特定電子メール法について

「特定電子メール法について」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年11月26日

特定電子メール法について

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






あと5日で11月も終わりですね。
今年中にやっておきたいことはありますか?


今年の初めに一応目標を立てましたが、
達成してません(^_^;)



基本講座29回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。







目標を達成するために昨年末に買った商材に
今月の初めにやっと手を付けました(^_^;)
こっそりとコツコツやってます。
こちらは、成果が出たらご紹介したいと思います。



今年の目標は、毎月50万円稼ぐでしたが、
今からでは達成できそうもありませんので
来年に持ち越したいと思います。



コツコツといえば、お小遣いも順調に増えてます。
最近、何から始めたらいいのかという質問を
よくいただきますが、この辺りから始めるといいと思うんですよね。



この記事を書いて申請しただけで1000円貰えました。
今は、指定の期限が過ぎたので全部外しましたが
ブログパーツを貼るだけで100円貰える案件もあります。
私が利用しているのは「プレスブログ」ですが



お友達のツミコさんによると上級者向けらしいです。
確かに使わなければいけないキーワードも多いし、
ある程度、商品やサービスの事を理解しないと書けません。



初心者の方には、ブログミがお勧めです。
詳しくは、お小遣い稼ぎのエキスパートの
ツミコさんのブログを見て下さいね。





サイドバーに貼ってある広告達
クリックされただけで報酬が発生します。
ちょっと貼りすぎですけどね(^_^;)



「ADgger」の下にずらーっと貼ってある広告
指定の期日まで貼るだけで報酬が貰えます。
ブログのランクによって様々ですが
1つにつき15円から660円です。



ブログで稼ぐのはアクセスが少ないと厳しいですが
ライター案件は極端な話をするとアクセス0でも
条件をクリアすれば報酬がもらえますからね。



何から始めようか悩んでいる方は
この辺りから始めてみてはいかがですか?






最後になりましたが、
メルマガ発行者の方へお知らせです。



12月1日より「特定電子メール法」
改正され、施行されます。




こうゆう漢字がたくさん並んでる文章を見ると
拒絶反応を起こしますが、一応読んでみました。
・・・・。



もっとわかりやすく書いてよ!
これじゃあさっぱりわかりません(-_-)



かといって、何もしないわけにはいきませんよね。
これ読んで、しっかり対策して下さい。
http://cl-sc.net/mika/c/03499.html




あんなに難解な文章を私でもわかるように
わかりやすくまとめてくれています。
あと5日しかありませんので急いで対策して下さいね。




最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






お気軽にコメントして行ってくださいね。





今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録


posted at 01:48
Comment(25) | TrackBack(0)
カテゴリー:初心者
エントリー:特定電子メール法について
この記事へのコメント
mikaさんさん
こんにちは、ごるはは☆です。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

ブログミですか。
情報ありがとうございます。

色々ご存じなんですね〜。
勉強になります。

応援済みでっす〜♪

Posted by ごるはは☆ パソコン初心者、てくてくアフェイリエイト at 2008年11月26日 09:19
こんにちはー。
迷惑メールが規制されるのですね。
住所と名前を送信者メールに添付とか
いろいろ様変わりですね。
ネットはこれからどうなっていくのでしょうか。
事件が多いので遅すぎた対応という気もしますが、
いろいろな分野で影響が大きいのでしょうね。
それにしてもmikaさんの対応の早さには驚かされます。
Posted by penpen at 2008年11月26日 11:00
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

最近、感じるのですが
同じようなことをなさっているようです
正確には、遥か後を私が歩いているようです
mikaさんなら、50万円平均も目前ですね

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました
Posted by 【ふろいで】 at 2008年11月26日 20:42
 美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

もう師走の声が聞こえて来ましたね〜♪

イルミネ−ションもチカチカと輝いています

暗がりで見ると綺麗ですよね〜☆*:;;:*

特にホテル街は綺麗

年がら中輝いていますけどね☆⌒ヽ(*'、^*)


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年11月26日 23:47
ツミコですー。
うきゃーつたないツミコのブログに飛ばしてくださいましてありがとぉー。

ちなみにプレスブログは中級者向けかな。上級者はね、ASPブログライター。マーチャントと各自提携しなくちゃいけないでしょう、その一手間がある分上級者かなーって。でも記事を書くには他となんら変わらないんだけどね。
ブログ作りに慣れてきたら断然おすすめー。でもやっぱり初心者さんには断然ブログミがおすすめー。

2万円の中古パソコン!すごーーい!!ちなみにメーカー教えてください。mikaさんのところでしっかり動いているなら信頼できるー!!

(。◕ฺ∀◕ฺ)σ
Posted by ツミコ at 2008年11月26日 23:50
mikaさん
こんにちは、ごるはは☆です。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

いつも勉強になります!
応援済みでっす〜♪

Posted by ごるはは☆ パソコン初心者、てくてくアフェイリエイト at 2008年11月27日 14:50
はじめまして如月です。
12月施行といえばもうすぐですよね。

メルマガ出す際には
住所まで記載しなきゃいけないのは
女性としては抵抗ありません?

メルマガ出すのどうしよう〜

パソコン2万円は安いですね〜
又遊びに来ます
応援です。
Posted by 如月かなえ at 2008年11月27日 15:40
こんばんは高山です

この法律は色々物議を醸しそうですが、私の知り合いの司法書士さんによれば、確かに罰則はきついそうです。

リセールライトをやっている人たちにしたらいたくもかゆくもないらしいですが

応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ at 2008年11月28日 03:05
はじめまして
いろいろと勉強させてもらいます

よろしくお願いします
Posted by 情報商材の情熱商材 at 2008年11月29日 16:36
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

今日から師走ですょね〜♪

心はもうクリスマス気分〜☆⌒ヽ(*'、^*)

日に々寒くなりつつ、今日この頃で

ジングルベルのメロディ−が聞こえそう〜♪

夜空では星が囁いているような〜☆*:;;:*☆⌒ヽ

昨日は流れ星も見られたんですょね

願いごとはされましたか・・・・


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年12月01日 12:32
こんばんは〜ごるははです。

ブログに来て下さってありがとうございました〜〜。

また来ますね〜。
Posted by ごるはは☆パソコン初心者、てくてくアフェイリエイト at 2008年12月01日 23:05
いつも読ませていただいてます
関西でせどりをしてます
ネットの中で収入を得るため
ぜひ 情報交換を、、、リンクはらせていただきました もしよければ相互リンクお願いします
Posted by なな at 2008年12月04日 21:19
mikaさん、はじめまして
とてもすばらしいブログですね。
何度か訪問したのですが、
初めてコメントしました。
コメントなれしてなくて・・・

まだわからないことでいっぱいなので
勉強させてください。よろしく
お願いします。

応援ポチッ!
Posted by 黒船 at 2008年12月05日 15:41
ゆきもんです。


私は悩んだあげくメルマガを辞めました。


法律を破ってまで続ける意味はないし、
私の道徳に反すると思いました。


でも、メルマガなしでもこれだけ稼げるという気持ちでがんばります。


応援。
Posted by ゆきもん at 2008年12月06日 09:23
こんばんは、yukkyです

メルマガの商材を持っているのに
未発行です
そしてこの法律・・・
しばらくはブログでやってみます。

応援済みです^^
Posted by yukky at 2008年12月07日 21:44
こんばんは。
シンカイと申します。

目標を立てるというのは
すごく大事ですよね。

しかし、
目標通りにならなかったときの
自分自身の気持ちも大事ですよね。

目標を達成できなかった時
というのは少し気持ちが落ちますしね。

目標は控えめのほうがいいのかな?

また寄らせていただきます。
Posted by 【ネットの魔法でお金持ちになるための発想】 at 2008年12月09日 20:16
はじめまして♪
情報商材『真実』館の日向です。
ランキングサイトから来ました。

広告がスゴイですね^^
目立つように貼ってあるのでクリック数がよさそうですね!

先月までメルマガアフィリをやっていました。
電子メール法が施行されてからどのように変わるのか様子を見ています。

また寄りますね♪

応援ぽち★

Posted by 情報商材『真実』館@日向あおい at 2008年12月12日 01:08
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

魔法に掛かった私、冬眠から覚めかかっています〜(。・v・。)

12月に入り心はクリスマス気分〜☆⌒ヽ(*'、^*)

日に々、寒くなりつつ、今日この頃で

ジングルベルのメロディ−が聞こえて〜♪

夜空では星の間からトナカイが

囁いているような〜☆*:;;:*☆⌒

亮くんもサンタさんを待っているわょね☆⌒ヽ::


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年12月12日 16:23
ツミコです。お久しぶりですー。
あれ?mikaさんも更新してなかった?
ツミコも12月になって今日が初めてのコメント回りです。遅すぎですよね。

そろそろブログ卒業の日が近いかもしれないなーって感じです。でも閉鎖はしないつもりです。

PC復活したよー。良かった良かったですー。
中古サイト紹介ありがとう。てか、訳あり安すぎ!びっくりですよー。
ちょっと怖いので新品を選ぶツミコ。性能は変わらないと思うけどねー。

(*・◡・)σ
Posted by ツミコ at 2008年12月13日 23:18
はじめまして、野口と申します。

12月1日より「特定電子メール法」

読ませて頂きました。

しっかり対策してみます。

参考にさせてください。
Posted by メルマガアフィリエイトと情報起業de初心者でもたった30日間で簡単に月収100万円を稼げる無料講座 at 2008年12月17日 10:53
 美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

寒さを感じる今日この頃、お肌も荒れる季節、!

お疲れさまです・・

愛の触れ合い、程よく愛され、時には激しく愛され

抱かれるたびに愛を深め、程よく酔い浮かれし

気持ち良く女性ホルモン・・だしてね・・♪

お肌プリンプリンになって下さい〜☆⌒ヽ(*'、^*)


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年12月17日 16:28
へいへ〜〜いツミコです(≧▽≦)

ほええー法律のことでかー。
堂々と全うにやるには、というか人に紹介するにあたっては合法じゃないといかんよね 汗
mikaさんだったら信頼できるのできっと大丈夫だと思いますー!応援してます。これからももりもり活動していってくださいね。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年12月23日 21:52
美香さん、こんにちは。

メルマガ登録再度しました。

そちらからメール遅れるようになるとよい

のですが。


今回はじめてのトラックバックします。

ご迷惑に成らない様祈っています。
Posted by 藤井輝彦 at 2009年02月14日 23:56
美香さん、こんにちは。

メルマガ登録再度しました。

そちらからメール遅れるようになるとよい

のですが。


今回はじめてのトラックバックします。

ご迷惑に成らない様祈っています。
Posted by 藤井輝彦 at 2009年02月14日 23:57
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 特定口座 at 2012年03月13日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110200762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事