これからは、消えても消えません

「これからは、消えても消えません」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年10月22日

これからは、消えても消えません

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






もう10月も終わるのに
宮崎はとっても暑いです。
今も半袖と短パンでこれ書いてます。



今日は、便利なソフトを二つご紹介します。



基本講座23回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。




まずは、セキュリティソフトです。
インターネットを利用しているパソコンは
常に危険にさらされています。
私も過去に何度もウィルスに感染し、ひどい目に遭いました。



ウィルス対策ソフトを買おうと思ったんですが、
結構なお値段だし、パソコンの動作が遅くなると聞いて、
なかなか導入できず、パソコンを危険にさらし続けていました。



そんなある日たまたま良さそうな物を見つけました。
このソフトの特徴は軽くて高性能。しかも安い。



特徴その1
ウィルス対策ソフトが入っていない時と同等のスピード

パソコンの動作が遅いのは、ほとんどの場合
ウィルス対策ソフトが原因らしいです。


入れていないのに動作が遅い場合は
すでにウィルスに感染してるかもしれません(^_^;)



特徴その2
2年連続最優秀ウィルス対策ソフトを受賞したソフトの上位版

「NOD32アンチウイルス」というソフトの上位版です。
ウィルス検出率の高さはもちろんですが
迷惑メール対策も優れています。



特徴その3
国内で一番安い

ダウンロード版にして価格を抑えました
まずは1ヶ月無料で試してみて下さい。












もう一つのソフトはスクラップソフトです。
雑誌や新聞を切り抜いて貼り付ける感覚で
WEBページを部分的に保存したり
丸ごと保存することもできます。



これだけ聞くと、別に必要ないな。
と思うかも知れませんが、もう一つ別の機能があって
この機能だけでも使う価値大です(^_^)
私は、主にこの機能しか使ってません。



その機能とは「テキストエディタ」です。
今もその機能を使ってこれを書いてます。
メモ帳と言った方がわかりやすいですよね。



私はブログやメルマガを書くとき
メモ帳に下書きしています。



以前は、管理画面に直接書いていたのですが、
書き終えて投稿する時に画面が固まったり
エラーが出たりして全部消えたことが数回あったので
それ以来、下書きするようになりました。



今回ご紹介するソフトを見つけるまでは
ウィンドウズに付いている「メモ帳」を使っていました。
でも、これっていちいち名前を付けて保存しないといけないし
古いファイルとか、どこに保存したか忘れちゃいますよね。



それに、書いている途中にパソコンが固まったり
不慮の事故があったりしたらやっぱり消えちゃうし
実際何度か消えたこともあります(^_^;)
毎回、不安を抱きながら記事を書いていました。



でも『Kamicopi』を見つけてからそんな不安は
一切なくなりました。



『Kamicopi』に文章を書いていくとわざわざ保存しなくても
自動的に書いた日付で保存してくれます。



名前を付けたい場合は、一番上の行に
タイトルを書くだけでその名前で保存されます。



だから、途中でパソコンが消えてしまっても
書いた文章が消えることはありません。



保存された文章は左側に一覧で表示されるので
どこに保存したのか忘れることもありません。
しかも、なんと無料で配布しています。
紙コピと読むのですが、神コピ様と呼びたいぐらいです(^_^)



神コピ様の詳しい使い方を説明したレポートです。
『なるほどアフィリエイト シリーズ2
kamicopiソフト編 パソコンデータ管理&整理術』






今日ご紹介したソフトは
私にとって、現在無くてはならないソフトです。
ぜひ、あなたも使ってみて下さいね(^_^)






お気軽にコメントして行ってくださいね。






最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録

この記事へのコメント
おはようございます高山です

いいツールがありますね

早速使ってみたいと思います

応援します
Posted by 高山流情報商材のススメ@低価格商材レビュー中 at 2008年10月22日 09:24
mikaさん。
おはようございます。^^


nobusaです。

ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


今日は サクサク応援です!
ポチッ!( ̄ー ̄ )ノ 【人気ブログランキング】
Posted by nobusa at 2008年10月22日 09:46
いつもありがとうございます
yukkyです

紙コピは利用しています。
何か思いついたときにメモするのに
便利です。
もっと色々な使い方がありますが
私は今のところそれだけです。。。

(*^-^)σ
Posted by 主婦が自宅で楽しく稼ぐ yukky at 2008年10月22日 10:18
はじめまして
ラッキーパパ♪と申します。

スッキリとした、とても素敵なブログですね(こういうスッキリしたデザインは好みなんです)。


メルマガ・ブログでレポートを紹介いただきありがとうございました。


お役に立てたようで、とても嬉しいです。


また遊びにきます。ポチして帰ります♪
Posted by ラッキーパパ♪@夢リタ・爆転実践中 at 2008年10月22日 18:58
mikaさん こんばんは、
 ひかる@@です。

アドバイスありがとうございました^^/

やはり、あのピンクのところですよね^^

もしくは、10/31までの 500円貰える
キャンペーン中は 審査が厳しいとか・・・


週に1度はチャレンジしてみます^^



ひかる@@も何度も記事が消えた経験があります^^;
参考になりました^^v
応援完了です^^v
Posted by ひかる@@ at 2008年10月22日 19:17
mikaさん、こんばんは。

貧乏平社員SHUです。

ブログへのご訪問・コメント・応援
ありがとうございます!


とても良いツールを紹介していますね!

僕はパソコンやブログが初心者なので、
役立つ情報はすごく助かります。

また期待して見に来ます!
応援です!ぽちっと♪

Posted by 貧乏平社員SHU at 2008年10月22日 20:44
こんばんは(^^♪
ともしんの彼女のともです(*^^)v

こんなツールがあったですね^^
ほんと私も文章書くときに何度消されたことか・・・
あれホントに凹みますよね!
参考にさせていただきます!(^^)!

応援ポチ!!
Posted by ともしん爆転購入者豪華特典配布中 at 2008年10月22日 22:32
mikaさん
こんばんは葵です。

作成中のものが
無残に消えてなくなる
これ、本当に辛いです。
特に時間のない時なんて
こんな事態に対応できる
ツール!良さそうですね。
Posted by at 2008年10月22日 23:01
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

味覚の秋!

今大阪では旬のギンナン拾い〜♪

あっちこっちで見かけますよ〜o(^▽^)o

臭いは臭いけどっも味は美味しいですね〜♪

イチョウ並木道は旬の香りが漂っていますね〜(。・v・。)


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年10月23日 00:23
mikaさん
おはようございます

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


取り急ぎコピペ応援で
失礼します><

( ̄− ̄)ノ【人気ブログランキング】
Posted by nobusa at 2008年10月23日 12:40
mikaさん、こんにちは!…【ふろいで】です
コメントをありがとうございました
いつも覚えていただき、感謝します

ウィルスソフトは、その重たさに
泣かされます
今は、プロが推奨してくれたavast!を
入れています

次回の記事にも期待しております
投票クリック済みです
Posted by 【ふろいで】 at 2008年10月23日 16:55
mikaさん こんばんは、
 ひかる@@です^^

写真撮りましょか?作戦は、
若者にしか効果がないのかもしれませんね^^;

田舎の安いところなら、
インプラント1本10万円〜
なんてのもあるそうですよ^^/

でも、30万くらい払った方が、
安心ですが・・・
 ↑↑
このことに関しては、
そのうち、記事で書きますね^^

応援完了です^^v
Posted by ひかる@@ at 2008年10月23日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108424066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事