2009年03月08日 18:12

こんばんは。

ランキングからきました。

とても勉強になります。

応援ポチ!
Posted by 毎週3分!主婦 at 2009年03月09日 19:01
mikaさん

おはようございます。
初めまして、☆ み〜こ ☆です。

あし@からきました^^
りん太さんのレポート私もDLしました。
これから読みます。

又、お伺いします。
応援ポチッ〜♪
Posted by ☆ み〜こ ☆育児主婦のブログでアフィリエイト at 2009年03月13日 04:19
 美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

2日前までは、梅が満開でしたよ☆⌒ヽ::

昨夜の大雨で梅の花も少しは散ったかも知れない

お外は暖かかったり寒かったりの気候・・

南国宮崎もとっても寒かったですょね

春が待ち遠しいですょね☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年03月15日 00:27
 美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

全国的に暖かくなり春の訪れですょね

春のそよ風にのって愛の華がひらひらと〜♪

愛の宴が聴こえて来そうな・・

桜の花も、もうすぐ花ビラを咲かせますよ☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年03月21日 12:12
はじめまして!さえらです。
人気ブログランキングから、こちらのサイトを訪問させて頂きました。
情報満載で、凄いブログですね。
感動しました。

サイトにリンクさせて頂きました。
ご迷惑でしたら、ご連絡ください。

また見に来させて頂きますね。
応援ポチッ!
Posted by さえら at 2009年03月28日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事