クリックスカウター2

「クリックスカウター2」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年09月17日

クリックスカウター2

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






私の愛用している
とても便利なツールのご紹介です。



このツールは簡単に説明すると
URLを短縮するツールです。
私は去年の9月ごろから愛用しています。



URLを短縮するだけなら
無料のツールやサイトが存在するので
わざわざお金を払って使う必要もないかな?
と思って、購入を先送りしてました。



そして、無料のサイトを利用して
URLの短縮を行っておりました。



ところが、とんでもない話が舞い込んできました。
「報酬が反映されないらしい」



なんですと!!!



と、驚いてはみましたが、実は
またぁそんな事言って、ツール販売者が
デマ流してるんじゃないの〜?と思ってました(^_^;)



でも、本当だったら嫌なので、
URLを短縮しないでそのまま載せてました。



そしたらある変化が起きたんです。
その頃は、無料レポートをたくさん紹介するメルマガを書いていて
毎回、そこそこダウンロードされてました。



URLを短縮しなくなって、わずかですが
ダウンロードされる数が減ってきたんです。



そもそも、どうしてURLを短縮しようと思ったか
あまり長いと、見た目も悪いし、怪しい感じがする。
と、思ったからです。



報酬が反映されないらしいという情報に惑わされて
本来の目的を忘れてました(^_^;)



URLをクリックしてもらえなければ、
報酬が反映されないらしいとか関係ないですからね。



あわてて、当時販売されていたツールの
比較検討を始めました。



価格は割安だけど、自分でサーバーを用意して
アップロードする必要があるものが目に留まりました。



でも、サーバーの費用とかあるし、
長い目で見たらどうなんだろ・・・。
それに、PCオンチの私が設定できるんだろうか・・・。
多分無理だな(^_^;)



というわけで、当時から多くの方が愛用していて
評判の良かったクリックスカウターを選びました。





クリックスカウターを使って、どんなことができるのか



1)URLの短縮ができます。
たとえば、クリックスカウターの販売ページのURL
http://www.infotop.jp/click.php?aid=47392&iid=26983


これを短縮するとこうなります。
http://cl-sc.net/mika/c/03305.html

         ↑ここに私の名前が入っているので
なんとなくオリジナルっぽくて気に入ってます(*^_^*)



私はブログや無料レポートでも使っているのですが、
無料レポート等をアップロードして後から修正などをした時に
それまでは、そのURLを貼ったすべての記事やレポートを
修正する必要があったのですが、


短縮URLを使うようになってからは
短縮前のURLの変更ができるので、
記事などの修正をする必要がなくなって助かってます。




2)クリック解析ができます。
たとえば、設置したURLが何回クリックされたか
何時に、誰がクリックしたのかがわかります。



文章を丸ごと短縮できるので、
どの部分に設置したURLがクリックされやすいのか
という、検証もできます。



どの時間帯に多くクリックされているのかわかるので
メルマガの配信時間を決める目安にもなります。



メルマガだけではなく、ブログや無料レポート等にも
利用することができます。



一時販売停止になっていましたが、
価格据え置きのままバージョンアップして戻ってきました。



クリックスカウター2



私からのプレゼントです。
1)豪華特典詰め合わせセット

2)豪華特典詰め合わせセット2

3)A〜Cコース

4)追加特典




ご請求方法はこちらをご覧下さい。




私からのプレゼントをご希望の場合
クッキーが有効になっているか確認してください。
プレゼントを受け取れない可能性があります。


クッキーの確認と有効にする方法はこちらです。




「自分に必要かどうかわからない」
という方は、メールしてくださいね。


今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録

posted at 00:18
Comment(15) | TrackBack(0)
カテゴリー:お役立ちツール
エントリー:クリックスカウター2
この記事へのコメント
お久しぶりです、yukkyです

この情報はびっくりでした。
ずっと販売されると思っていたので。

私はあるかたから特典でいただいた
楽々URLを利用しています。
もともとサーバーをレンタルしていましたし
便利に使わせてもらっています。

(*^-^)σ
Posted by yukky at 2008年09月17日 11:00
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

販売終了ですか・・・

どこでも評判が良かったので、残念ですね。

応援ポチッ!!
Posted by りん太@風花心伝が安く買えます at 2008年09月17日 14:07
はじめまして♪

ユタと申します。

URLの短縮はしておかないと怪しく思われてしまいますね。

僕は今無料で短縮していますが、やっぱりツールを買ったほうがいいのでしょうか?

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
Posted by ユタ at 2008年09月17日 16:54
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、ありがとうございます

私は、もっとも優秀な短縮ツール、と
認識しています
今回の販売中止は、本当に残念です

あの…以前はよく、冬に鯖を釣りました
釣った直後に絞めて、クーラーボックスの
塩氷で冷やすので刺身ができました

気になっています…次回の記事
投票を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】クリックスカウターは絶対必要! at 2008年09月17日 20:57
mikaさま

こんばんは。
お久しぶりです(^^)

クリックスカウターの販売停止は
残念ですね。

URLは短いと、心理的な不安を
軽減させてくれる、というのは
興味深いですね。

クリックが少なくなるのは、
一回一回の数はわずかでも、
後々大きな差になるので、
もったいないですよね。

応援させていただきます!!
Posted by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお金を手に入れる方法」 at 2008年09月17日 21:23
しゅんいち☆です。
ご無沙汰です(^^;

短縮URLは、絶対必要・・・なんですね。

いまいち、その効果がわからないんですよね。

その辺を良く知るために
勉強してみようと思います。

応援していきます♪
Posted by しゅんいち☆ネットビジネス・アフィリエイト最前線! at 2008年09月17日 23:47
木下です。

URL短縮は技術的には URLリライトといいます。
http://www.seokeyword.com/seo_dictionary/mod_rewrite.php

人にも優しいURLになると同時にSEO的にも良いとされているので可能なら設定した方が良いでしょうね。

ホームページを持っていれば大抵は .htaccess というファイルに記述すれば動作するのですが、記述を間違えるとサイトが開けなくなったりするので初心者には触り難いファイルでもあります。
ツールを使えばその作業が間違いなく出来るのが良かったんでしょうね。

Posted by kino at 2008年09月18日 09:07
木下です。

seesaa.net では .htaccess は利用できないけど
私が http://okusama-shop.com/ に使用しているXREA等のレンタルサーバーなら(独自ドメインを申込んで 年間 3千円ぐらいでサーバー使える)ならURL短縮が可能です。

登録ユーザーが短縮したいURLを投稿したら
連番でURLを作成してその情報を元に .htaccess を生成すればいいのだから難しい開発じゃないけど・・・

そのうち挑戦してみるかな。
Posted by kino at 2008年09月18日 09:41
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、感謝いたします

台風、大丈夫でしょうか
心配しております

次回の記事にも期待しております
応援を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】 at 2008年09月18日 21:59
mikaさん
こんばんは、葵です。

アフィリエイトも大変ですね。
葵も決算書作成で、もう泣きそう。

日頃の細やかな作業の積み重ねが
と〜っても大事なのは、
共通しているのかもしれません。
応援!☆゜
Posted by at 2008年09月18日 22:50
こんにちは♪

コメントありがとうございました^^

>ちょいコガメンバーさんだったんですね(^_^)

はい^^

新米ですがよろしくお願いします。

>トップページから個別ページに行けるようにするのは
とってもいいですよね。

ありがとうございます♪
そういっていただけると頑張った甲斐があります^^

すいません、続きます↓
Posted by ユタ at 2008年09月19日 16:33
>カテゴリー別に分けて探しやすくしたり、
ブログ内の記事を検索できるようにしたり、するともっといいと思いますよ(^_^)

記事検索いいですね。
参考にさせていただきます。

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。
Posted by ユタ at 2008年09月19日 16:38
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

台風の影響はなかったですか・・?

関西は台風も無事通過したみたいですよ〜♪

お陰さまで風もあまり無く、雨が降ったほどです!


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年09月19日 20:42
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、ありがとうございます

台風の被害がなかったご様子、安心しました
firefoxで見ると、かなり小さいですね
mikaさんのファンは層が広いから、
ちょいとばかし、心配しています

次回の記事も、楽しみです
応援を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】 at 2008年09月19日 21:09
mikaさま

こんばんは。
ブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

台風は何事もなく過ぎて
いきましたね。
私のところは日向灘の
すぐ近くなので、風がとにかく
強かったですが、南西部に
住む友人のところは、通常の
雨模様だったようです。

これから台風が来る地域が
とても心配ですね。

次回の記事も楽しみに
しております。

応援させていただきます!!
Posted by 古都 at 2008年09月19日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106675338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事