無駄な物は買わないで下さい

「無駄な物は買わないで下さい」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年11月04日

無駄な物は買わないで下さい

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






しばらく風邪をひいて寝込んでました。
風邪のウィルスが元気になる季節がやってきました。
うがい、手洗いが一番の予防かもしれませんね。




基本講座26回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。






爆転販売終了してしまいましたね。
爆転は「ブログアフィリエイト最強マニュアル」
と呼ばれた商材でした。
販売終了してしまった今は夢リタが最強なのかな?



メルマガだったらおずさんの日給8万円
ステップメールなら○○
mixi系だったら○○
アドセンスは○○で、物販は○○
という感じでそれぞれの分野で優れた商材があります。



やりたいことが決まっているなら
その分野で最高だと言われている物を購入して
しっかりと実践することをお勧めします。



でも、これからネットビジネスに挑戦しよう!
と思っている方は、何をやりたいか決まっているどころか
色々なやり方があることさえ知りませんよね。



そんな手探りの状態で情報を購入するのは
かなり勇気が必要だと思います。



仮に購入して、一生懸命がんばったけど成果がでなかった。
つまり、自分には合わない物だった場合、
また別の分野の情報を購入することになります。
そして、収入も無いのに余計な出費だけが増えていく・・・。



実は、このパターンにはまる人が本当に多いんです。
私もその一人だったんですが、
私の場合、とことん実践してません。
実践途中なのに、他に目移りして、色々買っちゃいました(^_^;)



これは、最悪なパターンなんですが
この最悪なパターンにはまっている人が一番多いです。



現在ネットビジネスをしている方も
これから始めようと思っている方も
最初からネットビジネスをやろうと思ってた訳じゃないですよね?



最初は、自宅でパソコンを使って出来る仕事がしたい
と思っていませんでした?



色々調べている内にデータ入力の仕事や
内職的な仕事がありましたよね?



でも、登録料とかあるし、
本当に仕事が貰えるのか不安に思いませんでした?



更に調べていく内に常識では考えられない情報を
目にする事になりましたね。
『1日数時間の作業で月収100万円』



「ありえねぇ〜」と思いながらも、心のどこかで
「もしかしたら」と思っていた自分を思い出します(^_^;)



事実、私が初めて買った情報商材は
『クリックするだけで時給5000円』という物でしたから。
15,000円もしましたが、3時間で元が取れると思ってました。



毎日7時間やれば100万円以上稼げると本気で信じてました。
本当にお馬鹿さんです(^_^;)



私と同じように、疑いながらも、このような物を
購入した方が少なくないと思います。



最初は、空いている時間を利用して
自宅のパソコンを使って5万円ぐらい稼げればいいな
と思っていたはずなのに、いつの間にか
大きな野望を抱いていませんでしたか?



でも、実際は全然稼げていないので、
今のやり方が間違っているんだ。
違う商材を買えば稼げるかもしれない。
という感じで、次から次へと目移りしてしまう。



情報商材をたくさん買っても、
増えるのは、余計な作業時間だけです。
いくつか持っている方は、これ以上買う必要ありません。



例え買ったとしても
「この方法なら知ってるよ」と思うのがオチです。
今まで買い足す度にそう思いませんでした?



今度こそは大丈夫。
前回もそう思って買いましたよね(^_^;)
これ以上、お金を無駄に使うのはやめてください。



まだ一度も購入したことがなくて
何を買えばいいのか迷っていたら
ちょいコガを選んで下さい。




私が惚れ込んでいる教材なのに、よく考えたら
一度もしっかりと紹介したことがありませんでした(^_^;)
次回からちょいコガの魅力をお伝えしていきたいと思います。




お気軽にコメントして行ってくださいね。







最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ







今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録



タグ:ちょいコガ
posted at 00:36
Comment(42) | TrackBack(0)
カテゴリー:その他
エントリー:無駄な物は買わないで下さい
この記事へのコメント
こんばんは高山です

そうですね。私はむだな商材は買わなくても基本が出来れば稼げますよといつも言っています

応援します

Posted by 高山流情報商材のススメ@インパクトポップアップ実践中 at 2008年11月04日 06:03
hanamiです。^^
コメントありがとうございました。

風邪は大丈夫ですか?

そうですね。
流されず、必要な商材だけ購入して
いきたいものですね☆


ではでは、応援です♪
Posted by hanami at 2008年11月04日 10:09
ツミコです(≧▽≦)

ほえー。なんで書いてあるのに稼げないんだー。せっかく買ったのにねぇ。
誇大広告ってことかな?
やっぱり普通にはできないことがいっぱいあるってことなのかな。

ジャネット登録ありがとう!いいと思うよー。使える広告いっぱいありますもん。風邪治りますように。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年11月04日 17:42
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

11月に入り爽やかな寒さが来ました〜♪

今年も月日が経つのが早いものですょね!

亮くん泣かなかったのは男の子

でも鬼が恐かったのね〜(*'-')σ


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年11月04日 19:28
コメントいつも読ませていただいております。

そうなんです、無駄なものをついつい買ってしまって、「あっ、これはやっぱり無駄だった」ってことあります!

私も無駄と必要の目を早く養いたいです。
これからも応援していきます!
とりあえず、「ポチッ」っと
Posted by サンコン at 2008年11月04日 22:03
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

お身体、大丈夫でしょうか
普段から睡眠時間を削って無理を
なさるmikaさんなので、心配です

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました
Posted by 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ at 2008年11月04日 22:03
こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v
いつもご訪問ありがとうございます!!
コメントもたのしくよませて頂きました!!
やはり最初はやっぱり商材を買うにあたってはよくその商材について調べるとか、信用できる方に相談してから購入するほうがいいですね(>_<)
あとホント買ったら実践しっかりしなければいけません!

応援ポチ!!
Posted by ともしん月収10万突破中 at 2008年11月04日 22:46
こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v
いつもご訪問ありがとうございます!!
コメントもたのしくよませて頂きました!!
やはり最初はやっぱり商材を買うにあたってはよくその商材について調べるとか、信用できる方に相談してから購入するほうがいいですね(>_<)
あとホント買ったら実践しっかりしなければいけません!

応援ポチ!!
Posted by ともしん月収10万突破中 at 2008年11月04日 22:47
mikaさん こんばんは^^
  ひかる@@です。

mikaさんの言うとおりですよね!
自分に合ったものを選ばないと^^

ちょいコガって初耳なので、
次回からの紹介記事が楽しみです!!

ところで、
ひかる@@も最近、調子がイマイチです^^;
今日こそは、たっぷり睡眠をとって
明日からは、 リポビタンD でいきます!

元気ハツラツってことです^^;

あっ!オロナミンC だったかも・・・

これ、私のブロブの冒頭分でも使いますので、
忘れてください^^;

応援完了です^^/

Posted by ひかる@@ at 2008年11月04日 23:18
こんばんは☆
ママが寝込むと大変ですもんね〜
お互い風邪には気をつけましょう!!

必要な商材・・・
悩んだときは必ず相談にきますので
よろしくです^^

ちょいコガの魅力も楽しみにしてま〜す
Posted by planetarymoon at 2008年11月05日 21:20
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

昨日のニュ−ス見ました

あれだけの巨額の富を持っていた小室哲哉!

今は音楽著作権の詐欺容疑で逮捕され

人生って巨額の富を持っている人ほど!

転落人生を歩むんですょね〜(*'-')σ

具合が悪くならないように・・

ダ−リンに暖めて貰って寝てくださいね☆*:;;:*☆


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年11月06日 00:07
mikaさん、たかにぃです。

>この最悪なパターンにはまっている人が一番多いです。

はい、私もこの最悪なパターンにはまった人です。

購入した商材は80ほどあるかなあ。

ひとつのことに集中して作業することは重要ですね。

また来ます。

応援しておきますね。
Posted by 勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ at 2008年11月06日 04:45
こんにちわ ゼグーです。

私も初心者ですが何から手を
付けたらよいのかがさっぱりわかりません
でした。

40日でやっとわかりましたが。

ありがとうございます。 応援
Posted by ゼグー at 2008年11月06日 09:39
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
コメントも、嬉しかったです

今日は終日、大阪で仕事をしていました
更新もぎりぎりでした
だんだん、体力の限界を感じております

次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました
Posted by 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ at 2008年11月06日 21:24
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

昨夜の夜から大雨が降って冷えて来ました

紅葉のシ−ズン〜☆⌒ヽ

大阪はまだ早いけど京都では見ごろ〜o(^▽^)o

ひまが出来たら金閣寺の紅葉見に行きたいですね!


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年11月07日 11:17
mikaさん
こんにちは、ごるはは☆です。

ちょいコガいいですね♪
私は情報商材の初めての出会いはちょいコガだったのでホントによかったと思っています  
また、勉強させて下さい!
応援済みでっす〜♪

Posted by ごるはは☆ パソコン初心者、てくてくアフェイリエイト at 2008年11月07日 11:31
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
嬉しいコメントを感謝します
お越しいただいて、嬉しかったです

最近、目を通すものばかり
情報商材アフィリエイトを続ければ、
読みたいものが、どんどん増えますね

また、学ばせてください
応援させていただきました
Posted by 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ at 2008年11月07日 21:29
mikaさん こんばんは、
 ひかる@@です。

さすがmikaさん、
元気ハツラツですね^^/

ひかる@@も
オロナミンCになりたいな〜

最近、忙しくて
心では、リポビタンD〜〜
と、叫んでいるのですが、
体がついていきません^^;

応援させていただきました^^v
Posted by ひかる@@ at 2008年11月07日 22:14
ツミコです(≧▽≦)

プレスブログ派なのねー!
特別報酬あるから高額が狙えるかもしれないけど、条件が厳しくて書きづらいのが難点。ブログミさんのほうが収益は伸ばせるからこちらの方が今は人気が高いみたい。

親分は優しいというか、無意味な争いはしないみたい。カサゴ系は性格がおとなしくて慎重だからかな。堂々とした風格があるので、親分は心が広い感じがします。
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年11月08日 00:50
こんにちは、れみ〜です。
これ15分で3000円もらえるんですよ。
やり方は簡単この口座を開設するだけ!
もちろんお金は一切かかりません!
15分で3000円はおいしいですよ。
4人家族なら12000円もらえます。
さらに入金して増やしちゃおーって人・
Posted by れみ〜 at 2008年11月08日 12:17
こんにちは、れみ〜です。
これ15分で3000円もらえるんですよ。
やり方は簡単この口座を開設するだけ!
もちろんお金は一切かかりません!
15分で3000円はおいしいですよ。
4人家族なら12000円もらえます。
さらに入金して増やしちゃおーって人は、
2000円プラスしてもらえちゃいます!
ここから入力するだけです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://utun.jp/15Q/
Posted by れみ〜 at 2008年11月08日 12:21
いつも勉強になります。

いろんなもの買いすぎで
気をつけないと。。。

応援してかえります。


Posted by カステラ at 2008年11月08日 16:24
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき感謝です
コメントも嬉しく思いました

今日は嬉しかったです
結局、お返事はまだありません
まァ、高望みしないようにします

次回記事にも期待しています
応援させていただきました
Posted by 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ at 2008年11月08日 22:42
mikaさんお久しぶりです。

風邪をひいていたのですか??
これからますます寒くなります。
お体をお大事に・・・。

( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

ではまた・・・。ヾ(^-^)ゞ
Posted by GDIとDTFでお小遣い稼ぎのアルフォンス at 2008年11月08日 23:20
おはようございます。
mikaさん。
nobusa です^^

日曜日なので
コピペで応援で失礼します!

応援 <(_ _)ノ凸
Posted by nobusa at 2008年11月09日 09:38
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

三日続けての雨が降り今日は少し冷えて寒いです!

今日は朝から寒く暖房入れていますよ〜♪

人肌恋しい秋の夜は、熱燗一杯夢枕〜(。・v・。)

飲めない私は切ないわ〜☆⌒ヽ


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年11月09日 16:28
ツミコにゃりぃー。

ドリームメールはいつか当たりたいけど当たらないのか・・・。もうポイント集めるだけに専念したほうがいいのかも。

プレスブログは商品ブログが多くてさ、内容を理解しないとかけないんだよねー。感想程度ならいいのにぃー。
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年11月09日 22:43
はじめまして、
シンカイと申します。

素敵なブログですね。

私もブログアフィリ
やっています。

応援します!
Posted by 【ネットの魔法でお金持ちになるための発想】 at 2008年11月10日 22:48
お世話になっております。
richです。

mikaさん、最近は、どうしているんでしょう???

なんか、たくらんでます???
応援しま〜す♪
Posted by rich-carlton〜ちょいコガ実践中! at 2008年11月11日 05:02
mikaさん
こんにちはぁ〜

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


病み上がりなので・・
応援だけ来ました><
♪〜( `ー´)ノ凸 ぽちっとな!
Posted by nobusa at 2008年11月11日 10:16
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

温泉はやっぱり少し寒い方が温もった気分〜(*⌒∇⌒*)

日曜日は温泉も繁盛されて混んでいたんですね〜♪

のんびりは浸かるのは平日がいいわょね

亮くんは、はしゃいでいたんでしょうね〜☆⌒ヽ::


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年11月11日 11:44
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

今日は最速アドセンスの印刷と
随筆量産で一日が終わってしまいました

ここ半年、時間がすぐに経過しています

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました
Posted by 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ at 2008年11月11日 19:54
mikaさん こんばんは〜^^/
  ひかる@@です!

ありがとうございました^^/
さっそく、登録させていただきましたよ^^

でも、サイトランクが 思ってたよりひくかったので^^; 

悔しい〜〜〜!!

これからも、イイのがあったら、
おねがいします^^☆☆vv
Posted by ひかる@@ at 2008年11月11日 22:51
ツミコです(≧▽≦)

イベントありすぎてにぎやかすぎです・・。公務員ってこうなのかな。なんか不思議ー。オイルトリートメント、ちゃんと隠してくれたでしょー。でもツミコはスッポンポンになるっていう醍醐味を味わいたい一面もあったよーw
おー本当に紙ショーツ一枚なんだー!!とか。
アカスリの豪快さは予想以上でした。台の上で転がされてましたもん。
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年11月11日 23:03
mikaさん。
おはようございます。^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。

まだ万全では無いです><
風邪にはきをつけて下さいませ
ポチッ!( ̄ー ̄ )ノ 【人気ブログランキング】
Posted by nobusa at 2008年11月12日 09:46
SNSでのメッセージうれしかったです
yukkyです。
オモローな33になりました^^

また改めます、ポチッ
Posted by yukky at 2008年11月12日 11:55
mikaさん こんにちわ

更新前ですね。

応援して帰ります、ポチリ
Posted by ゼグー at 2008年11月12日 15:36
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
コメントをありがとうございます
お越しいただいて、嬉しく思いました

リアルな仕事が忙しくなり
作業ができず、焦ってばかりです

次回の記事でも学ばせてください
ポチ、させていただきました
Posted by 【ふろいで】mikaさん崇拝者 at 2008年11月12日 19:35
こんばんは〜^^

忙しそうですが、
こっちも更新期待してます^^☆
Posted by ひかる@@ at 2008年11月13日 21:23
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき感謝です
コメントも嬉しく思いました

お引越し先が決まれば、また
教えてくださいね
それまで、Pさんと一緒に
応援したい気持ちは変わりません

次回記事にも期待しています
応援させていただきました
Posted by 【ふろいで】mikaさん崇拝者 at 2008年11月13日 22:44
応援ぽちっさせていただきます。
ランキング攻略のレポートを拝見
して実施させてもらいましたら
ぐんぐん 順位があがりました。
コツがあるんですね
勉強になりました。


Posted by カステラ at 2008年11月14日 03:43
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
コメントをありがとうございました
お越しいただいて、感謝します

更新されなくても、Pさんや私が
mikaさんを尊敬する気持ちは、
変わらないですよ^^

応援させていただきました
Posted by 【ふろいで】週末はフィクションライター at 2008年11月14日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事