こびっとを使って稼いで下さい

「こびっとを使って稼いで下さい」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2009年02月01日

こびっとを使って稼いで下さい

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





しばらくブログの更新してなかったら
ページランクが0になってしまいました(T_T)
1ヶ月以上も休んでたから仕方ないですけどね。


基本講座31回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。



このまま更新するのやめようと思ったんですが
楽しみにしていてくれる方がいるので
これからも続けていくことにしました。



メールやコメントをいただいた方々
本当にありがとうございました。



このブログを休んでいる間に
新しいブログを3つ作りました。
物販系のブログで3つとも毎日更新してます。



ある情報商材の実践ブログなのですが、
このお話はまた今度させてもらいます。



今日は、携帯で稼ぐための無料塾のご紹介です。
IRCモバイル無料塾




携帯アフィリエイト、携帯アドセンス収入で
稼ぐ為のノウハウを提供しています。



参加方法は簡単です。
まずは、無料のメンバー登録をしてください




メンバー登録すると携帯サイト自動生成ツール
『こびっと』をはじめ、すべてのサービスを
無料で受けることができます。



以下は、膨大なマニュアル集のほんの一部です。

◇『こびっと』初心者マニュアル02(完全版) 

◇携帯アフィリ&アドセンス収入が獲得できる
 ジャンルとピンポイントノウハウ

◇PC・携帯のナチュラルな被リンクを無料ツールで
 自由自在に無限に増やす方法

◇携帯の物販系アフィリエイト&
 アドセンス収入獲得マニュアル

◇携帯サイトで稼ごう 
 こびっとを使いこなすサイト作成の基礎知識



とても丁寧にわかりやすく書かれているマニュアルなので
読めば大抵のことはわかりますが、
困ったときのためにフォーラムが用意されています。



公式サポーター制度を設けていて
会員同士が助け合って運営されています。
もちろん、主催者の真本さんも答えてくれますよ。
私もサブサポーターを努めさせて頂いてます(^_^)

ircmark02.jpg

このバッジは会員のキャプテン☆ロバートさん作です。
一般会員のバッジもありますので
あなたも会員になってブログにペタッと貼りましょうね。



昨年の暮れに公開されたばかりですが、
すでに、たくさんの人が成果を上げています。
ちょっとだけご紹介。


>こびっとで作ったサイトで初報酬がありました。
>2500円が2件です。

>知らない間に6000円の報酬が確定してました。

>3日前に作ったサイトがGoogleで1位になってました。

>キャッシング案件で25000円の報酬がありました。


書き出すときりがないので、この辺にしておきますが
これ以外にもたくさんの成果報告があがってきています。
あなたも、すぐに行動を始めて下さい。



私もまだ始めたばかりです。
一緒にガンガン成果を出していきましょうね(^_^)



色々書きすぎたので混乱してきましたね。
最後にあなたのやるべきことを順番に書きます。



1.IRCモバイル無料塾に登録する


2.『こびっと』をダウンロード&インストールする


さあ!今すぐ行動開始して下さい。





最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






お気軽にコメントして行ってくださいね。





今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録
posted at 11:43
Comment(9) | TrackBack(0)
カテゴリー:無料サービス
エントリー:こびっとを使って稼いで下さい
この記事へのコメント
 美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

2.3日ほど前は風邪が冷たく寒かったけど〜♪

日中は暖かく良いお天気日和ですよ!!

明日は恵方巻きを食べて・・

福を沢山貰ってくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2009年02月02日 07:56
ケイタイアフィリも楽しそうですね^^

アフィリにも色々種類があり、
それぞれのアフィリの魅力を発見していくのも面白いですね

応援ぽちっ
Posted by アップル∞サトウラインメソッドレビュー at 2009年02月02日 19:05
こんばんわ。4460です。

今日は宣伝&応援活動です。
コピペで申し訳ないです(>Д<)ゝ”
こびっとユーザーを周っています。

今回こびっと専用のランキングサイトを作成しました。
まだまだ登録数が少ないですがご参加いただけたらうれしいです。

ではでは、よろしくお願いします^^

応援☆
Posted by 4460☆アフィリエイトで稼ぐコツ at 2009年02月03日 00:47
こんばんは、日向です!

お久しぶりです^^
他のブログで活躍なされて
いたんですね!
こびっと利用者がここのとこ
ろ増えていますね^^
自分のブログが安定してから
になりますが、携帯アフィリ
に参入していみたいです♪

応援ぽち^^
Posted by 日向あおい@情報商材『真実』館 at 2009年02月05日 21:30
アップルです!
コメントありがとうございます。

まだ更新前でしたね。
応援だけしていきます^^

応援ぽちっ
Posted by アップル∞サトウラインメソッドレビュー at 2009年02月06日 00:21
こんにちは!きんです。
人気ブログランキングからきました!

たくさんのネット収入の情報ってあるんですね。
勉強になりました^−^

応援します!ポチ
Posted by きん at 2009年02月06日 09:47
こんにちは

ブログ読ませていただきました。

応援させていただきます^^
Posted by fabulous☆ツキまくり at 2009年03月11日 20:00
いつも有益な情報参考にさせて
いただいております。
今後もご活躍期待しております。

http://blog.livedoor.jp/adalt2tire/
Posted by 真田 at 2009年06月22日 16:22
mika様
初めまして!
携帯アフィリエイターを目指しているアフィリ栄人と申します。
最近「こびっと」を使い始めました。
まだ収入はありません。(T_T )
mikaさんは、早速収入があったとのこと。
よかったら稼ぎのコツなど色々教えてください。
お願いします。
また立ち寄らせてください。

応援ポチ!
Posted by アフィリ栄人 at 2009年12月24日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113501523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事